忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

ひっさしぶりに旅行してきたー!

AP1140098.jpg

モモは妹にお留守番を頼み、出発!


伊豆高原には「ねこの博物館」というのがあって、
10年ぶりくらいにまた行ってきた。

AP1140296.jpg

あんまり覚えてないけど、全然変わってない感じ〜!
ただ、ふれあいコーナー?(猫が触れる部屋)が、
以前は野外テントみたいなところにあったのが、
屋内に設置されていた。

AP1140304.jpg
ノル〜!!モフモフしてたよ〜!


AP1140316.jpg
こっちもモフモフ♪


AP1140322.jpg
この子はよく鳴く!
しかも毛は短いけど、アンダーコートだけが生えてるみたいで、
ものすんごく手触りが良かった〜♪
顔は宇宙猫だけど(笑)


AP1140300.jpg
他にもたくさん!(ってほどでもないか)いて、
ふれあいコーナーじゃないところでも結構触れたよ。


ちょっと長いので続きはweb「続き」で!


30[2/26:37]
1[2/0]
2[1/23:42]
3[2/0]
4[2/19:29]
5[1/0]
6[2/21:18]

つづきはこちら

そして館内にある、猫の美術館。

AP1140351.jpg
入ってすぐ、この恐ろしい化け猫がお出迎え・・・


AP1140357.jpg
入り口にも同じ顔のヤツがいたけど、
これってねこはくオリジナルのぬいぐるみなの??
なんか・・・不思議な・・・ちょっとコワイ・・・



あとは、城ヶ崎海岸に行ったり〜
AP1140244.jpg
まさに崖っぷち!ゾクゾクしたよー!!


美味しいもん食べたり〜
AP1140287.jpg
伊勢海老〜♪


AP1140371.jpg
これはね〜、見たまんま、大味な感じ〜!?


楽しんでまいりました。


モモ?

あ〜、なんかいつもどおり、普段どおり過ごしていたらしい。
私たちが帰っても「別に?」なリアクションだったし・・・

さみしいぞ!!(私が!!)
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモちゃん、すごく悲しそうだ!
しかも片腕がどこかにめり込んでるし^^;

そこ、行った事あるよ!冬だったので、ほとんどの猫がマイ電気ストーブ持ってた(^_^;)
1階の、トラとか豹の剥製のてんこ盛りがインパクトすごくて、売店の淋しさが目立っていたなぁ・・・(・。・;

そのとき、そのビール飲んだ!
それにしても、そのメガ盛りは・・・乗せればいい、ってもんじゃないような気がする・・・(-_-;)
くんちゃん URL 2008/07/08(Tue)00:01:29 編集 RES

無題
モモたんw必至だぁー!
って…そっか。お留守番に慣れてるんですね?
でもモモたん。
ママさんが淋しいからー!
そこはうまい事…お出迎えを〜。(願)

城ヶ崎海岸〜の崖〜火サスとかで犯人が捕まる場面にありそうな感じが好きですw
崖の先のほうまで行って下眺めると涼しくなりますウフフ←楽しかった!
URL 2008/07/08(Tue)13:06:36 編集 RES

無題
伊豆高原
久しく行ってないので、夏休みにでも、行ってみようかしら〜!!
南房総のニャンダパークよりお勧めでしょうか〜!?
モモちゃん
ほんとは、寂しかったよね〜♪
ヨギーニ URL 2008/07/08(Tue)14:07:47 編集 RES

無題
楽しいご旅行だったんですね。(*´∇`*)
美味しいづくし♪
浮気(笑)づくし♪(*≧▽≦*)ギャハッ

モモくんはちょっぴり照れ屋さんで 感情を表に表現するタイプじゃ
ないんですよぉーーーーーーきっと( ̄▽+ ̄*)アハッ
ナイスフォロー(≧ω≦)b(笑)

でも…ほんと。。。帰宅して熱烈お出迎えじゃないと…寂しいですよね[絵文字
みけねこひめ URL 2008/07/08(Tue)22:07:38 編集 RES

無題
ノルはいつもヒラキだな(^_^;)
猫の美術館って?
これは白ブタちゃんかと思いましたぜ(-_-;)

なんだ?この料理は!美味しそうなものばっかだな〜( ̄¬ ̄)ジュル

で、モモちゃんにお土産は?もちろん美味しいものありだよね(^_^;)
ずび URL 2008/07/08(Tue)23:11:30 編集 RES

無題
伊豆高原にあるんだ〜!いつか行きたいなぁφ(゚∀゚ )メモメモ
触れるのはいいよね〜♪

うぅ、いせえび・いくら・うに・・・うらやましぃ〜!
モモちゃん、きっとおいてかれたからすねてたんだな(^m^)ムフ
リエコ URL 2008/07/09(Wed)12:06:51 編集 RES

ありがとうございます
★くんちゃんさま
ふふ、これはぐちゃぐちゃ布団にめりこんでるんだよー!
みっともないから隠してやったけど、今日の記事ではそのまま・・・
めんどくさかったからさー;;

あの剥製たちはスゴイ迫力だよね!!
あんなデッカイやつに噛まれた松嶋トモコ(?)って・・・

メガ盛りすごいでしょ〜!?
まわりの食後の席(未片付け)を見たら、残してるのがほとんど・・・うーん。
私はもちろん食べきったよ!

ビールも別にたいして美味しくないんだけど、行くたびに3種類のやつ飲んじゃう。
なんとなく。。。


★海さま
一人っきりでお留守番したときは、激しく鳴いてお出迎えしてくれるのに、
誰かがいればいいらしいです。。。私じゃなくても・・・誰でもいいんだーっ(泣)

城ヶ崎海岸のがけっぷち、本当にギリギリまで行けちゃうので怖いですよ〜!
確かにドラマ撮影にはもってこいの場所です!


★ヨギーニさま
にゃんだパークも10年位前に行ったっきりですが・・・
う〜ん、どっちもどっち!?
一応、こちらは博物館なだけあって、1Fにはトラなどのネコ科動物の剥製なんかがあります。
その点、みどころはにゃんだパークよりたくさんあるかも!
モモ・・・ツンデレですかね!?


★みけねこひめさま
フフ、たっくさんの猫たちと浮気してきちゃいましたよ!
でもやっぱり自分とこの猫が一番ですよ〜!ちゃんと戻ってきました!

それなのに・・・あのアッサリした態度・・・悲しい;;

照れてたのかな・・・そうなのかな・・・そうだと信じたい・・・!!


★ずびさま
ほんと、このノルちゃんだけ、どどーんと開いてましたよ!
開きはノルの性質なのか!?

白ブタ・・・でもほんと不思議な(かわいくない)顔してるでしょ〜!?
美術館にはほかにも色々猫グッズが多数取り揃えてあったよ。

フフ、酒飲んで美味いもん食って、猫で癒されてきた♪
モモにお土産・・・ハッ!忘れてた!!
だからあんな冷たい態度で出迎えてもくれなかったのか!!


★リエコさま
リエコさんところから伊豆高原・・・かなり遠出になっちゃうね;
そっち方面で猫が触れるようなところはないのかな?
こっちだと、東京とか千葉とかにもあるけどね〜。

そうか、自分だけのけものにされて、私たちだけ美味しいの食べたのがバレたのか!
たしかに夕飯でも、自分がもらえないと拗ねて向こうに行っちゃうな・・・
モモmama URL 2008/07/09(Wed)20:35:39 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR