忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

先日、記事にさせていただいた迷子ソマリ君ですが、
飼い主さんと、ついにめぐり合うことが出来たそうです!!

ほんっとーに良かった良かった!!

ソマリ君のお名前は、コジロウ君というそうです。
詳細はハラミさんのブログ、「ご主人様とワタシ」
記事がupされていますので、ご確認くださいませ。

以上、ご報告まで。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
迷子のソマリ君、無事にお家に戻れてよかったですね〜。
今頃は、飼い主のお婆様に甘えてるかな?
↓チーズを狙ってるモモくん、かわいい〜。
紙袋はお城ですね!

体調をご心配くださってありがとうございます。
今度こそ病院へいきます宣言!
モカ URL 2008/06/25(Wed)00:46:19 編集 RES

無題
ソマリ君は無事に飼い主の元に帰れたのですね。
良かったです!
みんとも無事に戻ってきてくれれば…でも、もう忘れているかも…
たまの URL 2008/06/25(Wed)08:03:17 編集 RES

無題
コジロウ君、お家に帰れてよかったですね。
飼い主さんも一安心、保護主さんもホッとしていらっしゃるでしょうね。
関係者様、皆様ご苦労様でした!
よい結果になって、本当によかったですね(^^)
LIIZA URL 2008/06/25(Wed)13:04:22 編集 RES

無題
コジロウ君☆おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

みんとちゃんも↑
次に続きますように☆
みけねこひめ URL 2008/06/25(Wed)15:30:52 編集 RES

無題
コジロウ君よかったです。お家が一番だものね。みんなほっとしましたね。お疲れ様です。

チーズは魅力ですよね。
昔、わが家にきていたキジトラさんがよくチーかまが好きでした。
mamachy URL 2008/06/26(Thu)08:07:05 編集 RES

無題
小次郎君
無事お家に帰れて良かったですね〜!

保護された方も飼い主様もホッとされたことでしょう。
我が家も脱走気をつけなくては!
ヨギーニ URL 2008/06/27(Fri)13:33:24 編集 RES

無題
迷子ソマリ君、飼い主さんが見つかって良かったですね〜ヽ(^。^)ノ
飼い主さんもどんなにか心配だったでしょうね〜。
めでたし、めでたしです(^_^)
さくらのにゃんこの母上 URL 2008/06/28(Sat)23:28:55 編集 RES

ありがとうございます
★みなさま
ソマリ君、無事おうちに帰れて本当によかったです!
迷子ちゃん、ノラちゃん・・・いろいろと心苦しい記事もたくさん見ますが、
こういうハッピーな記事があるとうれしくなります。
すべての猫、動物たちが幸せに暮らせるといいのになぁ。。。


★モカさま
この週末で養生されましたか??
体調良くなってるといいんですが。。。後ほどうかがいます〜!

ホントにモモは油断もすきもない・・・コタちゃんも同じですよね(笑)
食事はいっぺんに運ばないと、って感じですよね!
ちょっとでも目を離したら・・・テーブルに乗ってます、モモ・・・


★たまのさま
この勢いで、みんとちゃんも見つかるといいのにな・・・
どこかできっと、優しくしてもらってるのかもしれませんね。
早く見つかりますように・・・


★LIIZAさま
本当に、保護主さんほか関係者の方々には頭が下がります。
ほんとに良かった〜!!


★みけねこひめさま
ほんと、みんとちゃんもコジロウ君に続け〜!!
早く見つかると良いですね。。


★mamachyさま
ほんとうに、ほっとしました。

チーカマですか〜!モモも、ノラ時代は笹かまが大好物でした。
今はさすがにあげていませんが・・・


★ヨギーニさま
本当に見つかってよかった〜、と思うと同時に、脱走防止策は最優先事項!!と思いました。
我が家もスキだらけ・・・明日はわが身です。
気を引き締めて、ちゃんと策を練らないと!です。。


★さくらのにゃんこの母上さま
めでたいですよね、本当に!
いまごろ飼い主さんのもとで、ゴロゴロいってるのかな〜♪
モモmama URL 2008/06/30(Mon)20:52:10 編集 RES

無題
大変ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません(;><)
先だっての迷子ソマリ君の件では、本当にお世話になりました!
皆様の温かいお気持ちが届いたようで、無事に飼い主の方と出会えて
おばあさまと仲間のソマリ達の下へ帰る事ができました。
ご協力、本当にありがとうございました!!

ヘリQ、いかにもニャンコ好きしそうですね〜(人´∀`).☆.。.
レポを興味深く読ませていただきました♪
モモちゃん楽しめたようで良かったですね(・∀・)
気合を入れて買ったおもちゃがhitせず泣き濡れたりしつつ
にゃんずのキラキラお目々が見たくて頑張ってしまう母心ですね♪
ハラミスキー URL 2008/07/06(Sun)00:22:20 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR