忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

毎日、昼間の日がさす時間は、ベッドの上で寝てるモモ。
それを、TVのCM中とか、自分がヒマになると起こしに行く私。
AP1060030.jpg
エヘエヘ、ちょっと遊んでよ〜、つまんないじゃん。


今日はかなり暖かかったせいか、ゆるゆるに伸びていた。
AP1060029.jpg
うっ、長い。。。


そしてさらに・・・
AP1060032.jpg
異様に足が長くないか〜!?
いやぁでも、「飼い主に似る」っていうからねぇ♪しょ〜がないなぁ、もぅ!


AP1060010.jpg
それは・・・体が柔らかいだけでしょ!?
それに、自分の顔を蹴るなんて、飼い主はそんなことしません。


20[3.5kg/60g/4/1(21:37)]

21[3.5kg/60g/3/1(21:21)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモ君足なが〜!これは、イケメンでスタイルバッチリなら、女の子がほっとかないですね。
ベッドカバーと長毛のモモ君いいですね。とってもセレブにゃんです^^
mamachy URL 2008/02/22(Fri)19:35:02 編集 RES

そうそう〜
飼い主に似るっていいますからねぇ( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)
それにしてもっ!足長いですぅ。(*´∇`*)
あっ!!!お腹もふもふさせて下さいませ(*≧▽≦*)


↓お留守番をつつがなく過ごされたみたいで〜
 美味しそうなお料理三昧に( ̄¬ ̄*)ジュルッ
 わあ(*≧▽≦*)
 モモくんのハマっちゃったお顔にメロメロでっす[絵文字
みけねこひめ URL 2008/02/22(Fri)20:03:37 編集 RES

無題
おぉ〜、すっごい伸びてる(^m^)ウフ
このおなかに顔をうずめたいぃぃ〜♪
私もヒマになるとにゃんこをいじって嫌がられます(T▽T)
モモちゃんはちゃんと受け入れてくれるんだ〜♪
リエコ URL 2008/02/22(Fri)21:09:11 編集 RES

無題
おぉ!長い。
お腹のラインもまっすぐ!
あらら?
飼い主に似るのは、お顔じゃなかったかしら(^◇^)
ウチは飼い主に似て、お腹ポッコリですよ〜(T0T)
LIIZA URL 2008/02/22(Fri)22:21:58 編集 RES

無題
ほんと暖かい1日でしたね_alt_str_e_420.gif_モモちゃん、長っ(≧▽≦)ゞ気持ち良さそうなのが一目でわかる!
クー店長 URL 2008/02/23(Sat)08:58:54 編集 RES

無題
モモ君のび〜〜〜ていますね(^^)
足の裏をなめているホーズ、可愛いです〜〜
たまの URL 2008/02/23(Sat)11:33:02 編集 RES

無題
なんか・・・気に入らない。
何がってアータ?
この長く伸びきったスリムな体。
なんか、かっくい〜じゃん(-"-;)家にはない体型。
足長アップの写真みてつくづく思った。
これが標準だったのか???
家のはやっぱり肉団子(-"-;)へこんで帰るよ・・・グッバイ。
にゃろめ URL 2008/02/23(Sat)15:48:06 編集 RES

ありがとうございます
>mamachyさま
足長いでしょ〜、でもちょっとカエルみたいな気もする・・・
このベッドカバーは安物だけど、こうしてみるとセレブっぽく見えますね!
あまり近づかないでおこうっと(笑)

>みけねこひめさま
よく考えたら、足も長いけど胴も長い・・・う〜ん、似てて良いのか悪いのか!?
思う存分モフモフしておくんなまし!

旅館のお料理、残した分を今食べたい!あぁ〜、勿体ない!!

>リエコさま
この無防備なお腹、触ってくれといわんばかりでしょ!?
モモは受け入れてくれるというか・・・相当イヤな顔してガマンしてます。
逃げてもしつこく追いかけられるから、じっとガマンすることにしたらしい。

>LIIZAさま
久しぶりに真一文字に伸びてました。あまりの長さに飼い主もビックリです。
そっか〜、顔、似てるかな?いや、ぜんぜん似てない。。。
お腹も・・・似てない。。。モモのお腹はまだペッタンコ。
そのうち似てくるのかなぁ〜。

>クー店長さま
昨日今日と、本当にあったかいです。でも明日からまた寒いとか・・・
春気分も今日までかぁ。
モモも明日からまた丸くなって動かなくなるでしょう。

>たまのさま
ほんと、のびのび伸びきってます。。
この長さを、普段どこに隠してるのか、不思議になります。
足裏なめるポーズは、うらやましくなる。。私、すっごく体が硬いので・・・

>にゃろめさま
フフフ、どーだ、スリムだろ!?長ーいだろ!?
でも足、長すぎだよね?いや、自慢じゃなくて、肉がなさすぎなんじゃないかと、
たまに心配になるもんでさ。。。カリカリ、少ないのかなぁ。

きなちゃんは足長そうじゃん。
そういえば前に「体重ヤバイ」って記事があったけど、その後は!?
でもくぅちゃんのあのお手手は細くなってほしくないなぁ♪
あの、むくむくふくふくちゃんがかわいんだもの♪♪
モモmama URL 2008/02/23(Sat)17:28:38 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR