忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

ついこの前まで、暑かったはずなのに・・・
もう、「涼しい」というより「寒い」季節になってきましたね~。

モモもすっかり・・・



おじいちゃん♪


って、ちがーーーーーーーーーーーーーう!!!!!

そうじゃなくって!!

モモもすっかり冬仕様、モフってまいりました。

で、そろそろ必要かな~?ということで!



買ってみた!

2歳の冬にして、初のねこベッド。
と、トンボのおもちゃ。


さてさて、ねこベッド、どんな具合かな~!?



おお!!
入っとる入っとる!!
まんざらでもなさそうな顔ではないか~!!


と思ったのもつかの間・・・

この写真撮影以来、一度も入ってくれない。
(かれこれ10日くらい経っている)

こんな、満足そうな顔してたのに!!


でも、写真を整理してたら気付いちゃったんだ・・・




実はこんな恐ろしい顔で、品定めしてたってことに・・・!!!!!



一緒に買ったおもちゃは、続きで~!


24[2/02:08]
25[1/22:11]
26[1/0]
27[2/22:20]
28[1/0]
29[2/17:12]
30[1/22:23]
1[1/0]
2[1/19:00]
3[1/20:15]
4[1/0]
5[2/16:12]
6[2/23:46]
7[1/0]
8[2/22:00]


じゃらしはこっち!

このトンボ型じゃらし、羽がバタバタ動くんだ~v

ま、どんな感じか、動画でも見てってよ!
って言っても、あんまり羽バタバタしてるのは写ってないかも;



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


一番コメ~(^_^)v
こんな時間に更新って珍しくない?

もっと寒くなれば猫ベッド入ってくれるんじゃない?(^_^;)
うちなんかまともな猫ベッドないし(-_-;)
人間用クッションだったりするし。
さすが変顔モモちゃんだね~!
ぬくぬく~の顔可愛いけど、やっぱり変顔ないとね~(^_^;)
そのトンボじゃらしって羽が動くの?
じっと見つめて、そこだ!飛ぶんだ!って思ったら、ちゃんと飛んだよ!
期待裏切らないモモちゃんだね~(^_^)v
ずび URL 2009/10/09(Fri)11:14:30 編集 RES
Re:
うぅ、いまだに入ってくれてないよ・・・
ダンボールとかもあんまり入らないから期待薄ではあったんだけど、
やっぱりかなすぃ~!!!
いや、もっと寒くなったらきっと・・・!!!
まだまだ神奈川はあったかいしね!!そう思おう。

そう、トンボは羽が動いてるんだ、パタパタと。
本物の無視のような羽音がするんだけど・・・
やっぱ本物にはかなわないなぁ。
2009/10/23 16:52

私も【ず】さんと同じで飛べ、飛ぶんだージャーンプ!!!おおおおお!
めっちゃ応援に力が入ったわ(笑)

猫ベッドかわいい~♪
もっと深いドームかと思ったらイイ感じにモコモコになるんだね~
まだまだ、猫にとっては寒くないのかも。
うちのキヨは寒いみたいだけど(宮崎に住んでるくせに)
モモちゃんの恐ろしい顔って・・・
ヾ(´ω`=´ω`)ノ かわいいじゃん!
トンボも羽が動くとこ見たかったー
hanako URL 2009/10/09(Fri)12:22:38 編集 RES
Re:
南国で入ってるのに!?
まだモモは入ってくれてないよ、どーゆうこと!?ウワーン!!
すっぽり埋まるっていう売り文句に惹かれて買ったけど、
モモ的には屋根がないほうがいいのかなぁ??
てゆーか、何も考えずに買ったけど、意外と高かった・・・
モトとってくれ~!!
2009/10/23 16:54

こんなに早い更新・・・どした?

ヨボヨボ!本当にヨボヨボしいぞ、演技が上手いな~!

そのベッドさ~。モモちゃんにはちーさくね?
うちはベッドよりハウスが好みだす。

トンボさん何処で?後でおせーてね(^^

>続きで~!
って何処にあるの?探したけど無いど。
まさか次回か?

何度見ても見事なジャーンプ!!!
ジャンプした時爪出してる?
爪出さない子はパンチして鳥さん落とすんだって!
まおちゃんみたいに、爪出す子はネズミさん獲るらしいよ。
toruku URL 2009/10/09(Fri)13:34:00 編集 RES
Re:
ヨボヨボだよね、なんかたまに爺さんのような顔してんだよな~。
なんか不満ありげな!?(笑)

ベッド小さいかなぁ?すっぽりサイズでいいと思うんだけどなー。
トンボはこれ↓
http://item.rakuten.co.jp/pet-ppt/10009455/

「続き」が動画のとこだよ!?なに言ってんだ!?
ジャンプのときに爪は出してないと思う。
出さない子は、はたいて落とすだけ!?ビビリ!?
2009/10/23 17:08

猫ベッドに入るモモ兄さんの写真・・・
1枚目と2枚目の表情の違いに大爆笑(≧∇≦)
アッシは「もう少し寒くなったら入ってくれるんじゃ・・・」
なーんて、慰めは言わねぇッスよん♪
廃品回収行き~♪ケケケ(^皿^)b
そして、あっきーは次々と猫ベッドを買い込んで、
にゃろめ姐さんの猫トイレや、アッシの給水器みてぇに、
猫ベッドコレクターとなるに違いねぇッス(* ̄‥ ̄)b゙

トンボのジャラシの方はいい感じじゃねぇッスか(^0^)/
羽が動くってトコがポイント高いッスね♪
モモ兄さんの最後の大ジャンプ、すげぇーーー!!
楸もあれくらい飛べば、メタボになんねぇのに。。。(,,-_-)
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/10/09(Fri)14:03:41 編集 RES
Re:
いいんだ、入ってくれなかったら私のクッションにするから!!!
そん時はもちろん、屋根ごとつぶして尻でペシャンコだ!
これに入らなかったら二度と猫ベッドなんて買ってやらねぇ。
もともとダンボール置いといてやっても、あんま入らないし。
ちくしょー!

メタボだから飛ばないのか、飛ばないからメタボなのか・・・
たまごかニワトリか、みたいだな!
2009/10/23 17:19

うおおおおー!
最後に決めたね!桃ちん大ジャンプー!!
すげ~、高く飛んでるー!
ってか、桃ちんにトンボ食わせてあげろよ!
うひひ、壊されるのが怖いんだろう。にま♪

桃ちゃんの尻尾がウサギみたいでかわええー!

猫ベッド、結構スタンダードな感じだよね?
なんちゅうの?屋根のないタイプ。
このタイプって、置いておけばそのうち入ってくれるんじゃないかなあ。
まだ寒くないんじゃないか?

な?おらの似顔絵は、描きやすいだろ?
誰でも天才になれるんだ。

「くぅちゃんが術後すぐだったから、ちょっとかわいそうだったしね。 」
なんでぇ、結構優しい所あるじゃねぇ。
おらには忍者の攻略教えてくれないくせに。( ^-x-^)凸
でもさ、理解できた時はムチャクチャ楽しいね!

生肉食ってる?今度日記にしよ~♪
カオルンボ URL 2009/10/09(Fri)18:24:41 編集 RES
Re:
すでに壊れてる・・・
って言っても、羽がたまに取れるけど、すぐ元通り~!
割れちゃったら無理だけど、なにげにビビってあんまり強くたたいたり
噛んだりはしないんだ~。

ベッド・・・かれこれ何週間?放置してるけど、一向に入らないよ?
そうそう、きっとまだ寒くないんだ、きっと・・・
こないだ強攻策でマタタビふりかけたけど、その時だけ。

ルンボちゃんの顔は点と線だけで描けるねv
生肉、おととい食ったよー!ウマウマ♪
2009/10/23 17:23

もっと激しく!
もっと大胆に!
と思ってたけど、最後のジャンプは・・・
さすがモモちゃんだ(^<^)
こう、笑いのツボを知ってるというか、関西生まれ?
くんちゃん URL 2009/10/10(Sat)00:01:15 編集 RES
Re:
まー、楸屋とおなじ関西生まれにしないでくださる?
生粋の横浜生まれでございますから!!

モモさー、かっこよくジャンプしても着地がいつもヘタレなんだよ!
なぜだ!?
2009/10/23 17:25

うーん、すごく似合ってるのにね。
お猫様の鑑定は厳しいのだ!!
おもちゃはどうだったのだ!?

うちは「猫ベッド」は1個もないんですよ。(笑)
ダンボールに毛布を敷いたものが好きだったりとか、
私の冬服をくわえて集めた押入れの中の洞窟とか、
ミョーに貧乏くさいのだ!!
いいなあ、すばらしいじゃないの、このベッド。
使ってみてください、モモちゃん。
めんまねえちゃん URL 2009/10/10(Sat)21:20:00 編集 RES
Re:
うっ、いまだにベッド、認めてくれません・・・
おもちゃも何だかな~!?
調子がいいとダダダーっと遊ぶけど、無視することも;
もっと本物に似たおもちゃ、ないかなー!

モモ、ダンボールとかもあんまり入らないし、もしかして閉所恐怖症!?
あぁ、マジでどうすんだ、使ってくれなかったらー!
2009/10/23 17:30

猫ベッドに入ってると言うよりは...
デカイ歯茎に食われてる...というような...
あっ!何でもないです...気にしないでください...プッ
モモくん、おいしそうですもんね!
mikko315 URL 2009/10/12(Mon)15:01:13 編集 RES
Re:
mikkoさんに言われてから・・・

おばあちゃんの入れ歯にしか見えなくなっちゃったよっ!!
責任とってこのベッド、買い取ってください。
もちろん、モモの毛プレミア付きで、倍額で。
2009/10/23 17:31

ぷちおひさになっちゃいました(ペコリ)。
冬用ベッド、ぬっくぬくって感じですね~♪
デザインもとっても可愛いし、
モモちゃんにぴったりじゃないですか☆
でも、モモちゃんったら…(汗)。
トンボのオモチャ、すごいですね!!羽の動き♪
私も見つけたら試してみたいですぅ!!
Chocolat URL 2009/10/14(Wed)01:34:33 編集 RES
Re:
でしょでしょ、かわいいでしょ~!?
↑で歯茎とか言われてますけど(笑)

なのに・・・つかってくれなきゃ意味がないー!
ただの飾りになってしまうのか・・・真冬に期待したいです・・・

トンボはコレ↓です。
http://item.rakuten.co.jp/pet-ppt/10009455/
ぜひお試しを~!!
2009/10/23 17:33

お久しぶりでごじゃりました。
猫ベッド・・あたたかそうだね~^^
クッションにもできるし・・・
お帽子にもできそうだわ(^^)
まりま~ URL 2009/10/15(Thu)02:08:57 編集 RES
Re:
モモが・・・入ってくれなかったら・・・
そのときは私のクッションにします・・・;;

でも帽子って!?
そりゃちょっと頭でかいけど・・・こんなにでかくないよー!
2009/10/23 17:34

秋も深まり・・・
そろそろ冬に突入じゃね?

そのトンボ、かなり面白そうだ。
羽が動いてるのちゃんとわかったぜ!
うちの猫も目の色変えて飛びつくに違いない。
どうせ○天だろ?
俺にも楽勝で買えるな♪

モモちゃんの尻尾を見てたら、てんじゅくネズミを思い出した。
すごい可愛いの!

俺もスッカリあっきー癖がついちまった(,,-_-)
にゃろめ URL 2009/10/20(Tue)01:47:01 編集 RES
Re:
11月ってもう冬?
だとしたら、ホントにもうすぐ冬に突入だな・・・早いな・・・
なんもしてねーのに~!!

トンボはこれ
http://item.rakuten.co.jp/pet-ppt/10009455/
もちろん楽天だ、楽勝で買ってくれ!

てんじゅくネズミ?
てんじくネズミの間違いじゃねーの?
モルモットでしょ?

でももしかして・・・?と思って検索しちゃったよ!!
てんじゅくって何だよ!!ねーよ!!
2009/10/23 17:39

おひさです(^^)
ピンクのベッド可愛いね。
モモちゃんはあれから入ってくれないんだ。
でも、まだ気温高いよね。

うちはダンボールも好きだし、「たこベッド」にアラミスがしっかり入ってるよ(*´∇`*)

ビデオのモモちゃん、なかなか飛ばないんだもん(笑)


はる URL 2009/10/24(Sat)00:19:22 編集 RES
Re:
こないだ、急激に気温が下がった寒い日も入ってくれなかった・・・
こ、これから、これから・・・だよね~~~~~TT
くそう、タコベッドなら入ったのかな・・・

モモ、間合いをはかりすぎだよね。
本物の獲物だったら逃げちゃうんじゃないか!?っていつも思う!
2009/11/08 18:38

こんばんは、ご無沙汰でした><
王子・・・開いたおみ足・・・そんな恰好も素敵ですわよ♪
たとえびちびちでもね^m^
ピンクがとっても似合ってますねぇ!
きっとねこ缶もお似合いになる筈(*^^)v
LIIZA URL 2009/11/07(Sat)20:49:10 編集 RES
Re:
えぇっ、ビチビチのあと、開脚されても・・・困るー!!(笑)
まぁ拭き取るには良い格好ですけども・・・

いまだにピンクベッドには入ってくれません。
ますます、ねこ缶にしていたら・・・!!と悔やまれます。
あぁ、欲しい・・・X'masプレゼントか・・・な・・・!?
2009/11/08 18:40

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR