忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

まだおじさんではないけど・・・
ソファを占領して伸びているモモ。
AP1060341.jpg
あぁ、オッサンまっしぐら!?


あと、前々から気になってるんだけど、この格好・・・
AP1060379.jpg

ツチノコっぽい、と思うのは私だけ??


AP1060381.jpg

ほら〜、遠くから見てみると、なんとなくツチノコに見えてくるよ・・・!?
このままジャンプしそうじゃん?


「シャー!」するモモの動画。
なんだか画質がきったないけど、ガマンガマン!



この顔がたまらん!


[3.7kg/60g/4/1(22:17)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


(*´∇`*)アーン
でーんの肉球がっ( ̄¬ ̄*)ジュルジュル〜美味しそうでございまっす!!!
と 思いきやっ(o゚▽゚)o↓またまた1升を空けられて。。。
しかも美味しいお相伴にもあずかって〜(*≧▽≦*)
う。羨ましすぎるぅ〜モモくん〜(^ー^)

動画♪ゼブラ柄のソファとモモくんが何とも素敵な雰囲気を醸し出してますね[絵文字
香箱座りも混ざってて〜今日は萌えポイント満載すぎて
メロメロでっす[絵文字
みけねこひめ URL 2008/03/06(Thu)22:28:58 編集 RES

無題
な・な・なんちゅうアングル・・・(-_-;)
酒とエロ猫ブログかと思っちゃったよ(~_~;)

ツチノコにも見えるけど、デコイにも見えるよ、モモちゃん^m^

動画、かわいい!そのまま欽ちゃん走りまで行って欲しかったな〜(@^^)/~~~

で、今日はどんだけ飲んだの? 目も更に血走ってる?
くんちゃん URL 2008/03/06(Thu)22:54:01 編集 RES

無題
ダメです。1枚目の写真ツボです。たまりませ〜ん。
モモ君、人間くさい格好でお昼寝するんですね!
いや〜、可愛すぎますよ〜。
香箱座りで見上げる視線も罪ですわ。
氷の上をお腹で滑るペンギンのようにも見えますよ。
モカ URL 2008/03/06(Thu)23:45:16 編集 RES

無題
モモ君、凄いアングルでも、おっさんではないですよ。細くて脚が長くて素敵。
シャー!も新鮮です。おばにゃんミリンは反応が鈍くなってきました^^;
先日は、お誕生日のメッセージありがとうございました。
mamachy URL 2008/03/07(Fri)08:15:07 編集 RES

無題
おおっ!?なんだか分かんねぇけど、今日は酒も生肉もねぇッスネ(@0@)/
ついに、モモmama姐さんも酔いがさめたッスカ(-_-;)
皆、かわええ~モモ兄さんを見に来てるんスカラ、このまま正気を保ってて下せぇヤシm(__)m
アッシも1枚目の『肉球ちゃん♪』に1票ッス(o^^o)v
楸屋 URL 2008/03/07(Fri)10:32:04 編集 RES

無題
こんにちは!
モモちゃんの顔っ(><)なんともいえない〜☆
足がなが〜い!!足の裏までふっさふさですね^^
クー店長 URL 2008/03/07(Fri)17:31:53 編集 RES

無題
モモちゃんのシャーたまらない(o^-^o) ウフッ
背中丸めたりしてヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
そのふわふわの身体さわりたぁ〜い[打消](変態オバサン出現w)[/打消]
URL 2008/03/07(Fri)20:35:43 編集 RES

無題
今朝のニュースでツチノコの映像が!とういのを聞いたのですが、それは実はモモ君の事だったの??
あ、ツチノコじゃなくてツチネコですね(^^;
シャーのモモ君可愛いですね〜〜
たまの URL 2008/03/08(Sat)00:54:50 編集 RES

ありがとうございます
>みけねこひめさま
肉球って良いですよね。運動した後とか、真っ赤になってる肉球がまたいい!

ここ数日、飲みすぎです。。。モモはそのおかげで美味しい思いをしていますが。。

ゼブラ柄のせいか、動画をupしたら画像が荒れてしまいました・・・
モモもゼブラ柄もモノクロだからかなぁ!?

>くんちゃんさま
すごいアングルでしょ、でもエロい部分は見えてないのよ〜!

デコイってなんだ!?ってググったら「アホウドリ」の模型じゃないですか!
でも、胸毛のあたりが似てました。。。アホウネコにはならないように気をつけたいと思います。

木曜は休刊日で、昨日はまた飲んで、でも目は血走ってないよ!純白だよ!

>モカさま
こういう格好で寝てるおっさんを、よく見るような気がします。。。
モモも着々とおっさんに・・・オネエマンじゃなかったのか!?
上のくんちゃんさんといい、モカさんといい、モモは鳥系に似てるんでしょうかね!?
やっぱ胸毛がハト胸っぽいから!?

>mamachyさま
いやいや、これはおっさんまっしぐらな格好でしょう!?

オトニャになったら、このシャーもあまりしてくれなくなっちゃうのかな。
これ、面白くてスキだから、たくさんやってほしいのに(笑)

>楸屋さま
そうそう毎日美味しいもんが食べられるはずもなく・・・
というか、本来は純粋な猫ブログなんですよ。いや、「だった」のか。。。

だって、ネタがないんだも〜ん!困ったときは、猫ブログじゃなくなります(笑)

>クー店長さま
足の裏の毛(私は指毛と呼んでいる)、これを触るのがすきです。
でも、こうやって見ると、おじいちゃんのヒゲみたいですね(笑)

>海さま
このシャーするときの顔、ほんとに面白くって!
耳折れてるし、背中は丸いし、毛は逆立ってるし。。。
しかし、近づきすぎて本当に引っかかれそうになります;

>たまのさま
そんなニュースやってたんですか!?見ればよかった〜!
毛の生えたツチノコだったら・・・モモかもしれません(笑)
シャーする猫は、たまりません♪
モモmama URL 2008/03/08(Sat)20:28:59 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR