忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1030300.jpg

えっ、そんな張り切って。。。
今度こそ、って言われても、見えないもんは見えないのよ。
AP1030299.jpg

う〜ん、微かに・・・見えるような、見えないような。。。
ごめん、やっぱ見えないわ。

ってことで・・・
AP1030288.jpg

いやね、前から見えるときもあるんだよ。
でもさ、そういう時って動き回ってるからブレちゃうんだよ〜。

結局、飼い主だけの自己満足・・・写真ではあまり目立たん。
まぁこれで万が一また脱走しても、生きて保護してもらえれば、
必ずウチに連絡がくる、ってことで。ひとつの安心材料だね。

ただ、ウチの目の前は線路だし、脱走なんて二度としないように
気をつけることが一番肝心だわ。

そういえば去勢手術してから、玄関で外に向かって鳴くことがない!
食欲もそうだけど、こんなにすぐに変化がでるもんなのかな?
不思議だわ〜。


[3.3kg/50g/3/1(17:21)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


かわいいですねぇ〜♪
ふりふり↓もお似合いですが〜[絵文字
こちらの赤もモモくんの毛色にあっていて〜素敵[絵文字
あ〜[絵文字

ご報告が遅くなりまして…
リンクさせて頂きました。
これからも ひめ共々宜しくお願いします[絵文字
みけねこひめ URL 2008/01/27(Sun)17:27:55 編集 RES

無題
・・・もふもふしてるから首輪がみえないのね。でも後姿もキュートです。いつか前からの写真をのせてね。
モモくん、首輪を嫌がらなくなったんですね。手術して少しオトナになったのかしら?
陸花の母 URL 2008/01/27(Sun)20:55:13 編集 RES

無題
モモ君はもふもふしているから首輪が隠れてしまうんですね…
でも後ろから可愛い首輪姿を拝見出来たよ(^^)
たまの URL 2008/01/28(Mon)00:06:25 編集 RES

無題
ふふふ、残念だったね( ´艸`)
微妙に見えないとこが憎いね(笑)
で、これってドコに書いてあるの?電話番号とか名前?
まさか?昭和の頃のように・・・
首輪自体にマジック???な〜んてあり得ないよね、このご時世に?

電車だけは・・・気をつけてね(ノ_・。)
にゃろめ URL 2008/01/28(Mon)02:42:11 編集 RES

ナデナデしたい
モモ太郎君、その後頭部をナデナデしたいです!!
いっそネックレスタイプは?きっと前からでも見えるけどぉ〜、その前に取れちゃいますかねσ(^_^;)
それにしても相変わらず、ふわっふわで可愛いですヽ(^。^)ノ
さくらのにゃんこの母上 URL 2008/01/28(Mon)04:40:21 編集 RES

ありがとうございます
>みけねこひめさま
赤もなかなか良いでしょう!?
前からの写真、がんばってそのうちupしますね〜。こうご期待!!

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね。よろしくお願いします♪

>陸花の母さま
首輪を嫌がらないのは、相当エリカラで堪えたんでしょう。。
あれに比べれば、という感じです。
未だに首輪カイカイしたりするので、完全肯定ではなさそう・・・;
正面姿、がんばります!

>たまのさま
後姿も、下向いてるときを狙って撮らないと、これまた隠れちゃうんですよね。
冬だからよけいモフモフしてるのかな?
春になったら、もう少し見えるようになるのかな〜!?

>にゃろめさま
そう、ほんとに微妙なところで。向きによっては見えるけど、動いてるから撮れない・・・
名前&TELの書いてある場所は、ほぼ予想通り。。。;
付属の名前シールにマジックで書いて、首輪の後ろに貼ってるよ。。。!?
だって、ここ↓で買ったら、そう書いてあったんだよ〜!
http
決して、私が昭和の香りがする女なわけではないのだ。

線路に飛び込まれたら、柵もあるしなかなか追いつけないからね、
それだけはホントに気をつけないと。。。

>母上さま
ふふ、モモもナデナデしてもらいたいと申しております♪
ネックレスタイプですか〜、こんど見てみようっと!
こうしてまた、散財していくことになる。。。でも、見ると欲しくなっちゃうのよね〜。
モモmama URL 2008/01/28(Mon)16:10:10 編集 RES

無題
モモちゃん、抵抗しないんですね〜。うちはみんな抵抗されて、結局誰も首輪なしです(;_;)
クー店長 URL 2008/01/28(Mon)16:59:09 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR