忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

お正月は実家に帰り、久々にさんこに会ってきた。
(さんこ=さんちゃん=実家の犬)


さんこの宝物・・・


それは靴下。


洗濯カゴから奪取した宝物を大事そうに抱え、
テーブルの下から一向に出てくる気配がなかったので、
トラの靴下を脱がせて、鼻先にチラつかせて見せてみたら・・・




ソッコー食いついた。


犬も猫も、新しいもん好きなんだよねー。





もう、先代なんて見向きもしない。
鼻先でチラつかせても、無視。眼中にない!


こうしてトラの靴下はベッチョベチョにされ、
裸足で帰るハメになりました、とさ~!ヒヒ!!




話はかわって、その日の朝のモモ。

ふっふっふ・・・見せちゃってもイイ!?





いや、見せちゃうけど!


ハナクソ(本物)付けてたよーっ!




31[1/13:55]
1[3/0]
2[2/16:34]
3[2/09:55]
4[2/11:32]
5[2/23:01]
6[2/20:21]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


おおっ、モモちゃんがおっぴろがってる!\(◎o◎)/!

最初のさんちゃんの写真さぁ、でっかい+ドライバーを無理やり口に突っ込んでるのかと思ったよ(-_-;)
トラちゃんの靴下、クサイの?
さんちゃんのクサイもの好きは、モモmamaの影響だな!

タワーのモモちゃん、どうしても吸い込まれていくみたいだ(^<^)
でも本物の鼻くそって・・・モモmama、鼻くそフェチでもあったのか
くんちゃん URL 2009/01/07(Wed)23:29:58 編集 RES
Re:
ドライバ~!?は~?
と思ってみたら、確かに十字っぽいシワになってる・・・

トラの靴下、別にそんな臭くないけどね~。
でも洗濯前でも後でも、とにかく靴下を見つければ取ってくるよ。
てか、犬ってみんな、クサイの好きじゃん!?
私の影響なんかじゃないよ!

鼻くそフェチってなんだ!?面白いから撮っただけだよ!
べつに鼻くそは嗅がないよ!!
2009/01/09 18:58

w(0o0)w オオー!テンプレ変わりましたね?

鼻くそ( ´艸`)ムププ
人間のは汚いと思うのに猫のは何て愛らしいのでしょう♪
因みに私は可愛らしく(?)「鼻ちゅちょ」と赤ちゃん言葉風に言ってます(#^.^#) エヘッ
URL 2009/01/07(Wed)23:40:58 編集 RES
Re:
そうです、あけおめテンプレからまた、変えてみました!
記事はダラダラ更新なのに、テンプレだけはマメに変えてる・・・;

ホント!人間の鼻くそもオシッコもウンコも触りたくないけど、
猫のは全然平気ですよね~!
かわいいから何でも許せる!
2009/01/09 19:00

モモくぅ~ん(*´艸`*)ウフフッ
それは計算↓じゃないですよね~~~
(≧▽≦)キャッ
どっちにしても 可愛いので良い(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

ん?人間の男子がその状態だったら~
好きになる可能性は低くなりますが
御猫様となると 全くの別でございます( ̄ー☆ニヤリ(笑)
  byまだ背中にお湯がしみるヒトより
みけねこひめ URL 2009/01/08(Thu)21:23:04 編集 RES
Re:
いやいや・・・さてはみけねこひめさんも、
モモの計算にまんまとハマってしまいましたね・・・!?
甘い顔してると、すぐに付け上がりますよーっ!?

ハハ、人間の男子が鼻くそ付けて歩いてたら、間違いなくヒキますよね(笑)

背中、まだしみるんだ・・・痛そう~!!オロナインで治して下さいね!
2009/01/09 19:04

うん、くんちゃんのコメに納得!プラスドライバーくわえてるみたいだ。ハハハ
キャットタワーのモモちゃん、私には飛び出してきたように見えるよ。
鳩時計のハトみたいだ。
もしくは、ビックリ箱のぼよよ~んとか,,
でもみると・・こわっ(笑)
親分 URL 2009/01/08(Thu)21:36:22 編集 RES
Re:
ほんっと、隅々まで良く見てるよね、くんちゃん・・・!

タワーのモモ、吸い込まれてるようにも飛び出しているようにも見えるけど、
ただ伸びしてあくびしてるだけ~。
でも、落ちないかとドキドキしつつ、写真撮ってたよ!

実際、ホントにあーやって落ちたこと、何度もあるからね~!
なんで学習しないんだろう・・・;
2009/01/09 19:06

モモちゃんのお腹きれい…(-_-;)

さんちゃん、臭い物フェチのモモmamaと同じだね~(^^)
そのトラさん靴下強烈なんだろうね(^_^;)
ずび URL 2009/01/08(Thu)23:10:18 編集 RES
Re:
あんなちょっとしか写ってないけど・・・キレイかな?
でもほら、○ウェージャン!?的、毛の長さだからさ(笑)
年末シャンプーして、初めて毛玉ができたくらい。
ブラッシングはいやがるから、全然してないんだよー!

トラ靴下・・・特別な香りをかもし出していたのか!?
2009/01/09 19:09

↑あんなに汚い腹の猫、お宅の猫くらいだ(-"-;)まだ気付かねぇの?

さんちゃんの毛色が変~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
凄い変な色に見えるんだけど、私のPCのせい?
頭部が燃えてるみたいな色に見えるよ!

で、やっぱ飼主に似るんだな!
でも、よくトラの靴下なんて進呈出来たな(-"-;)
あたしだったら絶対出来ない!
いくら新しい靴下ったって、実家まで履いた靴下だべ?
さんちゃんにそんなもん銜えさせないでくれよ!!!
病気にでもなったらドーすんだよ!
で、帰りはトラ、石田純一気取り?

モモちゃんの鼻くそデカ!
それとって嗅いだのか?
にゃろめ URL 2009/01/09(Fri)02:10:13 編集 RES
Re:
まー、よその猫様に、なんて言い様かしら~!!
お里が知れるわね~!

さんちゃん画像、暗いからがんばって明るくしてんだけどさ、
ウチのディスプレイでは、そんな燃えるほどの色にはなってないよー。
でも、自分のディスプレイに自信はない・・・
いや、なろめのPCのがぼっ壊れてるから、そっちがヘンなんじゃ!

え~、だってさんちゃん、とーちゃんの仕事帰りのドロドロ靴下、
脱いだ直後に盗んで持って来るんだよー!
それに比べれば、まだマシ!?てゆーか、気にしてない。
ホントにくさかったら絶対やらせないよ!
石田純一って・・・ちょっと笑っちゃったよ、チキショー!

モモの鼻くそ、写真撮ってる間にモモが舐めて食べちゃったみたい;
気づいたらなくなってたよ・・・
2009/01/09 19:18

↑それとって嗅いだのか?に大爆笑してしまったよ。
さんちゃん、靴下に穴開けたりしないの?
子供の頃、いた犬は靴下を噛んでボロボロに穴開けてたよ。
モモちゃん、指がいっぱいあるみたいで面白い写真だね(^_^)
はる URL 2009/01/09(Fri)14:05:32 編集 RES
Re:
鼻くそは嗅ぎませんから~!!
てゆーか、ニオイしないし・・・

さんちゃん、もちろん調子に乗って穴あけた靴下は数知れず・・・
しかも文字通り「宝物」なので、持ってないと「可哀想」だとか言って、
とーちゃんがすぐ靴下をあげちゃうから、
たんすは片方しかない靴下であふれているそうです;
みーんな親ばかだ(笑)
2009/01/09 19:22

こんばんは。
モモ王子、笑いの取り方が素敵です(≧▽≦)
さんちゃん、お久しぶりに拝見!
宝物のために必死なお顔が可愛い~♪
匂い好きは血筋?
LIIZA URL 2009/01/10(Sat)20:48:17 編集 RES
Re:
モモには笑いの神が舞い降りてるのかも!?

さんちゃんの宝物って・・・
あんなものに必死になるなんて、ちょっと恥ずかしー!!
うーん、血筋なのか!?あんま自慢できない血筋だなー!(笑)
2009/01/14 20:36

こんばんは('-'*)
ご実家に帰っても可愛いさんこちゃんが待っていてくれると楽しみでしょうね~靴下が大好きなんて、うちのかたっぽだけになってしまった靴下達、贈呈したいですわ。
裸足で帰れるくらい近いご実家なのですね
モモちゃんの動きのある写真いつも楽しいです((゚Д゚ll))
ヨギーニ URL 2009/01/11(Sun)22:34:02 編集 RES
Re:
そうなんですよ、実家に帰る半分(それ以上?)の目的はさんこです(笑)
モモを飼う前は90%以上だったかも!?
かたっぽだけの靴下、実家ではとっても貴重ですよ~!
今回は妹の彼が車で送ってくれたので、裸足でも大丈夫なのでした!
2009/01/14 20:35

鼻くそに匂いがないってなんで知ってますのん?
も、も、もしや、モモmama様のこと・・・
食ったこともあるのでは?
↑子供が食ってる姿、よく見ない?思い出すだけでオエーッ!
にゃろめ URL 2009/01/12(Mon)14:32:16 編集 RES
Re:
鼻くそが匂ったら、モモがさきに取っちゃうでしょーが!
無臭だから気づかないんでしょ!?

鼻くそ食うヤツなんて、電車乗ってるとフッツーにオヤジとかでも
やってるの、よく見るよ!オエェェェ!!
見るだけで吐き気をもよおすよ・・・
2009/01/14 20:38

モモちゃん、箱に収納したのか?
クロネコで送って~!
くんちゃん URL 2009/01/12(Mon)21:44:19 編集 RES
Re:
箱に入った猫は送るんじゃない!
ひろうんだ!!
2009/01/14 20:40

ハイ・・・見事な鼻毛です。プッ
抜いたら、たまに涙が出るぐらい強烈なのがあるので
気をつけてねーっ!
mikko315 URL 2009/01/13(Tue)01:23:41 編集 RES
Re:
鼻毛じゃない、鼻くそだーっ!

mikkoさん、妙に詳しいですね。
そんな毎日鼻毛抜いてるんですか?
毎日抜かなきゃならないほど、生えてるんですか・・・!?
2009/01/14 20:42

さて、さんこちゃんの被害に遭った靴下は一体いくつあるのかしら?

モモくん、発狂してますね~!そんな姿もまたかわいいです。
うちのは最近、発狂しなくなっちゃったなあ~。
陸花の母 URL 2009/01/13(Tue)12:13:02 編集 RES
Re:
ホント、いくつあるんだろう・・・
毎回、帰るたびに宝物があるから、毎日もらってるのか?
まぁ洗って使えるのもたくさんあると思うけど、
いったいいくつの靴下が犠牲になってるんだろう?(笑)
2009/01/14 20:44

あらら、モモ君、見ちゃったわ^^;(笑)
ごめんなさい。今年まだご挨拶していませんでしたね。よろしくお願い致します^^
さんちゃん、靴下が余程いい匂いなのね^^;
mamachy URL 2009/01/13(Tue)23:52:32 編集 RES
Re:
見ちゃいましたかー!?ミリンちゃんには内緒ですよ!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

靴下・・・小さいときから変わらない宝物なんですよね~。
安心するのかなぁ・・・!?
2009/01/14 20:46

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR