忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

前回は猫科、今回はその他の動物たちでーす。



なんかラブラブな象とペンギン。

しかし性別は不明。


そしてこっちはカンガルーとワラビー?



いや、両方カンガルーだったかも?

それぞれ離れた場所で、孤独に草食ってた。
そして、右側のヤツが左側のをガン見してた。


ようやく、ナイトズーラシア!



いつもなら、とっくにオリの中で寝てる時間なんだろう・・・

わらわらオリの手前に集まりだしたかと思うと、
みんなでいっせいにバタバタっと寝始めた・・・(笑)


で、最後はかんろくのあるコイツ!!



演歌の大御所、サブちゃんにそっくり!!



と、これで夜の動物園はこれでおしまい!

感想は・・・

混みすぎ!!!!!
夕方でもまぁそれなりに人は多かったんだけど、
日が落ちてからの人の多さはハンパなかったよ。
オリの前は牛歩だし、ぜんぜんゆっくり見られない;

そして、フラッシュたいて撮影するアホの多いこと多いこと!!
まー、おもにオバちゃんが多かったけどね~、動物がかわいそう。

夜のほうが活動する動物も多くて面白いと思うんだけど、
なんか複雑な気分で帰ってきたよ。
せめて入場制限とか、すればいいのになぁ~!!


17[1/03:05]
18[1/0]
19[0/00:05]
20[1/0]
21[2/0]
22[1/00:15]
23[1/21:21]
24[1/0]


モモの一言




一言じゃないし・・・

こ、小言かっ!?

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


サブちゃん!
与作歌ってくれ~^m^
ペンギンが腕章してる!週番か?

モモちゃん・・・スイカと記念撮影して、夏は終わりかい?
今日も鼻くそが決まってるよ(^.^)

くんちゃん URL 2009/08/25(Tue)01:07:44 編集 RES
Re:
ペンギンの腕章(笑)
あれ、なんか窮屈そうで痛そうなんだけど、大丈夫なのかなー?
モモの夏・・・一番の思い出は風呂ダイブかなぁ(笑)
夏が終わる前にもう1回くらいシャンプーしたかったけど、
もう寒いよねー!終わるのはやっ!
2009/08/31 23:40

夜の動物園じゃないしー、臭そー!
売り上げ上げる為に夜開けてんだ、入場制限する訳無い!
サブちゃんてモモちゃん?
冗談だけど、モモちゃん何で普通顔できないかーー!!
いつまで休むん?
toruku URL 2009/08/25(Tue)09:14:37 編集 RES
Re:
臭いのは、ペンギンのとこだけだったよー!
あとはそんなににおわなかった。
マジで料金倍になっていいから、入場制限して欲しい!!
しかも土曜日なんて、中高生はタダなんだよー!?

スイカとモモ、かなり普通顔だけど・・・ヘンか!?
2009/08/31 23:45

イノシシ、並んで寝ていてかわいい!
カンガルーとワラビー、左がワラビーですね、合ってますよ。

夜の動物園、行きたいと思ったが混んでるんだあ。夏休みだもんね、子どもたち。自由研究のテーマか何かにしてそうだね。
それにフラッシュたく奴がいるのね。

うーん、夜の動物園という、動物たちにとっちゃ残業までしてるのに、マナーのない奴がいると思うと複雑だわ。

モモくん、今年の夏は出番が少なかったね。
文句いわないとね♪
陸花の母 URL 2009/08/25(Tue)12:32:56 編集 RES
Re:
イノシシ、かわいいでしょ~!?
ほんと、見てる目の前でワラワラ集まったと思ったら、
パタパタパタっとみんなで寝始めたんだ!
しかも1匹出遅れたようで、後ろから無理やり割り込もうとしてるし(笑)
ワラビーで合ってたんですね~、良かった!

ほんと、昼間からフラッシュたいててガックリしましたよ!!
最低限のマナーは守って欲しいですよね・・・

うっ、モモの出番、ずっと少ないままだ・・・
今日更新した記事にも・・・出てなーい;;;;;
2009/08/31 23:51

最後の貫禄ある奴は、サブちゃんじゃなくて、
酔っ払ってるあっきーちゃんじゃねぇんスか?(^m^)

で!!いつの間に夜の動物を綺麗に撮れる
新しいカメラ買ったんスカ\(◎o◎)/!
もしかして、今ならあっきーも暗闇の中の
くんちゃん製蛍光ビニ猫様を撮影できるんス?
裏切者~(-"-) しょぼデジはアッシだけなんスね(T_T)

いいカメラ買ったんなら、もっとモモ兄さんを撮りまくって、
毎日記事を書くべし(--)b
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/08/25(Tue)13:31:09 編集 RES
Re:
なにっ!?
私はあんな、楸屋みたいなヒンヌーじゃないもん!
ヒヒヒ、新しいカメラは高感度?で暗いとこに強いんだよー!
ビニ猫もきっときれいに撮れますことよ、オホホホホ!
でも楸屋のデジカメ、父ちゃんが撮ればちゃんと撮れてるじゃん!
しょぼいのは楸屋の腕だけだろ!?

↑で言われて気づいた、モモの出番すくなーっ!!
2009/08/31 23:57

イノシシ?豚?一斉にみんな同じ方向向いてくっ付いて寝るんだね!
イノシシだって夜行動物じゃないのか?
夜、よく作物荒らされるって聞いたけど?

サブちゃん、石のお地蔵さんにも見える(≧▽≦)

ゆっくり静かに見られるといいのにね。
お町は人が多過ぎるのよ。

おばちゃん達はカメラ操作知らなくて、ただ、オートで撮ればいいと思ってる(-_-;)
フラッシュの消し方も知らないんだよ。

スイカ!2個入っていたんだよね?
それ2人で食べたのか?(@_@;)

クマ追いのボランティア来てくれてもいいよ~(^_^)v
ずび URL 2009/08/25(Tue)16:02:17 編集 RES
Re:
えっ、豚!?イノシシだと思い込んでたけど・・・
でも標識?看板?なんてぜんぜん見てなかったからわかんない;
豚と言われれば豚のような気もする・・・ね・・・エヘヘヘ!
きっと動物園のやつらは、昼間に仕事(パフォーマンス)とかさせられて
夜行性じゃなくなってるんだよ、きっと!!
だってほんと、ちょうど普段の閉演時間くらいにこうなったんだよ?
体内時計が「仕事終了~!」って言ってたに違いない。
ほんと、人多すぎで困るよー!選挙のときは良いけど(笑)
うん、おばちゃん消し方わからないで、何枚もフラッシュたいてた;

スイカ、2個入ってた!
アホだからトラが「食べたい~♪」とか言ってさ・・・
おかげでスイカ地獄!ためしに作ったスイカジュースなんてゲロマズ!!
クマ追いのボランティアって・・・命がけか!?
2009/09/01 00:01

しっかしスマトラトラあっつそうだな~。
あそこまで舌を出すとは、御見それしやしたっε=(・ω・ノ)ノ
関係ないけど神保町?神田?にあるスマトラカレーって知ってる?
あ・・・味?
味は聞かないでくれ‥ここは意外と有名らしいんだが、
そこまで知名度があるだなんて知らなくて
味はいまいち覚えてないずら=3
だからおいらとは合わないのかもね???

フラッシュさ、動物園側がもっとうるさく言えばいいのになぁ。
ほんと動物がかわいそうだわ(-"-;)
カオルンボ URL 2009/08/26(Wed)18:42:17 編集 RES
Re:
ほんと暑そうだったよ!一歩あるくだけでハァハァ言ってた!!
でもやっぱ猫科はカワイイよね~♪
スマトラカレーは知らないなぁ。スマトラってどこ圏だろ?
大地震しか知らない・・・;

ほんと、スタッフとかもっと配置して注意して欲しいよ!!
でも、スタッフいるときにも誰かフラッシュたいてたけど、
そいつなーんも注意しないの!!もう、いっぱいいすぎて諦めてんのかな?
そんなんだったらいっそ、撮影禁止にしちゃえばいいのに。
2009/09/01 00:06

やはり。。。
どこでもオバチャンパワーには圧倒されますね (-.-")凸
わたしはレディなオバチャンを目指すぞぉヾ(@^▽^@)ノ
(笑)

イノシシさんって
こんな風に集まって寝るんですね(*´艸`*)カワイイ
こういう普段見れない姿を見られるのが醍醐味なのに
満員で牛歩って。。。><

モモくん (≧∀≦)ギャハッ
あっきーさんが お休み長くて(笑)
嬉しいくせにぃ~(≧ω≦)ククッ
可愛い上目遣いっ。

みけねこひめ URL 2009/08/26(Wed)21:32:05 編集 RES
Re:
レディなオバチャン・・・淑女って感じかなぁ!?
でもほんと、マナーくらいは守れるオバチャンでありたい・・・

イノシシ、暑いのにこんな密集して、余計暑くないのかね~(笑)
こうしてるほうが安心なのかなぁ?
でも見てる人間たちのほうが、これ以上に密集してましたよ;
もうちょっと、楽しみたかったなー!

そうでしょ、そうでしょ~!?
モモ、私が出かけようとすると、ゲリPするほど甘ったれなんだから!!
2009/09/01 00:10

さぶちゃん...こんなところで夜寝てるんですか。(笑)弟子たちは、一緒じゃないんですか、ちょっと色黒になっちゃいませんか?ははは。
なんで裸なんですか???(いや、毛皮?)

で、動物って夜なのにけっこう寝るんですねー、
昼間人間に見られて騒がれて、
興奮しちゃうからしかたないのかしら。
フラッシュって...
映画館でフラッシュたくバカを思い出した私。画面真っ白になってうつらんっちゅーの。
めんまねえちゃん URL 2009/08/27(Thu)16:41:38 編集 RES
Re:
さぶちゃんはガン黒に日焼けして、暑いから裸なんだよ、きっと(笑)
弟子たちは・・・ちょっとついていけなかったんだ、きっと(笑)

ほんと、夜はもっと活動的なのかと思ったら、
みんな早くケージに戻りたいみたいで・・・お疲れのようでした;
あ、でもオセロットは夕方ケージから出したみたいです。
夜用に、昼間は寝かせていたのかも??もともと夜行性だしね。

映画館でフラッシュたく輩もいたんですか!?
ほんと・・・どうしてちょっとしたマナーが守れないんだろう!?
2009/09/01 00:14

みなさんのツッコミコメ、面白いですね^^
おさむにぃ URL 2009/08/27(Thu)21:10:14 編集 RES
Re:
そうですね^^
2009/09/01 00:14

ズーラシア行ったことないけど・・・ナイトまであるの(・・)!?楽しそう(^^)
♪わわわわ・・・サブちゃん、めちゃ貫禄やなー♪モモちゃん、スイカと2ショットらぶり~(#・・#)
まりま~ URL 2009/08/27(Thu)21:28:59 編集 RES
Re:
ナイトズーラシア、もうちょっとすいてたら、最高に楽しいと思う!!
毎年あんなに混んでるのかなぁ;う~ん・・・
さぶちゃん、堂々としたもんでしたよ!
スイカ、モモの体重の2倍くらいあったかも!
2009/09/01 00:16

ズーラシア
そんなに混んでいるのですか~?
実家から近いですが、行ったことないので行きたいですね。
写真が絵葉書みたいに綺麗です!
スイカとモモちゃんも、絵になっていますよ~(^O^)
ヨギーニ URL 2009/08/29(Sat)08:11:09 編集 RES
Re:
昼間はそうでもなかったんですが、夜になったとたんにすごい人でした!!
やっぱり昼間は暑いし、夜は楽しそうだし・・・って、
世の中みんな、考えることは同じですよね~;
ズーラシアは雰囲気が良くて好きなんですよ!
しばらく行ってないからうろおぼえですが、ディズニーランドの
アドベンチャーランドとかウェスタンランドみたいな感じなんです。
涼しくなったらぜひぜひ、行ってみてください!!
2009/09/01 00:21

ネコ科以外はあんまり興味ないー(笑)
あ、でもペンギンはスキ~

イノシシって並んで寝るんだね~
お行儀いい(o^艸^o)
夜の動物園、混んでるんだ!
うん、そうだよね、動物にフラッシュはいかん!
【ず】さんが言ってるけど操作をしらないんだよー
覚えれないし・・・
きっと指摘すると逆ギレされそうで猛獣より怖いよね(笑)

サブちゃん、くつろぎすぎヾ(●´▽`●)ノ彡☆

スイカと並んだモモちゃん、かわいい~♪
hanako URL 2009/08/30(Sun)09:58:25 編集 RES
Re:
私も猫科以外はサラサラーっと流す程度(笑)
ズーラシアには鳥もいっぱいいるんだけど、思いっきりスルー!!
夜はほんと激混みだったよ・・・;
指摘はしないけど、大きい声で「なんでフラッシュたくかなー(怒)」
というイヤミ攻撃をしといたよ(笑)
気にしてなさそうだったけど;

スイカダンボール、ちょうどスッポリはまってていい感じでしょ♪
2009/09/01 00:25

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR