忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

ついこの前まで、暑かったはずなのに・・・
もう、「涼しい」というより「寒い」季節になってきましたね~。

モモもすっかり・・・



おじいちゃん♪


って、ちがーーーーーーーーーーーーーう!!!!!

そうじゃなくって!!

モモもすっかり冬仕様、モフってまいりました。

で、そろそろ必要かな~?ということで!



買ってみた!

2歳の冬にして、初のねこベッド。
と、トンボのおもちゃ。


さてさて、ねこベッド、どんな具合かな~!?



おお!!
入っとる入っとる!!
まんざらでもなさそうな顔ではないか~!!


と思ったのもつかの間・・・

この写真撮影以来、一度も入ってくれない。
(かれこれ10日くらい経っている)

こんな、満足そうな顔してたのに!!


でも、写真を整理してたら気付いちゃったんだ・・・




実はこんな恐ろしい顔で、品定めしてたってことに・・・!!!!!



一緒に買ったおもちゃは、続きで~!


24[2/02:08]
25[1/22:11]
26[1/0]
27[2/22:20]
28[1/0]
29[2/17:12]
30[1/22:23]
1[1/0]
2[1/19:00]
3[1/20:15]
4[1/0]
5[2/16:12]
6[2/23:46]
7[1/0]
8[2/22:00]



誰が見てもわかる、お前はクッキーモンスター!!





おっと!!

ここでクッキーモンスターが行動にでた!!




激しい・・・

で、でも・・・笑う角には福来る!って言うしね?



ホントにそうか!?





やっぱり・・・;

動画の時点で、全然仲良くなれてないし!!


14[1/0]
15[1/22:28]
16[1/0]
17[1/0]
18[1/03:27]

本記事の前に、うれしいお知らせ!

ねこばかねこ」mikkoさんとこのたぬ吉ちゃん、正式譲渡が決定致しました!
詳細は↓のバナーをクリックで記事に飛びます。

本当に良かった!おめでとう、たぬ吉 改め モカちゃん!!!

 
mikko315さん作       ルンボちゃん






では、改めまして本記事です。。。




オヤジ猫です。
名前募集中です。

これ、ただの猫のぬいぐるみじゃ~ないんだなぁ!
まぁとりあえずは、このムービーを見てちょんまげ。



なんて・・・無反応!!!

しかしその後、動かなくなったのを確認してから、行動に出たモモ。



あら!?
気に入ってくれた??





んなワケないか・・・


7[2/01:49]
8[2/21:26]
9[2/0]
10[2/21:45]
11[1/0]
12[1/0]
13[2/01:32]

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR