忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日11時にモモを病院に預け、先ほど病院から電話がきました。
結果、内視鏡でゴムは取れたそうです!!

心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

電話を待ってる間、ものっすごくドキドキしてました。
しかも、私の予想では13時過ぎには電話来るかなー、と思ってたのに、
一向に鳴らない電話。ネットを見る手も震えておりました。

が、14時ころになってようやく、待ちに待った電話が!!

「手術が終わりました。結果からいうと、内視鏡で異物は全て除去できました。
 ただ、以前からアレルギーや、好酸球性胃炎が疑わしいので、
 十二指腸まで内視鏡を伸ばしてみたところ、粘膜が炎症をおこしていました。
 その細胞を少し取り、病理組織検査にまわしますのでご了承ください。」

とのこと。

とにかく、ほっ。。。としたのもつかの間、
「では、今回の手術と検査を合わせて、○○円になります。」
と、費用を聞いてまたガクガク・・・!ほぼ二桁に近い金額です。
昨日の検査と合わせたら超えちゃうね。

でもでも。
ほんとに無事で、お腹切らずに済んで、ほんとにほんとに良かった。。。!
お金は二の次三の次!そんなの働いて稼げばいいだけさっ!!

やっと、モモがエリカラなしで帰ってこられます。
麻酔はもう切れているけど、ちゃんと覚醒するまで待機中です。
お迎えはまた4時過ぎになるのかな?あぁ待ち遠しい!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


No title
モモ君、大変なことになってたんですね。
でも、お腹を切らずに内視鏡で異物が取れてよかったです。
これからはご飯をいっぱい食べても吐かなくなりますね。
良かった、良かった!
去年、虎太朗が誤食事件を起こしたとき、切開手術になったら猫も痛いし、飼い主さんも痛いでしょ。誤食しないように気をつけないとって怒られました。
お財布の痛さもさることながら、本当に心が痛いですよね。
誤食って癖になるそうですよ。
お互いに気をつけましょうね!

もう少ししたらモモ君のお迎えに行くのかな?
お大事にしてくださいね。
モカ URL 2008/01/19(Sat)15:25:36 編集 RES

No title
こんにちは!
ほんとうに良かった・・・(><)
無事で何よりです^^
クー店長 URL 2008/01/19(Sat)17:12:45 編集 RES

ありがとうございます
>モカさま
ご心配ありがとうございます。
実は、ペットの誤飲・誤食については知らなかったので、
コタちゃんの誤食事件を見てから怖くなって、自分でちゃんと調べて、
気を付けていたつもりが今回のような事件になってしまいました。。。
本当にモモには何度も怖い思いをさせて、かわいそうなことをしました(トホホ)

コタちゃん、カラーははずしてもらえたかな?
今ごろ元気に走り回ってるかな♪

>クー店長さま
ほんとにほんとに良かったです!
ご心配、ありがとうございました〜!!
モモmama URL 2008/01/19(Sat)20:16:36 編集 RES

No title
モモ君、内視鏡で取れてよかったです。ここのところ、ブログで誤飲の記事も見ていますので、心配でした。
モモ君も不安だったでしょう。炎症も早くよくなるといいですね。
甘えさせてあげましょうね^^
mamachy URL 2008/01/20(Sun)15:26:06 編集 RES

ありがとうございます
>mamachyさま
ほんとに良かったです。。誤飲は多い事故ですからね、
これからも気をつけないと!
炎症もあまりないのかな?すっかりいつもどおりのモモです。
モモmama URL 2008/01/20(Sun)18:40:59 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR