忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごし〜!?

私?


私はね・・・


カゼひいてまんねん!

AP1100444.jpg


そ、そりゃーG.W.しょっぱなからカゼひいて、
なにやってんだー!?とは思うけど、
飼い主に向かって、「アホ」だなんて・・・


AP1100450.jpg


い、いえ、ございませんっ。
なんでもないですっ!


AP1100513.jpg


あ、ハイ、がんばります・・・
なんだかんだ、心配してくれてるのね〜、モモったら♪

今日、濁り酒4本届いたし、
レバ刺し600g届いたし、栄養はバッチリとって治すよ!ウフ



おまけ

モモの右側のヒゲだけ、枝毛が2本あるんだよね〜。
これは3本に分かれてるんだよ!

AP1100508.jpg


27[3.8kg/60g/3/0]

28[3.8kg/60g/3/1(19:27)]

29[3.8kg/60g/3/0]

30[3.9kg/60g/4/1(16:54)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
風邪、流行ってるみたいで…。
リエコさんも風邪だって言ってたし…。
お大事にってか、濁り酒4本って4升?!
これで、体の消毒するんだとか何とか、言うんじゃね(≧▽≦)
また、生肉600g!…(-_-;)
そうだ、papaさんが楽しみにしてた生肉、一気食いしちゃったもんね(-_-;)
モモちゃんの遊ぶ姿、おもしろ〜イ!
ずび URL 2008/05/01(Thu)22:02:55 編集 RES

無題
わたしの職場でも風邪が流行ってます。。。
朝晩の寒暖差が激しいですし…
お大事にして下さいませ☆

あーーーーーモモくんが看病してくれてるから
大丈夫かなあ。(*´∇`*)うふっ
モモくん!mamaさんを宜しくっ
って…じゃらし棒に夢中(*≧▽≦*)キャハッ(笑)
みけねこひめ URL 2008/05/01(Thu)22:53:47 編集 RES

無題
風邪、大丈夫ですか?
暖かくなったとはいえ、気温の変化が激しいから風邪ひいちゃいますよね。
お大事にしてくださ〜い!
モモくん、添い寝してあげてね〜!
髭の枝毛、はじめてみました。しゅごい。
モカ URL 2008/05/01(Thu)23:32:37 編集 RES

無題
モモちゃんには、3の倍数と3のつく数字が聞こえているらしい・・・(-_-;)
今日もか〜な〜り〜、入ってるぞ、ナベアツ!!

風邪?また、どこぞで裸踊りしてたんちゃうか?

濁り酒で消毒して、生肉で栄養補給・・・やっぱりモモmamaにはそれが1番かも。
ほかの人は違うと思うけど^m^
くんちゃん URL 2008/05/01(Thu)23:37:25 編集 RES

無題
ま、また(゚〇゚;)
またレバ刺し買ったのかー!!!?
つか、こないだの1.2kgは食べ終わったんだっけか???
絶対、ヘンだよ、貴方方夫婦(-"-;)

で、風邪?
この時期に?リエコさん同様?
なんだかなぁ〜?
最近の若いもんはタルんでるんとちゃうか?
わてなんて、真冬に椅子寝でも、そうか風邪などひかんぞ?
ま、生肉食べてシッカリ静養しなされ。。。

モモちゃんも、じゃらし棒が好きなんだね(^m^*)
リンなんて、棒のが好きだったりするからね。
枝毛、ちゃんとトリートメントしてもらうんだよ、モモちゃん。
にゃろめ URL 2008/05/02(Fri)01:08:18 編集 RES

無題
おっ、モモちゃん、枝毛〜(^m^)ウフ
モモちゃんのおくちはかわゆいのう〜私もかまれたいくらいだわ(変態´▽`)エヘ

っていうか、モモmama!
風邪なのに生肉いけるんですか!!
確かにさっぱりしてる・・・???
私は回復してきてやっとまともなごはんに戻ってきたよ(^^)/モモmamaもお大事に〜

あ、カリカリキャッチはね〜上手くいけば、空中で肉球にはさんで、地面におりてからハムハム食べるよ(笑)
でも、それはめったになくて、カリカリを空中でパシーン!とたたきおとして、追いかけて食べるの(-▽-)
モモちゃんも絶対できるよ〜どんくさナッツでもできるもん(笑)
リエコ URL 2008/05/02(Fri)11:04:25 編集 RES

無題
御身体の具合は如何でしょうか?
朝晩の気温差が激しいこの時期は気をつけないとすぐに体調が悪くなりますよね。
うちの子供達も鼻水たらしながら学校に行ってますよ。(けして休ませない鬼母 ^^;)
こんなときは身体を暖めて睡眠をいっぱいとって下さいね。
レバ刺し〜もたくさん食べて栄養をつけて下さいね〜
たまの URL 2008/05/02(Fri)15:54:05 編集 RES

無題
風邪は大丈夫ですか〜!!にごり酒と馬刺しで体力回復してくださいね。
モモくんのひげにも枝毛あったね!
おそろいだ!
陸花の母 URL 2008/05/02(Fri)16:01:51 編集 RES

お大事に
うちの子供達も仲良く風邪引いちゃいました。
お腹にくる風邪が流行っているみたいです。
お大事にしてください。
ままりんはウィルスが避けて通ります。あはは。
KON URL 2008/05/02(Fri)21:21:10 編集 RES

無題
枝ひげ!!うちの先代もありましたぁ〜。
何か懐かしい(o^-^o) ウフッ

可愛い子には出来るのね♪(^◇^)♪
URL 2008/05/03(Sat)00:26:29 編集 RES

ありがとうございます
★ずびさま
4本のうち1本は小さい瓶なので、3.5本って感じかな。
アルコール消毒のおかげか!?だいぶ良くなりました。

やっぱり酒は百薬の長だわ〜!
それとも生肉のおかげかしら??

先日の生肉(馬刺し)は、まだあと600g残ってるんだ♪
母にもらった牛のたたきもあるし、いつ食べよう〜!


★みけねこひめさま
ご心配ありがとうございます、もうだいぶ良くなりました!
ほんとに、暑かったり寒かったり、体がついていかない・・・

モモは看病どころか、ダウンして寝ている時に限って、
いつも以上に「遊べ」攻撃が激しい気が。。。
じゃらしくわえたままで、ベッドに飛び乗ってくるんですよ!?


★モカさま
はい、ありがとうございます。だいぶ良くなりました!
モモはお膝猫も、添い寝もしてくれません・・・さみしー。

ヒゲの枝毛、見たことないですか!?
ここちゃんとコタちゃんにはないのか・・・
原因はなんなんだろう??


★くんちゃんさま
うん、今回のモモは、かなりナベアツ入ってるよね!!
ってことは、アホ面、ってことか・・・!?

裸踊りはここしばらく、封印してたんだけどなー、なぜか風邪ひいた・・・
まぁバカじゃないってことね♪

濁り酒と生肉で、だいぶ良くなりました。
薬飲んで酒飲んで・・・肝臓がヤバそうだ。


★にゃろめさま
こないだの馬刺しは、あと600g冷凍庫で待機中だよ〜!
てゆーか、ヘンなのはダンナの方だよ。
私はまだいいよ、って言ったのに、買っちまったんだもの。

そうなの、なんで今!?って時期にカゼひいちゃったよ。。。
おかしいなぁ、栄養も睡眠もバッチリなはずなのに。

なんでただの棒なんて好きなんだろう?リンリンもそう?
モモもじゃらし付きより、じゃらしが取れた後の棒の方が良いみたい。
新しければ、じゃらしのほうが好きみたいなんだけど。

ヒゲのトリートメント(笑)!でもなんで枝毛になるんだ〜!?
切るわけにもいかないし、なぜか右側だけなんだよね。


★リエコさま
リエコさん、噛まれたいの??(笑)
じゃあ、毎日ウチにきて、モモにご飯あげてください。
もれなく足を噛まれますから。。。イタイ・・・

うん、私もカゼひいてるのに生肉大丈夫かなー・・・と思ったんだけどね、
酒飲みながらだったら消毒されて大丈夫かな?と思って食べちゃった。

今回のカゼは、それほど重症じゃなかったから。
でも鼻が利かなくて、美味しさ半減だったのが残念〜。

カリカリキャッチ、やってみたけど・・・知らん顔。
やっぱりモモには無理だったみたい〜〜!えーん!


★たまのさま
おかげさまで、だいぶ良くなりました!
レバ刺しの栄養と、寝すぎ?なくらいの睡眠で回復です。

おぉ〜、たまのさんは鬼母だったんですね!?
チーズ君には?甘甘なのかな〜?


★陸花の母さま
は〜い、酒と生肉で、かなり回復しました!

そうなの、枝毛、あったんですよ〜!!
発見したときは、やっと見つけた!と喜んでしまいました。
喜んで良いのやら悪いのやら・・・
枝毛の原因って何なんですかね??


★KONさま
私のカゼは、のどから鼻にくるカゼで、お腹は大丈夫でした。
さすがにレバ刺しは大丈夫かな・・・?と思いましたが・・・
なんともなかったです。

ウィルスが避けて通る体に、私もなりたいです!!


★海さま
先代猫さんにはあったんですね〜!
風花ちゃんには出来るかな??
可愛い子に出来るものだとしたら、きっと風花ちゃんもそのうち出来ますね!
モモmama URL 2008/05/03(Sat)11:05:27 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR