忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

本記事の前に、うれしいお知らせ!

ねこばかねこ」mikkoさんとこのたぬ吉ちゃん、正式譲渡が決定致しました!
詳細は↓のバナーをクリックで記事に飛びます。

本当に良かった!おめでとう、たぬ吉 改め モカちゃん!!!

 
mikko315さん作       ルンボちゃん






では、改めまして本記事です。。。




オヤジ猫です。
名前募集中です。

これ、ただの猫のぬいぐるみじゃ~ないんだなぁ!
まぁとりあえずは、このムービーを見てちょんまげ。



なんて・・・無反応!!!

しかしその後、動かなくなったのを確認してから、行動に出たモモ。



あら!?
気に入ってくれた??





んなワケないか・・・


7[2/01:49]
8[2/21:26]
9[2/0]
10[2/21:45]
11[1/0]
12[1/0]
13[2/01:32]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


ブログ村の新着で出てたから来たよ~!
もう更新?早いね~(^_^)v

たぬ吉ちゃん里親さん決まって良かったね!
モカちゃんなんて素敵な名前つけてもらったし(^_^)v
たぬ吉なんてかわいそうだもん。

モモちゃん、逃げないんだね!
興味津々だけど、音楽止まったら固まってる(≧▽≦)
でも、その後、クンクンガブガブしたのか(≧▽≦)
これは猫なのか?
アライグマかと思った。
名前ね~!ゆっくり考えるよ(^_^)v
ずび URL 2009/07/14(Tue)12:11:54 編集 RES
Re:
ふっふっふ・・・今回も頑張って更新したよ!!
たぬ吉、ほんとに良かったよ~!!!
あはは、たぬ吉って名前も、なんかマヌケで気に入ってたんだけどな(笑)
まぁ女の子だからね、モカちゃんは素敵な名前だよね!
新しいお家にもすっかり馴染んでるみたいだし、良かった良かった!

そうか、アライグマか!
なんか猫っぽくないな~、とは思ってたけど!
一応ヒゲがあるんだけど、短いし曲がってるし目立たないから、
余計猫には見えないよね~。でもカワイイよ(笑)
2009/07/19 02:37

たぬ吉ちゃんの新しいお家が決定なんですね!
おめでとうございます☆いっぱい幸せになるんだよぉ♪

あのダンシングな猫ちゃん、つい最近ネットのショップで
見かけて、かなり興味津々だった私です(笑)。
こうしてリアルに動いているところが見られて嬉しいですよぉ♪
モモちゃん、結構余裕ですね~~!!
ガブガブしちゃうのは愛情表現かしら??(笑)
Chocolat URL 2009/07/14(Tue)12:55:16 編集 RES
Re:
たぬ吉あらためモカちゃん、幸せいっぱいです!!
本当に良かった~!!

chokolatさんはネットで先に見つけたんですね。
私は露店みたいなところで売ってるのを見て、実際躍らせてみて、
「欲しい~!」と思ってネットで探しました(笑)
絶対ネットの方が安い!!と思って。実際安かった!
でも、遊んでくれないのを見ると・・・高い買い物だったかなぁ;
あれ以来、ガブガブすらもしませんよ・・・
2009/07/19 02:41

里親さんが決まるとホットするよね。
よかったホッ。

モモちゃん可笑しすぎる、動いてる時は勝ち目がないと見て止まってからの攻撃かーーー!!!
モモちゃんらしいぞ。

猫って言うか・・・徳利と通い帳持ってたらまさにタヌキっしょ!名前は・・・↑に同じ。

toruku URL 2009/07/14(Tue)19:23:05 編集 RES
Re:
ほんと、良かったよ、ほっとしたよ~!!
トライアル中、でドキドキしてて、決まった時はほんとに・・・
ちょーうれしかったー!!

なんかさ、このおもちゃ、ビビリの猫は逃げそうだけど、
モモはそれ以上にビビって動けないんじゃ!?と思っちゃうよ;

そうか、アライグマにタヌキ・・・
猫のクセにタレ目に見えるのが原因だろうな;;;;;
2009/07/19 02:44

はじめましてー♪

名前募集と聞いて飛んできましたー!

これはただ者じゃない動きですねーw
モモちゃん、気に入ってますね♪

で、名前はゆっくり考えたいと思います(^^;

では、失礼します^^
おさむにぃ URL 2009/07/14(Tue)21:16:08 編集 RES
Re:
はじめまして!
お名前は、あちらこちらでお見かけしておりますが~

名前募集で飛んでくる・・・ワリには、まだ考えてなかったんですね(笑)
名づけに何か、人一倍思い入れがあるんでしょうか??
タダ者じゃない動き、実は後ろ姿の方がカワイイんですよ!!
2009/07/19 02:47

2足歩行で怪しい腰ふりダンス(笑)。
なんじゃいな、この動きは。
と思ってみたら、それよりもモモちゃんの
無反応さがクールすぎる...。
どっかで動くぬいぐるみに
ぶち当たられても無反応な猫たちを見たけど、
意外に猫ってこういうものなの!?
それとも...?
めんまねえちゃん URL 2009/07/14(Tue)22:04:50 編集 RES
Re:
それとも・・・の続きが、微妙に気になります(笑)
モモの場合、大物なのか、動けないほどのビビりなのか・・・
未だに判別がつきませ~ん!!
そして結局、飼い主の思惑とは程遠い結果にTT
こうして、見向きもされないおもちゃがまたひとつ増えていく・・・
そして今回の記事も・・・TT
2009/07/19 02:50

書き忘れました。
ずっとたぬきちくんのバナーありましたよね...里親さん見つかってよかった!
おめでとうございます。
めんまねえちゃん URL 2009/07/14(Tue)22:05:24 編集 RES
Re:
そうなんです、たぬ吉は新しいお家でモカちゃんになりました!!
本当に良かったです!
2009/07/19 02:50

よかった~~~!!!
たぬ吉クリステルちゃん、よかったね!
ホラ、先代猫と似てるからずっと気になってたんだ。
先住猫さんとも仲良くなったようだし(^.^)

その踊る猫・・・おととい、道の駅で見た!\(◎o◎)/!
ビビりもせずに、イカ耳になるだけのモモちゃんって、ぢつは大物なのか?
それともニブイのか・・・。

名前・・・しりフリオ・イグレシアス
どう!!??
くんちゃん URL 2009/07/14(Tue)23:03:00 編集 RES
Re:
そうなんだよ~、ほんと良かった!
新しいお家でのくつろぎっぷり・・・幸せそうだよね~!
先住猫ちゃんも、良い子でよかった!

道の駅でも売ってるの~、コレ!?
なんか、どういうジャンルの店で売ってるんだろう?
って謎な商品だよね。おもちゃ屋にはなさそうな・・・
私も最初に見たのは、川崎の地下街でよくやってる、露店って言うのかな?
特設会場みたいなとこで、服とか売ってるブースに置いてあったんだ。

しりフリオ・イグレシアス~!?
長すぎる!呼びにくい!!
2009/07/19 02:57

モカちゃんになったんだ!
新しい家族が見つかってよかったね。
今度は幸せになって欲しいな♪

なにーー(笑)
踊る猫?
モモちゃん怖がらないんだ!
うちだったらスイッチ入れた瞬間にキヨナルはいなくなるね(笑)
ニコだけじーって見てそうだけどね(o^艸^o)
名前募集?
>しりフリオ・イグレシアス
あはは(*≧▽≦)))彡なげーよ!!
なのでフリオ君でd(ゝω・o)
hanako URL 2009/07/14(Tue)23:58:40 編集 RES
Re:
そう、モカちゃん!
トライアル中に、すっかり新しいお家にも慣れたみたいだし、
あんなボロボロだった頃がウソの様なゴージャスさだよ!
本当に良かったよ~!

モモはさ~、ほんと、なんで逃げないんだろう???
もうちょっとは「ビクッ!!」とすると思ったんだけど・・・
大物なのか、ただのアホなのか・・・;

長いよね、イグレシアス!
てゆーか、ギャルにはいまいち誰だかわからないし!!
フリオ君ね、候補に入れとくよ!
2009/07/19 03:01

桃太郎には双子の兄がいたんだね~て事で、名前は新之助!
くれよんしんちゃんみたいだが(-_-;)
ずび URL 2009/07/15(Wed)00:23:36 編集 RES
Re:
え、そうなの?
それは本当の話?別物?
新之助って・・・ダレ??
2009/07/19 03:02

↑え?\(◎o◎)/!
じゃあ「おすぎ」じゃないの?
くんちゃん URL 2009/07/15(Wed)22:36:08 編集 RES
Re:
若者にもわかるように、流れを説明してください。キャハ☆
2009/07/19 03:02

たぬ吉さん、良かったね~。
先住猫さんとも仲良しになれたみたいで。

この猫太めだね(笑)
アライグマみたいに見えた。
モモちゃん、度胸があるね。
音楽平気なんだね、うちの2ニャンだったらきっとじーっと見てられないよ。

名前はね、クマ太郎?「おすぎ」もいいかも~!
はる URL 2009/07/15(Wed)23:27:21 編集 RES
Re:
そうなの~!トライアル中はケンカしないかドキドキだったけど、
無事仲良くなれたみたい!!すっかり慣れたみたいだし!
ほんと、良かったよ~!!

そう、その実際売ってるとこで見たポップには、
「メタボおやじ猫」とか書いてあったんだ~!
この腹も、アライグマとかタヌキに見える要因だよなぁ~!

「おすぎ」って・・・おすぎとピーコ・・・じゃないよね?
杉様のほう?ギャルにはわからないよ~!!
2009/07/19 03:06

すっかり出遅れちまったッスけど、
あっきーのレス前に滑り込みセーフッスね(^^)v

たぬ吉つぁん、里親見つかったんスねぇ~\(^▽^)/
おめでとうごぜぇヤス~
・・・で、モカちゃんになるんスねぇ~☆
モカちゃんもとっても良い名前なんスけど、
たぬ吉でなくなるのが、チョット淋しいッス(-_-;)

てぇことで、あっきーんちの歌って踊れる猫のぬいぐるみは、
たぬ吉・尻フリューゲルにするべし!!

この系統のぬいぐるみは、クリスマス時期にサンタのが
出回ってたッスけど、猫のもあったんスねぇ~\(◎o◎)/!
レッサーパンダっぽい顔だし、やっぱたぬ吉ッスよ(^^)b
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/07/16(Thu)10:52:12 編集 RES
Re:
そう、モカちゃん!里親さん宅でもすっかり慣れたみたいだし、
先住猫ちゃんとも、ちゃんと折り合いつけられたみたいだし、
新しい家族で再出発だよ、嬉しいね~!!

確かに、たぬ吉は良いかも!!
尻フリューゲルって・・・どういう意味~~!?ダレ!?
長いのは却下!
ってことで、たぬ吉も候補だな!
とりあえずmikkoさんに、了解もらっとかないと!

そうなの、サンタと動きは一緒っぽいよね(笑)
2009/07/19 03:09

あ~、これ知ってるぅ~♪
友達んちの猫は、ドンビキして近寄ってもこないよ。
でもこの動き、可愛いよね^^
モモちゃんは動いててもクンクンにおい嗅いでるもんね、すげえ!強いよ、モモ!
カオルンボ URL 2009/07/16(Thu)13:03:30 編集 RES
Re:
強いのか、ただのアホなのか・・・
動きがかわいいから何度も見たいんだけど、意外と大音量じゃない?コレ!
ちょっとウルサイんだよね~;
でもね、後ろ姿がまた、めっちゃカワイイ!!
2009/07/19 03:12

たぬ吉くん
正式譲渡おめでとうございます!
モモちゃん
その後動くお友達との関係は、いかがでしょうか?
お笑い系ニャンコのモモちゃんは、吉本に入れそうですね!
ヨギーニ URL 2009/07/16(Thu)16:51:40 編集 RES
Re:
たぬ吉、あたらしい素敵な名前ももらって、
先住猫ちゃんとも仲良くやってるみたいで、本当に良かったです!

モモは、最初から興味なさそうだったけど・・・
今では人間のみ、楽しんでるという状態ですTT
かわいいから良いんですけどね(笑)
2009/07/19 03:13

目張りがしてあるので、写楽じゃなくシャラック!は?
ムカつくクッキー?
toruku URL 2009/07/16(Thu)20:51:39 編集 RES
Re:
なに、シャラックって??
もしかして・・・シュレックのダジャレ・・・!?

>ムカつくクッキー?
??????
カンケイないけどあるけど、今回の記事はクッキーモンスターだよ!
2009/07/19 03:15

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

(≧ω≦)プププッ
モモくん 無反応と言うよりは(¬_¬)チラッ
興味津々な雰囲気に見えますぅ (≧∀≦)キャハッ
じーっと見てるし
お耳は飛行機さんになってるし~
ちょこんと三つ指ついてダンスを観察してるし(*´艸`*)ウフフッ
可愛い♪
御名前直ぐに思い浮かんだのは
ダンシングたぬ吉?!(爆)
モカちゃんよりずっとずっと たぬ吉さんって御名前っぽいですぅ~
アメリカーンなダンシングなのにあっきーさんの
オヤジ猫の文字で 君はきっと日本男児ですね( ̄ー ̄)ニンマリ~
と思っちゃいました(笑)
たぬ吉ちゃん改めモカちゃんの門出を祝してダンスしてるって
いかがでしょう(*´艸`*)ウフフッ

みけねこひめ URL 2009/07/16(Thu)22:31:59 編集 RES
Re:
興味津々に見え・・・ますか!?
まぁ、最初ですからね、確かに最初は興味示してたかも。
でも1,2回躍らせたら、もうプイッですよ、見向きもしませんよTT
近づけて躍らせてみたりするんですけどね~、
「ウザイ」って顔してチラ見するだけ~!!
高いおもちゃほど、遊ばない・・・なぜ~!?

やっぱりたぬ吉が良いですかね~!
もう、顔がタヌキ系だから、たぬ吉がシックリくるんですよね!!

そうか、本家たぬ吉の門出を祝って舞っているのか!
それならmikkoさんも認めてくれるかも!?(笑)
2009/07/19 03:20

モモさまは逃げないんだ!!動きが止まるまではシカト決め込んでる風だけど実は興味津々なのね( ´艸`)ムププ
うちだったらきっと速攻逃げると思う(ヘタレ姫なので)
虫には強いんだけど機械的なものにはからっきし弱いんす /(x_x)\
URL 2009/07/17(Fri)19:04:38 編集 RES
Re:
そうなんですよ、なぜか逃げない・・・
何を思ってるんでしょうかね~?
やっぱり何も考えてないんだろうか・・・;
風花ちゃん、逃げます?
立ち向かってきそうな感じもするけど(笑)虫だけですか~!
2009/07/19 03:22

素敵なダンス!
踊りに変化があるんですね
関心をもって見ていて・・・
ガブリ!
ネーミングは 「ガブッぺ」

タヌ吉なんだけど ほんとは
女の子でしょう モカちゃんって
名前になったんですね~
おめでとう♪ どのブログでも長く
のっているから ダメかと
心配してました 良かったよ~☆
blue URL 2009/07/18(Sat)09:51:07 編集 RES
Re:
そうなんです、微妙に踊りも変化してるんですよ!
ガブッペ!これもカワイイ名前だけど・・・
ガブってるのはモモの方・・・;;(笑)

たぬ吉あらためモカちゃん、かわいい名前ですよね!
すてきな里親さんに出会えて、ほんとに良かったです!!
2009/07/19 03:24

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR