忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

本日、実家のわんこ、さんちゃんのお誕生日!



おぉ~・・・ヒト年齢に換算すると、52歳だって・・・!


まだチビだった頃。




靴下好きは、この頃からすでに始まってたんだね~;


こんなカワイイ、ちっちゃいさんちゃんが、食欲にめざめ・・・




父母がうーーーーんと甘やかしてきた結果・・・





凶暴になった!!


というのはウソだけど~


がっつりメタボリック!!
あの体、おそろしくてupできない・・・





熟女パワーで、ダイエットに励むんだ、さんちゃん!!



14[2/0]
15[2/02:00]
16[2/09:48]
17[3/16:36]
18[2/17:53]
19[2/0]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


Happy bithday to さんちゃん!
うちのラスタ君もメタボですよー。
さんちゃんの足の裏のに・ほ・ひ、モモmama好きくない?
豆臭いのがたまらん(*^_^*)
一緒に寝てた時は布団も豆臭してた。
toruku URL 2009/02/20(Fri)19:49:41 編集 RES
Re:
torukuさん家、犬もいるんだっけ??
メタボ対決してみる?(笑)
さんちゃんの手足の裏のにおいも好きだけど、一番犬臭が激しいのは・・・
耳の中♪たまらん!!

でも、肉球って豆臭かなぁ??
私的には米を炊いてる時のニオイに似てると思うんだけど・・・
2009/02/22 17:17

さんちゃん
お誕生日おめでとうございます!
みんなに愛されおっきーくなったのね~
電気代加湿器だけでも五千円以上かかっているのです~全部一昨年省エネタイプに変えたのでせが今エアコン各部屋で使うので2~3万円は、電気代かかっています~
ヨギーニ URL 2009/02/20(Fri)20:48:06 編集 RES
Re:
そうなんです、愛されすぎて巨大化してしまいました・・・;

なるほど、そういうことだったんですね~!
家族4人もいて5千円だと思って、もしやソーラーパネルでも付いているのか!?とか、色々考えちゃいました。
でも加湿器だけで5千円ですか!?けっこうかかるんですね~;
私は霧吹きで頑張ってます(笑)
2009/02/22 17:20

さんちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はわんこづくしだね。
あちらのわんこは、デベソだけだったぁ~シクシク
さんちゃんかわいい~

親分 URL 2009/02/20(Fri)21:15:25 編集 RES
Re:
そういえばそうだね!わんこづくし~!猫ブログなのに;
フフ、さんちゃんはでべそじゃないよ(笑)
そのかわり、腹が出てるよ;
2009/02/22 17:22

さんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
熟女パワーでメタボなんて蹴散らすのだぁ。
う~ん、写真をアップしてくれないということなので、
ボンレスハムを想像しときます。(ウソですよ)
胸元のクルクルカールがキュートな美人さんですね!
モカ URL 2009/02/20(Fri)22:30:36 編集 RES
Re:
ボンレスハム、かなり高級な?でっかいのを想像してください(笑)
よく街で見かけるダックス、「細い~!!」と思うけど、あれが普通なんですよね;
普通サイズの2倍、、、いや、3倍くらいありそうで恐ろしい・・・
胸毛と耳毛のカール、かわいいでしょ♪ありがとうございます!
2009/02/22 17:24

うん、アチラはデベソだけだった(-_-;)
そしてコチラはカラダがナイ(-_-メ)

でもさんちゃん、誕生日オメデト~~~
かわいそうに、モモmamaにヘンな写真ばっか撮られて・・・(;O;)
モモちゃんと同じ運命なのか・・・?
くんちゃん URL 2009/02/20(Fri)23:03:44 編集 RES
Re:
良く見て、1枚目にちゃんと体が写ってるから!
私はもう見慣れちゃったからあんまりわからないけど、
普通のダックスと比べてみてよ・・・丸々してるから;

さんちゃんもモモに負けず劣らずの、アホお嬢様だからさ~!
ヘンな写真も多くなってしまうのさ!
2009/02/22 17:27

9年も前からこの犬種っていたんだ(・・?)
犬派だったのに、猫にヤラれてすっかり犬のことに疎くなっちゃったよ。
そうそう年寄りが飼う動物って必ずメタボになるよね( ̄  ̄;)
うちも実家の犬は全員肥満だったよ。
シェットランドなんて歩けないくらいになっちゃって・・・
俺が預かって痩せさせた・・・のに、実家に返したら直ぐに戻しやがった!

さんちゃん食べる時、歯を出す子か?
家にも居た、居た!
しまいにゃ喜ぶと歯を出して笑うようになったよ!
さんちゃん、長生きしろよ~!おめっと~!
にゃろめ URL 2009/02/21(Sat)00:36:44 編集 RES
Re:
9年前は、こういう小型犬?が流行始めたころだったのかなぁ?
私もよく覚えてない。
相当甘やかしすぎだよ、おかげでチョーわがまま放題のアホに・・・

この歯出しは、人間が顔を口元に近づけてスーリスーリすると、
イヤみたいでやるんだよ(笑)
でも小心者のビビリだから、唸ったりガウッと来たりは絶対できないんだw
ヒクヒク歯を出して、目を泳がせてるのが面白くて、いつもやっちゃう!
笑ってるわけでも、なんか食べてるわけでもないんだ。
メタボでもいいけど、病気せずに長生きしてほしいよ。
2009/02/22 17:45

さんちゃん、誕生日おめでとう!(^-^)∠※PAN!
さんちゃん、メタボなんだ(-_-;)
ウチのボブも手術してから、メキメキメタボになったよ(-_-;)
歯むき出し、鼻じわ威嚇、コワッ!
これで、手出すと噛まれるねm)゚O゚'(m ヒエ~

うちのびえら、液晶なんだ。
ずび URL 2009/02/21(Sat)01:22:36 編集 RES
Re:
かなりメタボ・・・
顔は鼻が短くて、未だにバッグから顔だけ出してると子犬と間違えられて、
「何ヶ月ですか~!?」と聞かれるくらいなんだけど・・・
体はコーギーのようだよ!

歯むき出し、怖いと思うでしょ?
でもこれ、人間が顔をMAX近づけてやってるんだ(笑)
↑にも書いたけど、ムギューって顔をスリスリするとやるの!
でも絶対噛まないし、唸りもしないんだ~!
精一杯ガマンしてるみたい(笑)

びえら、液晶もあるんだ!知らなかった・・・
2009/02/22 17:50

さんちゃん、お誕生日おめでとうごぜぇヤス(^0^)/
9才かぁ~!
小型犬は寿命が長げぇから、まだまだ元気な中年って感じッスね(^m^)
それにしても、メタボな肉体を期待したのに
UPしてくんねぇなんて・・・モモmama姐さんのイケズ(-"-)
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/02/21(Sat)08:10:40 編集 RES
Re:
メタボなわりに病気もせず、元気な中年だよ!
でもやっぱりダイエットは必要だよね~。きっとムリだろうけど・・・

一応、1枚目の写真に体も写ってるんだけど・・・
もしかして、誰もメタボに気づいてない!?
まぁ、ちょっと遠近法でいつもよりは細く見えてるかも?
2009/02/22 17:53

さんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
可愛いですね^^
子犬のころのお写真もすごくかわいいです8#・・#)
♪よこせー・・のお顔がキュート☆
まりま~ URL 2009/02/21(Sat)14:46:46 編集 RES
Re:
子犬の頃は、ほんと手のひらサイズでかわいかったのに・・・
まぁ今でもかわいいですけどね、体はかわいいとは・・・ちょっと言えないサイズです;

歯むき出しの顔、キュートですか!?(笑)
かくいう私もこの顔、大好きですけどww
2009/02/22 17:55

さんちゃん、9歳のお誕生日おめでと~♪♪
熟女の魅力たっぷりだわ(^_^)
モモmamaさんったら変顔写真撮るプロなの?(笑)
さんちゃん、ダイエット頑張ってねー。
はる URL 2009/02/21(Sat)19:15:36 編集 RES
Re:
変顔のプロって・・・嬉しいような悲しいような!?
でもいつも面白い顔を撮るのに必死です(笑)
かわいい写真は結構長い間してくれるけど、ヘンな顔は一瞬ですからね~;

ダイエットは、人間と同じく苦戦しているようです・・・
2009/02/22 17:58

☆*゚ ゜゚*☆さんちゃん お誕生日おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆

熟女ですわねぇ~その まったりとしたお色気(*´ -`)(´- `*)アーン
(笑)
実は弟のトコに昨年末に同じ毛色のダックスがやってきました。
先代ワンが天国へ行って1年たったのでそろそろ。。。
ということで5歳で迎えられました^^
さんちゃんに追いつけ追い越せ?!で
そろそろ熟女ですよね(*´艸`*)ウフフッ(笑)

胸のトコのもこもこの毛がまた可愛くって触りたくなっちゃいますぅ~

↓あ^^;もらってもらって大作戦は
何だか響きが昭和な感じだったので
勝手に 書いちゃって(/ω\)テヘヘ スイマセン惑わせちゃいました^^;汗汗
みけねこひめ URL 2009/02/22(Sun)13:59:22 編集 RES
Re:
お色気たっぷりでしょ~?・・・体さえ写ってなければ(笑)
弟さんとこにも同じわんこがいるんですね~!
ダックス、かわいいですよね♪
胸毛、カールでモフモフですよ!帰るたびに顔埋めてます!!

なるほど、「もらってもらって大作戦」は、みけねこひめさん語録だったんですね!
確かに響きが昭和・・・タ○ムボカンシリーズとかによくありそうな・・・
2009/02/22 18:03

さんちゃんお誕生日おめでとう!
低カロリーのごはんを頑張って食べてダイエットに励んでね♪
我が家の熟女犬ミューは7歳です
カリカリが嫌いで犬まんま(いわゆる残飯…)が大好きなので、あんまり太ってません(^^;
たまの URL 2009/02/23(Mon)08:33:46 編集 RES
Re:
いつもカリカリ、少量しか食べていないのに・・・
決められた時間に決められた量、なのに・・・
それ以外の食べ物(人間の食べ物)で太っていくんです;
甘やかしすぎですよね~!!
ミューちゃんも熟女ですか!太っていないの、いいなぁ~!!
2009/02/25 12:53

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR