忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1030080.jpg

今朝、起きたら雪が降っていました。
初雪ではないらしいけど、降ってるとこを見るのは、この冬初めて。
モモも、生まれて初めて見る雪に大興奮。

AP1030082.jpg

チラチラ降る雪を眺めては、あっちへダッシュ、こっちへダッシュ、
で、また窓に戻って眺めてダッシュ、の繰り返し。

AP1030108.jpg


ところで、昨日の歯磨きレポート。
歯ブラシを見せたら、なんとモモのほうからガジガジしてきたので
「これはいけるかも!?」と、口をこじ開けたら、やっぱり抵抗された。。
ので、いつもどおり、無理やり、しかも軽くしかできなかった。

あくびするとき、その一瞬で必死に口の中をのぞくんだけど、
なんか奥歯のほうが汚いっぽいんだけど、そこまでたどり着けないよー。
おとなしく口を開ける秘訣、なんかないのかなぁ。。。


[3.2kg/80g/3/1(13:36)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


No title
雪を見てはしゃぐモモ君可愛いですね〜
雪ってふらりふらり降るので、虫にも見えるもんね〜
ダンボール箱のモモ君可愛い〜〜!
こっち(南九州)は昨日まで暖かい雨が降っていました。
今日は一転、寒いです。でも、どんなに寒くても雪は降らない…><
歯磨きはじょじょに慣らしてゆくしかないですね
たまの URL 2008/01/24(Thu)09:33:04 編集 RES

No title
雪、降りましたね。陸花も不思議そうな顔をしてみてました。モモくんは初めてなんですね。窓辺の雪を追う姿がかわいらしい・・(けど、寒そうだ〜!)
猫の歯磨きはしたことないですが、難しそうですね。歯ブラシができないときは指先に薬をつけて、奥歯の部分をこすってやるという話もきいたことあるけど・・・。
歯ブラシをみたら逃げる!ようにならないといいですが・・・。
陸花の母 URL 2008/01/24(Thu)09:53:28 編集 RES

No title
雪にはモモ君もびっくりですね。段ボールのモモ君、可愛い[絵文字
歯磨き頑張ってください。そう言えば、ミリンも歯ブラシ持たせたら、自分でかみかみしたことあります。写真探してみます。
mamachy URL 2008/01/24(Thu)15:38:10 編集 RES

無題
雪みてあっちこっちしてたんですね^^;
う〜ん、想像できちゃう!
歯磨きは、根気が必要ですね・・・。
クー店長 URL 2008/01/24(Thu)17:09:06 編集 RES

ありがとうございます
>たまのさま
うわぁぁ、空から無数に降ってくる白い虫を想像してしまいました;;
モモにとっては大興奮の状況だろうけど、虫嫌いの私にとっては地獄だ!!
歯磨き、引き続きがんばります〜!

>陸花の母さま
窓越しに、必死で追いかけようとしてましたよ〜。鍵開けそうな勢いでした(笑)
本当にそのうち、歯ブラシをみて逃げそうです。時間の問題ですね。。。

>mamachyさま
なんでカミカミするのに、磨かせてくれないんでしょうねぇ?
自分で磨いてくれればいいのにな〜。
ミリンちゃんの歯ブラシ写真、楽しみにしてます♪

>クー店長さま
ほんとに、ものすごい勢いでダッシュしてずっこけてました(笑)
歯磨きはまだまだこれから、でしょうかねぇ。がんばります!
モモmama URL 2008/01/24(Thu)17:53:14 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR