忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

ゴールデンウィーク真っ只中だというのに、
あいにくの空模様。

こんな日は、屋内でまったり過ごすのが一番!

奥様、最近オープンした砂風呂、ご存知〜?

コレよ、コレ!
   ↓
   ↓
   ↓

砂風呂チラシ
※画面をクリックすると大きく表示されます


まぁ〜、リーズナブルでよろしいですわね、オホホ!
初回は無料ですってよ、ステキね〜、ウフフ!


かわいいチラシでしょ〜、またまた影武者さんに作っていただきました。

その影武者さんですが、期間限定(5/3〜5/11)で、
携帯待ち受け及びバックUP用CDラベルの加工を受け付けているそうです。

詳細&依頼は、影武者さんのブログ「にゃんにゃん加工所」まで!


CDラベル、かわいいでしょ!?
ラベル


携帯待ち受けも、かわいいよ〜!
M007.jpg

ちなみに私の携帯は、島美人バージョン

大好きなモモと大好きな焼酎のコラボ・・・
待ち受け見るたびに癒されるわ〜♪


[3.9kg/60g/3/1(21:30)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモmamaも、もう終わりだな。
人の手を借りなきゃ更新できなくなってる状態じゃないか(;-_-)=3

おい、影武者!
モモmamaにこんなん作っても無駄だ!!!
プリンター持ってないんだ!
レーベルなんて[太字]意味[/太字]もない!
やるなら生肉でもやってくれ。

ところで、光になって全然変わった???
うちもADSLだけど別に普通に見れる?
けど動画UPする時って長いのだと時間掛かったりするんだよね。
光に変えれば、やっぱ変わるのかなぁ?
けど、設定やら何よりアドレス変わるのが一番イヤなんだ!

それとさ?なんで【ず】さんには何気に敬語なんだ?
差別だ!うん、差別!
差別絶対反対!!!
にゃろめ URL 2008/05/03(Sat)17:14:46 編集 RES

無題
お久しぶりでございます。(見にはきてましたよ)
お風邪を召したそうな・・・もう全快でっか?
GWは自宅でまったり、酒盛りでしょうか・・・
まだ、裸んぼうは、お休みなさいませ!(^^)!
しっかり、治してね

モモmamaさんちも、光ですか!
サクサクだよね〜
でもついでに無線LANにしたら、少し落ちたわぁ〜

ほれほれ、↑ の誰かさん、「光」が欲しくなってきてるよ〜
すぐ買う!主義の方だから・・・あおっちゃえ〜

招き猫みたいな頭に手をのっけてるモモちゃん、かわいい〜
親分 URL 2008/05/03(Sat)19:02:32 編集 RES

無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

えーーーーーー素敵な砂風呂がopenしたんですねぇ( ̄▽+ ̄*)キッラーン☆
しかも!!!
初回は無料(*≧▽≦*)
行きたい!いきたいですぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン

4連休いかがお過ごしですか?
我が家はいつもながらのまったりムードですが(笑)
今日もニコニコアイテムで布団干しでした^^
お風邪治ってますように〜。(*´∇`*)
みけねこひめ URL 2008/05/03(Sat)21:12:08 編集 RES

無題
ほんとに砂風呂があったらいいな〜と思ったけど、猫に砂?!
おトイレにされそうです〜!!

猫カレンダーとか作ってくれるといいなあ。
陸花の母 URL 2008/05/03(Sat)21:32:00 編集 RES

無題
砂風呂
行きたいと思ってました!モモちゃんも砂風呂に〜?
血行促進でいいでしょうねん〜!
ヨギーニ URL 2008/05/03(Sat)22:04:52 編集 RES

無題
そうだよ、陸花の母さんの言うように、[絵文字
その後で、モモmamaが入るんだ\(◎o◎)/!

先月まで動画も見られなかった人が、無線LANだなんて言ってる・・・(@_@;)
人って・・・変わるのね。
くんちゃん URL 2008/05/04(Sun)00:02:54 編集 RES

無題
うぎゃ!可愛い!
私も島美人バージョンが好きだなぁ(笑)
砂風呂に埋まってるモモちゃんも可愛い(^m^)

っていうか、何でごはんあげるのに足をかむのか!?
モモちゃん的愛情表現!?
ということはモモちゃんは・・・Sだな(-m-)ププ
カリカリキャッチ無視もSだからだな!!

ごめん、間違えてました、風邪なのに酒・のほうが問題だわ〜!!
でも、軽症でよかったね(^^)
リエコ URL 2008/05/04(Sun)00:25:53 編集 RES

ありがとうございます
★にゃろめさま
いいだろ〜、べつに!更新できればそれで良いのだ!
言いたいことはそれだけか〜い??
フフ、待ってなさいよ、イヒヒヒヒ

うちはADSLで700kくらいしか速度出てなくて、光にしたら50mくらいになったよ。
といっても、これまた親分さんと同じく、私のノートPCも無線LANだから、
10mくらいだけど。。

まぁ普通にネットするくらいなら、ADSLでも別に不自由なく使えたけど、
やっぱ光にしたら、ページの読み込みが速いね〜。
動画もストレスなく見られるよ。
あと、ブログの写真とか動画とか、アップロードが断然速い!
コレはうれしい!

メアドも、以前からプロバイダをちょくちょく変えてたから、メンドクサイからフリーのずーっと使ってるし、
設定?ってそんなめんどくさいかな?あんまり気にならないなぁ。

え〜、差別ってなぁに〜?
にゃろめさんにも最初は敬語だったはずだけどぉ??


★親分さま
風邪は・・・昨日また酒のんだら、少し悪化したみたい〜。。
このレス書き終えたらまた寝まーす。
ご心配、ありがとうございます♪

そうなの!ついに我が家も光に!!
ウチのマンション、光導入してなかったから大家を説得し、
工事で3ヶ月くらい待たされて、ようやく開通〜!

無線LANは以前から使ってたけど、やっぱり速度落ちるみたいですね。
有線だと50mも出るのに、無線だと10mしか出ません。

フフ、Nさん、やっぱり光に食い付いた!?
どうするんだろ、かえちゃうのかな〜、光に・・・楽しみ〜


★みけねこひめさま
そうですよ〜、初回は無料!
でも無料じゃなくても100円!こんな砂風呂、ほんとにあったら楽しいですよね〜!

ウチも同じく、まったりモードですよ〜。
昨日は買い物に出かけたけど、いつも行ってるところだし。。。
特別感がないですね〜;

お布団干しですか!?こちらはあいにく、天気が不安定・・・
まぁ家にいる分には、なんの問題ないですけど。。

風邪は油断したら少し悪化・・・おとなしく寝ます〜


★陸花の母さま
あ、同じ発想だ〜!
私も「猫・・・砂・・・猫砂!?」って思っちゃいましたよ〜!

猫カレンダーも作っていただけますよ〜。
影武者さんに依頼してみてください!(もうしたかな??)
ちなみにモモカレンダーはこんな感じ↓。
http


★ヨギーニさま
砂風呂、私は行ったことないので、一度行ってみたいんですよね〜。
最近見たテレビ番組(旅&温泉番組みたいの)で、ちょうど砂風呂やってたんですけど、
ペット専用砂風呂、っていうのもあるんだそうです。
テレビでは、犬2匹と猫1匹がタオルにくるまれて、砂の中に入ってたんですけど、
おとなーしく入ってるんですよ!ウットリしちゃって〜。
1匹の犬は途中で暴れだしてたけど(笑)
ペットの健康にも良いのかな!?


★くんちゃんさま
ね〜、絶対ホントにこんな砂風呂があったら、トイレにされちゃってる・・・
モモトイレの猫砂、ちょっと重たくてデカイ粒だから、
こんな砂があったら多分、うれしくてホリホリしまくるんだろうなぁ。

親分さん、ほんと今では最先端(?)を行ってるよね!!
おニューPCに光に無線LAN・・・

まぁ、私もほとんど変わらないけどぉ〜!最先端♪


★リエコさま
島美人バージョン、ほんとかわいいよね〜!
この威嚇ポーズって、そのうちあんまりやらなくなっちゃうのかなぁ。
ナッツ君とルナちゃんは、今でもやる??

そうなの、台所でご飯皿にカリカリを入れてる間、足元スリスリしてるんだけど、
そのスリスリの途中にガブリ、っとしてくるんだよー。
だから、早く入れなきゃヤラレル!と思って、急いで移し変えてるんだけど、絶対噛まれる。

これって・・・Sだからなの!??

いや〜、風邪なのに生肉も危険だと思うよ。
免疫力も低下してるところに、生肉・・・雑菌けっこうあるよね、きっと。

酒は消毒だもん!きっと平気さ〜!!
モモmama URL 2008/05/04(Sun)17:56:55 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR