忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

シルバーウィークも今日で終わり・・・
みなさまはどんな連休をお過ごしになりましたか?

私は5連休のド真ん中、21日に新宿へ行ってまいりました。

そう、あの恐ろしいメンツが集まったのです・・・!!


まずはこちら・・・


まるで○ャブ中!?ゲッソリスリムなお二人。
左が影武者さん(イラストは猫生活からパクったにゃろめの手描き、ソックリ!)、
右がモフモフモフ日記のhanakoさん。


で、こっちが・・・


左から、
ヤクの売人、猫生活のにゃろめ、
黒松・ゾロの哀愁の背中   う~んラブのボンバヘッドカオルンボちゃん、
ひぃ~ふぅ~みぃ♪の落武者、楸屋。


hanakoさんとルンボちゃん、サプライズゲストの影武者さんとは初対面。

とはいえ、ブログでいろいろしゃべってるから、緊張はないよね~、
最初から飛ばしまくりでしゃべりまくり!!

実は第1部が、昼から谷中であったんだけど、起きれないから断念。
そっちにはくんちゃんもいて、会いたかったのにな~!!
いつなら夜出てこられるんだ!?

3時くらいから開始が、ちょうどいい感じなんだけどな~♪

ま、そんなこんなで、6時から10時過ぎくらいまでしゃべり倒して、
ほんとあっちゅー間!夜は短すぎる!!

唯一、影武者さんは・・・ずーーーーーーっとだまーーーーーって聞いていた・・・
しかもほとんど食べず、ウーロン茶2杯で・・・

それなのに、なぜかご馳走までしていただいちゃって、ありがとう~!!
ま、一番最初に財布しまったの、私だけど!エヘ♪

おみやげも、たくさんもらっちゃった!!


1つずつだけ紹介するね。
左側、にゃろめからの招喜屋のネコ型ミラー。私にピッタリなピンクをセレクト♪ウフ

真ん中、ルンボちゃん手作り!?ネコの置物。
↑のルンボちゃんの顔は、これに彫ってあった刻印(てゆーの?)をパクってみた。ソックリ♪

同じく真ん中、hanakoさんから平兵衛酢胡椒(へべすこしょう)。
これを使いたいがゆえに、さっそくおでんを作って食べたよ!
ゆず胡椒よりクセがない感じ?の、さわやか~な風味でうまかった~!

で、真ん中上、楸屋から、びわカレー。
う・・・美味いんだろうか・・・これは、トラに食わせよう。ヒヒヒ!


ホント、楽しい夜でした~!
おみやげもいろいろありがとう!!

じゃ、モモにもお礼言ってもらいましょう!!



ハッ!

ほんとだ・・・!!ないよ、モモの!!

宅急便、随時受付中ですから・・・グフフ


16[1/00:32]
17[1/22:00]
18[2/0]
19[1/03:58]
20[1/23:33]
21[1/0]
22[1/04:00]
23[1/0]


おまけもあるよ!


ネコってさ、なんか届くとす~ぐ飛んできて、クンクンするよね!!
絶対やる!しかも人を押しのけてまで!!

今回も、お土産撮影しようとテーブルに広げたら、どこからともなくすっ飛んできた。


こんなときはもう、気が済むまでクンクンさせてやる。
どうせきれいに並べたって、グチャグチャにされちゃうもんね~。


で、落ち着いたあと撮影して、あとで片付けようと放置してたらさ~。


どっかり上に乗って、寝ちゃったよ!
ネコ型ミラーを枕にして・・・



でも、ちゃーんとモモもわかってるんだね・・・

にゃろめにもらったデスノート、足蹴にしてるし!!!プププ!!



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


テンプレ変わった!と思ったら・・・
俺の品格はぁ~!?
どどど、どーしてくれんだよ!!!
にゃろめ URL 2009/09/24(Thu)02:13:32 編集 RES
Re:
ひひひ、毎度の事ながら、更新しないくせにテンプレはよく変わるv

で、一体、にゃろめのどこに品格があるっつーんだ?
ありのままの姿だろ!?
2009/10/09 05:22

楽しそうでいいっすねぇ!
影武者さんとhanakoさん二人はお似合いな感じ??

にょろめさん、何かすごい悪そうなんですけど(笑)
カオルンボさんはお肌つるりんこなの?楸屋さんには矢が必需品よねーー!(笑)
テンプレ、ハロウィンに変わったね。
三人の服も黒でおそろー?

猫って新しい物好き?だね。匂チェックにくるよね。
物の上でもお構いなしに寝るんだよねー(笑)

はる URL 2009/09/24(Thu)08:22:51 編集 RES
Re:
ほんと二人そろってヒョロ~っとしてて、お似合いだったよ!
にゃろめはいつものごとく、悪そうな感じ、じゃなくてホントに悪いんだよ!
ルンボちゃんは、お肌つるつるだったよ~、私より年上なのに!
楸屋はもう、落武者姿が定着してるよね(笑)
ほんとだ、3人とも黒いね~、言われて気付いたよ。
しゃべりに夢中で服装とか、ぜんぜん覚えてない、てか見てなかった;

やっぱ季節は先取りしないとね~、でもハロウィンって今月末だっけ?
最近世間では、こういう行事がどんどん前倒しになってきてる気がする!

新しいもの買っても、とりあえずにおいチェックが終わらないと
片付けられないよね!かなりジャマしてくる~!!
2009/10/09 05:29

ブログ持ってる中の一番報告ご苦労さま~(^_^)v
いつになったら報告見られるのかなと思っていたら、案外、いや、ずい分早かったね!(^^)
おぢさん!きれいそうなのに…。
大丈夫か?!

モモちゃん、そんなの枕にしてたら、恐い夢みるよ!
ルンボちゃんの手作り猫の置物って何でできてるの?
コロンとしたヤツ?
ずび URL 2009/09/24(Thu)09:38:35 編集 RES
Re:
めずらしく一番乗りだったでしょ~!?
これ放置したら、絶対ずるずるあと伸ばしになってしまう・・・
と思ってがんばってみた!
そしたらがんばりすぎて、次回更新が・・・アハ;これからがんばる。

おじちゃんはね~、頬がこけてたよ!
東京来て、毎日丸一日めいっぱい遊んでたから疲れてたのかなぁ?

モモ、デスノート蹴ってるから悪夢は見ずにすんだと思うよv
ルンボちゃんの置物は粘土?だと思うよ~。
大きい猫に小さい猫が乗ってるの、カワイイよ~!!
2009/10/09 05:35

にゃろめ、ルンボ、楸屋3人衆いいショットだ~!
顔と動きがピッタシカンカンよ~

楸屋は落ち着かないな~で、あっきーのおさしんは?
toruku URL 2009/09/24(Thu)09:42:50 編集 RES
Re:
すごい3ショットでしょ~、ルンボちゃんもうちょっといじれば良かった。
でも、この置物の刻印がほんと本人ソックリでさ~、
パクらずにいられなかった(笑)

自分のカメラで撮ってもらうの忘れてたんだよ!
でももう楸屋んとこで見たよね。
2009/10/09 05:36

ぎょええぇぇーーー!!!
こ・・・更新してやがる(〇o〇;)
しかもテンプレまでハロウィンバージョンに・・・\(〇_o)/
天変地異の前ぶれとしか思えねぇッス(´Д’;)

・・・はおいといて、ヤク中カップル、くりそつッス(* ̄m ̄)
にゃろめ姐さんは、顔が青い方が・・・アッシ好みッス(^3^)-☆
ルンボは・・・陶器の猫に刻印なんてあったんスね(@0@)/
普通すぎて許せねぇッス(-"-)
アッシは・・・落武者じゃねぇッス(メ`´)凸
毎回、矢を立てるんじゃねぇ!!!
( -_-)o┳┳※・・・・・・☆(ノ>⊿<)ノ・・・

以上、今回は加工評論だけで許してやるッス(-.-)y-。o0O

楸屋みぃ左衛門 URL 2009/09/24(Thu)10:31:53 編集 RES
Re:
今回の台風は私のせいじゃないからね!!
もう更新してからだいぶ経ってるし・・・
てか、楸屋が更新してすぐじゃね?台風・・・あぁおそろしい!!

ヤク中そっくりでしょ~?
にゃろめは酒飲んで赤くなったバージョンだったんだけど、
やっぱ青いほうが良かったかしら?
もらった置物の刻印、ちゃんと見た?ソックリじゃん、これ!!
あの刻印を見ちゃったら、もうこれ以外描けないよ!!
楸屋が落武者じゃなかったら、何?うんこ?
じゃー次回はうんこに枝挿してさしあげるわ~♪アラレちゃんっぽく!
2009/10/09 05:41

(;゜ロ゜)ハッ!モモちゃんの忘れてた!
ごめんようーー
21日はわざわざありがとね~
プレゼントもいっぱいありがとね~
そのうちちゃんと紹介するね♪
荷物送っちゃって今日到着する予定なんだよ(笑)

ってはるさんっ!!!
お似合いって○ャブ中ってとこですかいっ!?
ま、いいけど( ̄ε ̄;)
でも、なろめさん、ルンボ、楸屋はそっくりだ!
そこは褒めておこう(笑)
あすがあっき~♪
でもなろめさんは顔色は青い方がいいぞ!

モモちゃん、そんな寝にくいとこで寝なくても・・・
ああ、やっぱり自分のものが何一つないって言う無言の抗議なんやねぇ。゚(´⌒`)゚。
デスノートが足蹴にされてるとこはさすがだ!
えらいぞモモちゃん!
本能がそうさせるのだねー

って、もうへべず胡椒食べたのけ?
うふふ♪ありがとう~
重いの運んだかいがあったよ(笑)
また機会があれば飲もうねー

hanako URL 2009/09/24(Thu)12:48:51 編集 RES
Re:
ほんと、申し合わせたかのようにソックリな二人が隣に座って・・・
運命感じるわ~!!(笑)
なろめたちなんかより、hanakoさんの方がよっぽどソックリだぞ!?
素直に認めていいんだよ!?
なろめは飲酒バージョンで赤くしてみたんだけど、↑も青がいいってさ。
次回からは青で統一するよ・・・

そう、へべす胡椒が早く食いたくてさ!ホント好きなんだ~、ゆず胡椒。
だからどうしてもへべすも試してみたくて。
そしたら美味しかったよ~、ありがとう!
あんな重いのを何個も持ってきてくれた、hanakoさんの怪力に感謝するよ!
またこっち来るときは連絡してねー!
2009/10/09 05:58

ちょっと~、耐えられないくらいウケるじゃないか!
ここはお店だぞ!仕事中だぞ!団子にジロっと見られたぞ!
ってか、旦那変な雑誌持ってるのが似合ってるね~、うはは!
てかそのまんまの顔?うしししし!あはははは!
この旦那とhanakoさんの2ショットはあっきーが撮ってたかぁ。ナイス!!よくやった!
さすがは桜一人で見に行って、ビールかっ食らうだけのことはある!

う・・・似てるおいら・・・
にゃめろんとhanakoさんとあの後お茶したでしょ?
あのときファーストキッチン行ったのかな?
にゃめろんの横に座ってたわけぇカップルがブッチュブッチュきすしてやがって気が散るのなんの=3
ふぅ~、新宿はこわいねぇ(しみじみ

また機会作って遊ぼうね!
今度は生肉パーチーはどうだ!?

追伸:hanakoじーさんよぉ、あすがあっきーじゃなくって
さすが!だろ、さすが!

※しっこの見方理解した!
カオルンボ URL 2009/09/24(Thu)17:38:11 編集 RES
Re:
ね、なぜ影武者さんが雑誌持ってるのか・・・不明(笑)
顔隠すつもりだったのかな?
でもhanakoさんに圧倒されて隠し切れなかったのか?微妙な位置!
本物に会って、にゃろめがあの時、本当に上手く描けた
って言ってたのがよーーくわかったよ!似てるよね~!!

で、この写真撮るのと、一人お花見は関係あるのか・・・!?
ルンボちゃん似てるって、自分で描いた絵でしょ~!
あまりのソックリさに笑っちゃったもん。簡単、かつソックリ!

あのあとファーストキッチン行ったんだ?
あぁ私も行きたかったなー。でも直通がもうなくなる時間だったからね~。
にゃろめん家に泊まらせてもらう作戦も良かったんだけど、
くぅちゃんが術後すぐだったから、ちょっとかわいそうだったしね。
まぁでも、そんなキモイカップル見なくてすんで良かったと思おう!
ぜひぜひまた遊ぼう~!
な、生肉ぱーちー!!ステキすぎる!!
2009/10/09 05:58

あははは、いつもながら似顔絵がすごいですねー。
●ャブ中なみのスリム...うらやましいかも...(笑)って
いまの時期ちょっと笑っちゃまずいねたですかね。といいつつ笑う。

それにしてもおみやげいっぱいだ!!
猫のフォルムも見えたから、なんかももちゃんへのプレも
入ってるイメージだったけども...
よく考えたら、そうだよね、ないよね。だよね...(笑)。

ごはん、増量...で許してもらえる?
めんまねえちゃん URL 2009/09/24(Thu)20:52:50 編集 RES
Re:
ふふふ、いまの時期だからこそ、のネタですよ~!
この二人が芸能人だったら、間違いなくネットで騒がれているに違いない!
見るからにヤバそうな二人でした!!(笑)

お土産、ほんとにたくさん!
こんな貰っちゃっていいのかな~!?ってくらい!!ありがたや~
モモはね、いいんですよ、シーバで十分(笑)
2009/10/09 06:03

ターメリックのような色だ(-_-;)

すっげ~、おぢさんソックリ!\(◎o◎)/!
でさ、おぢさんが旦那にすり寄ってるのは、やっぱおぢさん同志だから・・・?

楸屋はガサガサと何やっとるんじゃい!
ったく、朝から晩まで落ち着きないヤツだ(-_-メ)

ルンボちゃん、新宿からは乗り換え間違えずに帰れた~?
くんちゃん URL 2009/09/24(Thu)23:39:33 編集 RES
Re:
ターメリック、うこん・・・う・・んこ!
おじさん同士、シ○ブ中同士、仲良くなっちゃったらしい!?(笑)
同じニオイでもしたんだろう。ひひひ

楸屋は到着してから落ち着きなかったー!!
トイレ行ったりガサガサしたり(笑)
でも、この日はそんなに早口ではなかったよ、なぜか。
夜で眠かったからか?朝から行動してたしね。
きっと昼間は興奮してたんでしょ?さすがに夜は疲れてたのかも(笑)
ルンボちゃん、帰りは近くまでhanakoさんと一緒だったからな~、
多分間違えずに帰れたんじゃね?(カッペに頼るのもどうかと思うけどw)
2009/10/09 06:08

あたりきしゃりきよォ★
カオルンボ URL 2009/09/25(Fri)15:32:56 編集 RES
Re:
やだ、このコメ見逃してたから↑で「多分」とか言っちゃった!
ほんとはhanakoさんに連れて帰ってもらったんじゃないの~!?(笑)
2009/10/09 06:09

この楸屋の頭の上のは矢だったんだ!(≧▽≦)
教えてくれてありがとうよ~楸屋!(*´艸)ゥッシシ

で、びわカレー食べた?
どんな味?おそろしや~
ずび URL 2009/09/25(Fri)23:32:38 編集 RES
Re:
そうか、これじゃー矢ってわかりにくかったか!?
次回は花にしてみようかな。

枇杷カレーはまだ食べてないよ~、
マネして半熟卵、一緒にゆでることは決定してるんだけどね!
2009/10/09 06:11

ぷちおひさです。
やっと首の痛みから解放されました!
楽しいオフ会だったようですね~~♪いいな~☆
モモちゃん、匂いチェック頑張りましたね(笑)。
Chocolat URL 2009/09/28(Mon)01:59:58 編集 RES
Re:
おお、良かったです!!
首痛いと、何するにも一苦労ですよね~!
私も首、クセになってるので気をつけてます;

オフ会は毎度のことながら、楽しくて時間が足りません~!!
って、自分が早起きすればいいだけなんだけど・・・エヘ
2009/10/09 06:13

こんばんは。
それにしても・・・濃いぃ宴ですね~!楽しそう♪
なんだか、どなた様も、私の中で勝手なイメージが膨らんじゃいます^m^
あっいい意味でね
で、ご当人のあっきーさんは?
LIIZA URL 2009/09/28(Mon)22:36:03 編集 RES
Re:
そう言われれば、たしかに濃いぃメンバーかも!?
初対面のhanakoさん、ルンボちゃん、影武者さんも、こんなに濃いぃとは
私も予想外!?・・・ってこともないか~(笑)
これだけ描かれても、いいイメージ膨らみますか~!?
いいんですよ、素直に言ってくれて・・・ぐふふ
自分の写真は撮ってもらうの忘れたんですよ~!
でも、楸屋がupしてるので、そっちにいますよ~!!奈々子が♪
2009/10/09 06:17

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪今日はどんより天気でしたね^^
♪ぶぶぶぶ・・・すごいね!!!!このメンバー^^
妖怪たくさん!!!・・って、影武者さん、パンチ~(・・)?そうか、ルンボとおソロか(^m^)?
きゃ!!!!!モモたん、今日もかわいい!!!!
まりま~ URL 2009/09/29(Tue)22:49:39 編集 RES
Re:
すごいメンバーでしょ~!?
妖怪に、シャブ中に、落武者に、ボンバー・・・
恐ろしいメンツが集まってしまった・・・!!
私だけ、まとも~♪フフフ
2009/10/09 06:22

オフ会たのしかった
様子が雰囲気が
伝わってきますね!!
blue URL 2009/09/30(Wed)00:04:45 編集 RES
Re:
メンバーも内容も濃い~オフ会でしたよ~!!
しゃべりすぎてあっという間でした。
ブログを通してしゃべってるから、初対面でもすぐ打ち解けちゃうしね~!
2009/10/09 06:25

こんばんは(^-^*)/
4時間しゃべりまくるくらい楽しく過ごせ何よりです!(^^)!
谷中、猫さんに会えて楽しいのに~
モモちゃんのプレゼント
これからどんどん届きますように!
ヨギーニ URL 2009/09/30(Wed)00:42:11 編集 RES
Re:
あっというまの4時間、楽しんできました~!
谷中、楽しそうなんですけどね~、ちょっと遠くて;
でもいつかは必ず行ってみたい場所です。
谷中で遊んだ組の報告記事も楽しそうだし~!

ふふ、モモのプレゼント・・・随時受付中です(笑)
2009/10/09 06:27

たびたびごめんね。
何度見てもこの飲み会の写真…笑えるw
まりま~ URL 2009/10/06(Tue)08:37:28 編集 RES
Re:
誰が一番笑えるのかな!?
やっぱり・・・シャブ中のふたり・・・!?
2009/10/09 06:28

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR