忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜糸は今週末なんだけど・・・




実は昨日、縫った痕を見てみたら、なんか濡れてる!
汁が出てる!!

画像はこちら

病院に電話して説明すると、「それは大丈夫なやつ」らしい。
どーうしても気になるなら連れてきて、ってことだったので、とりあえずそのまま放置。

で、今朝見てみたら、きれいになってた~、良かった~!

と思ったのに!

また午後見てみたら、汁が出てるー!!

大丈夫とのことだけど、一応診てもらいに病院に行ってきた。

すると先生、「ちょっと炎症おこしちゃってるんだね。
なかに血の薄まったやつが溜まってる状態になってるんだけど、
抜くほどじゃないな~・・・けど、せっかく来てもらってるから抜いちゃおうか?」

ってことで、ぷすっと注射針刺して、10ccくらいかな?抜いてもらったよ。


ネットで調べてみると、どうやら脂肪が多いと炎症おこしやすいらしいね。
そういえば術後「脂肪が多くてちょっと傷が大き目になっちゃった」って言われたな・・・

以上、経過報告~!!




Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


つい、見てしまったぢゃないか(-_-;)

それ、たぶん小雪もなってたわ。
小雪の場合は、めんどくさいからその内口述するよ(笑)
くんちゃん URL 2011/10/04(Tue)02:14:41 編集 RES

まさに、夢と同じ状況???
でも、汁は腹から出てなかった。
脂肪が多いとなるんだ?
今度、会った時にでも、腹の画像見せてやるよ(笑)
にゃろめ URL 2011/10/04(Tue)02:27:25 編集 RES

縫い方下手でなったんじゃね?(-_-;)
その出てる針金刺さらないの?
刺さりそうでコワイ。
ずび URL 2011/10/04(Tue)12:10:49 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR