忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

猫の後頭部・・・

あの無防備な後頭部に萌えてしまう方って多いはず・・・

そんな後頭部ふぇちな方のための会があるって、ご存知でした!?


その名も「ねこねこ後頭部」!!



副会長、「ひめ日記」のみけねこひめさん直々に声をかけていただき、
さっそく↓の写真で会員登録の申請をしたら!!




ムッフッフ・・・!!!

会員特典(!?)の、モモ後頭部バナーをいただいちゃったよ~♪♪

 

このバナー、なんと会長「魔女のココロ」のみゃ♪さんの、手書き!!
ってことで、初のモモオリジナル!!
カワイイ!!ちょーウレシイ!!!喜びMAX!!!


まだ会員募集中とのことなので、後頭部愛好家の方は、
ぜひ応募してみてはいかがでしょう??
募集要項は↓のバナーをクリック!!
 




モモー!!

やったぜ!!モモのバナー、作ってもらっちゃったよ!!

今のキモチは???

   ・

   ・

   ・





何故にゲーノージン気取り・・・?


3[2/01:20,17:00]
4[1/01:10]
5[2/16:37]
6[2/20:05]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


知ってる!知ってる~!
ブロ友と言わせてね、Sunny or Rainyのnicoさんも入ってた!おみそちゃんとおこげちゃんにはお世話になってます。
モモちゃん姿勢良くお写真撮ってもらってる姿
可愛いね。
モモmama,その雑誌でイメチェンするの?
乞うご期待か!
toruku URL 2009/03/08(Sun)00:02:13 編集 RES
Re:
お~、torukuさんのブロ友も入ってるんだ!
色々めぐって輪ができてるね!!後頭部好きはたくさんいるんだな~!

イメチェンね~、美容院行きたいけどめんどくさい・・・
昔は行くの楽しみだったし好きだったのに、今は苦痛だよ。
じーっと座らされて、意味もない会話させられて疲れるんだもーん!
2009/03/08 01:35

ほお、後頭部倶楽部ですか。私、後頭部の臭いをかぐの、好きです・・・・。

モモくん瞳の中に星があるんですね~。花はひっかかれたかわかりませんが、目の中に赤い線がついてそれがもうずっと消えません~。
陸花の母 URL 2009/03/08(Sun)00:10:26 編集 RES
Re:
後頭部、臭いあったっけ???
あ、日向ぼっこした後の後頭部の臭いならわかるかも!!
あれは幸せ~♪

花ちゃんは目の中に赤い線?傷なんですかねぇ?
写真撮れたら、ぜひ見せてください!!
2009/03/08 01:36

後頭部、スキ~(^<^)
特に耳の付け根のところが萌え~(@^^)/~~~

モモちゃんのバナー、すごいね!\(◎o◎)/!
そっくりだ(^^♪

↑いや・・・いくらイメチェンを試みても、裸踊りだのニオイフェチだの、生肉食女だの濁った心の酒浸しという染み込みまくったイメージからは逃れられまい(-_-;)
くんちゃん URL 2009/03/08(Sun)00:11:06 編集 RES
Re:
いいよね、いいよね後頭部♪♪
耳の付け根のカーブがたまらないよ~~!!

モモバナー、素敵でしょ!?手書きで作ってくれてるから、
他のコのもちゃんと特徴あって、ちょ~カワイイよ!!

酒浸し~??それは自分のコトじゃんか!!
くんちゃんの血はワインでできてるんでしょ!?
私は一応、生肉も入ってるんだからさ!酒オンリーじゃないから!!
2009/03/08 01:44

ご紹介ありがとうございました!
初の長毛猫さんのバナーだったので、気に入っていただけるか、ドキドキしながら描きました(^^)
気に入っていただいたようで、すごく嬉しいです!
みゃ♪(後頭部ふぇち会会長) URL 2009/03/08(Sun)01:46:31 編集 RES
Re:
モモが初の長毛とのことで、光栄です!
余計うれしいです~!!
これを手書きで作れちゃうなんて・・・スゴイ!!
2009/03/08 18:11

おおっ♪後頭部フェチの倶楽部だなんて、良いッスネ(*^^*)
アッシも半休止中の月刊ブログじゃなきゃ、
入りてぇくれぇッスよ(^3^)-☆

モモ兄さんのバナーがまた可愛えぇぇーーー
お耳のピクピクがたまんねぇッス(^0^)
会長さんの手書きってのがすげぇッスね(@0@)/
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/03/08(Sun)08:50:47 編集 RES
Re:
月刊でも大丈夫だよ、フェチのための会なんだから!!
バナー、ちょーかわいいでしょ!?
そうなのよ、耳がピクピクって動くのが、またカワイイんだよね~♪

ほ~ら、作ってもらいたくなったでしょ!?ムフフ
2009/03/08 18:16

はぁ~・・寝不足&塩分とり過ぎでダルダルなルンボです(゜.゜|||
こういうバナー作れるのってすごいな~。憧れちゃうな!
やっぱ作るのに時間かかるのかなぁ・・モモmamaさん知ってるけ?
色んな猫の会があるけど、後頭部の会は記憶にないなぁ。
目の付けどころがいいかも!^^
後頭部とか首モフとか・・・たまらない♪

あの、モモmamaさん、どなたのブログでかな・・
コメント拝見したんだけど、猫、増えたの?
後あと、日記末端(ランキングバナー手前)にある数字はなあに?
カオルンボ URL 2009/03/08(Sun)11:24:57 編集 RES
Re:
え、塩分とりすぎるとダルダルになるの??
知らなかった・・・

すごいよね~、手書きバナー!!私には到底できない技だ・・・
時間はどのくらいかかるんだろうね??
知らないけど、ちゃんと特徴調べて描いてくれてるみたいだから、
その分さらに時間かかるだろうなぁ・・・

ねこ、増えてないよ??欲しいけど、増やせない;
いつか広い家かったら、ぜったい増やす!!

あの謎の数字・・・知りたい?(笑)
しっこの回数と、ウンコした時間だよ!
ニートだからチェックできるんだv
2009/03/08 18:20

あはは!
「じむしょとおしてくれる?」ってモモ君サイコー!
モモ君後頭部バナー、完成したんですね。
長毛さん仕様のデザイン、可愛いですよね~♪
モカ URL 2009/03/08(Sun)13:52:30 編集 RES
Re:
会員になったからって、ステキなバナー作ってもらったからって、
ちょっと調子にのってしまったみたい・・・(笑)
初の長毛バージョンだったそうです。
すんごくかわいくてうれしい~~♪♪
2009/03/08 18:21

もえもえ☆後頭部がだんだん好きになってきたよ!!!
♪そのバナ、超かわいいなぁ(#・・#)
♪本日、ブログ1周年プレゼント企画をしていますので、
よろしかったら遊びに来てくださいね♪
今回の賞の締め切りは明日の夜10時です♪

まりま~ URL 2009/03/08(Sun)15:00:57 編集 RES
Re:
後頭部、ほんとかわいいよ~!!
ぜひまりま~さんも会員になって、バナー作ってもらってください!

1周年プレゼント企画♪
さっそく行って、応募しちゃったけど・・・当たってるかなぁ!?
しかし、その後もまだまだ企画があるんですよね?
太っ腹~!!そのうちいつか、当たるかな!?
当たるまで粘るぞ!!楽しみにしてまーす!!
2009/03/08 18:23

後頭部大好き!クンクンするのも好き~!
アラミスは食べ物の匂いとか色んな匂いがしてほどよく、くっちゃいのがたまりません(変な人)

モモmamaさんには物足りない匂いかも?(笑)
バナー凄く可愛いね。

私も応募しようっと(^_^)
はる URL 2009/03/08(Sun)18:24:52 編集 RES
Re:
はるさんも後頭部フェチ!?ぜひぜひ応募を~!!
アラミスくんとシェリーくんのバナー、楽しみだね♪

アラミスくんの後頭部、いろんなにおいがするの??
嗅ぎたーい!!全然物足りなくないよ!!
だってモモの後頭部、なーんもにおわないし・・・つまらん。
2009/03/08 18:27

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
モモちゃんかわいいです~♪
私も後頭部フェチなんですよ。
実はmomoママさんの次に申請してるんですぅ
こんなにかわいいバナーになるんですね!
めっちゃ楽しみです!!
で、今日のヘアスタイルは決まったのですか?(笑)
あ、事務所通してないからノーコメントですね・・・クスン。

ねこ茶、レポします!楽しみにしててくださいね(v゚▽^)
それから私もブログをリンクさせて頂いてよいですか?
これから宜しくお願いします~(o^艸^o)
hanako URL 2009/03/08(Sun)19:02:21 編集 RES
Re:
おぉ、今見に行ったら、hanakoさんのバナーも完成してましたね!!
3にゃん揃ってるバナー、ちょーカワイイ~~!!
後頭部、たまらん!!ですよね~!

ヘアスタイル、変えようがない・・・
ねこ茶、ねこが飲むんですよね!?レポ楽しみ~!
酔っ払うのかな??

リンクの件、こちらからもヨロシクお願いします!!
ちゃっかり貼っちゃいまーす!!
2009/03/09 22:23

こんばんは。
おぉ!楽しそう!
モモさんのバナー、とっても可愛いくって♪
耳が動いてる~(*^_^*)
蘭丸のアジの開きな後頭部も参加できるかな?

モモさん、事務所通すから、写真撮り放題させてもらいたいっす(^^)
LIIZA URL 2009/03/08(Sun)19:29:38 編集 RES
Re:
ほんとステキなバナーでしょ~!?
3にゃんまでなら一緒のバナーも作ってくれるそうです。
ぜひ応募して、ウメ吉さん&ハナさん&蘭丸君バナー作ってもらっちゃってください!!

モモに事務所なんてありません(笑)
いつでも撮り放題ですよ~!!
2009/03/09 22:25

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

いやぁ~会長みゃ♪様曰く
初の長毛さんだったそうですよん( ̄ー ̄)ニンマリ~
モモくんプレミアムぅ~ですね(≧▽≦)キャッ
後頭部から首にかけての毛がなびいている雰囲気も
とっても素敵な可愛いバナーですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
わたしも 昨日拝見して萌え~っと見つめておりました(〃▽〃)ポッ

イベントも企画案通りましたので
近々発表しますねヾ(@^▽^@)ノ
みけねこひめ(後頭部ふぇち会☆副会長) URL 2009/03/08(Sun)21:02:12 編集 RES
Re:
ほんと、モモが長毛第1号だなんて、プレミアム~!!
うれしいです!
フサフサの後頭部・・・萌えますよね!!

イベントも楽しみにしてますね~♪
2009/03/09 22:28

リンクして頂いて ありがとうございますぅ(≧▽≦)
みけねこひめ URL 2009/03/08(Sun)21:02:52 編集 RES
Re:
いえいえ、こちらこそ!!
2009/03/09 22:29

なんか、コメ欄大忙しだな(笑)
↓レス、溜めると凄い時間掛かるだろ?目眩すんだろ?
前に五分でレスしてやる!って言ったとき、凄く驚いたもん。

確かに可愛いなぁ、手描きなんて凄いね。
でも、家は四匹もいるし・・・
描いてもらうには面倒な手続きが待ってるんだろ?
はるさんに出来て、俺に出来ないのが納得いかないけど(-"-;)
素直に諦めよっと。

でも、このバナーってなんに使うの???
自分のブログのバナーとかには使えないの?
にゃろめ URL 2009/03/08(Sun)23:00:35 編集 RES
Re:
すげービックラこいたよ!!めまいしたよ!!
さすがにもう、5分でレスはできない勢い・・・ありがたいねぇ~!!

面倒な手続きって;オイオイ
掲示板にお願いするだけだけど・・・

バナーは、この「後頭部ふぇち会」へのリンクバナーだろ!?
え、それ以外にどう使うの??
自分のブログのバナー?って、まぁ使ってもいいんだろうけど、
それ自体、どこに貼るの・・・??
2009/03/09 22:33

可愛いバナーだね~!
耳ピクピクしてるし~!
でも、後頭部フェチでいいのか?
クサ匂いフェチの方が強いだろ?(*´艸)ゥッシシ

あー私も美容院行かなきゃ行けないんだけど、すっごく面倒!
もう、なろめみたいに、一年に一回だっけ?二年に一回だっけ?にしたいな~(-_-;)
ずび URL 2009/03/09(Mon)20:47:06 編集 RES
Re:
そうなの、耳ピクピクがかわいいんだ~!!
そりゃ、後頭部よりニオイのほうが萌えるけど・・・
そんな会、どこにもないよっ!!!

ね~、美容院メンドクサイ・・・
かなりプリン状態だから、早くカラーしにいかなきゃと思うんだけどね。
前髪もすぐ伸びてくるしさ~、ほんと坊主にしたい・・・
2009/03/09 22:37

おわび~~(´;ω;`) ウッウッ
私、にゃろめさんに言われて気がつきました!
モモmamaさんをmomoママさんってずっと書いてました・・・
名前を間違うなんて最低ですよね・・・
ホント、ごめんなさい。
hanako URL 2009/03/09(Mon)21:18:03 編集 RES
Re:
いいですよ、名前まちがいくらい、どってことないです(笑)
しかし、ほんと短絡的な名前だ;
ブログ始めた時はワケわからなくて、テキトーに入力したら・・・
まさかそれがHNになるとはね~。
というくらい、テキトーな名前なので(汗)
2009/03/09 22:41

へ~、そうなんだぁ、しっことうんこなんだぁ!
と聞いても、解読できないぞ、わたし(-"-;)

くんちゃんがモモmamaさんのコメ見て何か言ってるぞ~^^

↑hanakoさんてばおっちょこちょいだなー!
ウケたけど(o `▽´ )o
カオルンボ URL 2009/03/09(Mon)22:03:47 編集 RES
Re:
えぇええ!?
日にち[シッコの回数/ウンコの時間]
だよ?これでOK??

くんちゃん、何か言ってる!?見てきた!

まさか・・・私が筋トレするわけないじゃ~~ん!!
気合入れることもないし!!

hanakoさん、なろめに脅されてきたんだ、きっと!!
私はやっさし~~いから全然大丈夫なのに。
2009/03/09 22:49

すみません。たびたび。
♪♪先日は第1回プレ企画に遊びにきてくれてありがとうございました!!第2回プレゼント企画今日から始めていますので、お忙しいと思いますが。よろしかったら遊びにいらしてくださいね♪締め切りは11日夜10時までですので~♪
まりま~ URL 2009/03/10(Tue)09:37:21 編集 RES
Re:
第1回、ハズレてしまって残念~~!!
次こそ!!頑張りまーす!
2009/03/10 18:36

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR