忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071029.jpg

実家でのわんこのお守りも無事完了し、
いそいそとモモの待つ我が家へ。

ん〜、やっぱりモモの方がふわふわだわ〜♪

しかし、「遊べ!」攻撃がいつもより激しい。
なんだよ〜、お前もさみしかったのかよ〜w

いつもより長く遊んでも、まだ足りない様子。
ようやくウトウトし始めたよー。あ、起きた。

今まで猫を飼ったことがないから知らなかったけど、
結構さみしがりやだったりするのね。
毎日いろいろな発見があって面白い。

そうそう、最近ようやく同じベッドで寝てくれるようになった。
しかし、足元の、布団の上に乗っかってるから、
寝返りうつのも一苦労。
でも、それが嬉しかったりするんだよなぁ〜。
早く布団の中で一緒に寝たい!!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


過去記事にきました
ちいさくて
可愛いです~♪ こんなに
愛されて育ったんですね!
blue URL 2009/05/09(Sat)21:46:46 編集 RES
Re:
おぉお、こんなところにきてくださったんですか!?
この頃はまだ、鼻が真っ黒だ~!!(全部じゃないけど)
この黒い部分が、大きくなるにつれて引き伸ばされて?きたんですよー!
2009/05/10 02:33

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR