忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1010233.jpg

前にも何度か登場していますが、実家のわんこ、さんちゃんです。
女の子、今年の2/20で8歳になります。

甘ったれ度数はモモに負けず劣らず・・・いや、勝ってるな。
なんせ、お留守番の時は玄関からずーーーーーっと離れず、
帰ってくるまで動かない。
長時間のお留守番の時なんて、お腹下して通院するほど。

モモがわがまま王子なら、さんちゃはわがまま女王だなー。
「かまってちゃん」を飼う運命なんだろうか、我が家系は。
AP1010242.jpg


「撫でれ!」攻撃も半端ない。ずっと撫でていないと怒る。
でもさすがに私と妹でいじりすぎたのか、疲れて寝ちゃったよ。
AP1010255.jpg



さてと。さすがにうちのモモも、久しぶりの長時間留守番でした。
大丈夫かなー、まぁいつも寝てるからな、と帰ったら・・・
ベッドに吐いてました。。。
AP1010270.jpg

毛玉と呼べないくらいの量の毛と、胃液らしきもの?をちょこっと。
そういえば、前にも同じようなゲロを吐いたことがあったけど、
あれも確か留守番させて帰った時にあったんだっけ・・・

うーん、たまたま留守番のときに毛玉を吐いただけかもしれないけど、
ほんとに毛玉と呼べるような毛の量じゃないし、
一緒にいるときに吐いたことってないんだよねー。(薬は吐いたけど。)

ということは、もしかして留守番ストレスで吐いてるの!?


昨日の分[3.0kg/30g+ササミ50g/2/1(22:09)]

[3.0kg/50g/2/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


No title
ここここ・・・これはヽ(゚Д゚;)ノ!!
モモmamaかっ!?
やっぱり思いきり若い(-"-;)しかも可愛いらしい(-"-;)
犬よりも、猫よりも気になった私の本音でした。

実家に帰ってたんですね。
SUNちゃんなんてお茶目な名前♪
SUNちゃんだからいいけど、さんちゃんだったら( ´艸`)(さんまちゃんですよ!?)
要するに、どっちもあまあまちゃんってゆう
モモmamaさんの自慢話しだったのね(-"-;)チッ!
にゃろめ URL 2008/01/04(Fri)02:26:33 編集 RES

No title
さんちゃん、可愛いですね〜^^
甘えん坊さんだと尚更可愛いですね。
モモ君、その後大丈夫ですか?
ミリンも1度う○ちのような毛玉を吐いた時はびっくりでした。
シャンプー後がミリンは要注意です。
mamachy URL 2008/01/04(Fri)18:22:13 編集 RES

No title
SUNちゃん、愛嬌のある顔してますね。
SUNちゃんも、モモくんも寂しがりやなんですね。しかし、SUNちゃん・・・長時間のお留守番で通院する羽目になるとはかなり繊細ですね。
その後、モモくんの容態はどうですか?
ただ毛玉を吐いただけならいいのですが。
陸花の母 URL 2008/01/04(Fri)21:08:35 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
いやいや、これは2歳下の妹ですよ。三十路はしっかり超えてます。
可愛いかどうかは・・・ご想像にお任せします。。

そしてさんちゃんは、お察しのとおり「さんまちゃん」から取ったんですよぉ;
母が明石屋さんまが好きで、「さん」ちゃんになったんだけど、
それだとすぐバレるから「sun」ちゃんにしたんだと・・・

うふ、あまあまちゃんは楽しい〜♪けど留守番できないのは困りものです(涙)

>mamachyさま
やっぱり毛玉を吐くといったら、ちゃんとボール大くらい吐くんですよね!?
その後はなんともないみたいでピンピンしてますよ〜。
シャンプー後は確かに必死に毛繕いしてるから、毛玉要注意ですね!

>陸花の母さま
さんちゃんはほんとに繊細で(実家の母が)困っちゃいます。
モモは大丈夫です。見えるとこに吐いてなかったら気づかないくらい、
私たちが帰った後は普通なんですよねぇ。嫌がらせかストレスか。
難しいです。。。
モモmama URL 2008/01/05(Sat)00:09:05 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR