忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

DSCF0033.jpg

秋・・・も、もう終わりですね。

今日も今年2回目の暖房を付けました。
モモ用にドアを少し開けているのですが、
あまりにも足元が寒いので閉めました。

おとなしく部屋にいればいいのに・・・
出たがってます。それにしても背中丸いな。。
DSCF0036.jpg

これで出したら出したで、「入れろー」と鳴く。

ん〜、開けっ放しは足が寒いんだよ。
やっぱりホットカーペットがないとダメだな。
早く買わなきゃ。


[2.6kg/45g/2/1(13:15)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモ君ドア開け成功しそうな写真ですね〜そのまま体重をかけて…ぐいっと!!
チーズはドア開けは得意です。でも、閉める事をしてくれません(^^; 
それが出来たらテレビに出れるのに…
たまの URL 2007/11/29(Thu)21:44:19 編集 RES

無題
モモ君もドア開けすぐ覚えますね。ミリンにも年中開けられるので、ミリンが動いている時は、隙間風も我慢です^^;
mamachy URL 2007/11/30(Fri)09:58:59 編集 RES

無題
隙間風って寒いんですよね〜。
ウチも冬場はドアを閉めているので、開けて〜って鳴きます。
ついでに、押入れの中で遊びたいときも、しつこいくらい鳴かれます。
イタズラするので開けないのですが、猫と飼い主の根競べですよ〜。
モモ君、ドアを開けないでね。ママ風邪ひいちゃうよ。
モカ URL 2007/11/30(Fri)12:31:01 編集 RES

モップ???
モモくん、モフモフしているせいか身体がモップみたいにみえる・・・こともなくない、かもしれない、かも・・・。(す、すみません!)
ほんと、シッポみじかいんだ。でも、そのシッポらしき毛がモサモサってしてるところを逆さにナデナデしてみたい!!!サワワワ〜ッて感触を、妄想・・・。
陸花の母 URL 2007/11/30(Fri)15:00:33 編集 RES

かわいいです〜
一生懸命開けてる後ろ姿が可愛いです〜。
抱っこしてみたい!!

ありがとうございます
>たまのさま
開けそうでしょ〜、でもこのドア、かなり重いので
大人になっても絶対ムリです。
チーズ君は得意なんですね、見てみたいなぁ♪

>mamachyさま
そういえば、家のドアは重いのと、ドアノブが特殊なので、
モモが開けることはなさそうです。
せめて開けることができたら、いちいち行かなくていいのに。。
結局開けっぱなしにするしか無さそうです;

>モカさま
押入れの中はモモも大好きで、開けると必ず
寄ってきて入ろうとします。
上の段を見ていたりすると、気づかないうちに
入ってたりするので要注意です(笑)

>陸花の母さま
フフ、モップですよ、とくに胸元がね〜!
たくさん汚れを吸っているだろうこの毛に、
モフモフしてる私。。。よーく考えると・・・
潔癖症だったら発狂してるでしょうねぇ。

>母上さま
一生懸命やってればやっているほど、
ジャマしたくなるんですよね〜。
そしたらひっくり返って抵抗されました(笑)
モモmama URL 2007/11/30(Fri)22:08:10 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR