忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

なにがすげぇって、コレ・・・


AP1080072.jpg

ゴッキーそっくりの、猫のオモチャ。
オモチャとわかってても鳥肌が立つくらい、リアル・・・


これは先日、モモのお気に入りじゃらしを送ってくれた、
猫生活のNゃろめさんイチオシのオモチャ。

ご自分のブログでも新兵器として紹介していて、
「あのじゃらし、壊れやすいし、こっちはマジでお勧め!○天だって!」
って、メールまでくれた。

でも、その情報だけ。
ブログを見ても、メールを見ても、商品名すら書いてない。

ただ、「楽○で売ってるらしい」って情報だけを頼りに探すと・・・
あっけなくヒット。

でもNさん自身はきっと、一日かかっても探せないんだろうな。
んで、「あれだけの情報じゃわからん!不親切だ!」って言うんだろうな。

まぁ、何はともあれ、さっそく買ってみたのが届いたんだけど。

AP1080077.jpg

オゥ〜、リアル〜〜!!

AP1080092.jpg

ゾワゾワ〜・・・(鳥肌)


デフォルトでは、蛍光カラーのボールが付いていて、
まぁそっちもカナリの食い付きを見せたんだけど、
ゴッキーはその比じゃないね。

いつまでも、いつまでも追いかけて、
AP1080118.jpg
鼻も手も足もまっかっか!肉球は汗でじっとり。


遊ばせるのはラクだし、モモは夢中だし、
これはいいのを教えてもらったよ、にゃろめさん!!

お礼にゴッキー送るね♪


28[3.7kg/60g/3/1(25:05)]

29[3.7kg/60g/2/1(24:30)]

つづきはこちら

ボツ写真、いくぞ〜!


080330_1.jpg

あとちょっとで、有名ブログに近づけたのに。残念!

080330_2.jpg


080330_3.jpg


080330_4.jpg


080330_5.jpg


てゆーか、ボケすぎだよね、調子に乗りすぎた。。。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
「あっちぃ〜」って言ってるモモちゃんがカワイイ〜♪

と思ってたら、ボツ写真館!
こっちの方がいいぞ!^m^
2枚目の幽体離脱みたいなのと、3枚目の欣ちゃん走りがいいな〜(^^♪

なろめが前記事のコメで言ってた動物って、何だ!
どうせ本人は思い出せないから、人に検索させようと思ったにちげぇねぇ・・・(-_-メ)

なろめ、蜘蛛とか苦手らしいよ。ぜひ、そのゴッキー、送って差し上げて♪
くんちゃん URL 2008/03/30(Sun)23:12:58 編集 RES

スゲーじゃん!?
すげぇ、すげぇ!
見っけられたの???
で、ワタクシおもちゃの名前も教えてあげなかった?
うっそ〜?まじぃ?
私、誰かに親切にメーカーの名前を教えてあげたよ?
あれって誰に教えてあげたんだろう?全く、思い出せない(-"-;)
既に自分でもオモチャの名前も会社も覚えてないし・・
絶対!このゴッキ〜は買おうと思ってたんだヽ(^o^)丿
嬉しい〜♪自分で検索して買わなくてもいいのぉ〜?
送ってくれるの〜?ヤッタ〜!
トリプルアクセル飛びたいくらい嬉しいんだけど♪
↑くんちゃん、残念だね!偽者なら全然へっちゃらだい(*^v^*)v

やっぱボールとゴッキーだったらゴッキーのが食いつきいいでしょ?
絶対そうだと思ったんだ!
軽くて遊ばせるのも超楽でしょ?
私、本当に市販のオモチャって全く買うことなくなってたんだけど、これ貰って本当嬉しかったもん。

ボケ写真の三枚目のモモちゃんが超可愛いよ。
で、有名ブログって何処の何???
程遠いと思うよ(-"-;)
これもゴキで飛んでるのか?

追伸
だから例の動物・・・ほら、あれだよ!
ブログだかで虐待してる動画を載せて捕まった男がいたでしょ!
その人にいじめられてた動物!!!
犬みたいに首輪して散歩させてる人も居た!
友達は、その小動物に手を咬まれた!
なんだっけ〜?思い出せないんだよ(-"-;)
にゃろめ URL 2008/03/31(Mon)01:58:23 編集 RES

無題
モモmamaさん・・・
心配しなくても、そのうちヒモのついてないモノが
走り回って、モモちゃんと一緒に遊んでくれますから
楽出来ますよ・・・フフッ
食いついては欲しくないけど・・・。
mikko315 URL 2008/03/31(Mon)02:26:24 編集 RES

無題
[太字]ゴッキー[/太字]
名前も、見た目も、すげぇリアルッスネ(^^;)
でも、丈夫なのは助かりヤスヨネ♪
知り合いのブログで「コックローチ」って玩具が記事になってたけど、ゴッキーよりふさふさしてた様な気がするッス。

溶けていくモモ兄さんにも大爆笑!
確かに動き回ってるところは、
動画にでもしねぇと撮れねぇッスヨネ(^^;)
謎のみぃちゃん URL 2008/03/31(Mon)10:05:15 編集 RES

無題
うひゃ〜!すごい、リアル・・・(--;
これはモモちゃん、盛り上がるはずだわ〜♪
にゃんこって何で虫とか好きなんだろうね???
しかも食べちゃうからビックリするよね(笑)

ボツ写真、相変わらずいい味出してます(^m^)
1枚目が特に好きかな〜わたたっも笑った!
リエコ URL 2008/03/31(Mon)12:40:35 編集 RES

無題
お、恐ろしくリアル(ブルブル)
でもモモたんの喜びようを見たら欲しくなっちゃうわ!!

次の風花への貢物リスト入り決定♪(^◇^)♪
URL 2008/03/31(Mon)16:57:18 編集 RES

ありがとうございます
★くんちゃんさま
ボツのがイイですか。そうですか。。。
まぁ捨てる神あれば拾う神あり!だな。ネタに困ったら、これで繋ごうっと!

まーたNさんがなんか言ってるけど、全然わかんないよ、何その動物!?
検索するにもあいまいすぎる情報だ。。。

ゴッキー、びびるNさんを妄想して楽しんでたのに、オモチャは平気らしい。つまらん。
ホンモノも送っておくか。。。

★にゃろめさま
だからさ〜、わからないよその動物。虐待?猫しか思いだせん。
首輪つけて散歩?フェレットしか出てこない。

おもちゃの名前なんて書いてなかった、ただ「楽天だってよ」とだけ。。。
私には[太字]親切に[/太字]教えてくれなかったんだ。

でもすごいよ、ほんとに面白いくらい食いついてくるよ!
うん、ボールよりゴッキーのほうが遥かに楽しい!
レオのおもちゃよりラクに遊ばせられるし、ぜんぜん壊れなそう!
教えてもらってほんと良かった!!

有名ブログは、「そらとぶねこ」だよ。あんなふうに撮れたら楽しいだろうな。

ゴッキー、ニセモノなら平気なんだ・・・チッ、つまんねぇの。。

★mikko315さま
ほんとに、いつかホンモノをくわえて持ってくるんじゃないかと・・・ドキドキしてるのに!
モモなら絶対ホンモノにも食いつくはず。。
起きたらバラバラ死体がベッドに・・・なんて、絶対イヤーー!!

★楸屋さま
あのー。。。ゴッキーは私が勝手に言ってるだけで、正式名称は「コックローチ」だよ。
これもフサフサしてるし、きっとそのお知り合いの方のオモチャと同じものと思われます。

え、ゴッキーって言わない!?
今回の溶けるモモは、動画から抜き出したヤツなの。
やっぱりウチのデジカメではこのくらいが限界らしい。。。

★リエコさま
床の隅っことか、壁に這わせて動かすと・・・超リアル!鳥肌モンです!!
ほんと、虫とか好きだよね〜。しかもかなり長い間いたぶってから食べちゃうよね。。。

ノラ時代のモモは、トカゲをいたぶって、食っちまいやがった・・・オェ〜
でっかいカマキリも食ってたし、恐ろしい。

ボツもなかなかの人気を博しているわね〜

★海さま
ほんと届いてからしばらくは、恐ろしくて封を開けられなかった。。。
で、出してからもしばらくは、オモチャだってわかってても、ゾクゾクっと。。

うん、ぜひぜひ風花ちゃんにも遊んでもらいたいわ!
モモmama URL 2008/03/31(Mon)23:51:42 編集 RES

無題
…リアルすぎます(>_<)
クー店長 URL 2008/04/01(Tue)09:05:33 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR