忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

チーズの包み紙をテーブルに置いておいたら・・・

AP1140150.jpg

ものすごい必死に匂いを嗅いでいた。
乳製品、魅力的だもんねー。


AP1140155.jpg

このあとちゃんと、モモ用チーズをあげました。

大満足〜!

で、

紙袋。

AP1140053.jpg

そんなワルい顔しなくても、あげるからー。
ちなみにこれはユニクロの紙袋。
ユニクロはボンビーの友。



次回予告!!

AP1140149.jpg

フフ、ついに買ってしまった・・・
モモの反応は・・・こうご期待!


21[4.0kg/50g/1/0]

22[4.1kg/55g/2/1(15:00)]

23[4.1kg/50g/2/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモちゃんチーズ好きなんだね〜!
ウチはあげた事ないから分からないな。
クレクレ攻撃にあっちゃうかもしれないから、あげないでおこう!(。-∀-)ニヒッ
ユニ○ロに紙袋があったのけ?
ボンビー私は最近ユニ○ロさえ行かないから知らなかったっす(≧▽≦;)

ボンビーとか言ってる割には、こんなヘリQまであるし…(-_-;)
早く飛ばして〜!
ヘリって難しいんでしょ!
モモちゃん一発で打ち落としてくれなかった?(。-∀-)イヒッ
ずび URL 2008/06/24(Tue)21:18:09 編集 RES

無題
こ、これは!!!
モモくん専用 プライベートヘリ(*≧▽≦*)
全然 ボンビーじゃないじゃないですかぁーーーー( ̄▽+ ̄*)アハーン(笑)

紙袋に入った不敵な笑みも可愛いですぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`)

☆飛散防止○ート。ほんとに簡単シールタイプだったんです!
是非 お試し下さいませヾ(@^▽^@)ノ
コッソリ〜〜〜100shopらしいですよぉ〜ヽ(^。^)ノ☆
 
みけねこひめ URL 2008/06/24(Tue)22:38:42 編集 RES

無題
w(0o0)w オオー!そりゃモモたんも欲しいよね〜。
チーズ美味しいもんね♪(^◇^)♪

ヘリQ!!反応が楽しみです〜♪
猫ボンビーですね?(o^-^o) ウフッ
URL 2008/06/24(Tue)22:40:37 編集 RES

無題
猫に高価なオモチャを買い与え、自分は耐久生活・・・これぞ猫飼いの王道!!
・・・なんてな(^^♪

袋入りモモちゃん、悪役顔だ!ログハウスのお代官様みたいだ!

ヘリQ VS モモちゃん、早く見たい!
出し惜しみしてるな〜(ーー;)
くんちゃん URL 2008/06/24(Tue)23:21:45 編集 RES

無題
モモちゃん、悪顔も可愛いわ〜!
袋の中で楽しそうですね(=^▽^=)

ちなみに我が家の友はユニクロよりも、しまむらです(^o^;)
次回予告、楽しみだな〜(^ε^)♪
LIIZA URL 2008/06/25(Wed)00:19:37 編集 RES

無題
おおぉ〜ついに買ったか へりQ 
どんなんだぁ〜と激しく気になるじゃないか。
次回をお楽しみにってか・・・ひっぱるね〜

ボンビーな友、ユニクロ、今着てるし〜一昨年のシャツだし〜
最近のより、前のデザインの方が私は好きでね。
シンプルで可愛かったような気がする。
だから、500円ワゴン漁ってるんだ。掘り堀りと掘り出しモンをゲットだぜ。

チーズは、2ニャンも大好き。ペット用チーズ出したらワラワラ、くれくれ状態。

ソマリ君、飼い主さんのところに帰れて本当によかったね!
マーニャママン URL 2008/06/26(Thu)09:02:27 編集 RES

無題
あぁーっ!
ヘリQだーっ!
フル充電で数分しかもたないっていうヘリQだーっ!
結構プロペラの調整がビミョ〜で
飛ばすのに結構コツがいるヘリQだーっ!
飛ばして、自分に当たりそうになったヘリQだーっ!
いいなぁ〜
mikko315 URL 2008/06/26(Thu)11:43:02 編集 RES

無題
おぉ〜っ!ヘリQなんてものがあるんだ(>▽<)
これは楽しそう!!ワクワク♪

ユニクロはボンビーの友じゃないよぉぉ〜!
最近、もっと安いとこで買っている(^m^)ウフ
でも、ユニクロのノンワイヤーブラは私的にめちゃヒット♪
リエコ URL 2008/06/27(Fri)13:50:39 編集 RES

無題
チーズ、チーズの匂いは美味しいものね〜
我が家のおデブちゃんもチーズの匂いは好きです
でも、食べないんですよ〜
マーガリンやバターは食べちゃいますが…
ユニクロの激安服ばっかり買っています(^^;

ヘリの様子お待ちしてます!
たまの URL 2008/06/30(Mon)01:03:57 編集 RES

ありがとうございます
★ずびさま
チーズ大好き、乳製品大好きなのよー、モモ。
まぁノラ時代にいろいろ食べさせちゃったからだと思うんだけどねー。
今は一応ペット用チーズをあげてるけど、あんまり味変わらない気がする・・・

そういえば何で紙袋だったんだろう?いつもビニール袋なのに。
ユニクロも、私もあんまり行かないからよくわからないなぁ。

ボンビーはボンビーでも、猫ボンビーだよ!
モモにいくらムダ金費やしてるんだろう・・・でも止められない〜!!
ビビリモモは、ヘリを打ち落とす勇気はない(笑)
落ちたところを追っかけてくけど、ビクビクしてる。


★みけねこひめさま
プライベートヘリ・・・なんて素敵な響き・・・♪
でもすぐ墜落、低空飛行する、危険なヤツです。。。

紙袋に入ったと思ったらこんなコワイ顔してて、なんだったんだろう!?

シート、近所のショボい100均にはなかった・・・
今度大きいところに行ったら探してみまーす!情報ありがとです!!


★海さま
ほんとに人間が美味しいものを食べてると、ピッタリくっついて離れません・・・
チーズはモモも大好物なので、ものすごい食いつきいいです!

そう、猫ボンビー・・・まさにその通りです・・・


★くんちゃんさま
そう、猫様様だもの・・・でもみんなそうでしょ〜!?
本当のセレブ猫飼いって、何を与えてるんだろう?気になる・・・

そうか、そういえばこの紙袋モモ、お代官様に似てる〜!!
俺様口調も似てるし・・・お膝猫しないけど近くにいるし・・・
そっくりじゃん!!

ヘリQ、出し惜しみじゃなくて、動画がちゃんと撮れなくて・・・
結局最初の方に撮ったやつが一番だった、ってオチだけど、
まぁ今日の記事見てね〜!


★LIIZAさま
フフ、この顔じゃ、全然楽しそうに見えないんですけどね〜!
本人はものすごく気に入ってるんだけど、なんでこんなワル顔!?

しまむら、近所にないんですよ・・・あれば行きたいのになー!
ユニクロも、土日のセール価格のしか買いません(笑)


★マーニャママンさま
ひっぱりすぎで、ようやく今日upしました!
操作は・・・散々なものだけど、モモの食いつきは良かったですよ!

私も昔のユニクロのほうが好きだったなぁ。
ちょっとオシャレになって、ちょっと高くなった気がする!!

チーズは美味しいもんね、猫も大好きなんだね♪


★mikko315さま
・・・やけに詳しいじゃございませんか!?
オタクもしょっぱなからプロペラ割ってこわしてしまったクチかしら?
えっ、それはない??保護テープついてるから、って??

テープごと、最初の1、2回くらいでプロペラ割れてましたよ・・・
そのせいか、余計コントロールきかなくて、人間・猫・モノにぶつかりまくりです。


★リエコさま
最初は楽しくって、でもだんだん上手く飛ばせなくて・・・
モモ的にはヒットです!虫っぽい音と動きがいいのかなぁ。

ユニクロはそう安くもないよね。セールでしか買わないけど(笑)
私はブラトップがお気に入りなのに、ちょっとまえのセール価格で買いそびれて・・・
それからずーーーっと待ってるのに、なかなか下がらない。
1500円が990円って、そりゃ待つよね〜。

私も安いところ大好き!探せば結構あるもんだよね〜!!


★たまのさま
ふふ、チーズくんだもの、チーズ好きじゃなきゃ〜♪
と思ったら食べないんですか!?
バターにあってチーズにないもの・・・なんだろう?
匂いがきついのかなぁ??チーズ君がチーズ食べないのは残念(笑)

ユニクロ、土日とかのセール価格じゃないと買う気しませんよね〜?
モモmama URL 2008/06/30(Mon)20:37:37 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR