忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1030211.jpg

モモに首輪、以前はものすいごい抵抗されたので諦めていたけど、
エリカラをはずす時に「これはチャンス!」と首輪をつけたところ、
なんなくクリア!

ということで、おニュー首輪を買っっちゃった♪

こっちは茶色に水色水玉、レース付きのゴージャス版。
AP1030218.jpg

こっちは、赤地に白水玉のデイリー版。
AP1030219.jpg


さっそく、今日シャンプーしてキレイになったところで着けてみた!
AP1030248.jpg

うっ・・・!!見えない・・・。しかも顔がなんかヘンだし;;
予想はしていたけど、それ以上に毛に埋もれている。。。


後ろから見れば見える・・・ねっ!
AP1030260.jpg

赤バージョンは明日upしまーす!
どうせ見えないけどねっ!!


[3.2kg/50g/3/1(17:06)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモ君は毛がふわふわだから、首輪が見えないのね。
ミリンはお肉で見えないかな^^;
グレーの毛に赤やピンクも映えますよ。
mamachy URL 2008/01/26(Sat)23:45:34 編集 RES

無題
ごめんよ(ノ_・。)
昨日も来たけどコメいれる元気なく・・・
出直そうと思って、さっきご飯屋さんからアクセスしたら
既に更新されてたよ(-"-;)
最近、メチャクチャ眠くて・・・本当に眠くて・・・
コメレスしてる間に寝ちまう始末だ。
首輪の画像小さくて見えないし・・どーしてモモmamaのは携帯でデカく出来ないんだい?
テンプレのせいなのかな???

昨日のモモくんのちょこっと毛布から出た足やら手やら耳やら・・・
ニマニマしちゃうくらい可愛かったよ(^m^*)

で、今日の首輪だけど、そうなんだよ〜!
長毛だと首輪は全く見えないんだ。
でもって、それ以上長くなると毛が絡んだりして毛玉になったりするのかな?
長毛って首輪してる子、少ないよ(ノ_・。)
しててもネックレスタイプだったりする。
せっかく、男の子なのに可愛いの買ったのに(笑)全く見えなくて残念だね(^^ゞ

相変わらず変顔出してるし・・・わざと!(-"-;)
ぜってい可愛い顔のあるはずなのに・・・
にゃろめ URL 2008/01/26(Sat)23:50:09 編集 RES

無題
正面顔の写真・・「あれ、首輪はまだかな?」と思ってしまった。み、みえないんですね(汗)
モモくんの首輪はラブリーですね。赤いのも似合いそうです。首輪をし決めポーズしているモモくんをお待ちしてます。
またおっさん顔だったりして〜。
陸花の母 URL 2008/01/27(Sun)10:28:26 編集 RES

ありがとうございます
>mamachyさま
そうですよね、サバトラーニャだと、赤とかピンクが映えますよね!
ミリンちゃんにピンク、とっても似合っててカワイイもん!
モモは、クリスマスマントを着せた時に「赤似合うじゃん!」と思って、赤い首輪にしました。
男の子だけど。。。まぁいっか!

>にゃろめさま
そんな気にしないで〜!!コメなくても大丈夫ですよ!
椅子で寝てしまうくらいだから、よっぽど眠いんでしょう。。
夢ちゃんの言うとおり、ちゃんと手足伸ばして寝てちょーだい。

携帯からの画像、さっき確認しました。
最近、upする画像自体を縮小してたから、元画像にリンクしないで貼ってたんだ。
でも携帯だと、リンクしておかないと大きくできないんだね(汗)
今日からまたリンクして貼ってるから、携帯からでも見れるよ〜!

モモは、毛玉ができる長さじゃないみたいだから、首輪してても大丈夫そうだけど、
微妙に見えない。。いいのさ、チラリズムだよ、チラリズム。

変顔、いいじゃな〜い♪せっかく撮れた変顔、載せないわけにはいきますまい(笑)

>陸花の母さま
そうなんです、これでもしてるんです、首輪。。。
この首輪たち、ラブリーでしょ♪
今日は赤いのupしたけど、やっぱり見えませんよ〜(泣)
モモmama URL 2008/01/27(Sun)16:38:50 編集 RES

無題
こんにちわ(^O^)/
わぁ(^o^)vレースがゴージャス!!モモちゃん毛が長いですもんね(=^▽^=)
クー店長 URL 2008/01/28(Mon)16:57:18 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR