忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1080125.jpg

あいかわらず、ものすごい食い付きを見せている、ゴッキー。

ゴッキー自体が小さくて飲み込んでしまいそうなのと、
釣竿の先端と持ち手部分のスポンジを食いちぎってしまいそうなので、
遊ばないときは押入れにしまってるんだけど、
「出せ出せ遊べ」アピールがもう、半端ない。

しばらく放っておいたら、本気で噛み付いてきやがった・・・
痛いだろーっ!!
080331_2.jpg
謝って済むと・・・思ってるな。


しょーがない、出してやるか。
080331_1.jpg
もう、寝るかご飯食べるか、コレで遊ぶか。
で、一日過ごしてるよー。


080331_3.jpg
どうですか、お宅にも一本!


[3.7kg/60g/2/1(23:39)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
随分、気に入ってくれたみたいで私も嬉しいよ。
↑買ってあげたとでも思ってる?
きっと、私に送ってくれた友達も大喜びしてくれてると思う♪
けどさ、なんかいつもよりコメ少なくない?
私なんかリンクするからじゃね?
今度から友達って入れたほうがいいんじゃね?(-"-;)

そうそう!
それだ!虐待されてたペット!フェレットだ!
あ〜、魚の骨が取れたみたいにすっきりしたぁ〜。
にゃろめ URL 2008/04/01(Tue)01:32:15 編集 RES

無題
モモちゃん、むちゃくちゃ喜んでますね(^_^;)
ん〜、興味はあるけど寝起きにみたら、本気でびびってしまいそうなので今回は遠慮しとこっヾ( ´ー`)
クー店長 URL 2008/04/01(Tue)09:07:30 編集 RES

無題
ゴッキーって、コックローチのことだったんスカ(@0@)/
でも。。。姐さん、ずいぶん毛が抜けちまった?
或いはモモ兄さんがなめて、毛が少なく見える?
とても、同じ玩具にゃ見えねぇッス(^^;)
きっと、モモ兄さん、よっぽど気に入って遊んでるってことッスネ♪
謎のみぃちゃん URL 2008/04/01(Tue)09:46:55 編集 RES

無題
え〜!そんなにはまってるの!?
何日遊んでも飽きないんだ!!
うちもかっちゃおうかな〜♪

ってか、トカゲ&カマキリを食っちゃった過去があるなんて、
モモちゃん、超ワイルドだわ〜(*^^*)
モモちゃんの元気っぷりはトカゲエキスのおかげ!?
リエコ URL 2008/04/01(Tue)11:08:14 編集 RES

ゴキブ○
[絵文字
[絵文字
 目がさめたら、まだイごくし〜、パニックでしたっ [絵文字
 モモちゃん、夏は飼い主にトレーニングの成果を見せちゃおー
[絵文字
kitcat URL 2008/04/01(Tue)20:39:26 編集 RES

無題
ひゃ〜、ゴッキーのオモチャがあるんですか?
チビもモモ君のように夢中で追いかけそうです。
ウチも誤食事件以来、口に入りそうなオモチャは怖くて置いておけず仕舞ってしまいます。
モモ君、元気いっぱいですね〜。
3歳〜5歳になると大人しくなるよ、とよく言われますが、まだまだ先の話で遠い目になります。
モモmamaさん、やんちゃ坊主の相手、お互いがんばりましょ〜ね〜!
モカ URL 2008/04/02(Wed)00:43:46 編集 RES

無題
これからの季節、本物を!っていうのは冗談(^^;
そんなにリアルなゴッキーなんですか?
近くに売ってないかな〜〜ゴムのゴキじゃダメなんだろうな…
たまの URL 2008/04/02(Wed)00:53:00 編集 RES

わっ(⊃∀`* )
先日の『老後。。。』とは比べものにならないくらいの
素早い動きと集中力で
ゴッキーさんを追ってるんですね(*≧▽≦*)キャハッ
それにしても。。。ゴッキーさん
ゾワっとしそうですが あまりに夢中だとまた欲しくなっちゃいませんか[絵文字

どうも すいません のモモくんも(*´艸`*)カワイイ[絵文字
みけねこひめ URL 2008/04/02(Wed)21:01:37 編集 RES

無題
ムムッ、ゴキさんリアル・・・
ウチのジジイ達もこれなら遊んでくれそうかな?
でも本物出たとき、ハナは見ているだけだったな(T_T)

「どーもすいません」のモモちゃん
何でも許しちゃうぞッ[絵文字
LIIZA URL 2008/04/02(Wed)22:56:50 編集 RES

無題
1枚目のモモちゃん、本物くわえてうれしそうに見えるんだけど・・・(-_-;)

まぁ、大量の生肉に本物が発生しないように、気をつけるんだね・・・(*_*;

ねーねー、「どーもすいません」とかさ、モモmamaってHow old なの?
くんちゃん URL 2008/04/02(Wed)23:35:12 編集 RES

ありがとうございます
★にゃろめさま
うんうん、ほんと、にゃろめさんに送ってくれた友人に感謝だよ〜!
えぇ〜、N生活のせいでコメが少なかったのかぁ〜!?
う、今度は全部伏字でいこう。。。

え、フェレットで合ってたの?
てゆーか、似てるかな?プレーリードッグにも似てると思ったんだけど、どう?

★クー店長さま
ほんとに猫大喜び、って感じです。
確かに最初は慣れるまで、動いてるのを見るたびにゾクゾク、ドッキリしてましたけど、
今となっては毛流れを整えるほど、慣れっこになっちゃいました(笑)

★楸屋さん
え、ゴッキー=ゴキブリ=コックローチ、だよ?うぅ、ゴキブリって書きたくもないぃぃ〜!!

一応、毛がバラけてきたら、ちゃんと整えてるよ〜。
まぁモモの唾液エッセンスも効いてると思うけど。
最初は触るのもためらわれたけど、今は全然平気!
でもやっぱりホンモノはダメだな〜。。

★リエコさま
うん、ほんとすごいハマってるよ!
ゴッキー部分もいろいろ換えられるし、買っちゃえ買っちゃえ〜!
てゆーか、リエコさんならこのオモチャ部分、自分で作れそうだな。

ノラ時代は、かなりワイルドだよ。。。ゴッキーも追いかけてるの、見た気がする・・・
トカゲエキス、今でも効いてるのかなぁ!?ちょっとヤダなぁ。。

★kitcatさま/ののちゃん
ウッ、実物はカンベンです。。。
しかも、枕元だなんて・・・イごいているだなんて・・・!!
想像しただけで、走り回りたいくらいキモチ悪い〜!!
そんな成果は見せてもらわなくて結構です(笑)
ゴキがいなくなるのはいいけど・・・

★モカさま
ものすごい追いかけようですよ、このオモチャ。
チビくんもきっと、息を切らして追いかけまわすかも〜!
3〜5歳!?そんな先なんですか!?大人しくなるの・・・
まだまだ先は長いですね。。。(笑)
お互い誤食に気をつけてガンバリマショウ!!

★たまのさま
うぅ、冗談に聞こえない、というか、冗談ですまされない季節がやってきましたね。。
じっさいは、フサフサした毛に、ビーズの目、糸の髭、で、そんなにリアルじゃないんですが、
動かしてみると・・・ゾクゾクする感じなんです。。
特に、自分以外の人間が動かしてると、目の端でササーっと動いてるから余計に・・・

ゴムのゴキはどうなんでしょうね!?レッツ!チャレンジ!

★みけねこひめさま
ほんと、老後・・がウソのような若返りっぷりです。
つーか、まだ若いんだけど(笑)
これだけ遊んでくれると、大嫌いなゴキだけど、このオモチャには愛着が・・・
多分、壊れたらまたすぐ買いなおすと思います。
ゴキなのに・・・!

★LIIZAさま
ホンモノなら、見てるだけのほうがいいですよ・・・
バラバラ死体にされても困るし、自慢しに持ってこられても困るし・・・
蘭丸君なら確実に遊ぶと思いますよ!!
自分はそんなに動かなくていいからラクだし、ほんとオススメです!

★くんちゃんさま
ホンモノだったら、のんきにカメラなんて構えてらんないよ〜!!
生肉は鮮度が命!買ったら即、食べる!!
だから発生するヒマなんぞ与えないのだ!!

えぇ〜、そんな若いと思ってたの〜!?もうやだなぁ〜♪
てゆーか、「どーもすいません」のボーダーって何歳なんだ!?
モモmama URL 2008/04/03(Thu)19:47:11 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR