忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

昨日はモモの誕生日(推定)!
無事、1歳を迎えることが出来ました♪♪

AP1130573.jpg

体長約45cm、体重3.9〜4.0kg。
もっと大きくなるかと思ったけど、これがベストなのかな?


そして親バカ、プレゼント攻撃!!
AP1130545.jpg


前から気になってたひんやりシート。
ビビって乗ってくれなかったらどうしようと思ってたけど・・・

AP1130586.jpg

おぉ〜、ひんやり体感してる!!

どう??気に入った!?
AP1130565.jpg

良かったわ〜!!


そして、やっぱり忘れちゃならない生肉祭り!

AP1130577.jpg

モモにとっちゃ、これが一番うれしいのかもね。
(飼い主もうれしい〜!無濾過ビール、超ウマ!!)


6[3.9kg/50g/3/0]

7[4.0kg/50g/3/1(12:19)]

8[4.0kg/50g/2/0]


おまけ〜♪

つづきはこちら

プレゼントのひとつ↓。
AP1130547.jpg
キャットニップから抽出したオイルをスプレーにしたという・・・


さっそく、おもちゃにスプレーを吹きかけてみると・・・

AP1130550.jpg

興奮してる!遊んでるよ!!

しかし、その後他のものにスプレーしても、
見向きもしなかった・・・
ただ、あのおもちゃが気に入っただけらしい。。。

くそう、800円くらいしたのに・・・


そうして遊んだあとは暑いのか、
ちゃんとひんやりシートの上へ・・・♪

AP1140001.jpg

これはいい買い物をしたわ〜!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
w(0o0)w オオー!
ヒンヤリシートだぁ!!ヾ(≧▽≦)ノ
私も気になっているんです[絵文字
モモたんのお気に入り具合を見て私も購入を決定!!
URL 2008/06/09(Mon)23:14:14 編集 RES

無題
モモくん、1歳のお誕生日おめでとー!
たっくさんお誕生日プレゼント貰ってよかったね♪
ひんやりボード、なんてステキな反応をするのでしょう。
去年、ここあにそっぽ向かれてガックリした私です。
モモ君のようにスリスリゴロゴロしてほしかったわ。

1歳のモモ君、わんぱくパワーで頑張ろう!
モカ URL 2008/06/09(Mon)23:39:53 編集 RES

無題
おお、豪華!!\(◎o◎)/!!

もうひんやりグッズの季節だよね。モモちゃん、ずいぶんお気に入りみたいだ(^.^)

毛玉にくらいつてるモモちゃんはちょっとコワイけど・・・(-_-;)

やっぱり生肉で祝ったんだ・・・ボカシも入れんと・・・(-_-;)
くんちゃん URL 2008/06/10(Tue)00:01:30 編集 RES

無題
モモ君、1歳のお誕生日おめでとう!
大人の仲間入りだね〜♪酒が飲めるよ〜♪
豪華なプレゼント、良かったね〜

モモmama様、みんとの心配有り難うございます。
きっと近くの家でごちそうになってるから帰ってこないんだ…そのうち思い出したら帰って来るかもしれません…
たまの URL 2008/06/10(Tue)00:51:49 編集 RES

無題
[絵文字

ホントに豪華プレゼントですね(o゚▽゚)o
ひんやりシートが気になります!!!
以前ジェルタイプを購入して
使ってもらえなかったので その他は躊躇していたのですが
モモくんのお気に入りように心惹かれます[絵文字

生肉☆いつもより多めにもらえたのかなあ(=^_^=)ウフフッ

健康で楽しい1年になりますように[絵文字
みけねこひめ URL 2008/06/10(Tue)16:40:32 編集 RES

無題
お誕生日おめでとうございます!!
やっぱりななこと同じくらいに生まれたのですね!
うちは、今からお誕生会です!
ひんやりシート
ヒットですね〜!
ヨギーニ URL 2008/06/10(Tue)17:06:13 編集 RES

おめっとさん!!
モモ太郎君、お誕生日おめでと〜((((ノ^◇^)ノ
良かったね〜。豪華プレゼントの数々!!
うん、確かにいつもよりお肉の量が多いような気がする(^_^)
健康で楽しく過ごせますように〜ヽ(^。^)ノ
さくらのにゃんこの母上 URL 2008/06/10(Tue)20:18:54 編集 RES

無題
[絵文字

プレゼントに、ひえひえシート!楽しいオモチャ!
モモちゃん、とってもお気に入りでよかったね!

これなら、生肉とお酒で熱くなった身体を
「ちょっと貸してね!ペタリンコ う〜ん気持ちいい〜」
って感じで共用できるし 真夏の風呂上りにも最高!

自分用に私も一枚欲しいわ〜

またたびのスプレー、間違って自分の体にシューしないように。
ガブガブって・・・ね!プププ
マーニャママン URL 2008/06/10(Tue)22:33:06 編集 RES

ありがとうございます
★みなさま
お祝いの言葉、ありがとうございます!
1歳のモモともども、まったり更新していきますので、
今後ともよろしくお願いします♪


★海さま
気になってました?ひんやりシート。
うちは思い切って買ってみてよかったです。
最近、玄関の冷たい床でくつろぐことが多かったので・・・;

ぜひ、風花ちゃんにもお試しあれ〜!


★モカさま
あら〜、ここあちゃんは気に入らなかったんですね・・・
やっぱり女の子だから、冷え性なのかな(笑)
モモは、シートを敷いて乗せてみたら、くんくん長めに匂いチェックしたあと、
すぐに落ち着いてくれました!
ウロウロしてもここに戻ってくるんですよ〜♪


★くんちゃんさま
まだ、雨降った日とか夜なんかは寒かったりするけど、
ちょっと遊ぶとすぐ暑くなるもんね〜、あんな毛皮着てたら・・・
なので、かなり気に入ってくれたみたい♪うれしー♪

この毛玉、前回は数時間で紐から外し、半分飲み込もうとしてたからね・・・
かなり興奮するアイテムみたい。

馬刺しならボカしなしでも大丈夫でしょ〜!?
レバ刺しは・・・ちょっとグロいけどさ・・・


★たまのさま
酒が飲める!?
フフ、またたびならもう経験済みですわよ♪

みんとちゃん、これだけ探しても出てこないって事は、
やっぱりどこかで、かわいがってもらってるんでしょうね。
連絡だけでも早く来ると良いですね!


★みけねこひめさま
ジェルタイプも気になっていたんですが、店頭で試しに触ってみたら、
こっちのステンレス?タイプの方が冷たさが長持ちしそうだったんですよ〜。

ひめちゃんはどうでしょう?このタイプなら気に入ってくれるかな!?

生肉、かなりサービスしてあげましたけど、それでも「もっとくれ!」って言ってるようでした(笑)
う〜ん、この食欲がカリカリにも向けられると良いんですけどねぇ;


★ヨギーニさま
そうですね、ななこちゃんと一緒くらいです!
そちらのお誕生会は楽しく過ごせましたか?
ななちゃんはどんなプレゼント、もらったのかな〜♪

ひんやりシートはこれからの季節、大活躍してくれそうです。
気に入ってくれて良かった〜!


★さくらのにゃんこの母上さま
豪華プレゼント、ほぼ自己満足の世界ですが(笑)
ひんやりシートは気に入ってくれて嬉しいです♪

お肉も豪華版(量が)でしたよ〜!!
でもまだまだ足りない様子でした。。


★マーニャママンさま
おもちゃはまだいいけど、このひんやりシートは使ってくれなかったらかなりショックだなー、
と思って買ったので、この気に入り様はすっごく嬉しかった〜!!

えっ、共用・・・!?そんなこと・・・しませんよ〜!!
でも冷たくて気持ち良いかも・・・

またたびスプレー、あんまり効果なしかも;
モモmama URL 2008/06/11(Wed)01:03:28 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR