忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

前からずーっと気になってた・・・

アレを、ついに買ってみた。




届いた荷物を開封してセッティング!



ほーら、モモ!

思う存分、走りたまえ!!





そう、買ったのはタイルカーペット。

この我が家で一番長い(みじけー!)直線距離、
モモのランニングスポットとなってるんだけど、とにかく滑る。


マンガかっ!?ってほど、ガシャガシャ手足だけ空回りするし、
まぁそれはそれで笑えるんだけど、
足腰に負担がかかって悪いかなー、と思って気になってたんだ。


これでもう、滑ることもなく思いっきりダッシュできるね!!



で、ダッシュじゃないけど動画だよ!

オシッコ後に興奮してるから、威嚇しかえしてやったんだ。
したら、悔しがってんの!




↓こっちはニコ動、登録してたら見てねー!




1[2/0]
2[2/00:00]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


モモちゃん、何をしたいのかさっぱりわからん・・・(-_-;)
だがしかし、撮影者をヒジョーに恐れているらしいことだけは正確に伝わったぞ!!

フローリングだと、滑って足をカシャカシャ空回りさせるもんね(^_^;)
赤塚不二夫大先生が描いたように・・・(-_-メ)
ぢつは小雪もよくやっている(*_*;

で、そのカーペットの敷きこみは例によってモモmamaが一人でやったのか?
頼りになるオトコだ。

ずさん、動画だぞ!サクサクしてるか?
ニコ動も見られたか?
くんちゃん URL 2009/02/03(Tue)23:02:05 編集 RES
Re:
ほんと、何がしたくて何をして欲しいのか、さっぱりわからんよ!
トイレの後は必ず背中丸めて威嚇してくるからさー、
フーッって威嚇し返してやるとこのザマだよ!おもろいでしょ!?
小雪ちゃん、あんなかわいい顔してカシャカシャ空回りすんの?
かわぇえ~♪見てみたーい!!

もちろんカーペットは私が敷いたよ!
50cm×50cmのを敷き詰めるだけだから簡単ラクチンだったよ。
子供でも出来るよ!!

ずさん、動画サクサク見れるからって、見過ぎてるみたいじゃんw
2009/02/05 15:18

初めまして、おはようございます。
モモmamaさん家はちょこちょこ訪問してるのですが・・・色んな噂が目に入り、コメント入れる勇気がありませんでした。
でも、モモちゃんのアクションや表情が人間みたいで可笑しくて、いえ、可愛くて、勇気を出してコメントさせて頂きました。
これからも訪問しますので、宜しくお願いします。
toruku URL 2009/02/04(Wed)09:02:51 編集 RES
Re:
どうも、はじめまして!お噂はかねがね・・・
って、「色んな噂」ってなんですか!?勇気ってなんですか??
ここはいたって普通のブログなんですよ!

逆に、そちらのほうが恐ろしくて・・・
勇気がなくてまだ行けませんよっ!!
2009/02/05 15:20

忘れてました。
シーをするとどーしてあんなに興奮するんですか?
初めて見ました!
でも、モモちゃんに聞かないと分からないですよねー。
toruku URL 2009/02/04(Wed)09:07:20 編集 RES
Re:
なんででしょうね~??
しかも「オシッコでたの、えらいねー!」とか言うと、
落ち着いて暴れなくなったりするんですよ??
ほめてあげないから暴れるのか??ほんとによくわかりません・・・
2009/02/05 15:21

おおっ(@0@)
ダッシュだけでなく、爪とぎにも良さそうなカーペットッスね(^m^)
しっかし、モモ兄さん、しっこ後はいつもこうなんスカ?
テケテケ・・・ぽて・・・テケテケ・・・ぽて
って感じで、可愛えぇッスけど、なんか変ッスヨ(^^;)

うおぉ~(T T)
ニコ動は登録してねぇ~見れねぇッス(T T)
一般登録だと無料なんスカ~?
モモ兄さん、見てぇけど、金ねぇッス~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/02/04(Wed)10:12:39 編集 RES
Re:
そうなの、爪とぎもできるんだよ!
でも感触的にはもとからあるカーペット(緑のヤツ)の方がいいみたいで、
動画でもちょっとやってるでしょ(笑)
しっこ後はいつも興奮してるんだけど、こっちも応戦してやるとこうなる。
まったくもって意味不明。「勝てない」と思って悔しがってるのか?
ただ遊んでるだけなのか・・・わからん!

ニコ動、登録は無料だよ!プレミアム会員は有料だけど、無料で十分!
私が有料のなんて使うわけないじゃん~!?
2009/02/05 15:25

ひゃかひゃか滑っている姿もみてみたかったけど、やはり腰に負担がかかるのかな。
走りやすくなってよかったね。
気に入っているようでよかったが、毛羽立たないといいが・・・・。いつまでもつか、カーペット。
動画、走り回っているというか、転がっているような・・・。


陸花の母 URL 2009/02/04(Wed)13:01:44 編集 RES
Re:
腰に負担、どうなんでしょうね~?
実家の犬がダックスフンドだから、そういうの気になってしまって・・・
猫は大丈夫なのかな?と思いつつ、気になるから敷いてみました!
そんな高くないやつ(むしろ安い)だから、毛羽立ってもいいや~って感じです(笑)
50cm×50cmで1枚198円、だったかな?を16枚買いました。お得意の楽天で~!

動画、コメントにも「柔道の受身」とか書かれてましたね(笑)
ゴテン、ボテンって・・・何してるんだろ!?
2009/02/05 15:30

↑フシギだ・・・(-_-;)
toruku婆ちゃんがまともな日本語使ってる・・・(-"-)
いや、今だけだな。
次はきっと・・・
くんちゃん URL 2009/02/04(Wed)14:52:33 編集 RES
Re:
え、ちょっと・・・解読不能だと返信に困るんで、
このままマトモでいて欲しいんですけど・・・
煽るなーっ!!!
2009/02/05 15:31

猫って焦ってるとマンガみたいな走りになって転びそうになってるよね(笑)

モモちゃん、オシッコの後はいつもそうなの?
やたらコロンコロンするんだね~。
可愛いなぁ(^_^)
はる URL 2009/02/04(Wed)15:08:13 編集 RES
Re:
モモはそれで本当に転んで、顔を床にぶつけたりするんですよ・・・
ほんとにアホみたい~!!(笑)
オシッコ後は、だいたいいつも興奮して走り回るんだけど、
たまに目を合わせると威嚇してくるから、応戦するとこうなる。
なにを伝えたいのか、さっぱりわかりません・・・
2009/02/05 15:33

モモ君よかったね~^^すごい楽しそうではありませんか。モモ君のゴロンゴロンとっても可愛いです^^
mamachy URL 2009/02/04(Wed)16:31:35 編集 RES
Re:
遊んでもらってる、ってちゃんと思ってるのかな~!?
どうも私には「デカイ敵がきた!チクショー!!」と言ってるようにしか見えないんですが・・・(笑)
ちなみに動画を撮ってる最中、私の足を噛まれてます;
2009/02/05 15:37

こんばんは。
ケリケリ可愛いなぁ(*^_^*)
そしてクネクネごろんごろん、粋拳?
mamaに習ったの?(^◇^)
ウチも一部タイルカーペット利用していますが、爪とぎにちょうどいいみたい。
床の傷も防げるし、一石二鳥ですね♪
LIIZA URL 2009/02/04(Wed)21:33:17 編集 RES
Re:
なんでこんなケリケリしてるんでしょうね~!?
しかも横着して、カーペットに爪引っ掛けて、寝転んだままズーリズリ移動してるし!
今のところ爪とぎカーペットとしては、もとからある緑の方のがお気に入りみたいですが、
そのうちこっちもバリバリしてそうです。
滑り止め・防音・爪とぎと、一石三鳥ですね~♪
2009/02/05 15:40

モモちゃんがもう更新してるしぃ~、最近タイミングはずしてるなぁ~わたし

モモちゃんの、このコロコロよたってるような、ラリッてる様な動きはなんだぁ?
mamaも分かんないとか言ってるけど、ほんとはモモちゃんも、酒盛りに参加させたろ!
酒飲ましたろ!(笑)

地デジは来てるさ。もちろん!ただ、家のアンテナに来てないだけさ。ほれ、家は集合住宅でしょ。「アンテナは大家さんの管轄だろ~!早くアンテナ何とかしてよ」って言ったら大家さんに11年までには変えるって言われたんだよ。
それまでは、見たけりゃ勝手にどうぞってさ。
UHFのアンテナは乗っかってるから、ちょっと向きを変えてくれれば映るのにさ~ブツブツ

親分 URL 2009/02/05(Thu)21:05:55 編集 RES
Re:
へへ、モモ更新はコメ欄閉じてるからね~!特にイミないけど。
モモ、またたびとかニップとかでもこんなラリったりしないんだけど、
なぜか興奮しすぎるとこうなるんだよね・・・;
あ、もしかして私の裸踊りみたいなもんなのかな?
でもあれはシラフで出来る技だしなー(笑)

あ、そっか、アンテナがまだ対応してないってことだったのね!
そういうの、早く対応してくれる大家じゃないと困るよね~。
2009/02/07 00:37

モモちゃん、頭おかしい子みたいだ←これってやヴぁい表現?
面白すぎる!
面白すぎだよ、モモ!
何べんも見ちゃったよ。

これトイレダッシュじゃないじゃん・・・
モモmamaが応戦するとこうなるんだ?
でも、その応戦方法ってどーゆーのよ?
で、モモmama何処にいるの?
タンスの上?

BGMが微妙に合ってるから余計におかしいよ!
あ~、それにしても、その尻尾のないウサギみたいな猫・・・
一度、この手で触ってみて~!

はっ!
ふと思ったんだけど、ジャッキーチェー○のすいけんだっけ???
それみたいじゃね?
要するに酔っ払い(-"-;)
にゃろめ URL 2009/02/05(Thu)23:10:08 編集 RES
Re:
頭おかしい子だと~!?(ってやばい表現なの?)
まあでも、これは飼い主ですらまったく理解できない行動だよ・・・
トイレダッシュのとき、人見て威嚇してきたりしない?
その時にこっちも「フォッフォッ」って言って同じようにやってやると、
なぜかこうなるんだよ。
これ撮ってる時は、そう、たんすの上から顔だけ出してフォッフォッって言った。

↑でLIIZAさんもすいけんって言ってるし、
親分さんも酒飲ました?とか言ってるけど・・・シラフだよ!!
2009/02/07 00:42

ももmamaさん、たまの件で先日はありがとうございました。

ももちゃん、超↑かわいいですね(#・・#)
これからもお邪魔させてくださいね♪
まりま~ URL 2009/02/06(Fri)15:55:25 編集 RES
Re:
いえいえ、どういたしまして!
たまちゃんが早く見つかることを祈ってます・・・

こちらこそ、よろしくお願いします!
遊びにいかせてもらいますね~♪
2009/02/07 00:43

モモくんのクネクネ ひっつき キックキック映像(笑)
と このインド風な音楽がなんとも合ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

そう言えば☆ひめも トイレ後に急に走り回ったり
しますが 猫さん特有の何か儀式だったりして(*´艸`*)ウフフッ

見下ろすモモくん 可愛い!!!

↓ハマっちゃいましたよ(≧ω≦)クククッ
みけねこひめ URL 2009/02/07(Sat)16:10:06 編集 RES
Re:
ひめちゃんもトイレ後に興奮してますか~?
なんででしょうね??あの儀式は・・・ナゾです!

今度、ひめちゃんがダッシュしてるときに、威嚇してみてください(笑)
モモ同様、おかしな行動してくれないかなー!?
でも・・・レディ教育には程遠い姿かも、ですね・・・;
2009/02/09 22:58

おもしろくてまた見ちまった。
寝っ転がった時の足ヒクヒクもなんだろね
親分 URL 2009/02/07(Sat)20:05:13 編集 RES
Re:
足ヒクヒクって、自分の手をケリケリしてるやつ?
まったくもって意味不明だよー!!(笑)
2009/02/09 22:59

その足ヒクヒクはきっと、臭いフェチにトイレ後を狙われるのがコワかったんだよ・・・(>_<)
くんちゃん URL 2009/02/07(Sat)23:29:46 編集 RES
Re:
なに!?
尻を守ってるのか???
2009/02/09 22:59

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR