忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

ワクチン注射の日がやってまいりました!

AP1200066

キャリーにはすんなり入るモモ。
どこ行くもなにも、コレに入って行ったところなんて、病院しかないじゃないか。

それでも毎回なんの苦労もなく、キャリーを見せればすぐ入ってくれます。


それにしても・・・

AP1200071.jpg

かなりキツそうだ・・・
思えば1年前、モモをさらいにいく時に買ったキャリーだもんな。
あの時は余裕ありまくりだったのに、今じゃ方向転換もできない。

まぁ病院までは徒歩3分の道のりなので、このままGO!


0811061.jpg

だまされたってアンタ・・・
「病院だよー、病院行くよ〜っ」ってさんざん言ったじゃないか。

「病院」というワードにも、恐れることなくキャリーに入ります。

「キャリー」「病院」=「恐ろしいところ」
という認識はない、というかわかってないらしい。


さぁ、いよいよ注射!

0811062.jpg


ビビりながらも、注射を刺される自分の尻を見つめるモモ。

0811064.jpg


今日は院長先生がいなかったし、採血もなかったから、
そんなに恐ろしい思いはしなかったみたい。

1月になったらまた、今度は血液検査(定期健診)があるからね〜、
その時はブモブモ鳴いて怖がるんだろうなぁ・・・


1[2/21:06]
2[2/0]
3[2/08:59]
4[2/17:32]
5[3/21:58]
6[2/25:02]


おまけもあるよ!

つづきはこちら

最近、動画を「ニコニコ動画」にupしてみたりしてるんだけど、
これってアカウント作らないと見れないんだと思って、
ブログには載せてなかったんだけど・・・

「ブログに貼り付けたのは、そのまま見れるんじゃないの?」と、
うちのトラが言うもんだから、試しにやってみまーす。

妖怪Nにもらったじゃらしで、一人遊んでるモモ。



これ以外にもあるから、アカウントある方、ヒマだったら見てね〜!
http://www.nicovideo.jp/mylist/8104986
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
あっまたテンプレ変わった!

それにしても、キッツキツキャリーバッグ!\(◎o◎)/!
モモちゃんと横幅同じだよ!(>_<)
モモちゃん、これ以上太るとキャリーバッグ入れなくなるぞ!
注射だけ?
オチリの穴のプッツリの体温測定しなかった?
うちは注射は平気だけど、オチリは緊張してるよ(^_^;)

ワクチン打った後、ダルダルになるのは猫も人間も同じだった(-_-;)

動画見られたけど、ネット環境の悪い我が家のパソで2分は無理だ(-_-;)
なろめじゃらしにすっごく興奮してるね〜(^_^;)
なろめ菌入ってた?(≧▽≦)
ずび URL 2008/11/07(Fri)21:13:12 編集 RES
Re:無題
テンプレどころか、さらにお引越しまでしちゃいましたよ!!
キャリーは、長時間移動の必要が出てきたら、新しい大きいのを買おうと思うけど、
今のところはヒョイっといける距離だから、太らせないようにガンバロー。

今回は注射だけ。健康診断は、1月に手術したときにやったからまだいいって。
しかも、今まで体温測定してるとこなんて見たことないや。
今の病院、イマイチ不安というか納得いかないのが、
そういうちょっとした検査とか触診とかも、なーんもしてくれないんだよね。
注射だったら、ほんと注射だけ。あ、体重測定だけは毎回してるわ。
だから、もし大きい病気とかになったら他の病院も必ず行くつもりなんだ~。

そうだ、ずびさん動画見るのにイマイチな環境だったんだ・・・
くんちゃんみたいに、新しいPC買ったらいいじゃない~!?♪
2008/11/11 02:43

無題
今度はチェック・・・(-_-;)
落ち着きがなくて、なろめみたいだぞ!

モモちゃん、魅惑のシリ!\(◎o◎)/!
で、どこに入っていくのかと思ったら・・・タワー小屋のほうが広いじゃん(-_-;)

しっぽ短いけど、足はニッカポッカ足なんだな、モモちゃん♪
かわいいじゃないか(@^^)/~~~

前で保定してるの、ジューイの助手さん?掻き傷だらけやん(^_^;)

水曜に小雪も温度差アレルギーの注射したんだけど、ジューイが小雪の意表を突いて、いきなりぶすりとやったもんだから、「びやぁぁぁぁぁぁ!!!」と叫んで、シャーシャー言ってたよ・・・(@_@;)
くんちゃん URL 2008/11/07(Fri)23:44:00 編集 RES
Re:無題
落ち着きないどころか、引越しまでしちゃったよ~!!
すげー疲れた!いろいろいじるの、楽しいけど疲れるわ・・・
こんな時間だし!

モモの尻はいいでしょ~、魅惑的でしょ!ファッサファッサして!!
ニッカポッカ足って・・・??どのあたり??

助手さんの引っかき傷、言われるまで気づかなかったよ!
ホントだ、ひどいね~;大変だわこれは。
そりゃー、血が出るまで爪切りたくなるか・・・(前手術した時にやられた)

小雪ちゃん、意表をつかなくても鳴くんじゃないの!?
やっぱり心の準備は必要なのかな?
2008/11/11 02:47

無題
書くの忘れた!

動画、見た!!2分6秒!!
くんちゃん URL 2008/11/07(Fri)23:45:08 編集 RES
Re:無題
新しいPCはサクサク??
2008/11/11 02:48

無題
また変えた\(◎o◎)/!
と、思ったけど、良く見りゃ前の前の前のテンプレの背景変えただけだろ!
なんも、かんも手抜きだ!
最近の貴様はたるんでるぞ!
テンプレだけ変えてりゃ、手ー抜いてない気でいやがる(`・ω・´)
てさ、なんかPC調子悪い・・・
また、ふぁんふぁん(故・岡田真澄)が騒ぎ出してる(-"-;)
動画なんて、ずさんちで見てるみたいに途中で何度も止まっちゃう!
再起動したのに(-"-;)

一人で行ってよく言えたじゃん?
写真撮っていいですか?って(笑)
俺んちに入れるコメ欄の口調で言ったのか?
「撮らせろよ!やらせろよ!いいじゃねーか!」て?

落ち着きねーって、こんなにテンプレ変えないから!
あ〜た〜しぃ〜〜〜!
てか、性格の問題?

今度、そのバックにモモちゃん詰め込んだまま来てみろよ!
猫生活にぃ〜!!!
そーすれば二度とそのキャリーバックの中に入らなくなるかもぉ〜ヽ(^。^)ノ
にゃろめ URL 2008/11/08(Sat)01:12:39 編集 RES
Re:無題
フフフ、あの使い古しテンプレは、とりあえずのその場しのぎだったんだよ。
で、新しいテンプレに変えてみたものの・・・
で、引越しだ!

こんなんばっかで全然記事更新してない;
ネタもないしな。

ブ、またふぁんふぁん大佐が現れたの!?
くんちゃんのように、新しくすればぁ~!?

ふん、わたしは内弁慶のNさんとは違って、
ちゃんと言うことは言えるんだよ!
どーせ自分はその「撮らせてください」がなかなか言えないんだろ?
まったく、それこそいつもの口調で
「撮らせろ!」くらい言えないものか?

このキャリーで猫生活に行くなんて、
長い長い移動時間でまず、二度と入る気なくすだろうな!
2008/11/11 02:53

無題
こんにちは〜!
動画モモさん、くゎわいい〜(*^^*)
コロンコロンしてますね〜!
病院あっさり終ってよかったね、今回は。
自分からバックに入るなんて、エライ!可愛い(お尻)!

テンプレ、このチェック色合い好きです♪
LIIZA URL 2008/11/08(Sat)15:22:13 編集 RES
Re:無題
一人ですごい転げまわってるでしょ♪
やっぱシャカシャカするおもちゃが最強らしいです。

病院はすぐ終わって、あっけないくらいでした。
帰ってきてからも、キャリーをそのままにしてたら
また入ったりしてましたよ。アホ・・・!?

テンプレどころか引越しまでしたけど、
このチェックは私もお気に入りなので引き継ぎました♪
2008/11/11 02:56

無題
こんばんは〜。
我が家も予防接種行かなくては!と思ってたところです。
来年のカレンダーもうくれましたか〜?
絶対欲しいので。
徒歩3分は、うらやましいです。
ヨギーニ URL 2008/11/08(Sat)22:17:14 編集 RES
Re:無題
来年のカレンダー・・・
はっ!そうか!動物病院て、カレンダーよく配ってますね!
あぁ、失敗した・・・もらえませんでした;;
来月行けば良かった~!!

徒歩3分はいいんですが、いまひとつ信用しきれないので、
病気の時はセカンドオピニオン、絶対求めようと思います!
2008/11/11 03:01

無題
また変えたのか・・・
なにがあったんだ(-"-;)
何が不満なんだ・・・
言ってみろ。
にゃろめ URL 2008/11/09(Sun)00:51:33 編集 RES
Re:無題
不満もなにも・・・
記事に書いたことがすべてさ・・・
2008/11/11 03:01

無題
ニコニコ見ました!
アカウント持ってるんで、マイリストにモモちゃんを入れときました!
チーズも一つだけニコニコに動画をupしてます(http
よろしければ短いので見て下さいね
予防接種無事に終了して良かったねモモちゃん!
たまの URL 2008/11/09(Sun)01:38:26 編集 RES
Re:無題
閲覧&コメントありがとうございます!
チーズ君も見させていただきました~!!
超カワイイ♪コメント入れました。
いろんなコメントいただけるのが面白いですよね!

すみません、引越ししたらチーズ君動画のurlが消えてしまって;
何度か試したんですが直せなかったので、
こちらに記載させていただきますね;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4418493
2008/11/11 03:04

無題
Nゃろめ食堂が不満なんだろ・・・?
くんちゃん URL 2008/11/09(Sun)22:26:40 編集 RES
Re:無題
フフ、鋭い!
2008/11/11 03:04

かわいー
pcの前で独り言いいつつ悶絶ですよ〜[絵文字
「キャーかわいいー」「落ちる落ちる」「オエってなるから〜〜」とか(*-゛-)ウーン・・変な人発見って目で我が子ににらまれました。。。

でもかわいいーんだもの。
URL 2008/11/10(Mon)11:54:52 編集 RES
Re:かわいー
ごめんなさい、引越しとともに、
コメントの絵文字がおかしくなってしまいました・・・

動画見て、ツッコミいれてくれたんですね(笑)
風花ちゃん、海さんを変な人だなんて・・・
アナタのお母さんですよ!!
2008/11/11 03:06

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR