忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

なんじゃこりゃーーーー!!



コピーロボットか!?(笑)

なんて笑ってる場合でもなくもない。なくなくない。

右耳の下に、ぷくっとした、ほんとイボみたいなやつ。
コレ、発見したのがちょうど動物病院にいるときだったから、先生に聞いた。
そしたら「これが倍くらいの大きさになったら連れてきて。」って。


えー、なにこれ!?
で、家帰ってさっそく調べてみたけど、よくわかんない。

たぶん、肥満細胞腫好酸球性肉芽腫症候群ってやつ・・・??
なにそれこわい・・・

と思いながらも、とりあえず様子見てたんだ。

そしたらその2~3週間後、やたら左目の横あたりをカイカイしてて、
かさぶたできてるー!しかもちょっと小さいイボっぽいー!!
しかもしかも、同じようなのがもう一つ首の後ろにもできてるーーー!!!


最初のイボは大きくなってないけど、なにこれ増殖してる!?ヤバい!??
と、焦って病院行ってきた。

したら、この目の周りにできるのは、よくあるアレルギーだから
ほっとけばそのうち治る、的な・・・心配ないタイプのやつだった。

なんだーー;

でも、とにかく最初に見つけたイボがこわいんですアピールしてたら、
「じゃぁ、腫瘍かどうかの簡単な検査だけしますか?」
と聞かれたので、お願いしてみた。

ほっそーい針をぷすぷすっと刺して、顕微鏡で。

結果、
「良性も悪性も腫瘍細胞は見つからなかったので、
 いまのところは単なる皮膚疾患とみてて良いでしょう。」ってことでしたー!

あー、良かったー!!

それから既に2週間くらい経過してるだろうか。
目の横と首の後ろにあったポッチはなくなり、イボも大きくなってないよー!



いや気にするよ、毎日毎日大きくなってないか確かめるよ
でも毎日毎日触ってたら大きくなったりしないのかな、大丈夫なのかな!?


で、あんずの避妊手術の日にちも決めてきたよ!!



今月2526日に決定です。
(日にち間違えた~!9/16訂正)

あー、女の子はこわいなぁ・・・1泊入院だしなぁ~
傷跡とか抜糸とかもあるんだよね~、ああこわい・・・!!!



いや避妊手術は決定ですからー!


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


どこかの猫を思い出すじゃん(-_-;)

とりあえず心配いらないみたいで、よかったな~!
モモちゃん、アクネも治ったようなカンジ。

そか。
術前は禁食だから、今から食事時間守っておくんだぞ!

で、だ~~~れも↓の更新に気づかなかったのか?(笑)
くんちゃん URL 2011/09/14(Wed)01:54:20 編集 RES

モモさんの素敵アップにくらくらしちゃった♪
イボちゃん、何でもなくて良かったね!

避妊手術は心配だよね。ウチも去年初めてだったからドキドキだったよ^^;
あんず姫、ふぁいとぉ~
LIIZA URL 2011/09/15(Thu)11:25:30 編集 RES

腫瘍じゃなくて良かったね~(^^)
ホント、ポチっと何かできると心配だよ。
あんずちゃん、女の子は切腹だから怖いよね。
あの例のくんちゃん式術後服着るの~?
作った?
ずび URL 2011/09/16(Fri)15:02:26 編集 RES

避妊手術明日だね!
術後服は作ったの?
アタシなんてせっかく作ったのに
小さくて着せられなかった(-"-;)

がんばれ!
あんず(^^v
toruku URL 2011/09/25(Sun)19:34:13 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR