忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

里帰り!

お出迎えはさんちゃん。


メタボが気になる9歳・・・


メタボのせいか、誰よりも大きなイビキをかいて寝る熟女。



歯が乾いちゃったのか!?
引っかかってるし・・・(笑)


なんて笑って写真撮ってたら、起きた!!



でも引っかかったまんま~!!

モモに勝るとも劣らない、変顔さんちゃん。



その顔・・・ホントは怒ってる!?


25[1/0]
26[1/08:30]
27[1/0]
28[1/0]
29[0/01:00]
30[1/0]
31[1/02:31]


おまけもあるよ!


ばーちゃんと母とランチへ。
店の中からフェリー乗り場が見えた。




活いかの姿造り♪


うまかった~~♪♪


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


そのイカで何杯飲んだんだ?

さんちゃん・・・確かに寝顔がゴールデンレトリバーのようだ(-_-;)
デカ鼻写真、かわいい!
鼻が光ってる~
くんちゃん URL 2009/09/01(Tue)00:04:00 編集 RES
Re:
ビールジョッキ1杯しか飲んでないよー!!
この後お寿司だったから、腹が膨れて飲めなかった;

ほんと、ダックスとゴールデンってそっくりだよね!!
顔だけ見たら、どっちかわからん。
鼻、いつもみずみずしくてさー・・・いっつも鼻水たらすんだ(笑)
2009/09/01 00:28

さんちゃんの写真、魚眼レンズで撮ったみたいに鼻がデカい(@_@;)
異様に濡れた鼻の頭と口周り…
とても健康そうとは思えない(笑)
二枚目の写真なんておば様が昼寝してるみたいだし(-"-;)

そのイカ、新鮮に見えない。
干からびてるみたいな色してねーか?
ゲソはそのまま齧るの?
隅っこに置かれてるハラワタが旨そ~!
にゃろめ URL 2009/09/01(Tue)00:51:37 編集 RES
Re:
超どアップで撮ったら鼻デカになった!!
鼻はいつも潤いすぎるほど潤ってるんだよね~。
もうほんと、ポタポタたれるくらい。風邪じゃないの?ってくらい。
でも1ヶ月おきに病院行ってるけど、健康優良児らしい。
メタボだから優良とまではいかないか。
まーもうすぐ10歳だからね~!いい歳だよ!!

イカは新鮮だよ!!モニターが悪いんじゃねーの??
ハラワタはもう、最高だよ!!もっとくれって感じ!!
ゲソは天ぷらにしてもらった。美味かった~!
2009/09/14 23:34

鼻の頭がピッカリンコ!
熟女さんのいびきはすごそうだけど、おならはしない?
ボブはおなら連発よ(-_-;)
自分でしといて驚いてる(-_-;)
若い時はなかったのにな。

烏賊美味しそう!
透き通ってるよね!
↑で干からびてるみたいとか言ってる人いるけど、ついにモニターまでやられたか!?
それに大きいよね!
海の近くって魚介類美味しくっていいな~。
ずび URL 2009/09/01(Tue)10:52:49 編集 RES
Re:
さんちゃんの鼻、すんげーみずみずしいんだ!!
緊張するともう、ポッタポッタ垂れてるよ!!
おなら、スカシッペするんだ!音してるの聞いたことないんだけど、
クサっ!!って思ってさんちゃんの顔見ると、すま~した顔してるの(笑)
ボブくんの驚く顔、見てみたい!!

イカ美味しかったよ~!!
ね、透き通ってるよね!ぜったいモニタが悪いんだ、
てゆーか、老眼のせいだ、きっとそうだ!!
この辺は三浦にも近いから、魚介も野菜も美味しいんだよ~!
2009/09/14 23:38

ケチばかり付けてる奴がいる!
生活が荒れてるんだな!

さんちゃん可愛い
うちはアイリッシュセッターが欲しくて,でも買えないから似ているダックス買ったんだ(^^)v

イカうまそー!
イカの肝は何にするの?
toruku URL 2009/09/01(Tue)12:59:19 編集 RES
Re:
ケチつけて揚げ足とるのが生きがいなんだ、きっと!!
まー素直でかわいらしい性格だったら気持ち悪いけどね(笑)

アイリッシュセッターとダックスが似てるなんて、気づかなかった!
てか、似てるかな?なんで買えなかったの?高いの??

イカの肝はそのまま醤油につけて食べたよ!
イカと一緒に食べても美味しいし、醤油に溶かして食べても美味しいよ!
イカ大好きなんだ~、サイコ~~!!
2009/09/14 23:40

さんちゃん、いびきかいてるメタボ熟女でも
可愛えぇから、許されるッスぅ~(*^^*)
しっかし、姐さん方も言ってるけど、ホントに鼻がデカク見えるッスよ(@_@;)
魚眼レンズか加工じゃなきゃ・・・撮り方ってことなんス?

んでもって、イーーーーカーーーー!!!!!
美味そうッス!酒がすすみそうッス!!
もしかして、あっきー家って、婆ちゃんも母ちゃんも
昼間っから酒飲むタイプなんス?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/09/01(Tue)13:49:15 編集 RES
Re:
魚眼レンズでも加工でもないんだよね~、なぜか鼻デカに・・・
新しいカメラ、ちょっとレンズに歪みがあるらしいから、そのせいかも?
でも犬って寝てるときは鼻乾くじゃん?
そうすると、ひとまわりくらいは小さくなるんだよ、鼻が!!

イカいいでしょ~、美味かったよ~~~!!
婆ちゃんは一口でまっかっかになって酔っ払うタイプで、
母親は昔はザルだったけど、最近あんまり飲めなくなったらしい。
しかも昼から飲むと疲れちゃうから&運転だから飲まなかったんだ。
私だけ・・・ヒヒヒ!
2009/09/14 23:45

乙女犬
あはは、おちゃめなわんこ乙女です。
きばが引っかかってて、ちょっと薄目が
あいているようにも...
最後はにっこり?それとも...
めんまねえちゃん URL 2009/09/01(Tue)20:14:04 編集 RES
Re:乙女犬
そう、薄目開いてる・・・
口も目も鼻もゆるいんだな~;

あ、最後の顔、気づきました!?
実は私が口開けて顔を近づけると、威嚇?みたいに歯をむき出すんです(笑)
明らかに怒ってるんだけど、その顔がカワイイから何度もやっちゃう!
いつか噛まれるよ~、と母には言われてるんだけど、やめられない!!
2009/09/14 23:47

さんちゃんメタボなの?
ダックスって顔がちっちゃいから写真じゃよくわかんないね~
気のせいじゃないの?(o^艸^o)
その魚眼ちっく写真、めっちゃかわいいね♪
なになに?
実家って千●なの?
私、イカはちょっとダメなんだけど魚は全般的に好きなのよ~
本格的なわさびがそそるね~
ビールが何倍でもいけそうな気がするぅ~~~
hanako URL 2009/09/01(Tue)23:05:08 編集 RES
Re:
前にもメタボに見えない、わかんない、って言われたから、
今回は出欠大サービスで体も写ってる写真upしたんだけど・・・
ホラ、背中とか波打ってるでしょ~!?

実家は久里浜だよ!ちゃんとくりはま丸をupしたのに↓でも千葉ってTT
魚おじさんなのにイカはダメなの~?魚おじさんだからか??(笑)
このあと寿司食べたらお腹いっぱいで、ビール1杯しか飲めなかったよ。
寿司は写真撮る前に食べちゃった。いっつも先に食べちゃうんだよね~;
2009/09/14 23:54

あっきーさんの周りはゆるみっぱなしのペットしかいないのだろうか。
”くりはま丸・”、ん?実家は千葉の方?(違ったらごめんなさいね。)

サンちゃん、すごいイビキでメタボって、それって俗に言う無呼吸症候群とかって人間によくある不眠症の1つ?
陸花の母 URL 2009/09/02(Wed)23:46:46 編集 RES
Re:
うはは、ゆるみペット!!ゆるり系~~(笑)

くりはま丸、まんま久里浜ですよ~!!
↑でも千葉と間違えられてるし、久里浜ってマイナーなのかな?
・・・確かにマイナーだ;

さんちゃんのイビキは止まらないから無呼吸ではないかな~?
でもあのイビキの原因はメタボにちがいない・・・
2009/09/14 23:59

さんちゃんの鼻ピカピカで健康そうだね。
いびきすごいんだー。

チャッピーもすごいよー、オッサンと間違えようなくらい(笑)
いか大きくて美味しそうだね。
はる URL 2009/09/03(Thu)14:59:48 編集 RES
Re:
鼻ピカピカすぎて、たまにカゼじゃないかと思うほどだよ~!
ポタポタ垂れてくるんだよ、みずみずしすぎる。

チャッピーちゃんもイビキすごいんだ!?
ほんと、さんちゃんもオッサンみたいなイビキだよ(笑)

イカはちょー美味かった~!新鮮なのはいいね!!
2009/09/15 00:01

あ!さんちゃんだ!!
わーい♪さんちゃん、はじめまして~^0^
さんちゃんいびきすごいんだ(笑)ねぇ、ワンコのほうが
寝てる時のリアクションがおもろくない^^?
うちに居たダックスのターボは変な夢を見てたのかな・・
飛び上がった時あったよ(笑)
カオルンボ URL 2009/09/03(Thu)17:32:30 編集 RES
Re:
すごいよ~、イビキ!婆ちゃんと張り合うくらい!!
てか、うちは婆ちゃん以外イビキかかないからさ、もう笑っちゃうよ!
夢見て飛び上がったの!?それは面白いね!
さんちゃんはどうだろう~?イビキ以外はわかんないなぁ。
私が家出てから飼い始めたからな~。
あ、寝言は言うらしいよ、母親情報によると(笑)
2009/09/15 00:04

オマケがあったのか(-"-;)
あ!!くりはま丸!!
ここの地理は詳しいと思ってるよ~。
亡くなった爺ちゃんちを売って、ここにマンション買ったから。
リアルすぎるか?
…まてよ~、、、あっきーさんの実家はこの辺りって事か!?ダイクマあるでしょ!
それとも千葉側か?(゜.゜)
カオルンボ URL 2009/09/03(Thu)17:39:09 編集 RES
Re:
へ~!じゃ、ご近所さんだね!!
家はもうちょっと手前なんだけど。
ダイクマ、いつのまにか出来てたね、この時通って初めて知ったよ!!
いつのまにかあの辺にもチョコチョコ建ってて、栄えたなぁ、と。
あ、イカはほんとフェリー乗り場のすぐ近く!
えーとね、隣にカインズホーム?かなんかがあったよ。
2009/09/15 00:07

活きいか うまうまそうですね~
blue URL 2009/09/03(Thu)23:47:22 編集 RES
Re:
すんごく美味かったです!新鮮でしたよ~~!!
2009/09/15 00:08

こんばんは('-'*)
お母様とお婆様とお食事なんて、良いですね!
私も久しぶりに昨日、母と食事しましたが祖母達は若くして他界しているので、三代でお出かけうらやましいです((゚Д゚ll))
さんちゃん
9歳には見えないですね。
ヨギーニ URL 2009/09/04(Fri)19:18:37 編集 RES
Re:
三代水入らずで、美味しい食事を楽しんできました~!!
おばあ様、早くに亡くされたんですね、残念ですね。
娘さんたちに子供が出来たら・・・って、まだまだ先かな~!?

さんちゃん、久しぶりに会ったら、目の周りの毛が白くなってて・・・
でもまだまだ若い、ですか!?良かったです。
2009/09/15 00:19

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 お出かけ。。というコトは( ̄□ ̄;)ハッ
 ↓甘えっこさんはゲリP???   (笑)


あ(^^ゞ
確かにメタボっぽい真ん丸さですが
とっても可愛い(*´艸`*)ウフフッ
甥っ子のとこのはなちゃんも同犬種ですが 最近ぷくっとなり始めてるみたい(≧ω≦)
あっ!
さんちゃんは泳げますか?
というのも、、、はなは 先日川に行ったら泳げないことが
判明したらしく(^^ゞ
それまでの環境がそうだったのかもしれませんが
水から抱き上げられた瞬間に イヌカキをはじめて
みんなに大いに笑われてました (≧∀≦)キャハハハ
また お時間あったら教えてくださいませ~

イカわたしも好きだなぁ(⌒¬⌒*)ジュルジュルー
みけねこひめ URL 2009/09/04(Fri)20:32:48 編集 RES
Re:
そうなんです、私が出かけようとすると・・・
トイレに駆け込むあまったれです・・・;

はなちゃんは泳げないんですか~!?
さんちゃんは、もう水がだーい好きで!!
お風呂、温泉、川、海、湖、水があればどこでもドボーンですよ!!
バッシャバッシャ入っていきます。
最近のブームは、お風呂に入った時に風呂蓋の上に乗り、
入浴剤のバブがプカ~っと浮かぶのを見つめることらしいです。

はなちゃんのエアイヌカキ、見てみたかったな~(笑)
2009/09/15 00:23

わさびがいいですね^^
おさむにぃ URL 2009/09/04(Fri)20:36:54 編集 RES
Re:
実はこれ、先っちょについてるのは溶きワサビなんです。
よけて、すりましたよ・・・
2009/09/15 00:24

( ̄(エ) ̄)ノ” ++こんばんわぁ♪
♪今日は、わりと暑かったね~。
♪きゃぁ、かわいい☆さんちゃん!
本当だ//レドリバーに似てるかもw。
あっぷが非常に可愛いです!
♪イカの姿造りって・・・はじめてみたけど・・
面白いねw
私、イカ大好き♪お!わさびがおいしそう!
まりま~ URL 2009/09/07(Mon)20:46:32 編集 RES
Re:
ほんと、顔だけだとどっちだかわからないですよね!!
TVとかで、ダックスだ~!と思って見てるとレトリバーだったり・・・
なぜか鼻デカに撮れて、かわいい・・・けど実は怒ってます(笑)

えぇ!?セレブまりま~さん、イカの姿造り食べたことないんですか?
なんかすっごく意外~!!
北海道とか、しょっちゅう行ってるイメージなのに。(←勝手な妄想)
2009/09/15 00:27

さんちゃん姐さん、お久しぶり♪
豪快な寝顔でいらっしゃいますね(^^)

旨そうなイカ~!
ビールが進みそうですね。
即席塩からも出来ちゃいそうだね。
LIIZA URL 2009/09/12(Sat)23:08:41 編集 RES
Re:
豪快というかなんというか・・・
ゆるすぎる(笑)

イカは美味しくてサイコーでしたよ!!
ビールじゃなくて日本酒にすれば良かった、といまさら後悔(笑)
即席塩辛もいいね~、あぁ、イカってなんて美味しいの~!!!
2009/09/15 00:29

こんばんは、あっきーさん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Chocolat URL 2009/09/14(Mon)02:26:09 編集 RES
Re:
お久しぶりです~!
体調、日に日に良くなってきているようで安心しました!!
でも油断は禁物ですよ~。
私もゆるゆるとやっておりますので、お気遣いなく!
様子を見ながら、chocolatさんもゆるゆるとなさってくださいね~!!
2009/09/15 00:32

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR