忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

e0035994_934642.jpg

ブロ友はるさんのブログ、フィーア Diaryで拝見した記事です。
取り急ぎコピペでUPさせてもらいました。

6月1日(日)午後4時〜6時頃、東京都葛飾区東四つ木4丁目付近 で、
路上にいるソマリにゃん(カラーはルディ)が保護されました。

保護主さんは、状況から迷子の可能性が高いと判断し、
飼い主さんを探していらっしゃいます。

食欲有り、下痢なし。
保護主さんが病院に連れて行ったところ、
風邪やパルボウィルスの心配もなさそうで、
外ではそんなに長く生活していないのではないかということです。

ハラミさんのブログに、ハラミさんが保護主さんからお聞きした
保護時からの経過が、さらに詳細にアップされています。
是非、ご覧下さい>>「迷子の迷子のソマリ君」

リンクや情報提供のご協力、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
何かありましたら、保護主さんと直接ご連絡がとれる
ハラミさんのブログに書き込んでいただくのがスムーズかと思います。

この子が一日も早く飼い主さんの元へ帰れますように祈ってます。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
こんにちは。
とってもキレイな猫さんですね!
早くパパママの元へ帰れますように。。。
祈ってます☆
みけねこひめ URL 2008/06/15(Sun)18:23:42 編集 RES

無題
迷子のソマリちゃん、パパとママと離れて心細いですね。
1日も早くお家に帰れることを祈ってます。
健康状態は良好のようでよかったですね〜。
モカ URL 2008/06/15(Sun)20:55:03 編集 RES

無題
保護されてよかったけど、早く飼い主さんに会えることを祈ってます。

↓猫草・・・モモくんは食べないんじゃなくて、食べようとはするんだね。食べ方がわからないとか?
お手手から食べる、甘ったれさんでかわいいけど確かに毎日だとちょっと大変ですね。しつけ方ってあるんでしょうか?
陸花の母 URL 2008/06/15(Sun)21:42:41 編集 RES

無題
はじめまして!ハラミスキーと申します。
この度は記事掲載いただきましてありがとうございます!
皆様の温かいお気持ちと、ソマリ君自身の持つ強運が
ご家族とのご縁を引き寄せてくれる事を願うばかりです。

ご協力感謝いたします。ありがとうございました!
ハラミスキー URL 2008/06/15(Sun)22:55:30 編集 RES

無題
モモmamaさん、リンクしてくださってありがとうございます。
ソマリちゃん、良い方に保護されて良かったよね、一日も早く家に帰れると良いですね。

猫草は上手く食べれないのかしらね〜、うちも前にあげた時にあちこち散らばって遊んでるのかと思ったけど、そうでもないみたいですね。
はる URL 2008/06/15(Sun)23:08:36 編集 RES

無題
美猫さんですね。
優しい方に保護された強運。
きっと飼い主さんの所へ戻れると信じてます、祈ってます。

↓↓↓やっぱり、王子。
mamaさんの手から頂くのが一番美味しいのでしょう!
草を食べようと努力した後が、とっても微笑ましい。
うちの蘭丸も草は自分で食べれないの(>_<)
練習したら食べれるようになるのかな?
LIIZA URL 2008/06/15(Sun)23:43:15 編集 RES

ありがとうございます
★みけねこひめさま
ほんと、きれいなソマリちゃんですよね!
早く飼い主さんが見つかるといいんですが・・・
一緒に祈っててくださいね♪


★モカさま
ハラミさんの記事を見ると、相当お腹が減っているところを保護されたようです。
きっと不安でしょうね。。。優しい保護主さんに保護されたのはラッキーでした。
一緒にお祈り、よろしくお願いしますね♪


★陸花の母さま
本当に早く帰れると良いんですが。。お祈りよろしくです♪

猫草は、多分食べようとしてるんだと思うんだけど・・・
手であげても、ちゃんと口に入るようにこちらが工夫してあげないと、
なかなか食べられないみたいなので、自分で鉢から食べるのは無理っぽいです。

まぁ猫草は食べなくても生きていけるからいいんだけど、カリカリは自分で食べて欲しい。。。
相当お腹が減って誰も居ないとなると、自分で食べてるんですよね。
なんとかしつけられれば良いんですが・・・

ガマン大会は、噛み付かれて痛いんですよ。。。
いい方法、知りませんか〜!?


★ハラミスキーさま
こんな形でしか協力できませんが、一日も早く飼い主さんが見つかることを願っております。


★はるさま
本当に、優しい保護主さんに保護されて良かったです。
あとは飼い主さんが見つかるのを待つばかりですね。

猫草、食べるの難しいみたいですね〜。
すぐ枯れちゃうし、めんどくさいけど・・・
美味しそうに食べるのをみると、買ってきてしまいます;


★LIIZAさま
ほんとに、きれいな猫ですよね〜。
これだけの強運があれば、飼い主さんも見つかるはず!
一緒に祈っててくださいね♪

なんでしょうね〜、食べ物は人間の手からもらうもの、とインプットされてしまったのか・・・
甘やかしすぎたのをちょっぴり反省。。。

でもどうやら猫全般、猫草を食べるのは苦手みたいですね。
練習・・・もしそんな方法があったとしても、練習してくれなさそう;;
モモmama URL 2008/06/16(Mon)17:56:31 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR