忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

もう、カリカリは皿に置いても、自分で食べようとしないモモ。

しかし・・・

AP1160003.jpg


食ってる・・・

AP1160004.jpg


勢いよく食ってる・・・

そうかそうか、シーバなら食べてくれるんだね・・・

どこまで殿様なんだよーっ!!


AP1160002.jpg



カリカリカリカリ・・・・・動画でどうぞ↓

 


ってゆーか、普通の猫は普通にこうして食べるんだよね。
じゃぁ、面白くもなんともない動画だね・・・きっと・・・


9[1/23:38]
10[2/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
美味しいのなら、自分で食べるんだね、王子・・・(><)
これを機会にずっと自分で食べてくれるといいですねぇ。
でも、モモ王子、きっと味に慣れたら元に戻る気がする・・・。

↓ハナのおへそ、探せませんでした(T-T)
LIIZA URL 2008/07/11(Fri)13:16:24 編集 RES

無題
さすがシーバ
猫まっしぐらとCMで言っているだけありますね〜!
我が家のニャンズも、シーバ大好きですよ〜!
人間が食べても美味しいらしいけど、私は遠慮しときます。
お臍帰ったら、探してみますね〜猫の臍って、気にしたことなかったですよ。
ヨギーニ URL 2008/07/11(Fri)13:37:31 編集 RES

無題
おぉー美味しそうにカリカリと召し上がってる事(^^)
手からじゃなくてもシーバだったら食べるんだね。
メールケアって、うちのしおんも全然食べてくれなかったからね〜(-_-;)

うちなんかロイカナ以外のカリカリあげるとお腹壊すからあげられないっす(/_;)
ウェットは大丈夫なんだけど(-_-;)

お殿様モモ殿似合っておるぞよ(*´艸)ゥッシシ
ずび URL 2008/07/11(Fri)15:30:54 編集 RES

無題
モモくん、シーバ・・・しかも情熱的な器。さすがです!!!
陸花の母 URL 2008/07/11(Fri)22:05:10 編集 RES

無題
シーバって、人気だよね。
でも、うちのジューイが、あんまりあげちゃダメって言ったから、おかずとかおやつ的にあげてるんだ〜^^;

殿!!曲者でござる!
1升瓶抱えて、裸で踊っておりますぞ!!
くんちゃん URL 2008/07/11(Fri)23:47:19 編集 RES

無題
食べてる、食べてる、モモくん一生懸命食べてますね。
シーバ、ウチもおいしそうな音させて食べてますよ〜。
シーバの中にカリカリを入れたら、やぱりシーバだけ食べちゃうのかしら???
↓私もおへその位置が分からなかったんです。
今度、猫の機嫌がいいときに捜してみますね。

虎太朗へのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました!
モカ URL 2008/07/12(Sat)00:07:29 編集 RES

無題
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
昨夜大都会から戻って参りました(;^_^A
プレゼント企画御応募ありがとうございます!
なるほど〜お殿様は抽選を待ち望んでおられるのですねぇー( ̄▽+ ̄*)アハーン☆

モモくんのお殿様姿。妙に妙に似合ってます(≧ω≦)b

↓おへそ♪わたしも1度だけ触ったことがあります(*´艸`*)ウフフッ
みけねこひめ URL 2008/07/12(Sat)13:13:18 編集 RES

無題
やっぱりシーバは美味しいのでしょう。
モモ殿様、そのポーズがキマッテいますね。
おめめまんまるかわいいです^^
mamachy URL 2008/07/13(Sun)20:58:59 編集 RES

無題
きっと・・・って・・・
そうだよーっ!シーバって言わなきゃ
ただのごはん食べてる動画だぞーっ!
ていうか、シーバの宣伝?

確かにシーバは食いつきいいですよね〜
こんなのず〜っとあげてたら、こっちが破産するけど。
なんせ4匹なもんで・・・
mikko315 URL 2008/07/14(Mon)02:12:49 編集 RES

無題
シーバなら自分で食べるんだ(^m^)ププー
でも、うちもなんだか最近カリカリに飽きてきたのか、
出してあげても食べなかったりするんだよ〜!!
投げたり、手で一個ずつあげるとしぶしぶ食べる・・・(^^;
ほんとお殿様だわ!!(甘やかしすぎた!?)

こ、これ以上増やすスペースはありませんっっ(><;グハッ
リエコ URL 2008/07/14(Mon)15:21:27 編集 RES

無題
やっぱシーバは、美味いよね。
うちも、ときどきあげてるけど、クリーミーチーズ入り大好きみたい。

なんか、こんだけ皆でシーバって書いてるんだから、
メーカーさん、贈ってくれてもいいんじゃない?

モモ殿  桃太郎侍?

ひと〜つ 人の世、生き血をすすり
ふた〜つ 不埒な悪行三昧
みぃ〜つ 醜い浮き世の鬼を
退治てくれよう桃太郎

とぉ〜 とぉとぉ 自分で食べたか  ポンポンポン・・・
マーニャママン URL 2008/07/16(Wed)00:12:34 編集 RES

ありがとうございます
★LIIZAさま
シーバはたまにしかあげないオヤツ感覚なので、一生懸命食べるんでしょう・・・
これを毎日なんて、あげられませ〜ん!!
それにきっと毎日だったら、やっぱり慣れちゃうんでしょうね〜。

おへそ、探せませんでしたか〜;
いつか見つけたらレポしてくださいね〜!!


★ヨギーニさま
ほんと、シーバには何が入ってるんでしょう??
人間がみても、おいしそうに見えますよね〜。

と思ったら、ホントに美味しいんだ!
これまであげてる食べ物、一応私も味見してるんですよ。
シーバはそういえば味見してなかった!今度食べてみようっと!

おへそ、見つけると意外と楽しくて、毎日探すようになってしまいました(笑)


★ずびさま
シーバは珍しいからなのか、本当においしいのか、完食してたよ〜!
メールケアもこれだけシッカリ食べてくれるといいのになぁ。
シーバは特別食だから、毎日あげられないし・・・

しおんちゃんとまおちゃん、他のカリカリはお腹こわしちゃうんだ!
それにシッコ病に気をつけるとなると、あんまり色々あげられないよね。

モモはウェットはあんまり食べてくれなくなっちゃったよ〜。


★陸花の母さま
情熱的な皿・・・確かに、真っ赤です!!燃えてます!!!
ちょうどいい大きさで安いのを探してたとき、コレしか見つからなかったんですよね〜。
あっ、一応そのあと、ちゃんと高い皿も買ってあるんですよっ!


★くんちゃんさま
うちもシーバはオヤツがわりとか、特別なときにしかあげてない;
あんまりあげちゃダメなんだ!?猫の体質とかにもよるのかな〜?
まぁ毎日あげられるようなお財布持ってないからな・・・

曲者なんかじゃないよ〜!!
曲芸師だよ!!一升瓶は小道具だよ!!!


★モカさま
やっぱりシーバはどこでも大人気なんですね〜。
そうそう、普通のカリカリ、実は混ぜておいたんですよ。
何粒かは食べたみたいですが、食べ終わった皿を見てみたら、、、
普通のカリカリだけ、残っていました。。。シーバは一粒もないのに・・・

おへそ、寝ているときにでも探してみてくださいね〜!


★みけねこひめさま
はい、抽選を楽しみになさってるご様子です。
当たれ当たれ〜〜!!!

大都会、楽しめましたか?
私も大都会にはあまり足を運ぶことがないので・・・
たまに行くと、スケールのでかさにビックリしますよ!

おへそ、ツルツルしててつい触っちゃうけど、あんまり触ると人間みたくお腹壊すのかな??


★mamachyさま
シーバ・・・そんなに美味しいんでしょうか??
私が見ても美味しそうだし・・・今度ちょっと味見してみようっと!


★mikko315さま
私にとっては珍しい出来事で、ウキウキしながら記事書いてたんだけど、
よーーく考えてみたら、ほんっと普通・・・普通すぎましたね。。。

でも、どの猫も食いつきのいいシーバ・・・いったい何が入ってるんだ!?
確かに4猫に毎日シーバあげてたら、破産しますね。
ウチだって、たまにしかあげてないし。高すぎるよーっ!


★リエコさま
つ、ついにナッツくんもお殿様に・・・!?
一緒に一粒ずつあげていこうよ〜、めんどくさいよ〜!
でも投げてキャッチしてくれる技は羨ましいなぁ♪
モモ、コロンと落ちたやつなんて、見向きもしないし・・・(涙)

やっぱり甘やかしすぎたかしら・・・


★マーニャママンさま
そうだ、そうだーっ!
これだけ宣伝してるんだから、1箱くらい送ってきてくれてもいいよね〜!
それにしてもみんな猫はシーバのとりこ・・・なんで??
確かに美味しそうだけど、何が入ってるんだろう??

モモ太郎侍・・・

正解は・・・越後製菓!!
モモmama URL 2008/07/16(Wed)17:33:10 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR