忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

こんなん買ってみました。


AP1110051.jpg


モモが遊ぶかどうか、期待半分・・・



おぉ〜!遊ぶぞ!

AP1110085.jpg


遊ぶというより、気になって仕方ない感じ?


AP1110093.jpg


ちょっと、おっかなびっくりな感じ。


AP1110115.jpg


背中側とか、たんすの影とか、見えないところに走らせると、
ムキになって追いかけるよ!!

これは自分が動かなくていいし、
ラジコンカーみたいで楽しいし、
一石二鳥〜♪

ただ、車輪に毛が絡むと、速度が落ち・・・走らなくなるので、
こまめにメンテが必要だわ。
メンテっていうほどのモンじゃないけどね。

1000円ちょっとで買えるよ〜!


[4.0kg/55g/3/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモたんってば気になって仕方ないのね♪(^◇^)♪
その仕草かわいい〜〜[絵文字

「こっちくんなよ」の表情とお手手がサイコー!!
URL 2008/05/09(Fri)21:41:29 編集 RES

無題
モモmamaにバブルが来てるぞォォォ!\(◎o◎)/!

生肉、濁った(心の)酒、洗濯機、ケーキ、ペンタブ、足ツボ、チョロQ・・・どんだけ買うんだ〜!!!

やっぱ、ビビるんだね、モモちゃん^m^

指マウス・・・ゲームやるにはかかせないけどさぁ・・・ポイントパッドがハゲになっちゃったよ・・・(-_-;)
くんちゃん URL 2008/05/09(Fri)22:54:52 編集 RES

無題
リモコンカー(大)、我が家にもたくさんあります。
でも、チーズはびびって何処かに消えるー
チェロQぐらい小ちゃいのだといいかも
たまの URL 2008/05/10(Sat)00:41:34 編集 RES

無題
これ、欲しい!!
ちょろQは、買って遊ばせた事あったけど、面倒なんだよね・・・
いちいち、バックさせるのが。しかも家具の隙間に入ってとれないし。
諦めてたら、ダイちゃんが手を入れて取ってくれた。
今度、オモチャコーナーに行って探そうっと!
ニャンズより、私のほうが楽しめそうだわ〜
私、リモコンのちっちゃいヘリコプターのも気になるのよね。
マーニャママン URL 2008/05/10(Sat)08:13:07 編集 RES

無題
うお〜!!
スッゴいものみつけましたね〜!!
自分が動かなくて良いって言うのがいいですね。モモちゃんも喜んでいるし〜♪
おもちゃ屋さんにあるのかな?
ヨギーニ URL 2008/05/10(Sat)08:38:20 編集 RES

無題
これこれっ
これ、欲しかったんです。(私が)
いいなぁ。
にゃんこのおもちゃだよって名目で買っちゃおかな。
楽しそうですね。
ままりん URL 2008/05/10(Sat)14:10:55 編集 RES

無題
わっ(o゚▽゚)o
楽しそうなおもちゃですねヾ(@^▽^@)ノ
しかも!!!
ナカナカのお手頃価格っ♪
ひめは昨夜も…裸ねずみさんを量産…
つまり…年間のねずみさん代金と比べると〆(・ω・*)ケイサン、、、
あ…パトカーは裸にしませんよね???(笑)

ちょいちょいしてるモモくん可愛いですぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`)
みけねこひめ URL 2008/05/10(Sat)16:19:55 編集 RES

無題
この案を思いついたのは誰?
お宅のトラちゃん?
だったら、うちのトラえもんと頭ん中までいっしょ(-"-;)

うちも遊んだことあるよ。
こんな小さいのじゃない、普通サイズので!
リンなんてびびりまくり・・・
それなりに面白かったけど、リモコン操作が上手くないから遊ぶの面倒だったよ。

今夜は宴だね?もう始まってんの?
寒いから裸になるのはやめたほうがいいぞ(-"-;)
そして週明けまでブログも[太字]放置![/太字]
下手したら明けても[太字]放置![/太字]
職にもついてないくせに[太字]ああ、放置![/太字]
ペンタブ買ったのに[太字]あ〜放置![/太字]
にゃろめ URL 2008/05/10(Sat)16:25:24 編集 RES

無題
2枚目の背中、かわゆいなあ〜♪
チョロQかあ、モモくんのために買ってあげたのね。やさしいですね〜。
うちはおもちゃは400円までです!!
陸花の母 URL 2008/05/10(Sat)22:52:42 編集 RES

無題
↑モモmamaのするどい突っ込みコメがないから、、迎えに来てるんだな(-_-;)

ところでモモmamaって、実はモエヤンの一員じゃないのか?
あの「ヌーブラヤッホー!」を見てると、そうとしか思えん・・・と言いたくて、今日は来たんだ〜(^。^)y-.。o○
くんちゃん URL 2008/05/10(Sat)22:54:58 編集 RES

無題
今日、早速買ってしもた・・・
スピンターンがするやつ!しかし速度が物足らない。
ハイスピードのにすればよかったかなぁ〜
メンテナンス、思ったより大変だぁ〜。
絡んだネコ毛が、なかなかとれないよう・・・汗
マーニャママン URL 2008/05/11(Sun)00:53:26 編集 RES

無題
おぉ〜!コレ、私も欲しい〜(><)!!
1000円なら買っちゃう!!!
トイザ○スに売ってるかな???
きっとナッツはビビリ放題だな(-m-)ムフ

700円か〜、でも、うちのはいかにも100円だよ(笑)
あれ、乗れない人こそ乗るべきなんだよ、きっと!!
効果あるかもよ〜♪(と、いいつつ私も乗ってないけど・・・)
リエコ URL 2008/05/11(Sun)13:51:18 編集 RES

無題
はじめまして、にゃろめさんちから遊びにきました。
ももちゃん、フワフワで可愛いですね〜(^^)
3枚目の白いお手手がたまりませ〜ん。

リモコンで動くチョロQ、楽しそうですね、見ると欲しくなってしまいますよー。
また、お邪魔させてもらいます(^^)
はる URL 2008/05/11(Sun)20:43:23 編集 RES

無題
チョロQとはいいアイディア(^^♪
ウチの歩くスティッチは反応がイマイチでしたが、
これなら操作も出来るし、スピードもあるし、
もうちょっと遊んでくれるかも!
探してみま〜す(^◇^)
それにしても、モモちゃん相変わらず可愛いね〜!!!

↓ペンタブ、楽しそう。
自画像に大ウケしました〜(^^)。
LIIZA URL 2008/05/11(Sun)23:57:00 編集 RES

ありがとうございます
★海さま
そうなんです、そこまで気に入ったワケじゃないけど、動くから気になる・・・
しかもジージー音がするから、ちょっとビビり気味・・・

こっちくんな、と言いつつ、見えるところにいないと気になっちゃうみたいです!


★くんちゃんさま
バ、バブル・・・そうかな!?
そういわれてみると、確かに・・・累計するのがオソロシイ。

ビクつきながらも、このオモチャを押入れから出すと、うれしそうに鳴くんだよ〜!
まさに、おっかなびっくり楽しんでるみたい。

パッドがハゲるほどゲームするの!?
私はゲームもしないし、旧PC(4,5年使用)でもハゲてないよ!?


★たまのさま
そうなんですか!?
じゃぁこの小ささが、ビビりながらも遊ぶギリギリサイズなのかも。
きっとモモも、でっかいラジコンカーだったら・・・
どっかに逃げちゃいそうだわ。。

操作するのはでっかい方が楽しそうだけどな!


★マーニャママンさま
そうなの、ふつうのチョロQだと、一直線?しか動かないし、
それこそ冷蔵庫とかの下に入っちゃったら・・・
引越しまで放置、ってなってしまいますよね〜。
でもこのリモコン付きなら、思い通りに動かせるのでラクチンです!

ヘリコプター、私も気になる!


★ヨギーニさま
そうなんです、自分は動かず遊ばせられるので、すっごくラクなんですよ!
しまうときも、リモコンでこっちに呼ぶだけですからね〜。

これはロフトで買いましたけど、おもちゃ屋とか電気屋とかにも売ってると思いますよ。


★ままりんさま
あ、目を付けてました!?
そう、私はモモに遊んでもらう目的で買ったんですけど、自分も楽しい。。。♪
一石二鳥ですよ、ぜひままりんさんも買って遊んでみてください!


★みけねこひめさま
楽しいですよ〜、モモも私も!
買うときは、遊ばなかったらこの値段はもったいないな・・・と思いましたけど、
買ってみて大正解!

でもひめちゃん・・・また裸ネズミをたくさん作ったんですね!?
このチョロQだったら、どんな風に遊ぶんだろう・・・分解しちゃうのかな!?

ぜひぜひ、ネズミさん20匹くらいガマンして、買ってみてください〜!


★にゃろめさま
恒例の、週末放置プレイはいかがだったかしら?
ガマンできずに・・・コメントに放置放置って・・・

な、なんと・・・!お宅も!?ウチも・・・トラ考案。
私が買い物してる間、ロフトで時間つぶしててもらったんだ。
んで、買い物終わってロフトに行ったら、「これ良くない!?」って。

お宅は普通サイズのラジコンカー買ったの?
リモコン操作・・・楽しいじゃん!
大きいのだったらスピードも早そうだし、チョロQなんかより全然楽しそうなのに、もったいない。。。

ほんとにこの週末は寒くって、裸どころじゃないよ!
酒であったまるには丁度よかったけどね。


★陸花の母さま
2枚目・・・見返してみたら、丸い背中はかわいいんだけど、
なんだかとっても力強い腕ですねぇ。。。

くんちゃんさんも言ってるけど、ほんと、なぜか最近我が家にバブルが・・・
しかもロフトって、ついつい買ってしまう魔力がある気がする。。。

普段はウチも、おもちゃは400円くらいまで!ですよ〜。


★くんちゃんさま
・・・モエヤンですって!?あんな全身タイツ着てないぞ!
おかげで最近、「ヤッホーヤホホー♪」が頭から離れない・・・


★マーニャママンさま
おぉ、さっそく買ってしまったんですね!?
スピンターン??それってこのパトカーよりもイイヤツかな?
まぁ確かにスピードは・・・でも値段なり、でしょう〜。

ハイスピード、買ったらレポお願いしますね〜!
どのくらい違うんだろう??


★リエコさま
これはロフトで買ったんだけど、トイ○ラスなら売ってると思う!
ナッツ君、ビビるかな?その姿も見てみたい・・・♪
モモも、座ってるときにお腹に向けて走らせると、「あわわ」って感じで
両手上げてビビって立ち上がるのが面白いんだ〜!

ウチの足ツボも、安っぽいんだよ・・・多分100均で売ってるのと同じだと思う・・・

p.s.ナッツ形ニップ、届いたので早速記事にさせてもらったよ!
ほんとにありがとうね〜〜♪


★はるさま
コメントありがとうございます!
カツオ棒事件の、はるさんですね・・・(笑)

リモコンチョロQは、以外に面白いですよ!
モモも遊んでくれるし、もうしばらくは飽きずにジャレてくれそうです。

のちほどそちらにもオジャマさせてもらいますね〜!!


★LIIZAさま
歩くスティッチ!ちょっと思い出して笑ってしまった・・・!

あれよりはチョロQは小さいし、操作も思い通りだし、遊んでくれると思いますよ!
とくに蘭丸君なら・・・なんか怖いもの知らずって感じで立ち向かっていきそう(笑)

ペンタブ、なかなか上達しないけど楽しいですよ!
自画像もそのうちバージョンアップしないと!
モモmama URL 2008/05/12(Mon)21:45:11 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR