忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1020557.jpg

去勢手術をしてから、ご飯をモリモリ食べるようになった。
食欲が旺盛になる、とは聞いていたけど、こんなすぐに変わるもの!?

食べるスピードと一回の食事量は、相変わらず遅い&少ないんだけど、
ご飯がなくなるとすぐに「にゃーん」と呼びに来るようになった。
そんで、私が動くまでこうやってじーーっと待ってる。
AP1010559.jpg


そんな姿がかわいくてモフモフしちゃう〜♪
AP1010551.jpg

食べるだけあげたいけど、今後はちゃんと食事管理していかないとね。
てゆーか、もうすぐカリカリがなくなってしまう。。。
早く買っておかないと!次はどれが良いかな〜!?


[3.2kg/80g/3/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


No title
モモくん育ち盛りですか?!手術してそんなにすぐに変わるのかしら?
顔が「ひもじい!」ってうそついてますよ(笑)。
陸花の母 URL 2008/01/21(Mon)22:28:01 編集 RES

No title
や・・・やっや・・やばい。
これは、まさしくくぅ太だ(-"-;)
くぅ太にそっくりな行動だ。
このまま行くと取り返しのつかないことになるよぉ〜!
そのうち、これを無視してると何かをぼっ噛んだり(無理ある?)ぼっ壊したり・・・
ふふふ、面白い。
どんな子に成長するか、むっちゃ面白くなってきた(笑)
にゃろめ URL 2008/01/22(Tue)03:19:10 編集 RES

No title
モモちゃん、元気そうですね!!
去勢避妊手術後は、太りやすいですからね・・・。「ピュリナ ワン」というカリカリを食べさせてますが、美味しいようでよく食べますよ☆ターキーなど体重コントロールにも良いようです^^b
クー店長 URL 2008/01/22(Tue)16:57:53 編集 RES

母上もオナカが空きました
食欲旺盛なんですね、モモ太郎君。育ち盛りですもんね〜(^_^)
でも、ちょっとお節介コメさせてね。
手術後、太りやすいのももちろんなんですが、尿道結石が心配。
カリカリは予防食に切り替えてみてはいかがですか?
お仕事に出られることになれば目の届かないこともあるでしょうし。
母上んちもしんのすけ、チャチャが患ったことがありました。初期
に気がつけたので、大事にはなりませんでしたが、遅れると大変です。
ヒルズやウォルサムが予防食のメーカーですよん。
さくらのにゃんこの母上 URL 2008/01/22(Tue)18:10:11 編集 RES

ありがとうございます
>陸花の母さま
ほんとにビックリです。術後2日くらいしてからモリモリ食べてるので、
異物がなくなったから、という訳ではないし。。。
欲しがる時はこんな風に可哀想さをアピールしてくるので、
あげたくなっちゃう自分との葛藤です(笑)

>にゃろめさま
やっぱり似てますよね!?ただひたすら待ってるの。。。
ぼっ噛む(やっぱ無理あるな)よ、あまりにも待たせてると。。
ますます似てる!?
でもくぅちゃんと違って、なんでも食べるから、その点は安心かな〜♪

>クー店長さま
そうなんですよね、避妊手術後は太りやすくなるというし、
狭い家の中じゃ運動もあまりさせてあげられないから、
食事で管理していかなくちゃ、です!!

>母上さま
アドバイスありがとうございます♪
一応我が家ではウォルサムのベッツプランというのをあげてます〜。
病院の先生が、それはもう口うるさく(笑)、結石に気をつけて!と、
おっしゃって、ウォルサムを勧められました。
で、サンプルも大量に頂いて、モモもよく食べてくれるので、
それからレギュラーカリカリになってます。
(今食べてるのは、間に合わせでかったサイエンスダイエットですが。。)
ご飯で予防できるっていいですよね♪
母上さんちはヒルズも食べてるんですか?
ヒルズはよくわからなくて、お勧めがあったら教えてください!
モモmama URL 2008/01/22(Tue)20:00:09 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR