忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

4/7の記事「黒猫ちゃんの里親募集です」で紹介させていただいた、
ねこばかねこ」mikko315さんとこの黒猫しゃここ・・・

里親決定しました!!


というか、mikkoさんが飼うことにしたそうです。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

mikkoさん・・・アンタほんとええ人や・・・TT

これからも幸せに暮らせること、間違いナシでしょう!
本当に良かった~!!


ご協力いただいた皆様も、本当にありがとうございました!!




↓このバナーも、せっかくなので「里親決定」記事をリンクしてみました!

しゃここ、里親決定しました!詳しくは↓をクリック!!

バナー作成はカオルンボさん!ありがとー♪



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


しゃここちゃん、里親様決定なんですね!!
しかもmikko様がそのまま一緒に暮らされる決意をされたんですね。
mikkoさんのあたたかいお人柄、しゃここちゃんも幸せだと思います。
しゃここちゃんの病気もきっと克服できると信じてますよぉ!!
とにかく、本当によかったですね☆
Chocolat URL 2009/05/19(Tue)01:31:20 編集 RES
Re:
ホントに良かったです!
mikkoさんってほんと、すごいと思う!
しゃここも幸せもんです。

ほんと、あとは病気克服できることを願うだけです。
そしたら隔離生活ともオサラバできるのになぁ。
2009/05/22 00:01

しゃここちゃん、良かったッスね(^0^)/
mikkoさん、ホントにやざぢいッス~(T_T)
ぜってぇー大事にしてもらって、
ぜってぇー幸せになるッスよ!!
えがった~(T_T)えがった~(T_T)

楸屋みぃ左衛門 URL 2009/05/19(Tue)09:38:06 編集 RES
Re:
ほんと良かったよー!
mikkoさんが言うとおり、私もそうなるんじゃないかと
ちょっぴり予想してたけど・・・
でもほんとに、自分で引き取るっていう決意はすごいよね。
しゃここは幸せだよ!!
2009/05/22 00:03

しゃここちゃん!よかったね。
もう安心だよ。世の中には優しい人がいるんだね
その優しい人と暮せて幸せだね(^^)v
頑張るんだよ!

あっきーも優しさ満開だった!
そのうち散るのか?
toruku URL 2009/05/19(Tue)10:26:11 編集 RES
Re:
ほんと、良かった!
mikkoさんはすごいよ。優しくて強いなぁ。
しゃここも恩返しして、病気治さないとね!

意味わからん。優しさが散るってどういうこと?
私の心の底から湧き出る優しさは、枯れることありませんから!
2009/05/22 00:05

しゃここちゃん、おめでとうございます♪
なかなかできることではありません・・・・
mikkoさんの元で幸せですね(#^^#)
本当に良かったですね♪
まりま~ URL 2009/05/19(Tue)22:03:14 編集 RES
Re:
ほんと、よく決意してくれたと思う・・・
すごいよ、mikkoさんて!
しゃここも、幸せな生活をこのまま続けられて良かった!
2009/05/22 00:06

しゃここちゃん、ホントによかった!
楽しく暮らせるよね。

あ、そだ。
ニップ、プランターで育てるなら1mにもならないと思うぞ。
プランターと土を買ってきて、土を入れて穴をあけたところにニップを土ごと落とせば、ミミズいてもだいじょぶだ!
くんちゃん URL 2009/05/19(Tue)22:52:24 編集 RES
Re:
ほんと、今までどおり幸せに暮らしていけるなんて、一番良いよね!
mikkoさんの決意に感謝だよー!!

あ、そう?じゃ直に土に埋めなきゃ、そんな育たないのね?(笑)
まぁその大きさまで育てられるかも不安だけど・・・
一応、水は枯らさないように気をつけてる!
観葉植物みたいに、2週間とかは放っておけないんだよね・・・!?
2009/05/22 00:09

mikkoさん、決意したんだね~。すごい。なかなか出来ないよ。
mikkoさんのコメ欄にも書いたんだけど、
何か大量に欲しかったり足りないものがあるようだったら
わたしにも教えてね^^

何気に私ね、天然?野生のマタタビの木しか
生で見たことないんだよ(笑)
デケーよお!=3桜の木くらいのもあるよ~!
(たとえが難しいな^m^)

そっか、香りはニップとまたたびは違うんだね。
それすら知らなかった(笑)
カオルンボ URL 2009/05/20(Wed)13:11:40 編集 RES
Re:
すでに5匹と外猫1匹かかえてて、さらにキャリアのしゃここまで・・・
ほんとmikkoさんってすごすぎる!
これで次回の検査で陰性になってれば万々歳だね。
しゃここの恩返しに期待したいわ(笑)

え、マタタビの木があるの?桜くらいの大きさってデカくね!?
じゃぁその木の周りには猫が集まるのかな!?楽しそう~!!
あ、私はマタタビのにおいといっても、あの粉で売ってるのしか
嗅いだことないから;
本物はどうだか、わからないよー!?
2009/05/22 00:13

しゃここちゃん
おめでとう(*^▽^)/
うちの黒猫ななこにそっくりだから、人ごととは思えないので嬉しいです((゚Д゚ll))
ピンクの首輪もかわいいです
ヨギーニ URL 2009/05/20(Wed)15:15:49 編集 RES
Re:
自分ちの猫に似ている子だと、他人事に思えないってわかります!
しゃここはこれからも、mikkoさん家で暮らせるなんて、
本当に私まで嬉しいですよ!良かった!!
なんか目つきも優しくなって、かわいくなった気がする~!
2009/05/22 00:15

しゃここちゃんmikkoさんに引き取ってもらえて良かったね!
でも、まだ、「しゃこここ 1・2・3号」ちゃんもいるし…。
その子達も病気持ってるんだろうか?
ずび URL 2009/05/20(Wed)16:06:40 編集 RES
Re:
ウッ・・・
そうなんだよね、ほんとmikkoさんの周りには猫が集まる・・・
しかも放っておけないmikkoさん・・・これからどうなるんだろう?

しゃここがキャリアだから、しゃこここたちも・・・不安はあるよね。
でも親からじゃないんだとしたら、病気が移らないうちに隔離して
里親探しした方がいい気もするけど・・・
それじゃーあまりにもmikkoさんの負担が大きすぎるから、
あとはもう自然にまかせるしかないのかな。
難しすぎる・・・!!
2009/05/22 00:20

いま、mikko様/しゃここさんちにご訪問してきました。
ううーん。本当に、頭が下がります。
いろいろと迷ったりされたと思うのですが、
しゃここさんにとっては、やっぱり今まで
いたおうち、慣れ親しんで愛してるおうちのひとと一緒にいられて幸せですね。
めんまねえちゃん URL 2009/05/20(Wed)21:18:51 編集 RES
Re:
mikkoさんの状況を考えたら、相当な決意だったと思います。
それでもしゃここを引き取るなんて・・・mikkoさんには感謝です。
今までどおり、幸せに暮らせるなんて一番良いですよね!
しゃここは幸せもんだ~!!
2009/05/22 00:22

こんばんは。
しゃここさん、優しく見守ってくれる家族が出来たんだね。
良かった、ホントに良かった!!!
mikkoさんのこれからのご苦労を思うとう、両手をあげてバンザイとはいかないと思いますが、
こんなに優しい方と出会えたしゃここさん、病気に負けないで幸せになってね、と応援の気持ちでいっぱいです。
LIIZA URL 2009/05/20(Wed)22:46:34 編集 RES
Re:
ほんと良かったです~!!
これからもずっと、mikkoさんと一緒に暮らせることになるなんて、
しゃここは幸せだろうなぁ!!
病気も、この幸せパワーで克服できると良いですね~。
2009/05/22 00:25

悪鬼の顔ってグルグルうずまきなのかぁ\(◎o◎)/!
くんちゃん URL 2009/05/21(Thu)21:19:04 編集 RES
Re:
何かと思ったよ!!
グルグルっていうか、グニャリとしてた・・・
2009/05/22 00:25

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR