忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

まだ1ヶ月も経ってないのに、ずいぶん昔のことみたいだ!


そう、昨年のクリスマス。
ウチからもちゃーんと、モモにクリスマスプレゼントを用意してたんだ。


コレ↓



チューゲットってやつで、布の下をぐるぐる棒が回るやつ。

実は、クリスマスの半月くらい前?には、もう既に購入済みだったんだけど、
おもちゃ買いすぎ!と思ってクリスマスまで封印してたんだー。



ようやく封印をといてモモにお披露目してやると・・・





なぜかスイッチ部分を気にしてるし;


でもそのうち本来の遊び方も覚えたようで、ぐるぐる追っかけて回ったり、
飛び乗って棒を押さえたり、楽しんでくれたみたい~♪





これは、1人で勝手に遊んでいてくれるのでちょーラクチン!

遊べ攻撃がしつこい時も、コレ出せば一発でおとなしくなるよ~!





そーかそーか!それは良かった。



でもあれから約3週間・・・
なんか・・・飽きてきてないか・・・!?


動画も↓にあるから見てってね!


7[2/22:11]
8[2/22:06]
9[2/0]
10[3/03:04]
11[01:40]
12[2/14:11]
13[1/22:01]


動画はコッチ!

こっちは30秒くらい。

 



こっちは1分45秒。見れたら見てね~!

 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


チューゲットだ!
モモちゃん、いいものもらったじゃないか(^^♪
たまにはモモmamaもいいことするんだ\(◎o◎)/!

かなり食い付きいいみたいだね。
そーか、うちにもプレゼントしてくれてもいいぞ!
くんちゃん URL 2009/01/15(Thu)00:06:01 編集 RES
Re:
たまにはとはなんだ!モモにはいつもいいことしてやってるぞ!!

最近電池がなくなってきたみたいで、動きが鈍くなってきたよ。
本体も高いのに、維持費も高い・・・電池3本?4本?使うんだよ!?
まぁ自分が動かなくていいから、その分電池には頑張ってもらおう・・・
2009/01/17 17:39

モモちゃん面白いプレゼントよかったね!
最初見たときは、全然分からない物体に見えたけど、動画見たら納得!
我が家にも一台欲しいな(きっと、ミルクがすぐに壊すと思うけど…)

たまの URL 2009/01/15(Thu)00:23:39 編集 RES
Re:
なんか円盤っぽいし、最初はなんだかよくわからないですよね~!
きっと何かの装置の代用だと思うけど、なんだろう?
こんな動きの装置って・・・??
ミルクちゃん、壊すかな~?(笑)でも確かに、モロそうなオモチャですよ;
2009/01/17 17:42

今更、去年のクリスマスの話しかよ~!って思ったら・・・
これイイな~!
これ、猫には最高じゃん!
敷物や布団、猫ベッドの下で動くもの、くぅ太が大好きなんだ!
でも・・・モモちゃん優しい。
いつもこんなやんわりな遊び方なの?
くぅ太が遊んだら、直ぐぼっ壊れそう(´_`;)トホホ…
くぅ太、普段はドン臭いんだけど、何かの下にある獲物には凄い暴力的になるんだ!
このビニールも食いちぎってしまいそう・・・
でも欲しい・・・
そして、やっぱネット?
にゃろめ URL 2009/01/15(Thu)01:12:58 編集 RES
Re:
そうだよね~、モモも布団の中にヒモとか引きずり込んで見せてやると、
すっとんできて潜って暴れる!
モモはいつもこんな感じで遊ぶんだよ。
だから、くぅちゃんのパンチを見たとき驚いたんだよ!つえぇ!!って!
あんな猫パンチ、絶対しないもん!トラにもしない。
でも、そのかわりに本気で噛み付いてくるけどね~;マジだよ。マジ噛み。
いったん噛んだまま、グッグッって力こめて噛み締めてくんの。チョー痛い。

ネットで売ってるのも見たけど、これは近所のペットショップに売ってたんだ。
いったんは買わずに帰って、ネットで値段調べたら同じ値段だったから
次に行ったとき?イヤ違うな、何度か悩みつつ、3度目くらいで買ったのかな?
ペットが売ってないペットショップ。でもカリカリの品揃えが豊富なんだ~!
2009/01/17 17:47

わっ!!!
モモくん 楽しいXmasプレゼントがあったんですね~(≧▽≦)キャハッ
動画拝見しましたが
まだまだ 飽きてなさそうですよん(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
だってだって~
ちゃあんと 目で追って~
最期のほうは シートにどかっと行ってますし♪
これは 時々隠して また出すと(*´艸`*)ウフフッ
モモくんの興味が更に復活しそうですね!

次も頼むぞのモモくんが
何だかお侍さんのように見えます(≧ω≦)クククッ

☆モモmamaさんも 短い毛を逆撫でしたいタイプですかぁ(¬_¬)チラッ
 わたしも それ大好きです(笑)☆
みけねこひめ URL 2009/01/15(Thu)19:58:16 編集 RES
Re:
フフ・・・あの動画は買ってすぐに撮ったヤツなんですよ。。。
今はぐーるぐる回ってるのをじーっと見るばかり!
たまに興奮してくると、あの動画以上に食いつくんですけどね~。
なのでそう、たまにしか出してあげないことにしました!

カーテン侍ですか!?
モモ太郎侍はカーテンをかぶって登場!?(笑)

短い毛を逆なですると、ビロード?みたいで気持ちいいですよね!!
2009/01/17 17:51

あっ、チューゲット!
これ、気になるオモチャなんですよね~。
モモ君、キョロキョロと一生懸命目で追っておる姿が可愛いです^^
飽きてもしばらくしたらまた遊んでくれそう!
モモ君、楽しいプレゼントを貰ってよかったね~。
モカ URL 2009/01/15(Thu)22:58:49 編集 RES
Re:
私もずっと気になってて、とうとう買ってしまいましたよ!
追いかけるよりもじーっと見ているほうのが多いから、つまらないのかな?
と思って押入れにしまうと、また出せ!って言うんですよねー。
見てるだけでも楽しいのかも!?
ほんとに飽きると、その場を離れてしまいます;;
2009/01/17 17:53

ほほ~!これは面白いね!
ずっと見てると目回りそうだが(@_@;)
うちもしおんがすぐぼっ壊しそうだ(>_<)

カーテン下から覗くモモちゃん、超カワ
ずび URL 2009/01/15(Thu)23:13:10 編集 RES
Re:
そうなの、これ、一緒になって見てるとヤバイ。
目が回ってきて、キモチわるくなるんだよ・・・;
猫は大丈夫なのかなぁ?

最近カーテンの裏に隠れるのがお気に入りなんだ。
でも相手してやらないと、こうやって出てくるの!かわいいでしょ(笑)
2009/01/17 17:54

チューゲットはじめて見ました。
これ楽しそうなオモチャですね(^_^)
モモちゃん、良いもの買って貰ったね~!
家の2ニャンも喜びそうだな、買おうかな。
はる URL 2009/01/16(Fri)15:14:42 編集 RES
Re:
これ、猫は楽しそうだし、私はラクだし、良いですよ~!
うち1匹しかいないからか、遊べ遊べ攻撃がハンパない時があるんですよ。
でも遊んでやらないと、そのうち嫌がらせばっかりしてくるし・・・
コレがあればしばらくごまかせるから、重宝してますよ!
2009/01/17 17:57

こんにちは(^-^*)/
勝手に遊んでくれるおもちゃって良いですね~
まだ飽きてないですよね?遊ばないおもちゃがいっぱいなので、慎重に検討してからゲットします
ヨギーニ URL 2009/01/16(Fri)16:04:43 編集 RES
Re:
ほんと、勝手に遊んでくれてちょーラクチンですよ!!
もう飽きてるのかな?と思うときもあるんですが、
押入れから出すと喜んで付いてくるので、まだまだ活躍中です。
我が家もあそばないおもちゃばかり・・・でもついつい買っちゃうんですよね;
2009/01/17 17:59

こんばんは。
楽しそうなプレゼントだ~!
ひとりで遊んでくれるのがなお良し
動画をうちの旦那ちゃんと一緒に拝見して爆笑でした(^^)
今年中に我が家も導入なるかな?
で王子、なぜにカーテン裾から?
可愛いのは変わらないけど~
LIIZA URL 2009/01/16(Fri)22:01:49 編集 RES
Re:
お!?LIIZAさん家にもチューゲットがやってくるのかな!?
勝手に遊んでくれるのはホント良いですよ~!!
蘭丸君とお兄ちゃんたちのパワーの差を、これで縮めることが出来るかな!?

最近モモのブームが、カーテン裏から獲物をとる!ってやつなんです。
カーテン越しにねずみをサササーと動かすと、手だけ出してくるんですよ!
で、私が遊びをやめると、こうやって出てくるんです。
2009/01/17 18:04

あーっ!
またそんなの買ってるーっ!
でも実はもうすっかり「ヘリQ」と並んで
ひっそりと、開かずの扉の中に入ってるんだろーっ!プッ
mikko315 URL 2009/01/17(Sat)14:34:40 編集 RES
Re:
ヘリQは、遊ぼうと思っても翼が折れたエンジェルなんで飛べないんです!
これはまだどこも折れてないから、まだまだ活躍中ですよ!!

・・・実はヘリQ、チョロQに引き続き、エアロスパイダー(ご存知?)も
持ってるんですけどね・・・
デカすぎてモモがビビって遊んでくれないので、
ほぼ新品同様、開かずの扉の中行きでしたよ・・・チキショー!!
2009/01/17 18:07

w(0o0)w オオー!
モモたんいいの貰ってよかったね~♪
これは楽しそうだぁ!
URL 2009/01/18(Sun)23:55:25 編集 RES
Re:
頑張ってフンパツしたかいがありました!
モモも私も、お互いうれしいプレゼントです!
2009/01/20 17:30

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR