忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

P1000172.jpg

モモの一番のお気に入りおもちゃです。
猫じゃらし。

ただの猫じゃらしじゃダメなんです。
先っちょにガサガサいうやつが付いてる、この猫じゃらしじゃないと。

先日、期待のエース「ねこキック」も買ってみたんです。
それなりに興奮していましたが、これほどじゃなかった。。。
う〜ん、残念!

ほんとに、これは目の色がかわります。
「レオのおもちゃ」と書いてあるけど、レオって誰なんだろ?
有名な猫ちゃんなの?
誰だか知らないけど、こんなすばらしいおもちゃを作ってくれてありがとう。

この猫じゃらし、売ってるところが限られているようで、
私の狭い行動範囲では、いまだ1件しか見つけられないんだけど、
そのお店、場所がちょっとだけ家から遠い。

なので、近場で「これは!?」というのを見つけてきては
帰ってきてガッカリ、を繰り返していたので、
今日は足をのばして、これを買いに行ってきた。

ついでに映画「アイ・アム・レジェンド」を見てきた。
ほとんど何の情報も得ず、ウィル・スミス主演だしな、
という理由だけで見て来たんですが・・・

・・・・・うん、映画は"ついで"だったしね、
別にいいよ、映画館あったかかったしね。。。
うわ〜ん、映画代、猫じゃらしで返せ〜!!!(涙)

いいんだ、モモがまた猫じゃらしで大興奮してくれたから。。
P1000182.jpg


[2.7kg/60g/2/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
ちょっとご無沙汰でした(*^-^*)>"
モモちゃん、カリカリ食べてくれるようになったみたいで一安心だね〜。
やっぱ歯の生え変わりのせいだったのかな?
凄く神経質な子だったりして?(´m`;)?

ちょっと、ついでが引っかかる?
ぶっちゃけどっちがついでだったんだか(´`)>〃ヘヘ
にゃろめ URL 2007/12/17(Mon)02:21:54 編集 RES

無題
おもちゃもこだわりがありますね。ミリンは先が羽根がついているのが好きで、買い占めました^^100均のですぐ壊してしまいました。
昨日の記事のパトラちゃんがこの前話した、チャトランちゃん似の子です。可愛い子です^^
mamachy URL 2007/12/17(Mon)07:59:23 編集 RES

オモチャの好み
猫によって好きなオモチャって違うみたいですね。うちも陸と花で好みや遊び方が違います。
それにしても立派な猫じゃらしだこと!しかも海外もの?!さすがモモくんです。
モモくん、一足早い「クリスマスプレゼント」ですね!!
・・・猫じゃらしで遊ぶようになってからか、心なしかモモくんの目つきがワイルドになったような・・・・。
陸花の母 URL 2007/12/17(Mon)12:18:22 編集 RES

無題
うちも、どんだけ〜猫おもちゃに投資したことか・・・。
これはめっちゃ喜ぶだろう〜という物が「・・・」もしばしば。
結局、そこらへんにあったヒモに
ビニール袋を結んだ物が、一番人気だったりします。トホホ・・・。
mikko315 URL 2007/12/17(Mon)14:30:00 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
なんだかカリカリは食べたり食べなかったり・・・きまぐれ?まぁ猫ですからね。。
でも猫飼うのは初めてだし、まだ一応子猫だし、気になることばかりです。

えぇえぇ、そうですよ、ぶっちゃけ映画、楽しみにしてたんですよ。
なのになのに・・・え〜ん;;

>mamachyさま
やっぱりチャトランのそっくりさんでしたか!一目瞭然でしたけど(笑)
100均、大活用してますね〜。これまた私の行動範囲の100均は、
ペットコーナーがないか、充実していないのでつまらないです。。

>陸花の母さま
ほんと、猫それぞれ個性があって、こうやっていろいろ他の方の猫さんを
ブログで拝見するのも楽しいし、情報交換にもなりますよね!
目つき変わるでしょう?ほんと異常なんです、この猫じゃらしだけは・・・

>mikko315さま
単価がそれほど高くないから、つい買ってしまうんですよね〜。
でもヒモにビニール袋、モモも好きそうなアイテムですね。
今度試してみようっと!!
モモmama URL 2007/12/17(Mon)23:29:17 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR