忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

年の瀬も押し詰まった12月28日、都内某所にて・・・





人生2度目の猫カフェ~!


というのはウソで~


猫生活のにゃろめ宅を襲撃してきたよ!!


同行者は、ノルウェーじゃんのずびさんと、
にゃろめの旧友で、ウチにもコメント入れてくれてる親分さん。


3人も知らない人たちが押しかけて、猫たちはビビっていた・・・;




夢ちゃんはこの後、別室の椅子の下に隠れ、
二度と出てくることはなかった・・・





きなちゃんも、実は1枚目のような歓迎モードではない。

しかし、そんなことはおかまいなしに、抱っこしたさ!!
だってちょーカワイイんだもんよ~~♪♪


そして、オトコ仲良し2猫組。




くぅ太くんも、スキを伺っては脱出を試みるんだけど、
ちょっとトロい(!?)ので、すぐつかまる。


なぜかエラソーなにゃろめ。
うでくみとか書いちゃったけど、違うか。腰当て!なぜ!?


そして、一番のビビリなはずのリンリンが、一番ノリノリで遊んでくれた!


実際は、リモコンの置き位置が違ってるだけでビビるらしい。


リンリンのビビリの対象は、「人」ではないのか?
↑できなちゃんの鼻先にたらしてるおもちゃで、夢中になって遊んでくれた♪


またまた長くなるので、続きは↓で!


29[2/0]
30[2/0:40]


つづきだよ!

実は今回、にゃろめ以外は初対面のお二方。
ずびさんは、いろんなこと知ってるし、器用だし、すげー面白い!
とくに、にゃろめを攻撃している時なんて、めちゃくちゃ笑える~!!

そんで親分さんは、猫生活でほぼボカシなしの写真見てるけど、
やっぱり美人だった!しかも肌がちょーキレイ。
でも、徹夜明けで、すげー眠そうだった(笑)

あ、にゃろめ?
にゃろめは鶏ガラで、聞いたこともすぐ忘れるヤツだよ!
猫カフェ代、2千円要求されたよ!払わないけど!

「なんでオレ(←女です;)のとこのコメントだけ、みんな暴言吐いてくんだ!?」
とか、よく言ってるけど・・・

まだ気づいてないのか・・・?

自分がイジられキャラだということに!!!


当日はまず、お昼ご飯を食べに、にゃろめ推薦のローストビーフ屋へ。



250g・・・うんめ~♪もちろん完食!


その後、親分さんちでお茶をしつつ、いろいろもらいもんの仕分け。



にゃろめの母、りんご作白菜の漬物、松前漬け!
ずびさんからは、お手製かぶ漬け、リンゴ、ブルーベリージャムに、
モモ色の招き猫が乗った鏡餅!
親分さんからは、川越名物イモづくしおやつに梅干!
(川越名物が薩摩芋だったとは、この日まで知らなかった・・・)



それから、にゃろめんちへ。


喜びのあまり、ブレまくる写真。





かわいそうなボロ首輪。



新しい首輪、買ったら・・・?
誰かに買ってもらうの、待ってないでさ!


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

大量のもらいもんを抱えて、帰ったとさ~!

おしまい!


ずびさん、親分さん、おつかれさま!
にゃろめごくろーさん!


家に帰ったらモモが・・・



トラと二人きりにされて、ご機嫌ちょーナナメだったよ・・・




さてさて、今年もあと、2時間半で終わりです。
みなさま、どんな一年でしたか?

私は、つたないブログにコメントいただいたり、プレゼントをいただいたり、
とても楽しい1年でした!
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!!


では、来年もみなさまにとって、良い一年となりますように・・・☆


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


どどどどどどどどっ・・・どうしたんだ、モモmama!!!
大晦日なのに・・・大晦日なのに・・・紅白ではミスチルが歌い終わったところなのに・・・
(桜井はやっぱりおじいちゃんみたいだった)

更新してる~~~\(◎o◎)/!

さすが今年の漢字は「変」だけあるな(-_-;)

なんかさ、猫生活よりきなたんがかわいく撮れてるぞ!
耳ピン!の写真、すっげーカワイイ!!!

寝ロメ荘の写真、ボカシはいらねぇ!
はっきりくっきり、出しちまえ!

赤カブ漬け、すっごくうまいよね(^^♪
ジャムも甘くなくて、まいぅ~♪
黄色いのに入ってるいもおやつもうまかった(#^.^#)
猫鏡餅、うちにもある・・・。

でさ、肝心のきなたんのクサイ口と、くぅ太君の超クサイ肛門腺に萌えてるモモmamaの写真も記事もないやん!(ー_ー)!!
どゆこと?
くんちゃん URL 2008/12/31(Wed)23:23:45 編集 RES
Re:
うっせ~!!
大晦日だからって、お正月だからって、忙しくする必要はないんだ!
なんせ毎日がホリデーのニートだからね!

紅白、もう何年もマトモに見てないよ。
ダウンタウンのやつ見てた!
ミスチル桜井はけっこータイプだけど、歌ってる顔はヘンだよね・・・

きなたんはカワユイんだよ!なろめの撮り方が悪いんじゃね!?
いや、ボカシとったら仕返しに何されるかわかんないからさ、
それにリンリンが写ってるやつなんて、ずびさんがモロ写ってたし。

ジャム、今日開けて食べた~!ちょーまいう~♪甘くなくてイイよね!!
スイートポテトはもう食べちゃったよ!うんまかったー!

だってニオイ嗅いでる写真なんて、自分で撮れないじゃないか・・・!
2009/01/01 23:10

あけましておめでとうございます!
にゃろめさんのブログ見てきました…最高に笑ったwwwwwww
モモママさん、くちゃい匂い好きなんですか?じゃ〜くさやとかも平気なんですか??
そして、モモママさんはきっと美人なんだな…と想像しちゃいました(あれ?文章が変…、きっと酒の飲みすぎかな?)
それでは、今年もよろしくです!!
たまの URL 2009/01/01(Thu)01:49:35 編集 RES
Re:
あけおめでーす!
たまのさん、大晦日からグデングデンなんですか!?(笑)
くっさいの嗅ぐの大好きなんですよ・・・♪♪
人間のクサイのはぜっっったいイヤだけど!!

でも、くさやもドリアンもホヤも、食べたことないんですよね~。
たぶん、大丈夫かな~?どうだろ?

フフ、だから前から言ってるじゃないですか!松嶋ななこだって!
(実物見てない人には何とでも言えます!)
2009/01/01 23:13

あけましておめでとうございますm(_ _)m
スッカリご無沙汰しちゃってますが今年はせめて月に二回の更新を目指しております(#^.^#) エヘッ

今年もどうぞよろしくお願いします!!
URL 2009/01/01(Thu)09:08:10 編集 RES
Re:
あけおめです~!
あぁ、私の昨年の目標は毎日更新だったような気が・・・エヘ;
ま、ムリしない程度が一番ですよね~!
おたがい頑張りましょー!
2009/01/01 23:15

ホントにおかしいい・・・。
更新しただけじゃなく、正月バージョンになってる・・・(-_-;)

あ、あ、あ、あ、あけまして、
お、お、お、お、おめでとう・・・(;O;)

モモちゃん、今年もよろぴこ~
くんちゃん URL 2009/01/01(Thu)11:46:35 編集 RES
Re:
なんだよー!
正月記事も更新してやったぞ!驚け!!

昨日は生肉、今日はカレー。
正月度、5%くらい?(その5%は、ずびさんにもらった鏡餅のみ)
2009/01/01 23:16

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2枚目のきなこちゃん、耳が思いっきりいやがってますけど(笑)
モモmamaさんの手綺麗ですね~、顔はモモちゃんになってたから想像するしかないですね(^_^)
はる URL 2009/01/01(Thu)13:25:46 編集 RES
Re:
あけおめですー!
きなちゃんは、悲しいことにずーーっと唸ってましたよ・・・
でも逃げ隠れられないだけ、コイツさんよりマシかも?となろめが言ってました。
シャイだからきっと、威嚇しちゃったのね♪ウフ

モモ顔の私、キモくないですか~!?(しおんちゃん顔のずびさんも;)
ホント、なんで髪型が人間のままなんだろう・・・キモイ~!
手、ホンモノは関取みたいなデカさで驚きますよ!
2009/01/01 23:19

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR