忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~



誰が見てもわかる、お前はクッキーモンスター!!





おっと!!

ここでクッキーモンスターが行動にでた!!




激しい・・・

で、でも・・・笑う角には福来る!って言うしね?



ホントにそうか!?





やっぱり・・・;

動画の時点で、全然仲良くなれてないし!!


14[1/0]
15[1/22:28]
16[1/0]
17[1/0]
18[1/03:27]


なにげに・・・


箱もかわいかったりする・・・





えぇ、実際・・・箱の方が人気だったよ・・・!!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


ち!
甘く見てたら更新されちまった!
どーしたんだよ、ヤル気になっちゃって・・・

で、どーしたんだよ?
人形マニアになちゃったの?
それともトラの趣味?

けど、それしつこくて最後の方が可笑しかった。
もう遅いから読むだけにしようと思ったけど・・
そんなことしたら↓また同じことになると思って勢いで入れた!
どうやら俺の勝ちだな。
↑すげー婆さんチックで何言ってるかわからないだろ?俺も(笑)
にゃろめ URL 2009/07/19(Sun)04:19:42 編集 RES
Re:
いや、これのエルモバージョンは前から知ってて、
ずーっと欲しかったんだ。でも高いしさ~。
と思ってたら、クッキーモンスターがビックカメラの安売りチラシに
載っててさ~!!
こりゃ買うしかない!!って、トラが朝一で買いに行ったよ(笑)
エルモは高い声でかわいらしいんだけど、クッキーモンスターは
この低い声が面白くてさらに良いよ!!

なにが勝ち?マジで・・・婆さんチックだ!!
2009/07/26 20:50

どどど・・・どうしたんス?この怒涛の更新は\(◎o◎)/!
まぁ・・・あっきーにしては・・・なんスけどね(^m^)

で!クッキーモンスター!!
確かに箱は可愛えぇッスけど、動きが怪しすぎるッス(^^;)
動画でも何言ってんのか、よく分かんねぇッスよ?(@_@;)

クッキーモンスターが尻もちついた時の
モモ兄さんの反応が、面白かったッスよ~(^◇^)
やっぱ、友達じゃなくて、第2のライバルじゃねぇ?(*´艸)
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/07/19(Sun)08:48:03 編集 RES
Re:
中4日も空いてるのに怒涛の更新って言われる方が・・・スゲー!

動画じゃなくても何言ってるかわかんないよ!
英語だし!
でも「ヤバイヤバイヤバイ」って聞こえるとこがあって笑えるんだー!
これ、クッキーモンスターだから怪しいけど、エルモだと可愛いんだよ。
でもこっちの方が良い!
2009/07/26 20:53

クッキーモンスター、すごすぎますよぉ!!
かなり激しいアクションですね(苦笑)。
あれにはちょっとコワイものがありますぅ(爆)。
モモちゃん、本当に仲良くなれた~??
やっぱりガブっといっちゃいましたね(笑)。
箱がおしゃれ~☆
Chocolat URL 2009/07/19(Sun)10:48:48 編集 RES
Re:
激しいですよね~、この動き!!
何言ってるかわからないし、マジでやばいです(笑)
でもモモの反応は意外と冷静で・・・
自分に接触されなければOKって感じ!?
よくわからないヤツです;
2009/07/26 21:01

モモちゃん、クッキーモンスターの激しい動きにも動じなくて超スゲーって思ってみてたんだけど
転がってきたらさすがに驚くわね(爆
モモちゃんの仕返しがカワイイ!
私も噛んでほすい~

ほら、あの尻フリオさんと並べて動かしてみたら?
モモちゃんはどっちと仲良しかな~ワクワクするぜ((*≧m≦*))
hanako URL 2009/07/19(Sun)16:54:21 編集 RES
Re:
さすがに直接的被害には弱いらしい(笑)
でも動かなくなってから反撃してるけどね~!!
強いんだか弱いんだか、まったくよくわからない・・・;
結局どっちの人形にも、たいして面白い反応しなかったよーTT
仲良しどころか・・・人形同士、仲良くしてるよ!
2009/07/26 21:04

クッキーモンスター、いい動きしますね♪

こりゃー僕も負けられないな~
おさむにぃ URL 2009/07/19(Sun)18:34:32 編集 RES
Re:
クッキーモンスターに対抗心燃やすほど・・・なんですか!?(笑)
2009/07/26 21:05

他にもいたか!動く人形!!

うはは^^モモちゃん逃げてるし~!
あ、でも動かなくなったらつおくなった=3
カオルンボ URL 2009/07/19(Sun)18:38:39 編集 RES
Re:
そう、動かないヤツには強いんだ!(笑)
こうしてムダ遣いばかり・・・ウッウッTT
でもいいんだ、面白いから!!
2009/07/26 21:06

クッキーモンスター、べつのほうに
震えながら向いてってるし。(笑)
で、モモさん全然興味ないし。ははは。
まあ、細く長くって言うのが友達のありかたかも
しれないねえ。なんちって。
めんまねえちゃん URL 2009/07/19(Sun)18:45:02 編集 RES
Re:
ガタガタいいながら、あらぬ方向へ・・・;
相変わらずモモは見向きもしないし~TT
いつかホンモノの友達ができるといいんだけどな~。
引越ししないとムリだし、その前にこの甘ったれボーズが・・・
耐えられないだろうな(笑)
2009/07/26 21:09

あっきー好きだね~!
この手の人形!
たぬ吉に名前付いた?
新之助は桃太郎侍の双子の兄の名前だよ。
知らなかったのか(-_-;)

このクッキーモンスターの最後、動きが~!(≧▽≦)
終わるのかなと思えばまだ動くし!
モモちゃんはすぐ逃げちゃってるし(-_-;)
でも、止まれば反応がたぬ吉の時と同じだね。
ガブリだ(≧▽≦)
ずび URL 2009/07/19(Sun)21:36:46 編集 RES
Re:
なんかタイミングがね~!
たぬ吉(←まだ了解とってないけど勝手に・・・)買った直後に、
ずっと欲しかったコレが安売りしてたからさ、買っちゃったんだ!
エルモバージョンしか知らなくて、ずっと欲しいなーと思ってたら、
なんとクッキーモンスターがあって、さらに安いんだもん!
ムダ遣いだとわかっていながら・・・買ってしまった;ヘヘ
やっぱ反応は同じだよね、いやいいんだ、わかってたから・・・TT
2009/07/26 21:12

これはクッキーモンスターのプロモーションビデオだろうか・・・(-"-)
動くエルモもあるよね。

で、モモちゃんだが・・・
やっぱりニブいんじゃないかと。

↓ワカモノへ。
双子の兄弟とか言ってたからさ、双子の弟といえば「おすぎ」だべ?
だから踊る猫の名前にどうかと思って^m^
くんちゃん URL 2009/07/19(Sun)22:58:11 編集 RES
Re:
そうなの、てゆーか、エルモしか知らなかったんだ、これ買うまで!
エルモのあのかわいらしい声に比べて・・・
クッキーモンスターの声自体が面白いじゃん!?
これは買うしかない!と思って、トラが開店と同時に買ってきた。

おすぎが弟なんだっけ?「おすぎとピーコ」なのに・・・?
2009/07/26 21:14

クッキーモンスターの動きと声が怖い…
転んでもめげないし…
たまの URL 2009/07/20(Mon)01:01:33 編集 RES
Re:
何度倒れても起き上がって笑うのって・・・
フツーに考えたらコワイか、やっぱり(笑)
2009/07/26 21:15

またお邪魔しますー☆

わーい♪ わーい♪

さきほどはご訪問&コメントありがとうございました^^

あっきーさんのような素敵な方にご訪問していただけるなんて夢にも思いませんでした!

これで明日は一日元気に生きていけます!

ありがとうございました^^
おさむにぃ URL 2009/07/20(Mon)01:44:07 編集 RES
Re:
いえいえ、どういたしまして!

で、その明日一日以降は、元気に過ごせました?
2009/07/26 21:18

これはあっきーの趣味?去年か一昨年の冬、品切れ状態になったやつ!
この暑い夏に・・・この暑苦しいモフ・・・
モモちゃん食っちゃえ、食っちゃえ!
おつぎの奴が来る前に、なんてしっかりもう1匹控えてたりして、まさかね
その箱が可愛いな。
toruku URL 2009/07/20(Mon)11:00:33 編集 RES
Re:
ちょっとしたブームだったよね!?
でもあのとき、エルモしか知らなかったんだー。
ずっと欲しくてさ。ブームも去ったのか?安売りしてたから買っちゃった!
さすがにもう出てこないよ!
これだけ無反応で、、、さらに買う勇気はない(笑)
2009/07/26 21:20

クッキーモンスター
本当にしゃべっているみたいー(^O^)
ぬいぐるみって、魂が宿りそうで、貯まりすぎて処分したら長女が骨折したことあります。
モモちゃん
GOOD!!
ヨギーニ URL 2009/07/20(Mon)21:31:49 編集 RES
Re:
えええ?そんなことがあったんですか!?
昔はお正月とかにやるどんと焼き?に出して焼いてもらってましたよ。
でも最近はそういう場に行く機会もなくて、前回の引越しの時は、
普通ゴミに出してしまった;
ちゃんと供養してもらったほうが良さそうですけどね~。
2009/07/26 21:25

モモくん、思いっきり不機嫌な顔してましたね~。そして相手の鼻先に噛み付くとは、なかなか武士道を心得ておる!
陸花の母 URL 2009/07/20(Mon)23:10:05 編集 RES
Re:
相手の顔に噛み付くのって・・・武士道かなぁ!?
なんか思いっきり卑怯な気がするけど(笑)
しかも動かなくなった相手に・・・
2009/07/26 21:26

こんにちは!
おぉっと、お友達がたくさん増えてる~♪
かじられるのは儀式だね(*^_^*)
それにしてもモモさんは動じない子ですね。
ウチのハナなんかジェイソンにでも追いかけられてるかの如く逃げ惑いますよ^^;
LIIZA URL 2009/07/21(Tue)10:22:54 編集 RES
Re:
どうしても1回は噛み付いておかないと、って感じなのかな!?
なぜこんなに動じないのか?
不思議でならない・・・
ハナさんのような反応が、猫本来の姿だと思うんだけどな~!
それを期待したのに・・・;(笑)
2009/07/26 21:28

モモちゃんってやっぱ度胸あるね~!
クッキーモンスターが喋り出しても全然動じないから凄い。

うちの2ニャンは猛ダッシュで逃げるだろうな。
動かなくなったらモモちゃん、またガブッ攻撃に出たんだー!(笑)
はる URL 2009/07/21(Tue)22:37:18 編集 RES
Re:
こんなうるさくて、ガタガタいってるのにね~!
さすがに接触にはビビってるけど、なんでこんな反応薄いの~!?
シェリーくんとアラミスくんみたいに、猛ダッシュで逃げる姿とか、
その後、動かなくなってから、またどうやって戻ってくるのかとか、
そういうのが見たかったんだけどな;
2009/07/26 21:31

ああ!初めて文字色の変え方が分かったよ=3
ここでくんちゃんなんかは変えてるのかぁ ε-( ̄ヘ ̄)
カオルンボ URL 2009/07/22(Wed)18:11:12 編集 RES
Re:
えぇえ?
い、いまさら・・・!?
2009/07/26 21:31

↑イヒ!!
くんちゃん URL 2009/07/22(Wed)21:42:16 編集 RES
Re:
黄色・・・老眼では見えないんじゃなかった?
イヒ!
2009/07/26 21:31

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR