忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

前にどこかでみた、逆光を浴びた猫の写真。
スーパーサイヤ人みたいでかっこよかったので、チャレンジしてみた。
AP1070065.jpg

う〜ん、やっぱり夕日じゃ光量が少なすぎるか!?

と、篠山紀信になっていたら、妹から電話が。
「今からモモに癒されに行ってもいい〜?」って。

AP1070071.jpg

うん、お客さんくるよ。モモも準備しとき〜。

AP1070079.jpg

妹だよ。前にあったことあるでしょー。


モモは、とろいからか、人見知りもあまりしない。
まるでいつもの様子で、普通に過ごしてる。

ダンスだってできちゃう。
AP1070086.jpg


最後はスマイル!
AP1070091.jpg

うっ、この写真、モモ部分はボカしてないんだけど、
カメラの腕がなくてよ〜、ブレちゃったんだよ。。。
せっかく初スマイルが撮れたと思ったのに・・・トホホ。


[3.7kg/60g/3/1(20:59)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
人見知りしないなんてうらやましいな〜
しかもスマイルまでサービスしちゃうとは(*^^*)♪

うちはナッツがちょ〜ビビリで、即逃げ出し・・・
ルナはいつのまにかお客さんのおひざに勝手に
のっかってるというのに・・・(^^;
「ルナちゃん、可愛い〜!」といわれる中、
ナッツも可愛いんだけどな〜、とこっそり思っている私・・・
まぁ、私だけわかってればいいんだけど(^m^)ウフ
リエコ URL 2008/03/13(Thu)19:46:15 編集 RES

ほんとですねぇ。(*´∇`*)
モモくんがニコって(*´艸`*)カワイイ
ブレ感がテクニックみたいにも見えます!!!

それにしてもっ
人見知りせずダンスも踊れちゃうモモくん(*≧▽≦*)
1度…
わたしとも踊ってほしいです♪
Shall we dance〜[絵文字
みけねこひめ URL 2008/03/13(Thu)23:55:48 編集 RES

無題
踊ってる!(のかぁ〜〜〜?)
笑ってる!(のかぁ〜〜〜?)

モモちゃん、ホスト街道まっしぐらか?

キモチはナナコ?って、どんなキモチよ?
(レバ刺し600gのキモチじゃないの?)
くんちゃん URL 2008/03/14(Fri)00:05:58 編集 RES

無題
モモmamaのせいで・・・
モモmama情報のせいで・・・
24時間、何も食べることが出来なかった(-"-;)
くんちゃんが言ってたぞ、モモmamaは牛一頭、頭から食っちまうんじゃないかって(-"-;)
私もそう思う(-"-;)
モモ家はある意味人間じゃない(-"-;)
まだ気持ち悪いんだから、わたす。

そうそう、試しにちーっとだけリンに差し出したけど、散々迷って口に入れることはなかったよ。
さすがはモモ家のモモちゃん・・・そう思った。感じた。

へぇ〜?モモちゃん人見知りしないんだね〜。
それは可愛がられるね〜♪
なんなら私も行ってみようかなぁ?週末にでも・・・
ハンマー持参で(#`▽´)y-゚゚゚
にゃろめ URL 2008/03/14(Fri)02:47:42 編集 RES

無題
わーっ!
CGみたいな「笑い猫」になってるーっ!
おしいな〜
モモmamaさんが、また酒さえ飲んでなかったら
ピンボケにならずに済んだのに〜 プッ
mikko315 URL 2008/03/14(Fri)11:45:18 編集 RES

無題
モモ兄さん、人見知りしないなんて・・・すげぇフレンドリーな性格なんスネ(@0@)/
短期間でもノラ経験のある仔は警戒心が強いって聞いたことあるんスケド、モモ兄さんは「ノラというより、地域猫」で可愛がられてたんスネ、キット。。。♪
モモ兄さんのスマイル、ピンボケでもかわええッス(o^^o)

追伸:New HN で投稿してみたッスケド、誰だか分かりヤシタカ?
謎のみぃちゃん URL 2008/03/14(Fri)12:29:28 編集 RES

無題
ぶっ!!
ホントだ、笑ってる!!!!
陸花の母 URL 2008/03/14(Fri)12:40:23 編集 RES

無題
モモ君、笑顔が可愛い〜〜
妹さんとダンスして〜
いっぱい遊んでもらって〜
良かったねモモ君!
たまの URL 2008/03/14(Fri)14:51:37 編集 RES

ありがとうございます
>リエコさま
前に会ったことあるからなのか、まったく動じず。サービス精神旺盛!?

ルナちゃん、膝に乗ってきてくれたらうれしいな〜♪
ナッツ君はビビりなんだ。。。お客さんは見られなくて残念ですね。
でも大丈夫、ここにもナッツ君のかわいさをわかってる人間がいまーす!

>みけねこひめさま
はっ、ブレテクニック!そうか、言わなきゃわからなかったかも・・・
今度からはだまっときます(笑)

ぜひぜひ、ダンスのお相手を〜!それまでに社交ダンス、練習しときます!

>くんちゃんさま
踊ってます!(ヤラセでも)
笑ってます!(ブレてても)

モモ、立派なホストになれますかね。
でもツケばっかりで、それを回収できずに終わりそう。

レバ刺し600gのキモチ・・・フフ、一般人にはわかるまい。

>にゃろめさま
えぇ〜、24時間も!?じゃぁいいダイエットになったじゃない〜♪
レバ刺しも食べられて、ダイエットまで出来ちゃって、感謝されてもいいと思うんですけど!?

「私の血は牛で出来ているの」(川島なお美風)
でも牛一頭のレバーってどのくらいの量あるんだろう。
妹もいたら、一日で消費できちゃうかもしれない。。。それは嘘だけど。

えぇ〜、りんりんレバー食べなかったの!?野生を失ってるな・・・
でも他のにゃんこってどうなんだろう?食べないモンなのかな!?

モモは人見知りもしないし、抱っこも嫌がらないから、サービスはいいよ〜!
ハンマーはいらん!レバ刺し持参で(笑)

>mikko315さま
ね〜、すごいでしょ!?こういう顔のCG見たことあるけど、まさか自然に撮れるとは・・・

ゲッ、このときはシラフだったよ!・・・まだ。。。
飲んでるほうがキレイに撮れるかも!?さっそく今夜トライ〜!

>謎のみぃちゃんさま
フレンドリーでしょう!?だからこそ、さらってこれたんだけど。。。
しかし、兄弟猫は思いっきり警戒心丸出しで、どうしてモモだけ・・・!?
と思ってたんだけど、トロい事が最近判明してきたから、なんとなく納得。

えぇ、ちゃんと誰だかわかりますよ〜。

>陸花の母さま
笑えるでしょ〜!スマイルスマイル!!
笑顔の輪をひろげましょう。

>たまのさま
いっぱい遊んでもらって、妹が帰った後は寂しくなったのか、玄関で鳴いていました。
でも、そのあとグッタリして寝てました。。。
笑顔写真、ハマりそうです。どうやって撮ったらこうなったんだろう・・・
モモmama URL 2008/03/14(Fri)18:57:23 編集 RES

無題
すごい〜!
モモ君にっこり〜!!かわいいーヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
URL 2008/03/16(Sun)19:28:46 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR