忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、しゃここを家族に迎えたmikko315さん・・・

実はしゃここ以外にも保護している猫がいるんですが、
今回はその子の里親募集です!
詳細はコチラ!(下記の画像クリックでも飛べます)




たぬ吉クリステルです。こんな名前だけど、女の子。
1~2歳、エイズ・白血病ともに陰性、避妊手術済み。

なんといっても、ふっさふさの黒い長毛がかわいい♪



※画像のセリフは本記事をご確認ください。


どなたか~、かわいがってくださる方はいませんか?

まずは、ぜひぜひmikkoさんの募集記事をご覧ください~!!

いい里親さんにめぐり合えますように・・・

4/7の記事「黒猫ちゃんの里親募集です」で紹介させていただいた、
ねこばかねこ」mikko315さんとこの黒猫しゃここ・・・

里親決定しました!!


というか、mikkoさんが飼うことにしたそうです。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

mikkoさん・・・アンタほんとええ人や・・・TT

これからも幸せに暮らせること、間違いナシでしょう!
本当に良かった~!!


ご協力いただいた皆様も、本当にありがとうございました!!




↓このバナーも、せっかくなので「里親決定」記事をリンクしてみました!

しゃここ、里親決定しました!詳しくは↓をクリック!!

バナー作成はカオルンボさん!ありがとー♪



ねこばかねこ」のmikko315さんより、里親募集のお知らせです。




黒猫のしゃここ。1歳の女の子です。
mikkoさんの会社付近の野良猫ちゃんです。

先日、避妊手術を受けさせるため、mikkoさんが保護し、
無事手術&抜糸は終わったのですが・・・

FeLV(猫白血病)に陽性反応が出てしまったそうです。
でも、幸いなことに発症はしていません。
ウィルスが排除されることもあるそうで、とりあえず3ヵ月後に再検査の予定です。

mikko家では、既に4匹+1匹(こちらも保護猫)の猫がいるので、
キャリア持ちの猫との共存は難しく、里親さんを募集するとのことです。


詳細は、「しゃここの里親募集です。」記事をご覧ください~!!


少々厳しいハンデかと思いますが、とってもいい子なんです。
良い里親さんが現れる事を祈って・・・

しゃここ&mikkoさんに、幸あれ!!

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR