忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

〜ご報告〜

緊急告知で紹介したシュナウザーちゃんのその後のお知らせです。

飼い主さんからの連絡はありませんでしたが、今日もう一頭のシュナウザーちゃんと共に、引き取りを希望される方に譲渡されたそうです。
(愛護センターに直接問い合わせをされた方の情報です)

本当に良かった!!

記事に読んで下さった方、ご心配くださった方、本当にありがとうございました!!!





お友達のはるさんのブログ「フィーア Diary」でこの記事を目にしました。
少しでも多くの方に見ていただけたらと思い、取り急ぎUPさせてもらいました。


e0035994_15504151.jpg


シュナが保護されたそうです。

場所は千葉県白井市
カラーはソルト&ペッパー
首輪ものみとり首輪も装着されてます
この点をみても、どこかのお宅で大切に育てられていたんだと思います

この子の命の期限は6月4日です。

心当たりのある方は 0476−93−5711まで。
特に千葉県にお住まいの方、周りの方に聞いてみて
この事実を伝えていただけると嬉しいです

またこれをみなさんのブログでアップしていただけると幸いです
たくさんの方に知っていただいて
早くこの子が飼い主さんの元に帰れることを願います

千葉県動物愛護センター

シュナ飼いのお友達から掲載をお願いされたそうです。
一日も早く飼い主さんの元に帰れる事を祈ってます。

お願い!見つかって!!!




〜追記〜はるさんの記事より)

たくさんのブログでアップされたことにより、もし飼い主さんが見つからなければ、この子を引き取ってもいいという電話が動物愛護センターに何件か寄せられているそうです。
この子の命が失われる危機だけは、免れそうです!!!

ブログの力って凄いと思います。
飼い主さんの元に帰れることが一番だと思いますが、私も少しほっとしました。

今はこんな状況です。


との事です。
最悪のことを想像しなくて良くなったのは、本当に嬉しい。
一日も早く、この子が幸せに暮らせるようになるといいな。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモmamaさん、リンクいていただいてどうもありがとうございました。

追記のお知らせに来たら、もうUPされてました。
ごめんね、連絡が遅くなってしまって。
引き取ってもいいという電話があったこと、私も少しほっとしてます。
はる URL 2008/06/04(Wed)12:47:15 編集 RES

無題
ワンちゃんの飼い主さん、見つかったのでしょうか?
でも、新たなおウチが出来そうでほっとしました。
ブログの力ってほんとにスゴイですね。
ワンちゃん、幸せに暮らせますように。
モカ URL 2008/06/04(Wed)12:52:10 編集 RES

無題
愛護センターのシュナちゃん、今日もう一頭のシュナちゃんと
無事に引き取られていったそうです(愛護センターに直接問い合わせをされた方の情報です)

モモmamaさん、ご協力をありがとうどざいました<(_ _)>
ほんと良かったよね。
はる URL 2008/06/04(Wed)15:22:15 編集 RES

無題
よかったね〜[絵文字

ログハウスの記事を見て、すぐに千葉県在住の友達にメールしたら、彼女もメールを何人かに回してくれたみたい。
引き取ってくれる人がいるんだって、という内容をさっきメールしたら、彼女もすごく喜んでたよ(^^♪
優しい人がいて、よかった♪

じゃ、くゎむぷあ〜〜〜い!
くんちゃん URL 2008/06/04(Wed)15:32:00 編集 RES

ありがとうございます
★はるさま
無事、引き取り先が見つかって良かったです。
もしかしたら、飼い主が・・・と、最悪のことも考えていたので、
このまま見つからなかったことを考えると、いたたまれない気持ちになっていました。
シュナちゃんの目、すっごく悲しそうだし。。。

今度こそ、最後まで幸せに暮らせると良いですね!!


★モカさま
ご報告が遅れてしまいましたが、新しい飼い主さんが見つかったようです。
ホントに良かった!!
こうして、ブログからブログを巡っていろんな方の目に留まって、
ひきとってもいいという方がいらっしゃって・・・
ネットワークってすごいな、とおもいました。

今度こそ、最後まで幸せに暮らせると良いですね!


★くんちゃんさま
本当、良かったよ〜!!ほっとした・・・
こうしてブログが巡り巡って、こういう結果になることもあるんだね。
先日のNさんの仔猫たちは、どういう対応したらいいのかわからなくて、てリンクすることもできなかったけど、
これからは少しでも、こういう協力が出来たらいいな。
結果を知るのが恐かったりするけど。。。

まぁとにかく、このシュナちゃんは今後幸せに暮らせるね!
ほんっと良かったよ!じゃ、くぁんぷゎ〜〜い!!
モモmama URL 2008/06/04(Wed)16:03:13 編集 RES

無題
ほんとに良かったです!
ブログの力ってやっぱり凄いですね☆

お写真からとっても
大切に育てられたのではないかと思います。
元の飼い主さんももしかすると
探してらっしゃるかも。。。
以前知人のワンちゃんが全く別の場所で見つかったことがあって><

里親さん2頭一緒に引き取って下さって
とっても優しい方なんですね(=^_^=)
安心しました*^^*
みけねこひめ URL 2008/06/04(Wed)22:17:44 編集 RES

ありがとうございます
★みけねこひめさま
本当に、引き取り先が見つかって良かった!
まったく別の場所で見つかったというワンちゃん、どのくらい離れた場所だったんでしょう?
どんどん家を探して歩いてるうちに、離れていっちゃうのかな?

里親さんが今後も引き続き、飼い主さん探しをしてくださるのかはわからないのですが、
2頭も引き取ったなんて優しそうな方ですよね、私もとっても安心しました!
きっと、幸せになりますね、このシュナちゃん!
モモmama URL 2008/06/04(Wed)22:54:48 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR