忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

6月6日、ダミアンの日・・・

実は続きがあったのです・・・




夢ちゃん!!

そう、ここは・・・猫生活!!


楸屋家に、ずうずうしくも、かなり長居してしまった私たち。
電車組、終電ありませ~~ん!な時間まで、居座ってしまった。

ので、急遽、なろめの家に泊まることに。
(親分は朝が早いので、家まで送り届けた。)


半年ぶり?の猫生活のにゃんずたち。

前回、全然出てこなかった夢ちゃん、
今回も最初は隠れてたけど、すぐ出てきてくれた!


そしてリンリン。



相変わらず。
まったく人見知りせず。じゃらしを振ればいの一番に喰らいつく(笑)


くぅちゃんは・・・



なぜかの、出血大サービス!!
(血は出していません。)


最後はこの方、きなたん♪




なーんて









↓へ続く・・・


24[2/19:30]
25[1/0]
26[3/01:24]
27[1/20:50]
28[2/0]
29[2/13:28]



たぬ吉、里親さん募集中です!詳しくは↓をクリック!!
 
mikko315さん作       ルンボちゃん


つづき~!




エヘ♪

そんなことされても、ひるまないもーん♪


一回、「ちなたーん♪」って呼んだら、かわいく返事したんだよ?
ちょっと間違えた風ではあったけど・・・

それ、なろめに言ったら聞いてなかったみたいでさ。
もう一回呼んだら・・・「ウルセー!」って返事された・・・

なかなかきな男さんとの距離は縮まらないなぁ!
(本名きなこちゃん、女の子です)



こうして、猫生活で1泊し、ダラダラと過ごした後、
家まで車で送ってもらったのです。

あ、帰りの道中でハンバーグ食べました。
写真を撮る、なろめ教祖様です。



そして腹いっぱいになった後、無事、家まで送っていただき、
なろめとモモがご対面~!
(その様子は、多分、猫生活に・・・upされる予定。でしょ?)

なろめちゃん、送ってくれてありがと~♪
(ひひひ、ちゃんとお礼は言ったぞ!!キモチ悪いだろ!?)


なろめが帰った後、一晩留守にした&妖怪を連れてきた(?)罰として、
モモに思いっきり咬まれたよ・・・!!




ふぁ~!
これでダミアン記事、終わりーー!!完!!

楸屋、親分、なろめ、お疲れ様でした&ありがとーーー♪♪

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


超ーおもろかったよ~♪
きなちゃんの顔すごいね\(◎o◎)/!
でも手を出すほどの度胸のないのか!威嚇のみ!

カメラ持つナロメ姐さん、違和感なしだ!
周りに溶け込んでいい味出してる、あっきー上手い!!!
最初ゴム手してんのかと・・・
肉の字がこれまた合ってる!
さぼり中じゃなくて、ナロメ加工中だったんだ(^^)v
連続投稿の為投稿できませんだって!
編集しただけじゃん!
toruku URL 2009/06/30(Tue)09:03:49 編集 RES
Re:
そう、きなたんは手を出すフリだけで、出せないんだよ~!
でも2、3発、マジで当たりそうだったけどね!!
おっかいおっかい顔してた(笑)

なろめ妖怪の地肌は青かった・・・

編集って、↓のをやろうとして蹴られたの?
2009/07/06 22:44

度胸の、の無しに編集!
toruku URL 2009/06/30(Tue)09:09:31 編集 RES
Re:
わざわざ直さなくても、
いつも何言ってるかわかんないから大丈夫だよ~(笑)!!
2009/07/06 22:45

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あっ、夢ちゃんだ~!一瞬猫生活に来たかと思った(笑)

へぇ、リンくんは人見知りしないだね。
くぅ太くん、足あげてんの?モフモフでよく分からない。

きなこちゃんは怒ると半端なく怖いね、あっきーさん平気なんだ。
うちの2ニャンはシャーとか言わないからビビって触れないと思う。

暗黒にゃろめ教の教祖、肉見てヨダレ垂らしてた?
この加工でデジカメ撮ってるのが超笑えた(≧m≦)ぷっ!ナイス加工だね!

モモちゃんとのご対面は猫生活なのね、待ちどおしいな♪
はる URL 2009/06/30(Tue)09:18:08 編集 RES
Re:
ほんと、モモ出すの忘れたから、もろ猫生活だよね!
リンリンはまったく違和感なかったっぽい。
でも一応、あれでもちょっとは緊張してんのかなぁ?
普通だったけど(笑)

くぅちゃんのはねぇ、秘密の花園・・・フフフ
きなたんは、いつもシャーシャーされる!
でも、全然こわくないんだよ~。手を出さないってわかってるから(笑)
とかいって、いつかマジでやられそう。

なろめ、ブログ用に写真だけは撮っていた。更新しろよなぁ~!
2009/07/06 22:50

あっきーはエライな~(^_^)v
もうダミアン記事2つも記事UPしたもんな~!

きなちゃん相変わらずシャーの嵐だね(-_-;)
夢ちゃん出てきたんだね!
あの時は幻の猫だったのにね。

なろめよ~!その肉の写真撮ってどうするの?
見事な手の色だよ(^_^)v

あっきー!またくぅ太君のくさ~い匂い嗅いでたんでしょ?(≧▽≦)
ずび URL 2009/06/30(Tue)10:07:19 編集 RES
Re:
フフ、ずるずる引っ張って、ダラダラして、ようやくupできたよ!
ダメだねー、怠け癖がつくと、なかなか抜けらんない;;;;

きなたん、ちょっと慣れたかな!?と思ったらシャーだよ!
夢ちゃん、今回は敵が一人だけだから(?)、大丈夫と思ったらしい(笑)
くぅちゃんはね~、これは肛門エキスじゃないんだよ~♪フフフ
モザイクなしも、クリックで開けるようにすれば良かったかなぁ?
でも・・・くぅちゃんの沽券にかかわるからなぁ(笑)

なろめ・・・いつupするんだ~!?
2009/07/06 22:57

あっきー、きな姐さんにしっかりシャーされて来たんスネ(^m^)
あぁでもきな姐さんは牙出してても可愛えぇッス
アッシもあっきーと一緒に姐さん家に
転がり込めばよかったッスぅ~!!!
でもよ~、きな姐さんにパンチ食らったんじゃなかったッスカ?
お写真UP、プリーズッスよん♪

んでもって、教祖様
最高ぉぉ~~v(~∇~*)⌒☆
コンデジで肉を撮る青い手といい、
黒頭巾から覗く目つきの悪さといい、
ななな・・・の鬼太郎に匹敵する名作ッスよ~

次は猫生活での「モモ兄さんと教祖様のご対面」に
期待しようっと(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/06/30(Tue)10:43:08 編集 RES
Re:
シャー、かわいいでしょ~!?
怒ってるからかわいそうなんだけど、かわわいいからさ~!!
何度もシャーしてくれてたよ(笑)
きなちゃんパンチは、空振りしてたんだよ。
当てる気があったのか、なかったのかは・・・不明;

妖怪の青い手は、もともとなろめが自分で描いてたからさ、
ちょっと本物っぽく加工してみた!
なろめ、いつupすんのかな~!?ねぇ~??
2009/07/06 23:01

ダミアン記事って~~(爆)。
お写真の加工も面白くて、楽しませていただきました!!
充実したダミアンデーになったようですね♪
Chocolat URL 2009/06/30(Tue)12:52:50 編集 RES
Re:
そう、ダミアンは2日続いたんですよ!!(笑)
充実・・・確かに盛りだくさんの週末でした。
ひさびさに、長い時間起きてたし~!!
2009/07/06 23:02

こんにちは(^-^*)/
6月6日のイベント
まだまだ続きがあったのですねー(^O^)/
いろんな猫さんに会えて楽しそうですね。
猫カフェより面白い(≧~≦))ププッでしょう。
泊めて頂いたり送って頂いたりありがたいですね。
きなこちゃん
見れて良かったです((゚Д゚ll))
ヨギーニ URL 2009/06/30(Tue)15:58:27 編集 RES
Re:
そうなんです、ひさびさに遊び疲れましたけど、
たくさん猫たちにあえて楽しかったですよ~!!
あ、もちろん人もね(笑)
いつもブログで見ている猫たちだから、愛着もあるし、
実際会うとよけいカワイイ♪

同じ名前のきなこちゃん、性格は全然違うかな~?
2009/07/06 23:14

確か写真は何百枚もあったはず・・・?
残りはみんな、猫生活という名のブラックホールに吸い込まれてしまったのか(-_-;)

そんなブラックホールからの生還、オメデトウ
ブラックホールだから、きなたんに謎の物体が突き刺さり、きなたんが浮かんでいる・・・。
どれもこれも奇妙なおさしんだなや。
でもきなたんのシャーはスバラシイ!!
目に星も入ってるキラキラキラキラ

そして・・・ここにもまだイチゴ箱があることを知ってしまった(-_-;)

なろめって・・・なんて気持ち悪いのかしら(-"-)
心配なのはこの店の今後・・・。
なんかKKKのメンバーみたいやで!
くんちゃん URL 2009/06/30(Tue)22:19:27 編集 RES
Re:
きなたん、なんか生贄にされそうな登場だよね(笑)
確かに、逃げ惑うきなちゃんを私の前に連れてきてくれた、
って状況だから、生贄気分なのかもしれないけど;

シャーがかわいくてさ、何度もやらせてしまった・・・!
なかなかいい写真が撮れた!でもちょっとブレてるのが気になる・・・
イチゴ箱、かなり年季入ってたけど、まだまだ人気らしい。

KKKって何?
2009/07/06 23:17

2人っきりで二次会?
おもしろそう(o^艸^o)
あっきーさん、2回めなのにちなちゃんに不当な扱いを受けたんだー。゚(´⌒`)゚。
ま、でも、ちなちゃんは日本兵だから気安く心を開かないんだよ(笑)

私もシャーって言われるくらいじゃ怯まないけど
ちなちゃん、親の仇みたいな顔してるよ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ね、猫って客人に寄っていかない?
ももちゃんは歓迎タイプ?
それともチナちゃんタイプ?
うちはナルは問題外なんだけどキヨはね、玄関に脱いでる靴をクンクンして気に入らないのにシッコかけちゃうんだよね・・・
私の実家の母なんて3回くらいシッコされた・・・
うちの実家、猫ワンコいるから気に入らない匂いらしい。。。
hanako URL 2009/07/01(Wed)00:35:03 編集 RES
Re:
きっときなちゃんは、何度会っても変わらないと思う(笑)
でもぜんぜんこわくない、むしろかわゆすぎる!!
確かに、親(なろめ)の仇だから・・・なのか!?
日本兵で、武士の心を持っているんだろう、きっと・・・

モモは歓迎タイプ!
と思ってたけど、ちょっと緊張してたみたい。
いつもムキになって遊ぶ、カーペットに棒を潜らせるのをやったんだけど
なろめがいるときは、いつもの半分くらいしか燃えてなかった。
帰ってからもう1回やってみたら、燃えてた。
シャーはしないな、ってか私、モモのシャー見たことないもん!

靴にシッコ!?そんなに気に入らないのか!?(笑)
じゃーhanakoさん家に行く時は、濡れても良いクロックスとかで
行くのが得策だね・・・(笑)
2009/07/06 23:22

くそーーーっ!くんちゃんに先に言われた!
俺も思ったよ、まるでKKK!
白頭巾なら完璧だったんだけど・・・

あっきーはね、今回はニオイは嗅がなかったよ・・・
その代わり、くぅ太が大サービスしてくれてたよ(笑)
ダイナミックなくぅ太の姿に誰も気付いてくれないのが残念(-"-;)
変態だと思われるから、この写真出さないって言ってたくせに!
こんなボヤかした加工じゃ何にもわかんないじゃん。
半端だぁ~。
あの可愛いののズーム写真、クリックでサービスとかしちぇばいいのに・・・
根性なし(-"-;)
なーんて、今だから笑ってられるけど・・・
こないだまで本当に出血大サービスだったからね( ̄  ̄;)

皆さーん!
きなこはねー、天敵のあいつさんにさえ猫パンチしたことないのに・・・
あっきーには、空振り?あれ当たってたの?かすった?
どれだったか定かじゃないけど、猫パンチ何度もされたんですよ~♪

↑おぢちゃん、どんな躾けしてるんだよ、キヨちゃんに(笑)

はぁ、今日コメントするつもりじゃなかったのに・・・
くんちゃんのコメントに誘われちゃったよ!ちっ!
にゃろめ URL 2009/07/01(Wed)02:14:13 編集 RES
Re:
ねー、なにKKKって!
くんちゃんも言ってたけど、わからんし!

くぅちゃんのモザイク、誰も気付いてないのか・・・
それとも言わないだけなのか・・・残念ね~!
やっぱモザイク無しもupするべきだった?
変態だと思われるから、という前に、
くぅちゃんの沽券にかかわると思ってさ(笑)
やっぱそういうのは、親であるなろめが出すべきじゃん?

きなちゃんパンチは空振りだったよ!
かすってもいないと思うよ?髪に当たってた?感じなかったけど・・・
ふふふ、かわいいぜ、きなちゃん!!
2009/07/06 23:27

おお!!すげえ!きなちゃんのすごいショット撮ったね!
でかした!
でもさ、これはお客さんにはきなちゃんてこうなっちゃうの?
それともあっきーさんだから?(ぐひひ^^
きなちゃんは黒松に近いかも。Kさんもベタベタ触ってるときなちゃんになるよ^^
でもこのきなちゃんショットは永久保存版だね!
ナイス!

にゃろめさん、この肉達全部食べた?
残してそうだな、細いから。
カオルンボ URL 2009/07/01(Wed)18:19:44 編集 RES
Re:
きなちゃん、だいだいいつも、こんな感じらしいよ~?
ほとんどの人間は敵らしい(笑)
もう戦争は終わったのに、いつまでもサバイバルしてた人みたいでしょ~
でもシャー顔がかわいくて、ついつい近寄っちゃうんだ!
あまりの恐怖に、絶対に手を出さないというきなちゃんが、
パンチを繰り出してきたんだから。よっぽど恐怖だったのか・・・

なろめ、ああ見えて大食いだから!!肉なんて大好物だし。
もちろん完食してましたわよ~!!
2009/07/06 23:29

あはは、最後のおっそろしー顔がステキ!
(猫変態)
え、モモちゃん一晩留守にしても平気?
しっかりしてるねえ。

それにしても、ゴージャスなねこちゃんずですね。ふさふさだ。顔をうずめたいわー。
めんまねえちゃん URL 2009/07/01(Wed)20:55:31 編集 RES
Re:
いいよねぇ、このシャー顔!
モモ、全然シャーしないから、もう嬉しくて嬉しくて!

モモは留守番、なんとか大丈夫でしたよ~!
普段はあまり近寄らない、トラのそばにいたりしたみたいだけど(笑)
モモだけで一晩留守番は、どうだろう・・・
またヘンなもの誤飲しそうで、こわくてできません~;

ダミアンデイ、6にゃんずにあえて楽しかった~!
2009/07/06 23:32

こんにちは。
最後のきなこさんのお顔で笑いすぎました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
お腹痛い~!!!
LIIZA URL 2009/07/02(Thu)17:28:12 編集 RES
Re:
フフ、いい表情でしょ~(笑)
何度も見たくて、何度もやらせちゃった!!
ストレス、たまっちゃったかなぁ;
2009/07/06 23:33

ちょいとモモmamaさん、いつまでバケーション(ブログさぼり)してたのよ~!!

きなちゃんの顔、よくとれましたね!しかも予測していたようなアングル!
すばらしいです。

モモ王子のご機嫌は治りましたか?
陸花の母 URL 2009/07/03(Fri)12:44:28 編集 RES
Re:
エヘエヘ;;;;;
サボリだすと、ついつい・・・エヘヘ

きなちゃん、これは何度もシャーしてくれた賜物ですよ!
怖ければ逃げればいいのに、逃げずにずっといるので、
私が近くにいる間中、シャーシャー言ってるんです(笑)
なので、連写しまくったら良いのが撮れました!

モモは一晩寝れば忘れるタイプ(笑)で、大丈夫でしたよ~!
2009/07/06 23:35

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪お久しぶりですぅ♪
♪わわわ・・くぅちゃん、めちゃかわいいなぁ(#・・#)
教祖様・・・血が通ってないんだね(--)
若干、小指たってるwww
まりま~ URL 2009/07/06(Mon)20:22:49 編集 RES
Re:
小指たってる!?
気付かなかった~~!!ホントだ!!(笑)
ってか、そっち側の指、ぜんぶヘンに折れ曲がっててカニみたい・・・
きもちわるー!!
2009/07/06 23:36

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR