忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

なんかね、8月の土日は動物園が夜までやってる!
っていうので、ナイトズーラシアに行ってきた~。

ナイトといいながら、夜の写真がうまく撮れなかったから、
結局、夕方に撮った写真ばっかりなんだけど・・・

まずは猫科の動物から~。


スマトラトラ。

おっかけっことかしてた。
上の写真は、1匹が草陰からもう1匹を狙ってるとこ。
バレてるけど(笑)




暑そう・・・


で、こちら↓はウンピョウ。



オリが邪魔でよく見えない!!
カワイイのに~!



で、一番かわいかったのは・・・

オセロット~!!!

でもね・・・




顔が撮れなかったよー!!

ここにたどり着く頃には日が暮れてしまって、
しかもオセロットにとっては活動時間に入ったばかり。
暗い&動きが早い!で、ちゃんと撮れなかった;;


でも実物はほんっとカワイイんだ~♪
かなり長い時間、ここにいたかも。


とりあえず、猫編おわり!
次回は他の動物だよー!


10[1/0]
11[2/03:32]
12[1/0]
13[2/02:14]
14[1/0]
15[1/04:14]
16[2/0]


おまけもあるよ!


ナイト我が家!

こんな恐ろしい動物が・・・!!!





Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


大きな猫じゃらしで遊びたいですね^^

今の時期の動物園は蚊が多そうですね(^^;
刺されませんでしたか?w

お家いる動物さんを見てても蚊には刺されそうもないから安心ですね^^
おさむにぃ URL 2009/08/17(Mon)01:35:15 編集 RES
Re:
猫ジャラシ、すぐこわれそうです;
虫対策は万全にしていきましたが、思ったより虫がいなかったです。
夜のライトに、全然虫が集まってなかったので、
動物園でもなにか対策してあるのかなぁ?
2009/08/19 17:02

みんな暑くてダレてるやん(-_-;)
1番ダレてるのはモモちゃんだが。

スマトラトラ、かっけ~(#^.^#)
あちらとかこちらとかにいるトラと違って!
ウンピョウの寝そべり方、足がブラブラしててカワイイ。
でも模様がブキミ(-_-;)
オセロットの本体と背景の境目がわかんないぞ!!
くんちゃん URL 2009/08/17(Mon)10:08:55 編集 RES
Re:
ほんと暑くてダレダレだったよ。
ホッキョクグマなんて、あれ?いない??と思ったら、端っこの方で
早く中に入れろ!帰らせろ!と言わんばかりにドアを叩いてたし;
ウンピョウの足、かわいいよねー!模様ブキミかぁ?
オセロットはきれいなヒョウ柄で、顔が猫でかわいいんだ~!!
写真は・・・溶けてしまった・・・
2009/08/19 17:05

・・・・・・・・・・・・・・いちばん強そうなお顔してるね、モモさん!
LIIZA URL 2009/08/17(Mon)14:27:24 編集 RES
Re:
確かに、泣く子も黙る恐ろしさ・・・(笑)
2009/08/19 17:05

私も動物園に行ったら真っ先に行くよ~
でっかい肉球、かわいいよねーーヾ(*≧∇≦)〃
ウンピョウ、なんてステキ柄なんだ~
大阪に行ったらいっぱいいそうじゃない(笑)

モモちゃん・・・・エアコンくらいつけてもらおっか(笑)
hanako URL 2009/08/17(Mon)23:06:17 編集 RES
Re:
だよね~!やっぱトラとかライオンとかがメインだよね!!
鳥系もけっこういるんだけど、正直どうでもいい・・・;
スマトラトラもウンピョウもオセロットも、大阪ではおばちゃんたちの
お洋服の中にいっぱいいるよね(笑)
なんで大阪のおばちゃんって、みーんなああいう服着てるんだ!?
2009/08/19 17:07

スマトラトラって名前なの?
打ち間違いとかじゃないよな、俺じゃないから(,,-_-)
でも変な名前~、格好いいけど!
家とお宅のトラも・・・
こんな風に格好よかったら、いいんだけどな!(笑)

ウンピョウは蛇みたいで、ちょっとキモい( ̄  ̄;)

そして、お宅の恐ろしい動物は・・・
一瞬、くぅ太かと思った(笑)

てゆぅかぁ~!!!
↓レス早くして!
にゃろめ URL 2009/08/18(Tue)01:34:23 編集 RES
Re:
えぇ!?スマトラトラ、わかんねーの???
スマトラのトラでしょーが!!
動物園でもアホがいっぱいいてさ、「トラが2匹いるからじゃね?」
とか聞こえてきたけど・・・にゃろめも同類か・・・
ウンピョウ、きもくないよ!!かわいいよ!!
でもオセロットの方がもーーーーっとカワイイ!まんま猫だよ!!

レス、ちょうどコメくれてるときに書いてたかも?書きましたからー!
2009/08/19 17:10

ウホッ!
「夜の動物園」って書いてあるからまた・・・
なんか違うモン想像してもーたやんかーっ!
夜になるとダンナさん、豹変するとかチョメチョメ・・・
あっ!気にしないで下さい・・・
さっき、直射日光当たったんでちょっと・・・
mikko315 URL 2009/08/18(Tue)14:24:48 編集 RES
Re:
直射日光にあたると、脳みそまで溶けてしまうんですね・・・
でもさ、ウホッ!って・・・それもちょっと違うと思うんです。
一応わたくし、レディですから!

※ウホッ!とは・・・
いい男を見た時思わず口から漏れる魂の叫び
若しくは、漫画『DEATH NOTE』の死神リュークの笑い方でもある。
ゲイの隠語として使われる事もある。(はてなキーワードより)
2009/08/19 17:13

動物って夜行性多いから、夜は面白いかもね!
昔多摩動物園行った時、ナマケモノだっけ?コアラだっけ?定かではないが、昼夜逆転の明かり設定してたな。
でっかい猫可愛いな~(^^)

モモちゃんはもっと可愛いよ(^^)
その白目ナイス
ずび URL 2009/08/18(Tue)16:41:12 編集 RES
Re:
そう、夜の方がおもしろい・・・はず・・・
だけどさ、なんせ人が多すぎて、うんざりするくらいだったよ!!
夕方行っといて良かったよ、あれじゃぁ夜だけ行ってたとしたら、
ほとんど何も見られないと思う。
多摩動物園、そんな設定してるんだ~?でも動かないとつまんないもんね。
でもそれって人間のエゴだよね~;しょーがないけど。
モモの白目は動かないけど面白いよ(笑)
2009/08/19 17:17

ナイト我が家がいちばんいけてます。(ちょっとホラーはいってます?)
猫科の生き物、うちのに2007年襲われて以来、
猫サイズであれでしょーと思うと、
きれい、かっこいいと思う反面、
本気で恐ろしいと思う私なのでした。
いやー。猫はこわいっす(涙)。
といいつつ、毎日なでなでする...。
めんまねえちゃん URL 2009/08/18(Tue)21:08:53 編集 RES
Re:
ホラーですよ、こんなの夜中に見てしまったら・・・トイレに行けない(笑)

ウッ、そうですよね、イエネコサイズでも、ああなるんだから・・・
このサイズでは・・・と、ミネラール麦茶♪の人を思い出してしまいます;
あと、TVの衝撃映像で、同じくトラかライオンに襲われた人がいて、
爪が皮膚に刺さって・・・ゴムのように伸びてたのが脳裏に・・・;
普段はあんなにカワイイのにね~、恐ろしいです!!
2009/08/19 17:22

(((( ;°Д°))))あわわわわ
おまけ映像がトラさんより
怖いっ(((( ;°Д°))))
(爆)

トラさんの あっかんベー姿って
ナカナカ撮れませんよね???
決定的瞬間にビックリするやら
そのベーのお顔が笑えるやら(≧ω≦)

こちらも2週間おきくらいで
計4回夜の動物園がありますが
昨年行けなかったので あっきーさんの
写真見て 行きたくなっちゃいました♪♪♪

☆職人技(*´ -`)(´- `*)アーン 嬉しいですぅ~
 あっきーちゃん、ありがとでちゅ。
 ちゅぎは ねこらちい もじ ちゅくってみたいでちゅ。
 ん???できるのぉ(¬_¬)チラッ(笑)☆
みけねこひめ URL 2009/08/18(Tue)23:20:14 編集 RES
Re:
おまけ映像で、少しは涼しくなれたかしら?(笑)

このトラ、あくびもいっぱいするし、ベロ出しもいっぱいしてたんですよ!
5倍ズームでなんとか撮れたけど、もう少しズームが欲しかったー!
いろんな顔してくれて、面白かったのに~。
夜の動物園、だんだん日が暮れるにつれて人がわんさか!!
各オリの前は人だかり・・・夕方から行ってて良かったと思いましたよ~!
そちらの動物園はどうでしょうね~?でもぜひ行ってみてください!

ひめちゃん!次の猫文字はなんだろう~!?楽しみ♪
2009/08/19 17:31

でかいけど 
猫みたいに可愛くて とっても楽しかったです
また続きも楽しみ~わくわく☆
blue URL 2009/08/19(Wed)00:08:31 編集 RES
Re:
ゴロゴロしたり、アクビしたり、どんなに大きくても猫なんだな~(笑)
と思いましたよ!!やっぱり猫科はカワイイ!!
次回は猫じゃないんですが、面白かった動物をupしまーす!
2009/08/19 17:32

ナイトズーラシア、いってみたいと思ってたんだ!思い出した!
トラの顔、あっかんべえみたいでおもしろいね。ウンピョウもかわいい。

で、最後のナイトあっきー宅の動物はなに?妖怪?
陸花の母 URL 2009/08/19(Wed)18:03:51 編集 RES
Re:
8月末までだけど、もう行ったかなー!?
ちょっと混みすぎだったけど・・・お盆休み最後の土日でもあったからなぁ。
どうだったかな??

我が家のはどう見ても、この世のものとは思えません・・・;
2009/08/25 00:01

ナイト我が家昨日は
よくみてなかったこわいよ!その目!!
blue URL 2009/08/19(Wed)23:59:29 編集 RES
Re:
この目のときは、熟睡してるのか、痙攣までするので・・・
見てるこっちはドッキドキですよ!!(笑)
2009/08/25 00:02

オセロットぉ~!! 顔が溶けてるッスね(^m^)
でも、暗くなってきたのに、動く被写体、頑張って撮ったじゃねぇッスか(^^)v

アッシもどっかのナイトサファリに行ったことあるんスけど、
バスの中から動物に餌をやれるんスよ(^^)b
でもね。。。客の餌を食うように、
動物に餌をやってなかったみてぇで、
キリンがバスの窓の柵に顔をすり付けて、ハァハァ言ってるわ、
象の鼻は柵の隙間をぬってバスの中に伸びてくるわで、
幼稚園児の娘が怖がって大泣きしたのを覚えてるッス(-_-;)

ナイトズーラシアは、そんなことなかったのけ?
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/08/20(Thu)15:54:19 編集 RES
Re:
そう、もう記事にするのも忘れてたけど、新しいカメラ買ったんだ~!
だから夜でも、けっこうきれいに撮れる!!

私、ナイトサファリじゃなくて普通のサファリで、同じ目にあったよ!
車の窓からエサやるんだけど、あげたらサッサと窓閉めないと
隙間からベロベロ、窓にはヨダレべっとべと・・・
自分の車で行くか、借りるか、選べるんだけど、借りて良かったよ!!
でもそんな説明もなかったから、間違って自分の車で行ったら・・・最悪!

ナイトズーラシアは、普通の動物園だから大丈夫だったよ!!
2009/08/25 00:07

夜の動物園は、迫力ありそうだね。
昼間ってみんなダレて寝てるよね~。
暑いから、動物園に行きたくないしー(笑)

トラは可愛いよね、顔デカイし、肉球もデカイし。
ズーラシアにレッサーパンダ居るよね、見た?
私、結構好きなんだ(*´∇`*)

モモちゃん、怖すぎでち。
はる URL 2009/08/21(Fri)11:55:16 編集 RES
Re:
そう、暑いから夜の動物園なんてステキ!!
・・・て、そりゃみんな、誰もが思うよね~;
おかげで牛歩なくらい、混み混みで、参ったよー!!
暑くてやだったけど、明るいうちに行っておいて良かった、と思ったよ・・・

トラ、ほんとカワイイよ~!!
あの肉球は、一度でいいから触ってみたいよ~!!
顔だけで、普通の猫くらいの大きさあるよね、あぁあ、戯れてみたい!!
レッサーパンダ、私も大好きなんだけど、あまりの暑さに(?)
木の上でずーっとダラ~ンとしてて、降りてきてくれなかったんだTT
枝と葉っぱで、ぜんぜん顔見えなくて、残念~~!!
2009/08/25 00:12

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR