忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AP1010361.jpg

ついに、天(井)まで届くキャットタワーを買ってしまいました。
モモのお年玉〜!!
おかげで狭い部屋がもっと狭くなり、ベランダへ出るのも一苦労だわ。

肝心のモモの反応はというと・・・
作ってる最中は興奮して一番上まで登ったりしていたのに(邪魔)、
なぜか完成後は見向きもせずベッドへ。。。なんでだよ!?

・・・むりやり乗っけてみました。
AP1010397.jpg

AP1010415.jpg

AP1010417.jpg

AP1010429.jpg

AP1010444.jpg


結果。
猫じゃらしを使って登らせることはできたけど、自らは登りに行かない。。。
まぁ初日だし、新参者にはこんな扱いか。

ただ、足場というか、降り方をイマイチ理解していないみたいで、
結構上の方から飛び降りてくるし、ずっこけて落ちてくるんだよねー。
留守番のときにケガしないか、ちょっと心配だわ。


[3.1kg/50g+1/2猫缶/3/1(24:38)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


No title
お年玉いいですね〜^^
モモ君は遊び盛りだから、これから使ってくれるのではないですか?
わが家はとうとう買わずじまいです。おもちゃもすぐ飽きてしまいます^^;
mamachy URL 2008/01/06(Sun)23:34:06 編集 RES

No title
オーッ!
とうとう買ってしまったんですね!
うちもボーナスが出たら買ったやるぞっ!と
言い続けて、はや何年・・・?
すごく興味はあるのですがデカイしな〜
使わなかったらムカつくし・・・
無くても楽しそうにやってそうだし。(と都合のいいように取ってる)
ここは、モモくんの様子を見ながら考えます。
よろしくです。
mikko315 URL 2008/01/07(Mon)00:36:49 編集 RES

No title
モモ君よかったね〜キャットタワー!
満足の写真、笑ってしまいました(^^)
ウチも購入予定中なんですが、いろいろあって迷ってます。
値段もピンキリですね〜
猫の熱、実は指をなめられて気づきました。
普通は肛門に体温計を入れるのですが…やはり勇気がなかったです…
たまの URL 2008/01/07(Mon)01:48:30 編集 RES

No title
凄い、すご〜い!でっかいお年玉〜!
モモちゃん良かったね〜ヽ(^。^)ノ
大丈夫でしょ?段々慣れて自分から乗るようになりますよ、きっと♪
かなりの高さから降りてきても折れませんよ(^^ゞ
それにしても瞬膜写真は酷い(-"-;)
親心ってもんがないんですかね、モモmamaさん?(笑)
でも、これ寝てるの?瞬き???どっち?
マジでこわいY(>_<、)Y ヒェェ!
にゃろめ URL 2008/01/07(Mon)02:40:23 編集 RES

No title
モモくんよかったですね〜!!高いキャットタワー!!モモくんのお城ですね!眺めも最高!!mamaの苦労もわかってくれると嬉しいですね。
しかし、なんですか、その「白目」は!!!
嬉しすぎてどっかいっちゃったのかしら・・・。新年早々モモくん、やってくれます!!
陸花の母 URL 2008/01/07(Mon)12:24:07 編集 RES

ありがとうございます
>mamahyさま
だんだん慣れてきたようで、今日は朝から登ってました。
おもちゃ、ほんと飽きるの早いですよね・・・

>mikko315さま
ほんとにデカくて、次の引越しを考えるとオソロシイです。引っ越したばかりだけど。。
このタワーにも、少しずつ慣れてはきているようです。
でもやっぱりまだ怖いみたいです。。

>たまのさま
ほんとに値段がピンキリで、これはほぼ半額になっていたので
「大丈夫かな・・」と少し心配していましたが、結構頑丈そうです。
熱、舌が熱くて気付いたんですか?やっぱり私は気づかなそう・・

>にゃろめさま
確かに、猫なら高いところから飛び降りても大丈夫、と思うんですが、
モモはなんか運動神経ニブイみたいで・・・一応まだ子猫だから!?
ズリズリ落ちたり、興奮して突進して机とかにぶつかったり。。。
なので、ちょっとドキドキです。が、今日は昨日登れなかったところに
いつのまにか登っていたので、もう大丈夫かな。

瞬膜は、まばたきした瞬間です。
猫じゃらしで遊んでいたのに飽きたらしく、この顔をされた・・・
撮った瞬間、大笑いでしたよ。こんな貴重な写真はぜひとも載せなければ!
という親心です(笑)

>陸花の母さま
まさかこんな白目が撮れるとは、私も思ってませんでしたよ。
寝てるときはよく出てますけどね〜。
キャットタワー、ほんとに高くて、ものすごい圧迫感です。
モトとってもらわねば。
モモmama URL 2008/01/07(Mon)22:30:53 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR