忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

暑い、暑いねぇ。

AP1160079.jpg

あまりの暑さに、モモも開いた口がふさがらないね。


その暑いさなか・・・
ダンナが「江の島行きたい」というので行ってきた。

AP1160128.jpg


↓コレが食べたかったらしい。
AP1160100.jpg


江の島には、野良猫がたくさんいるのでも有名。

AP1160117.jpg

さすがに暑いからか、あんまり出歩いてなかった。

AP1160115.jpg


景色もいいねぇ。

AP1160108.jpg

だけど・・・だけど・・・
だけどもだっけっど〜!

ひさびさに行ったけどね、
うん、夏に行くもんじゃないね!暑すぎるよ!

夏に海、冬に雪山。
これは若者の特権だわー、と、身にしみた・・・


AP1160134.jpg

あぁあぁあ・・・
モモにお土産、忘れてたー!!
かつお棒で許せ。


18[1/21:36]
19[1/0]
20[2/21:21]
21[2/0]
22[1/19:27]


続きもあるよ〜↓

つづきはこちら

湘南名物、生しらす。
AP1160104.jpg


こっちは地魚を使った海鮮丼。
AP1160106.jpg


デザートは、フローズンヨーグルト!
AP1160130.jpg

ニューオープンで、空いてたから入ったんだけど、
気づいたら行列が出来てた・・・

ちょっと甘すぎたかなー。

昔よく食べてたやつのほうが美味しかったな。
名前忘れちゃったけど、横須賀にあったんだよー。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
早めの夏休みですか〜?楽しそうですね!
また美味しそうなラインナップ(^^♪
外猫さんもダルダルになるくらい暑かったのですね。

モモさん、お留守番のうえおみやげ無し!
かつお棒もらえたのかな?
mamaは美味しいものいっぱ〜い食べてきたみたいだよ〜(←告げ口)(^◇^)

確かに若い時は暑い時に暑い場所へ行っても元気に遊べたな〜(>_<)
今はエアコン万歳です!
LIIZA URL 2008/07/23(Wed)18:26:35 編集 RES

無題
1枚目のモモちゃん、カワイイ〜〜〜!!!
魂、持っていかれそうだ(#^.^#)

ちょっと!ちょっとちょっと!!
今回のお出かけ写真、アレの映像がないじゃん!
怒らないから、出してごらん[絵文字
くんちゃん URL 2008/07/23(Wed)22:54:35 編集 RES

無題
昔、若かりし頃、その江ノ島にヨットをしに行ってました(^_^)v
今は、夏、海に行くのイヤだ〜(>_<)
シミシミシミ(||゚Д゚)ヒィィィ!
サザエのつぼ焼きも食べたよ(^^)

くんちゃ〜ん、あるやん[絵文字
サザエの斜め左上に(。-∀-)ニヒッ
ずび URL 2008/07/24(Thu)00:07:23 編集 RES

無題
単独写真が見たかったんだ〜!
[絵文字
くんちゃん URL 2008/07/24(Thu)22:23:10 編集 RES

無題
生しらす〜〜ヾ(≧▽≦)ノ美味しそう!
海鮮丼、見てるだけでご飯1杯いけます[絵文字
美味しそうだぁ〜〜。
最近生物食べてないなぁ〜。ジュルル[絵文字

モモたんマグロ棒美味しいから(食べた事ないけど…いい匂いじゃない?(#^.^#) エヘッ)十分満足だよね〜!
ニャンコのおやつって人間でも結構イケるんじゃないかと思ういい香りしますよね?
ヤバイ…給料日前だからつい風花のご馳走が羨ましく見える…。
(風花は食べきれないほどのおやつを備蓄してるのに…自分の分はない(*-゛-)ウーン・・何かが間違ってる気がするw)
URL 2008/07/24(Thu)23:19:50 編集 RES

無題
モモくん、こんなに暑かったら放心したくなるよね〜。

江ノ島、いいですね〜。
生しらす、美味しそう! 海鮮丼も魅力的♪
久しぶりに行ってみたくなりました〜。

お土産なかったモモくん、グレちゃだめだよん。
モカ URL 2008/07/24(Thu)23:50:12 編集 RES

無題
だら〜っとしてるモモちゃんのお手手もたまらんけど、ぽかーんとしたおくちも可愛いわ〜(*´▽`*)!!

うぅ・・・生しらす食べたい!!!
テレビで見て美味しそうって思ってたんだよね〜♪
リエコ URL 2008/07/25(Fri)15:31:34 編集 RES

無題
あーーーーー(¬_¬)チラッチラチラッ
若者の特権とかいいつつ〜〜〜
美味しいものを堪能してますね〜( ̄¬ ̄*)ジュルジュルー
さっき夕食をすませましたが
海鮮丼いけそうです(^ー^)ムフッ

モモくん!お留守番ご苦労様ですぅ〜ヾ(@^▽^@)ノ

あっ(o゚▽゚)o 貫禄の三毛猫さん発見☆
みけねこひめ URL 2008/07/25(Fri)21:00:58 編集 RES

ありがとうございます
★LIIZAさま
あぁぁ!そんな、モモにチクらないでください〜っ!!
またそれをいい事に、シーバやらおやつやら、強要されてしまいますっ!!
ちゃんとカツオ棒でごまかしときましたから・・・

本当に、この歳で真夏の炎天下はキツイですよ!
私にとっては夏休みどころじゃぁなかったです。。。
生シラスが美味しかったのが、せめてもの救いでした♪


★カギコメさま
了解しました!


★くんちゃんさま
これ、暑すぎて遊びすぎて、クハッとした瞬間だったの〜。
猫がハッハッ呼吸してる顔、ほんと面白い!
初めて見たからもう、私的に大ヒット!!

こんかいはサザエの奥に写ってるのしかないよー;;
それも、ちょっと飲んじゃったから、あの下部分しか写せなかった(笑)


★ずびさま
へぇ〜、江の島にヨットですか!?
なんかセレブな・・・もしかしてお嬢様!??

ほんと、夏の海なんて若者しか楽しめないよー!
私は暑くて苦しくてベタベタして、早く屋内に入りたかった・・・

くんちゃんさん・・・あれだけじゃ不満だったのかしら!?


★くんちゃんさま
ごめんねぇ、単独写真撮る前に飲んじゃってさぁ・・・
しかもビールしか飲んでないのよ〜!!
そういえばくんちゃんさんが教えてくれた、おいしいワイン、
探してるんだけど売ってないー!!レアもの!?


★海さま
生シラスはホント美味しかったです♪
生モノってどうしてあんなにおいしいんでしょうかねぇ〜。

モモはおやつで十分満足してくれたみたいですよ。
たしかに、おいしそうな匂いしますよね!
一応、味見のためにちょびっと食べてたりするんですが、
やっぱり美味しくない・・・ですねぇ;

我が家も人間より猫様様ですよ!
カリカリと自分たちの米、断然カリカリの方が高いです・・・


★モカさま
私、猫が暑くて口開けてるの、モモ飼って初めて見たんですよー!
最初に見たときは、ビックリしました!しかも面白い顔だし(笑)

江の島、遠いと思ったら、今の家からだと意外に近いことが判明しました。
今度はもっと涼しい時期に行きたいと思いまーす!


★リエコさま
猫が口開けてる顔って、なんて面白いんだろう〜!!
もっとよく見たいのにすぐ閉じちゃうし、いろいろ運動させて
暑くさせようと思っても、苦しくなるのか?止めちゃうし・・・

生シラスはおいしかったよー♪


★みけねこひめさま
美味しいものは老若男女、万国共通♪(?)
暑くってもウマイもんがあれば頑張れます!!
私も海鮮なら、毎日でも飽きないと思うなぁ。
毎日お寿司ならイケル!!はず・・・

この三毛猫さんはオスかなぁ。かなり貫禄ある顔してますよね!
モモmama URL 2008/07/26(Sat)23:38:27 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR