忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AP1030122.jpg

なんかセレブ調に言ってるけど、バックは段ボール。。。

今日は、モモのドア開けの妙技をご披露いたしましょう。




結局自分では開けられないから、ヒトに頼むんです。
そう、モモのドア開け=ヒトのドア開け ってこと〜。
このドアはすごく重いから、一生自分では開けられないんだろうな。


[3.3kg/75g/3/1(20:39)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモ君、おねだり上手ですね。
ドアの前でゴロンゴロン可愛いです。
開けてあげたくなっちゃうけど、可愛いからちょっとイジワル。
もう少しだけゴロンゴロンを見ていたくなりますね。

↓モモ君、どのくらい大きくなるでしょうね?
動物病院で、たぶんノルウェイジャンに会ったのですが、デカッ!
スマートな猫さんで、なんと体重が7キロ!
猫と呼んでいいのだろうか?って思いました。
モカ URL 2008/01/31(Thu)00:16:16 編集 RES

無題
モモ君のおねだり、可愛いですね〜^^
ゴロゴロと転がって、うさぎシッポとおなかのモフモフ感がたまりません(^^)
猫アクネですが、ヒドい場合は獣医さんに見てもらった方が良いですね。
そんなにヒドくなかったら、顎の下を刺激の少ない薬用シャンプーやアルコールで定期的に丁寧に洗浄でいいらしいのですが…大変ですよね…顎シャンプー(^^;
二人掛りでやらないと出来そうにないですよね(^^;
たまの URL 2008/01/31(Thu)00:46:57 編集 RES

無題
なんだコレ〜〜〜〜!?
可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜!!!
開けてって可愛く鳴くのかな?と思いきや・・・
こんなことする子を見たの初めて(^m^*)
これは、面白くて可愛いヽ(^o^)丿

ドアだけどさ?
一度、あけ方を覚えるとどんな思い扉でも開けるようになるよ(-"-;)
先代猫がそうだった。
基本的に外禁止だったんだけど、勝手に窓開けて出て行っちゃうからさ、帰って来たとき、罰としてサッシの窓を開けてあげなかったの。
そしたらさぁ〜?散々、外で鳴いてたんだけど・・
自分で外からサッシ開けて入ってきたよヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ、中から開けれるんだから外からも開くんだけどさ?って・・・
これ話しが摩り替ってる(-"-;)すんません。
けど、おも〜い襖も開けてました・・・。
にゃろめ URL 2008/01/31(Thu)02:18:15 編集 RES

無題
モモ君、おねだり可愛いですね〜♪これじゃ、開けてあげちゃいますね〜^^
テンプレ、レースもついて素敵ですね。当ブログサイトは、シンプルで可愛いのがなくて今、模様替えに苦戦中です^^;
mamachy URL 2008/01/31(Thu)09:41:25 編集 RES

かわいい♪
スリスリして〜
ドアさん開いて〜ってお願いしてるみたいです(*≧▽≦*)
それとも???
もしかして
このドアはスリスリで開く自動ドアと思ってるのかなあ〜(*´艸`*)プププ♪
とってもかわいい動画ですねぇ(*≧▽≦*)
みけねこひめ URL 2008/01/31(Thu)10:34:10 編集 RES

無題
いやあ〜、寝っ転がりながらあけるのかと思いました。あのしぐさは、「ねえ、あけてよ〜ん」ってアピールだったんですね。
それにしても、コロンって寝っ転がるモモくん、そのままコロコロ転がっちゃいそうです。かわゆーい!
陸花の母 URL 2008/01/31(Thu)13:18:39 編集 RES

無題
なるほど〜
確かに妙技ですね〜

あの〜、確認しとくんですが・・・
これ、モモmamaさんがギャグを言って
それに反応してモモくんが
ズッコケてるわけじゃ〜ないですよね?(笑)
そうだとしたら、こっちの方が妙技だな・・・フッ
mikko315 URL 2008/01/31(Thu)18:22:01 編集 RES

無題
こんにちは(^-^)
そのドアはモモちゃんにはあけられない…_alt_str_e_733.gif_
でも一枚目の写真の顔が得意そうな(^_^)v
クー店長 URL 2008/01/31(Thu)18:32:06 編集 RES

ありがとうございます
>モカさま
そう、これが見たくてイジワルしてしまうことも・・・!
ノルは実物見たことないんですよ〜。メインクーンなら、見たことあるんですけど、
最初、犬かと思っちゃうくらい大きかったです。
7kgってことは、太ってる実家のワンコと同じくらい。。大きいな〜♪

>たまのさま
どのくらいがひどい状態なんだろう!?
でも、つい最近病院に行っても、何も言われなかったから大丈夫なのかなぁ。
うちではペット用のウェットティッシュで拭いてるんですが、
今日見たら「アルコールフリー」って書いてありました・・・
カイカイするようになったり、これ以上増えたら病院にいってみます。
情報、ありがとうございます!チーズ君も早く良くなるといいですね!

>にゃろめさま
コレ、じゃまな音声(TVが傍にある)が入ってたから消しちゃったんだけど、
最初のほうでコッチ向いてる時に鳴いてるんだ〜。
で、開けてもらえないとゴロンゴロンって。このあとはじーっと待つ。

ホント!?これカナリ重いんだけど、そのうち開けるようになるのかな〜?
それも楽しみだ♪これから毎日鍛えなくては。でもいつまでもゴロンゴロンしてそう。。
先代猫さん、色々おもしろエピソード満載ですねぇ!もうほぼ人間じゃん!?

>mamachyさま
そう、おねだり上手!で、ついつい甘やかしてしまう・・・ますますワガママに!
FC2はテンプレ結構充実してますが、サーバが重いというか、使えないというか・・
ミリンちゃんところもピンクになってましたよね、今後の模様替えが楽しみです!

>みけねこひめさま
自動ドア!そうかも、そう思っているのかもしれない・・・
その証拠に、開けてあげても礼もなく、冷たいもんです。
開ける前はかわいらしく鳴いたりするくせに・・・!

>陸花の母さま
そうなんですよね〜、開けるわけじゃないんですよ。
あの隙間でゴロンすれば開くかもしれないのに・・・
なんでこんなことするようになったのか。謎です。。。

>mikko315さま
うっ!おかしいな、音声けしたはずなのに・・・!
まさかウチを透視してるんじゃ・・・
そのうち異色の漫才コンビとしてデビューする日がくるかも。
猫とヒトの奇跡のコラボレーション!こうご期待!!なんつって。

>クー店長さま
そう、今はまだ開けられない。。そのうち開けるようになるかも!?
モモはいつも偉そうにしてるので(実際我が家で一番偉いので)、
いつもこんな顔して人間を見下してるのです(笑)
モモmama URL 2008/02/01(Fri)00:20:23 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR