忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

6月6日・・・そう、それは悪魔の子ダミアンの誕生日。

そんないわくつきの日、ひぃ~ふぅ~みぃ♪の楸屋家に招待された。
なんと招待客には、妖怪にゃろめまでいる・・・!

親分と私の天使パワーで太刀打ちできるか不安だったけど、
かわいいにゃんずのお出迎えで、そんな気分もふっとんだ!


こちらは姉、フレイアちゃん。



通称ふぅちゃん。
最初はこんな感じで、少し離れて様子を伺ってたんだけど





どうよ!?



こんなにフレンドリ~♪
楸屋いわく、「人見知り」らしいんだけど、全然ちがう!

あ、口プックーってなってるけど、怒ってるわけじゃないからね!
なんか言ってたんだ。かわいいだろ~~!?ウフ♪


そしてこちらが弟、楸くん。



通称ひぃくん。
姉とちがって全然人見知りせず、最初からフレンドリ~♪
おんみずから、私たちの方に寄ってきてくれた!


そして、実物を見て初めて気付いたことがある。




ひぃくんは、口元がゆるい!!(笑)
いつも半開き~!ベロ出しサービスも余裕余裕!
それがまた、か~わいいんだ~!!


私が持参した、エビ型おもちゃを出してみると、ふぅちゃんパワー炸裂!
弟ひぃくんは、そのパワーにビビって、後ろでただただ見つめるばかり・・・



やっぱ、猫の世界も女のほうがつええんだな~!(笑)


こんな感じで、猫ズはとってもフレンドリーでかわいくて、癒されたよ~♪

しかし、どうやら人見知りしないひぃくんの方が、ちょっと緊張してたらしい。
そしてふぅちゃんは、本当にめずらしくフレンドリーだったらしく、
楸屋本人もビックリしてた。

さすが6月6日、予想だにしない出来事がおこるんだね(笑)


おかげで思う存分、ふぅちゃんひぃくんを堪能できたよ~!
猫ズ、お疲れ&ありがとう~!!



あとは、おまけ↓で!


9[2/01:30]
10[2/21:21]
11[2/23:10]
12[2/0]
13[2/10:30]
14[2/08:43]
15[2/09:18]

たぬ吉、里親さん募集中です!詳しくは↓をクリック!!
 
mikko315さん作       ルンボちゃん

おまけもあるよ!

さすがダミアンな日・・・

くんちゃんがこの日に合わせて楸屋家に、とある箱を送ってきた。


※クリックで大きい画像が見られます

通称つるりんこ箱。
あちらからこちらへと、ぐるぐる渡り歩いている箱。
箱の内側には、くんちゃん手描きのべるばらにコックさん、あいうえお作文まで;

そして、これまたぐるぐる渡り歩いている、大量のキラキラとともに・・・;


だけどこの大量のキラキラ、ひぃくんはたいそうお気に召したようで♪



そりゃもう、いつまでもスリスリゴロゴロしてたわよ~、奥さん!

キラキラ、お宅にも余っていたら、ぜひどうぞひぃくんへ差し上げて!
大変喜ばれること、うけあいですわよ!


そんな感じで、くんちゃんから色々届き、
親分、なろめ、そしてなぜかホストの楸屋まで、お土産を用意してくれていて、
なーんも用意していかなかった私は恐縮してしまいましたわ!!

あ、一応チーズケーキは持っていったんだ。
でもね、食べ物ありすぎて、食いきれなかった;


だってね・・・


コレ見て!


※クリックで大きい画像が見られます

どこの割烹!?って弁当でしょ!?
美味しくて全部食べてたら腹いっぱい!

このうえ、さらにミルフィーユまで用意してくれてたんだけど・・・
それも食べられなかったTT

着いて早々、なろめからパイシューもらって食べてたし。
これまたサクサクで美味しいんだ!

お土産も大量!
左側のは全部楸屋からで、右側が左からくんちゃん、なろめ、親分から。


なぜホストの楸屋が、こんな大量にお土産を用意してくれていたのか。
本当に、不思議だ・・・

次回はぜひ、お土産などいらないから、手料理でもてなして!(笑)

うそうそ、ほんとに何から何までありがとう~~!!
そして遅くまで・・・とうちゃん、娘にもお礼とお詫びを;


最後に、パーチーの雰囲気をみなさまに披露して締めましょう。


※クリックで大きい画像が見られます。

あ、「くんちゃん製ビニぐるみ」とは・・・
上にも出てきたキラキラで作った猫のぬいぐるみ!
恐ろしいことに、暗闇で光るんだ・・・


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


楸屋の顔に爆笑・・・
肩が震えて止まらない、くっくっく。
おれ、笑ってる場合じゃないのに( ̄  ̄;)

もう、これ以上何も言うことはないな。
凄い画像加工の枚数・・・
これでThe ENDだろ?
にゃろめ URL 2009/06/16(Tue)01:18:44 編集 RES
Re:
楸屋、力作でしょ~!?
私も描いてて笑えてきた!!
で、毎度のことながらなろめは描いても面白くならない。
なんでだ~!?やっぱ実物が一番キョーレツだからか・・・!!

ダミアンはこれで最後だけど・・・
次の日もあるからな・・・まぁそっちはそんな画像もないからな。
ボチボチやるわ。
おめーもさっさとupしやがれ~!!
2009/06/16 01:32

楸屋さんのところで記事を拝見していました!!
盛り上がったオフ会になったようですね♪
ひぃくんもふぅちゃんも、社交的なニャンでいいなぁ☆
うちのニャンズだったら考えられない光景です(笑)。
お料理もお土産も、いっぱいだ~!!
Chocolat URL 2009/06/16(Tue)01:26:56 編集 RES
Re:
久々に、まるまる遊んで充実した一日でした!
遊びすぎて、かなり遅くまで居座っちゃったけど;

ひぃくんはもともと社交的ということだったんだけど、
人見知りのふぅちゃんまで近づいてきてくれて、カンゲキでしたよ~!
Chocolatさんちの3にゃん、全員人見知りなんですか!?
ノアくんは堂々としてそうだけど、違うんですか~??(笑)
2009/06/16 01:36

ハゲしいな~(-_-;)
↑ここんとこ、なろめに重要
初めて行った家であんなポーズで写真撮るか?

楸屋絵、大笑いだ!
悪徳商人だとばかり思ってたが、落武者だったとは\(◎o◎)/!
なろめもおもしれーよ!アタシ、鬼太郎やったとき、おもしれー顔って得だな~と思ったもん!

しっかしよく食ったな(-"-)
出前の弁当、超豪華じゃん。
なろめもこういうの見て、よく勉強すればいいのにな。
悪鬼~もな。

ひぃくん、ベロ出しなのか。
さすがまおちゃんの兄弟だ^m^

ひぃくん、ふぅちゃん、お疲れ~
おっかい1日だったね(>_<)
くんちゃん URL 2009/06/16(Tue)02:06:34 編集 RES
Re:
すんげーでしょ、つま先の切れた靴下の上に、丈の足りない靴下、
そしてもんぺというスタイルではしゃいでたんだから!!

楸屋絵はなかなかのヒットでしょ(笑)
なろめはさ、もう前評判というか・・・みんなの妄想がすごいことに
なってるだろうな、と思うと、面白く描けなくなっちゃう。
プレッシャーに負けてる!?
あの鬼太郎、そのまま出した方が面白かったかも!

楸屋家は色んな食べ物出てきたけど、手作り物はひとつもなかったよ!
あたしは食べる専門だからいいんだ、勉強なんて必要ないもーん♪

そうなの、ベロ出しひぃくんの口はいつも半開きだった。
あれは家系だったんだな。他の兄弟たちもみんなそうなのかな?
ぜんぜんおっかくないよ、優しくてステキなお姉さんだったよ!
私は、ね!!
2009/06/17 00:11

↑ハゲ、ハゲ言うな~!
じ、10円ハゲはなぁ・・・
誰でも真剣に悩むとなるんだぞ!
そんな大昔の話しまで蒸し返しやがって~!
て・・・もしかして言わなきゃ誰もわからないことだった(・・?)

初めて伺ったお家だけど・・・
だ~れも居なかったもん(-"-;)
私達、オンリ~♪
もっと楽しそうな写真があるんだぜ(笑)
にゃろめ URL 2009/06/16(Tue)02:42:15 編集 RES
Re:
ヒヒヒ・・・
でもそういえば私も小さいころ、祖父が入院しているしばらくの間、
祖父母の家に母娘3人で泊り込んでた時期があるんだけど、
母親は家のことでいそがしいし、相当ストレスたまったらしくて
ぼっこぼこ10円ハゲができたらしい。

で、母親はかわいそうと思うのか、今でもその話、妹にはするくせに
私には一度も話さないんだよ!?どんな気を遣ってるんだ!?

誰もいなかったって・・・??
老眼で見えなかったのか!?とうちゃんと娘・・・
「とうちゃん欲しい~、家に来て♪」とか言ってたくせに・・・;
2009/06/17 00:16

ヒヒヒ。
スミ丼も円脱作ってた。
フーフでゲーハーよ
くんちゃん URL 2009/06/16(Tue)08:05:35 編集 RES
Re:
きっと今、私にもあるに違いない・・・
労働ってストレスー!!!
2009/06/17 00:17

ひぃ~ふぅ~ちゃん、お出迎えしてカワユス
塾所の宴盛り上がったね。
あっきーの加工センス抜群っすよ!
楸屋があんなにいじれるとは・・大笑いだ
ナロメ姐さんは鼠男?鬼太郎も似合うけどホント顔の方が(>_<)だ~

楸屋頑張ったね!豪華な弁当\(◎o◎)/!
ねこ茶知ってる!結構お茶のくせして高いんだよね。
これ続きあるんしょ!
待ってるよん(^^)v
toruku URL 2009/06/16(Tue)09:06:38 編集 RES
Re:
かわいかったよー、ひぃふぅちゃん!!
宴はね~、盛り上がりすぎた!時を忘れたよ・・・

落ち武者、良いでしょ~!?(笑)傑作だ!
なろめはさ、死体みたいに描こうとしたんだけど、できなかった。
プレッシャーが大きすぎて、面白くかけないんだよ、いつも;

ほんと豪華すぎる弁当で恐縮しちゃったよ。
モリモリ食べたけど~♪
ねこ茶、作ったのに写真撮るの忘れた!
あれ、お茶にするより、その前のティーバックの方が萌えてた!
2009/06/17 00:21

楽しそうなオフ会ですね。
ねこちゃんたちも可愛いです。おもちゃに大興奮。これだけ喜んでくれたら嬉しいですね。
それにしても豪華なお弁当にジュル~♪
mamachy URL 2009/06/16(Tue)09:32:43 編集 RES
Re:
オフ会で、いつも見てる猫たちに会えるのはすんごく楽しいですよね!
いつも家にはモモ1匹しかいないから、2匹以上いるだけで興奮(笑)
おもちゃも、モモにはない食いつきっぷりで遊ぶのが楽しかったです。
豪華お寿司弁当は、めっちゃ美味しかったですよ~♪
2009/06/17 00:23

なんだーこの超豪華弁当は!?
この連中にこんな旨いもん食わせなくたっていいのに!
楸君、口元ゆるかったのか。
まおと同じだ(-_-;)
さすが兄弟!
ただ違うのは、まおは幻猫になる事か(-_-;)

なろめー!誰もいなかった訳じゃないだろ!
かっくいい旦那様と可愛いお嬢ちゃんがいただろ!ヽ(`⌒´)ノむっき~

楸屋の落ち武者よく似合ってる!(^_^)v
何?キラキラあったら楸屋が引き受けてくれるの?(。-∀-)イヒッ
中身濃い記事UPお疲れさん!
誰かさんはもう諦めたんじゃね?

そうだ!忘れるとこだった!
その黒いタイツに白いソックスの汚い足!
何気に写ってるけど、なろめの足だろ!
ずび URL 2009/06/16(Tue)10:17:10 編集 RES
Re:
美味そうな弁当でしょ~!?
ピザかなんかの出前取るって言ってたのに、こんな豪華な弁当とって、
ミルフィーユも用意して、お土産も用意して・・・
びっぷ待遇だったよ~、なぜか。なぜ!?(笑)

そうなの、まおちゃんと一緒!さすが兄弟だよね~、他の子もそうなの?
いつでもぽかーん、ペロって感じでかわいいの!
幻猫かホスト猫かは、育ちの違い?姉ふぅちゃんに鍛えられたのかも(笑)

なろめ、かっくいい旦那に言い寄ってたよ!!
嬢ちゃんは楸屋に似て・・・なんか面白い動きしてたよ!
落ち武者がお似合いでしょ~、傑作でしょ!?

キラキラ、相当ひぃくんは気に入ってたよ!!
これはもう、送ってあげるしかないよ!

そうそう、記事に書くつもりが忘れてたんだ!
ずびさんに言われて思い出した。
ご指摘の通り、なろめの足。
つま先が寒いなら、最初からつま先ある靴下買えばいいのにね~。
そしてモンペは写ってる写真がなかったんだ。残念!!
2009/06/17 00:35

ふぅちゃん、マズルがボ~ンってなって可愛いね~、ひぃくんのベロ出しもカワユス(*´∇`*)

楸屋さんの落武者最高(≧m≦)ぷっ!

妖怪さんがここでも一番はしゃいでるね。
モンペはニッカポッカを想像してしまったよ~、残念!!(笑)

豪華なお弁当が出たんだね、楽しい熟女の会は深夜まで続いたのね。
 

はる URL 2009/06/16(Tue)12:02:44 編集 RES
Re:
ふふ、あのふぅちゃんの口元、かわいいでしょ~(笑)
口もちょっと半開きだよね。姉弟そろって・・・!!

落ち武者は傑作だよね~、もう二度とこんな大作描けないよ!
なろめも浮かれてあんなポーズしてるし;
モンペ、写ってる写真なくてごめんね~
なんか寸足らずのジーパンに、黒いつま先なしハイソックスに、
白い寸足らず靴下はいてるんだよ。
白い靴下は、時々脱ぐ、みたいな?人様の家で・・・!

うん、豪華弁当に楽しい夜で、ついつい深夜まで居座ってしまった;
かっくいいとうちゃんに嫌われたかも~TT
2009/06/17 00:39

あっきー、遠いトコまで来てくれてありがとな~☆
んでもって、腹いっぱいで食えなかった『横浜チーズケーキ』は
楸屋家で美味しく頂いたッスよ~(^0^)/
まいう~♪だったッス!さんきう(^3^)-☆

ジャラシに食いつくふぅの迫力におでれーたッショ?
しおん様ジャラシの時もそうだったッスけど、
楸の出る幕ねぇッスよ(^^;)

んでもって、楸のベロ出し写真なんて撮ってたんスネ(@0@)
やっぱ、まおにゃんと兄弟だけあって、
口のしまりがユルイんスよね。。。

つるりんこ箱とビニ猫様も堪能できたし、
楽しかったよなぁ~♪
写真いっぱい加工して、わざわざ記事にしてくれて、
ありがとな(^3^)-☆

・・・とマジなコメはこれくれぇにして、
アッシは落武者ハゲ親父じゃねぇッスよ!(-"-)
手料理食いたきゃ、次回はカップラーメンにするッスからねぇ~!!
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/06/16(Tue)12:53:03 編集 RES
Re:
全然遠くな・・・くもないけど、楽しかったから全然苦にならないよ!!
それより、だいぶ気を遣わせたみたいで、大変だったんじゃ!?
せんべいとトルティーヤ(?)だけで十分だったよ(笑)
土産まであんなにたくさん・・・家と猫さえいれば良いんだから~!!
いや~、まぁそりゃビップな私たちをお迎えするんじゃ、
気張っちゃうよね~(笑)ウソウソ、ほんとにありがとうね!!

ふぅちゃんのパワーにはびびった!
モモってあそこまでムキになって遊ぶことないからさ。
おもちゃを引っ張るのなんてしたことないから、なんか楽しかった!
あそこまで遊んでくれたら、こっちも楽しいよね~!

ひぃくんの半開き写真、いっぱい撮ってたらベロ出しもいっぱいあった。
血ってすごいね~、まおちゃんと一緒!

ホント楽しかったね!!
感謝の気持ちを込めて、落ち武者描いたわ♪
記念に引き伸ばして、お宅に飾っていただいてもよろしくてよ♪
2009/06/17 00:50

フレイヤさんは女神の名前...でしたっけ?
(うろおぼえ)
で、読めない...楸...(笑)。
ああ、感じの力不足を感じました。とほほほ。
でも、にゃんずはかわいい♡
もふもふしてて、すりすりしたらもう、
気持ちよさそうー!!
めんまねえちゃん URL 2009/06/16(Tue)19:53:23 編集 RES
Re:
ウッ、名前の由来、ですか!?
知らない・・・でもそんな感じかも~;(適当(笑))

あ、楸くんね、難しいですよね!!
私も読めないし、変換も出来ませんでした。エヘ;
「ひさぎ」くんです。ひさぎ、で変換できたかなぁ?
私は単語登録しちゃったので、もうどうだったか忘れちゃった;

モフモフのしっぽ、普段触ることがないので堪能しちゃいましたよー!
2にゃんとも立派なしっぽでした(笑)
2009/06/17 00:53

あっ!間違えました。
感じ→漢字!です。

...パソコンのキーボード変換能力も
低かった...。
めんまねえちゃん URL 2009/06/16(Tue)19:54:26 編集 RES
Re:
はは、ちゃんと脳内変換できてたから大丈夫ですよ!!
私もよくやるんで;
2009/06/17 00:54

なんて美しい猫ちゃんたち!
お出迎えのフレイアちゃん、とっても可愛いですね。
オモチャでハッスル楽しそうだわ~。
大盛り上がりの楽しいオフ会だったんですね。
モカ URL 2009/06/16(Tue)23:29:23 編集 RES
Re:
ゴージャスな2にゃんのお出迎え、嬉しかったです~!
1枚目のフレイアちゃんの顔、ちょっぴりここあちゃんに似てませんか!?
同じくドキドキしてるときのここあちゃんの顔に・・・(笑)

おもちゃへの食いつきはハンパなかったです!
モモにもあの執着心、少しは見習って欲しいわ・・・
猫好きのオフ会は、本当に楽しいです!
2009/06/17 00:56

腹いてーー_| ̄|○∠))バンバン
楸屋さんの落武者!
あっきーさん絵がめちゃうまい!!
もう私野中では楸屋さんのイメージはこれに決定しやした!

っつーか、みんな、楸屋さんのお宅にはおはつなのよね?
まるで自宅のようだわ((*≧m≦*))
にゃろめさん、玄関で脱いだ靴下は白じゃなかった?
あれ?私の勘違い?(笑)

でもでも~すごく楽しそう♪
ひぃ君にひぃちゃん、人見知り全然しなくてよかったね~
うちの超人見知りのナルも落としてみて欲しいわ(*´艸`)

締めに猫生活でもこの模様やるかな?
で、またエリカ様で登場する(笑)
hanako URL 2009/06/17(Wed)00:03:36 編集 RES
Re:
聞いてよhanakoさん、レスする前に言っても良い!?
なぜhanakoさんとこでレスが止まってたか・・・
こないだ↑のレスの流れで、hanakoさんにも長文レス書いたんだよ、
そんで「返信する」ボタン押したらさ・・・
「1時よりサーバーメンテナンス中です」って・・・TTウワーン!
・・・それだけ・・・

ヘヘ、落ち武者サイコーでしょ?
もう楸屋のイメージ、これで定着したでしょ!?(笑)
楸屋んちは居心地良くてさ~、くつろいじゃったよ。
さすがに靴下は脱がないけどね!にゃろめしかいないよ・・・
そう、白い靴下!黒いつま先なしハイソックスに、白い寸足らず靴下。
ひぃくんの、キラキラにスリスリしてる写真の後ろに写ってるよ~!

ナルちゃんも人見知りなんだ。
ほんとの人見知りだったらムリなのかなぁ~?
ふぅちゃんは、絶対人見知りじゃないよ!全然ちがう!
あれは楸屋の思い違いだ、ってくらい、普通だった・・・

猫生活、今日ちがうネタで更新してやがるぜ!!
まったく、いつになったらupする気かしらねーっ!?
2009/06/20 00:44

私野中→私の中

変換ミス~(笑)
hanako URL 2009/06/17(Wed)00:04:51 編集 RES
Re:
言い訳しなくていいのに(笑)ぷっ

てゆーか、このコメ欄、編集できると思うよ?
2009/06/20 00:45

すごく可愛い2にゃんですね
性格がちがうんですね~
女の子の方がフレンドリー
素敵な写真がとれて良かったです
blue URL 2009/06/17(Wed)00:20:35 編集 RES
Re:
本当にかわいい猫たちでしたよー!
女の子のふぅちゃん、人見知りって楸屋は言うんですけど・・・
どうみても、違いますよね~!?
すんごくフレンドリーで、遊んでくれて良かったです。
2009/06/20 00:46

おもてなしする方、お金かかったでしょうね。
お家も広くて綺麗で、ニャンズのおもてなしもしっかりしてて大成功の巻だったのではないかと思います。次回は、あっきーさんちかしら?
ヨギーニ URL 2009/06/17(Wed)10:59:03 編集 RES
Re:
ほんと、どれだけ諭吉が飛んだのか・・・
聞くのも恐ろしいです・・・;
そんなに気を遣わなくても良いのに~!
多分、家に招待したらビックリするかも(笑)気を遣わなすぎで;

でも本当に楽しくて、大成功でしたよー!!
にゃんずもかわいいし、おしゃべりも楽しかった!
2009/06/20 00:48

(*´ -`)(´- `*)アーン
美猫ホストさんたちに囲まれて~
飲めや?歌えや?の大宴会???
ん???
宴会だったですか?(爆)

お宅訪問が
いつの間にか大騒ぎになって うっとりのおさしん姿(* ̄m ̄)プププッ
楽しすぎまっす(≧▽≦)キャハッ

大きくすると とっても素敵なプレゼントが見えるという特典が
ついてますが
その下は スゴすぎる修正おさしんも見えるという面白さ(≧ω≦)
さすがでっす!あっきーさん( ̄ー ̄)ニンマリ~(笑)


モモくんのお土産チェックな後頭部可愛いですぅ(〃▽〃)

☆動画見て頂いてありがとうございますぅ。☆
みけねこひめ URL 2009/06/17(Wed)22:21:30 編集 RES
Re:
宴会・・・と言いたいところなんですが、
にゃろめは1滴で酔うくらい下戸(予想外でしょ)だし、
親分もビール1杯、楸屋もワイン1杯くらいしか飲んでませんでした。
私はビールと、残りのワインを空けました(笑)

でも飲んでもないのにみんな陽気だし、楽しかった~!
しゃべりすぎ&笑いすぎで、ノドが痛くなるくらいでした;

にゃんずも恐れることなくなついてくれて、すんごくかわいかった!
あんなヘボいおもちゃでも、夢中になって遊んでくれたし♪

修正写真?え、修正してませんけど~!?(笑)
2009/06/20 00:55

ふぅちゃんてフレイアっていうんだ、初めて知った(´-ω-`;)ゞ
ってか、書いてあんじゃん!(今見に行ってきた)バーに名前が書いてぁんのも気がついてなかった・・ひでぇ(-ω-;)

あっきーさんはひぃちゃんとふぅちゃんの写真、ばっちり撮ったんだね!
ふぅちゃんの緊張の仕方がゾロにそっくりだ(笑)
ふぅちゃんマズルもっこりだね!かわいいや(*ё_ё*)

楸屋の後ろ姿が、召使のようだぞ?
カオルンボ URL 2009/06/18(Thu)13:31:16 編集 RES
Re:
はは、いまさら~!?(笑)
でも私も、「フレイアでいいんだっけ?」って確認しに行っちゃったけど;

ひぃ&ふぅちゃんの写真、すんげー枚数になっててビビった!
前になろめん家に行ったときに撮ったのが、思ったより少ないうえに
ピンボケばっかりで使えるのが全然なくってさ、
だから今回は失敗しないように、たくさん撮っちゃった(笑)

ゾロくんもああいう固まり方するんだ!?
ごめんね~、と思いながらかわいくて近づいちゃうんだよな~;
きっと心臓バックバクだよね;;

あぁ、それも記事に書こうと思ってて忘れてた・・・
そう、召使のように働いてる感じで良いわ!と思って使った写真なの!
2009/06/20 00:59

こんばんは。
ふぅちゃん・ひぃくん、めっさラブリーですね~!
接待もお上手♪
そしてビニぐるみが気になる!(^◇^)
LIIZA URL 2009/06/21(Sun)22:00:18 編集 RES
Re:
2にゃんとも、ホントかわいかったよ~!!
いいホストっぷりでした♪
ビニぐるみ、すごいでしょ~!?
よくこんなの作れるよ・・・ってか思いつくよなぁ!!
2009/06/30 01:27

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪ここの所外出が多く、あまりこれなくて寂しいです・・。
え・・・どれが誰_????
妖怪はにゃろめか?なにげに脚線美をアピールしとるぞ!

まりま~ URL 2009/06/22(Mon)20:06:22 編集 RES
Re:
あぁ、どれが誰か、わかんないか~!
妖怪がなろめ、落ち武者が楸屋だよ~!!
メディキュットでむくみ防止してるみたいだけど・・・
つま先がないからって、白い靴下履くのはどうだろう~??
2009/06/30 01:29

あら、こちらさんも更新はまだなのかい?
楸屋は更新したぞ?
ひぃくんもふぅちゃんも出てこないんだけど、妖怪ショックから立ち直れないんだな、きっと(-_-;)
くんちゃん URL 2009/06/23(Tue)22:36:48 編集 RES
Re:
したぞしたぞしたぞ!!!
更新、したぞ!!!!!
2009/06/30 01:30

こっ・・・この野郎・・・

コメ欄閉じるのはハヤリか?
よし、みんな呼んでくる、ココに!!!
くんちゃん URL 2009/06/24(Wed)01:41:13 編集 RES
Re:
コメ欄はさ、どうせ閉じてもやってくるのはお見通しだよ!!

わざわざやってくる奇人変人たち以外が、
気を遣ってコメらないように閉じてるだけだも~ん!

そしてなろめや楸屋のように反応しないから、以後誰もこないし~♪
2009/06/30 01:32

↑あっきー、もはや敵はこいつだけだ!!!
どーして、こいつ、こんなに元気なの????
にゃろめ URL 2009/06/24(Wed)02:40:28 編集 RES
Re:
それはチミが、面白いほど反応が良いからですよ・・・
2009/06/30 01:32

あっきーさん、コメントありがとう(^o^)丿

ってなんでコメント欄閉じてるの?
流行?
だんだん掲示板が多くなってきてるような(爆
モモちゃん相変わらずカワイイね~(o^艸^o)
hanako URL 2009/06/24(Wed)07:51:37 編集 RES
Re:
うっ、hanakoさん・・・
あなたも奇人変人の仲間入りかしら!?

ていうか、もともと・・・??(笑)
なろめに言われたから、わざわざ「コメントありがとう」なの?(笑)
わたしゃ~、そんなこまけーことは気にしないのよ♪ウフ
2009/06/30 01:34

あっきーもついに掲示板にする覚悟が出来たんスネ(^m^)
掲示板仲間だぁ~♪(←喜んでいいんスカね

更新しなくても・・・コメ欄を閉じても・・・
運命には逆らえねぇんスよ~
楸屋 URL 2009/06/24(Wed)09:09:38 編集 RES
Re:
ウチは掲示板にはならないから!!
ひひひ
コメ欄閉じるイミは、↑に書いたとおり。
いざとなったら返事しなくても良さそうな人しか、書きにこないだろ(笑)
2009/06/30 01:35

だから~、コメ欄閉じたって無駄だってば。
ってあたしも閉じてたんだった(笑)
hanakoさんの意味わかったような感じ?かな?
いや、私は時間なくて更新しなかったというか・・
なんちゅうか・・・ま、わたしもさぼり・・かな?
カオルンボ URL 2009/06/24(Wed)16:01:27 編集 RES
Re:
ムダじゃないよ~!!
だいじょぶだいじょぶ~~!

サボり癖、つくとなかなかなおらないよね~!
でもルンボちゃん、ちゃんと元に戻すよね。それがスゴイよ!!
2009/06/30 01:37

ここも掲示板か(-_-;)
ロングロング掲示板(-_-;)

みんなでサボリですかい!
私もサボってやる~ヽ(`⌒´)ノむっき~
ずび URL 2009/06/24(Wed)18:05:04 編集 RES
Re:
うちは掲示板にはならないから~!!

ネタがありすぎても、なかなか記事にできないもんだなぁ。
しかし、ようやくUPしおわったよ、ダミアン!!
はぁ、これで心置きなくまたサボれる(笑)
2009/06/30 01:39

仕事が遅くなりました
明日ゆっくりきます
ごめんなさい(汗)
blue URL 2009/06/26(Fri)23:56:31 編集 RES
Re:
だ、だいじょうぶですよ!
私はサボりすぎて、最新記事のコメ欄閉じてるくらいですから(笑)
2009/06/30 01:40

あっきー!何処行ったんだーーー!!!
ロングロングバケーション?
仕事ストレスで酒飲んでヘロヘロになってんじゃねーだろーな!
捜索しに行くぞ!(^^)v
toruku URL 2009/06/29(Mon)10:42:44 編集 RES
Re:
ここにいるよ~♪byてるま

仕事ストレスはあと1ヶ月の辛抱だし、
メニエールも今のとこ出てきてないよv
だけど毎日眠いのさ~!!
2009/06/30 01:41

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR