忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000250.jpg

何がすごいって、この器!
かの有名な(?)、わんちゃんねこちゃんが驚くほど水を飲む、
魔法の器「ヘルスウォーター」です。

あ、リンク貼っちゃったけど、別にこの店のまわしもんではありません。
ここの説明が、一番おおげさかな〜と思って(笑)

あまり水を飲まないモモが、これに水をいれたら。。。
ずっと器を見つめて追いかけてくる。
(ご飯と勘違いしてるのかな〜?)なんて思ってたんだけど、
いざ置いてみたら、ガブガブと。

飲み終わった後も、器をペロペロしてみたり、
また水を飲んでみたり、ほんとに驚いた!!

P1000252.jpg

こうして写真撮影してる間にもまた飲んでるし。。
しかも寝癖でヒゲ折れ曲ってるし。。。

でもここまで飲んでくれると、逆にあやしい、とさえ思ってしまう。
実は器になにか、化学的なモノが混入してるんじゃないか、
とかね。

カリカリも、この器に入れるまではほとんど食べなかったのに、
入れたとたん、少しだけだけど食べてくれた。
しかも夜中にも「ポリッカリリッ」と音がしてた。。
(結局食べてくれないので、置きっぱなしになっている。。。)

新しいもん好きの猫だけに、今後がまだ気になるけど、
とりあえず、この器は「大成功」になるのかな〜♪


[2.8kg/30g/2/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
エェ〜、何で〜?
不思議ですね〜
大成功なんじゃないですかね〜
うちはいらないかな〜
なんせ、風呂場の床の水滴も舐めてるぐらいですから・・・
まあ、ネコ型「カワック」みたいなもんだな・・・。フッ
mikko315 URL 2007/12/19(Wed)14:35:38 編集 RES

無題
不思議ですね〜w
なんで?!w

でもカリカリを置いてても、全部食べちゃわないモモちゃんが、一番不思議・・・w

ハナミチさんはおかわり!ですもん・・泣
ハナミチさん URL 2007/12/19(Wed)17:48:18 編集 RES

無題
私もこの器、気になってたんだよね〜!
でも、結構お値段もいいらしいですよね?
あ、今携帯からなんでリンク先に行けないんです。
でも高くても飲んでくれればOKだよね。
うちは、フィルター付きの機械を二種類使ってるけど…
あれって便利なようで不便?
毎日、変えなくていいって書いてあるけど、ヌルヌルしてきて衛生的にどうなのよ?って疑問になる。
洗うのも、いちいちコンセント抜いたり部品外したり。
手軽に洗える普通の器の方がいいんじゃないかって思ってきてたんだよね。
値段確認して納得いくようなら家もやっぱ買おうかな〜(笑)
にゃろめ URL 2007/12/19(Wed)19:28:50 編集 RES

無題
不思議ですね〜。
猫が好きな匂いとかあるのかしら???
でも、お水を飲んでくれてよかったです。
ウチもここあがお水をあまり飲まない時期があって、病院でシリングをもらってお水をあげてました。
器にお水を入れておくと、水遊びをして大騒ぎになるので、ウチの場合はウォータードームです。
モカ URL 2007/12/20(Thu)13:40:56 編集 RES

魔法の器?!
すごい器ですね!なんで水を飲みたくなるんだろう。不思議です。

でも、そんなことより!
寝癖でヒゲが折れちゃってる方が気になりました。はじめてみました、ヒゲの寝癖。
陸花の母 URL 2007/12/20(Thu)20:59:57 編集 RES

ありがとうございます
>mikko315さま
おぉ〜、お水たくさん飲んでくれるんですね。いいなぁ。
お風呂もきれいになって、一石二鳥!?

>ハナミチさん さま
ほんと不思議です。人間用マグカップで違いがわかるのかな?
モモは小食なのか、おいしいものが出てくるまでガマンしてるのか、
たいていご飯は残します。。。
なんか、ちゃんと量ったら1/3は捨ててるような気がする・・もったいない!!

>にゃろめさま
気になるでしょう!?私もずーっと気になっていて、ついに買ってしまいました。
モモの顎にある猫アクネ、プラスチックアレルギーが原因のこともあるらしいので、
どっちにしろ器を買い換えないと、と思ってた矢先だったので。
水とご飯、両方を揃えたらそれなりのお値段しましたが、まぁ納得かなぁ。
違いのわかる男、くぅ太くんの反応が見てみたい〜。
フィルター付きも気になったんですが、色々メンテが大変かな、と。。
なんせめんどくさがりなもんで;

>モカさま
ほんとになにがそんなに気に入ったんでしょうね。
説明を見ると、波動がなんたらかんたら・・・と、ますます怪しい。。
水遊びしちゃうのはちょっと困っちゃいますよね。
モモもたまに水に手をつけて、それを舐めたりしてますよ。

>陸花の母さま
ふふ、目の付けどころが違いますね〜!
この寝癖には、私もびっくりです。いったいどんな寝方をしてたんだろう?
その後、お風呂に入ったら(風呂蓋に乗ってるだけですが)、湿気で直りました。
モモmama URL 2007/12/21(Fri)00:12:05 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR