忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

先日、しゃここを家族に迎えたmikko315さん・・・

実はしゃここ以外にも保護している猫がいるんですが、
今回はその子の里親募集です!
詳細はコチラ!(下記の画像クリックでも飛べます)




たぬ吉クリステルです。こんな名前だけど、女の子。
1~2歳、エイズ・白血病ともに陰性、避妊手術済み。

なんといっても、ふっさふさの黒い長毛がかわいい♪



※画像のセリフは本記事をご確認ください。


どなたか~、かわいがってくださる方はいませんか?

まずは、ぜひぜひmikkoさんの募集記事をご覧ください~!!

いい里親さんにめぐり合えますように・・・

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


たぬ吉クリステル・・・なーんて素敵なお名前ッショ(^m^)
なんとなく、ゆきねこさん家のトムさんに似てるなぁ~(*^^*)
良い里親さんが見つかるよう、祈ってるッスよ(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/05/27(Wed)09:13:36 編集 RES
Re:
ウッ、「クリステル」は、このニュースネタのためだけの名前なのに・・・
みんな「クリステル」だと思ってるー!!
あああぁあ・・・
2009/05/31 02:39

ええーっ!?たぬ吉クリステルって、里親募集のコだったのー!?
そっか~、だからサイドバーに載ってなかったんだぁ・・・
また、、、作ってよか?てか、作る。(爆笑)

↓いや~、ゾロというより、やっぱトムさんやDelilahちゃん似だよね。
ブラックスモークさんは、顔が似るのか?
カオルンボ URL 2009/05/27(Wed)15:03:31 編集 RES
Re:
ウフ、実はルンボちゃんが作ってくれるの、じーっと待ってた♪
そう、ホントはmikkoさんちの猫は4匹。
なんだけどね~、猫が寄ってくる体質なんだろうね;
そして放っておけないmikkoさん・・・ええ人や~TT
2009/05/31 02:41

可愛い黒猫さんですね~!!コートもゴージャス☆
先住ニャンたちにいじめられちゃうのはかわいそうですものね。
早く新しいお家が見つかりますように祈ってますよぉ!!
Chocolat URL 2009/05/27(Wed)15:04:06 編集 RES
Re:
ほんと、ノラとは思えないゴージャスさですよね!
もっふもふ♪
これもmikkoさんのお世話の甲斐あってのもの。
まさかあの子が、こんなキレイになるとは・・・!!
2009/05/31 02:43

こないだの記事のときも、飛んだら何ページも読んじゃったんだ。
楸屋の言うとおり、こないだ見た時もトムさんにそっくりって思った。
ゾロくんに似てるともいう?

こんなに綺麗にして貰ってれば優しい里親さんが現れてくれるかな?
現れてくれるといいね。
幸せになって欲しいもんね、祈ってるよ~。
にゃろめ URL 2009/05/27(Wed)15:26:38 編集 RES
Re:
mikkoさんちは本来の4匹に加え、先日家族になったしゃここに、
外猫ヨハネ、それ以外にも会社猫と、たくさんいるからね~!
それぞれキャラも濃いし、面白い!

ほんと、いい里親さんが現れるといいな。
2009/05/31 02:46

前、家にも同じ猫いたよ、
交通事故で病院に入院してた。
可愛くて貰ってきたんだ。
早く飼い主さん見つかるといいね。
で、誰が付けたんだ!たぬ吉クリステルなんてイイ名前じゃん!
toruku URL 2009/05/27(Wed)21:45:52 編集 RES
Re:
同じ猫?黒い長毛ってこと?
その子もノラだったんだ?

だから・・・ね、「クリステル」はこの記事のネタなんだ・・・
ほんとは「たぬ吉」だけなんだよ~;;
2009/05/31 02:48

カワイイ~~~!!
トムさんにそっくりな、うちの先代猫に似ていて、泣けてくる~(>_<)
幸せになるんだよ~~~!!
くんちゃん URL 2009/05/28(Thu)00:58:00 編集 RES
Re:
ほんと先代猫、ソックリだね!
したら余計気になっちゃうよね、ホント幸せになって欲しいよ~!
2009/05/31 02:49

これはまた元ノラ(迷子)とは思えない風貌!
めっちゃ私好みではないですか!
ほんとにいいご縁があるといいですね。
hanako URL 2009/05/28(Thu)12:34:04 編集 RES
Re:
ほんとだよね~、こんなモッフモフ♪
あのタスキがけ首輪の姿からは想像できないゴージャスさ!
これなら早く、いい家族が見つかるかな?見つかるといいな!
2009/05/31 02:51

どっちかというと、あれですね。
ロングヘアだから、クリステルな感じも
ありますが...たぬきち、ってとこが
いかしてます。(笑)
きれいな子だから、きっといい里親さん
見つかりそう!見つかりますように!!
めんまねえちゃん URL 2009/05/28(Thu)16:07:56 編集 RES
Re:
クリステル、はネタですよ~!
たぬ吉は、名づけた後に女の子だと判明(笑)
でもそのままのようです。
新しい家族には、女の子の名前つけてもらうのかな?
2009/05/31 02:53

たぬ吉クリステルちゃん
元野良猫とは、思えない程ゴージャスで美猫さんですね~
手をかけてあげればこんなに、可愛くなるなんて素晴らしいです((゚Д゚ll))
いじめられっこちゃんなら一人っこが良いかもしれないですね。
良い御縁がありますように!
ヨギーニ URL 2009/05/28(Thu)22:17:01 編集 RES
Re:
あの痛々しい姿の猫が、こんなゴージャスになるなんて、
ホントmikkoさんのお世話のたまものです!
新しい里親さんにも、同じくらい愛情を注いでもらえるといいな。
2009/05/31 02:55

素敵な名前(笑)
幸せになってほしいですね☆
めぐりあえるように願ってます
blue URL 2009/05/28(Thu)23:29:15 編集 RES
Re:
ほんとうに、幸せになってもらいたいです。
良いご縁があるといいな!
2009/05/31 02:56

美しい黒猫さん〜
でもお名前がたぬ吉クリステルとは!(^^;
早く里親さんが見つかる様に祈ってますね
たまの URL 2009/05/29(Fri)01:31:41 編集 RES
Re:
クリステルはネタなんです・・・;
でもクリステルくらい、美猫でしょ♪
長い毛も、ハーフだからか!?(笑)
2009/05/31 02:58

たぬ吉クリステルとは一度聞いたら忘れられない良い名前ですね。

綺麗にお手入れされていて、襟巻きがモフモフで可愛いね。
優しい飼い主さんと巡り会えると良いね~!
はる URL 2009/05/29(Fri)15:33:11 編集 RES
Re:
うう・・・クリステルはネタなんだよぅー!!
でもほんと、ここまでキレイにしてもらったら、きっと里親さんも
すぐ見つかりそうだよね!!
襟巻きモッフモフだよね~、埋もれてみたい♪
2009/05/31 02:59

(*´ -`)(´- `*)アーン
クリステルさんのように理知的な雰囲気ですね(〃▽〃)ポッ
そして?
もしかすると 猫語と人語のバイリンギャル???
(≧▽≦)キャッ

赤い糸が
手繰り寄せられますように!
みけねこひめ URL 2009/05/29(Fri)21:20:00 編集 RES
Re:
ほんと、頭の良さそうな美猫、そしてハーフのような長毛!
まさに猫界のクリステルでしょ~!?(笑)
バイリンギャル!?したらウチにきてモモの言葉通訳してほしいな~!!
2009/05/31 03:02

くんちゃんちの先代猫にソックリじゃん!
くんちゃん里親になるのかと思ったよ(^_^;)
首輪着けていたんなら、飼い猫だったのかな?
いい飼い主さん現れるといいね。
ずび URL 2009/05/29(Fri)22:43:19 編集 RES
Re:
ね、くんちゃん飼っちゃえばいいのに(笑)

そうか、それまったく考えたことなかった!
飼い猫だったのかな・・・
今度こそ、終生幸せにすごせるといいね!
2009/05/31 03:04

あっきーさん、たぬ吉の里親募集のリンク&告知を
ニートになっていろいろ忙しいのに
毎度ブログに載せて頂き、ありがとうございます。
ホント、多くの方に見て頂き
良い里親さんが見つかるといいんですが・・・
でも、正直ちょっと寂しいっていうのもあります。
会社のみんなで助け、見守っていた猫なんで
思い入れがたくさんありますしね・・・
でも、たぬ吉の事を一番に考えたら
これが最善策だと思います。
ありがとうございました!
mikko315 URL 2009/06/01(Mon)17:56:37 編集 RES
Re:
そうですよね~、会社の方々も木になるところですよね。
できれば関西で里親さんが見つかると良いですね~。
まぁでも、とにかく優しくてステキな里親さんが見つかりますように・・・
それが一番ですよね!

フフフ、いつまでもニートでいると思うなよ!?
実はパートに出ているんでございますのよ??オホホ
毎日4時間、小遣い稼ぎに勤しんでるのよ!!エヘヘ
2009/06/05 02:45

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR